天馬司女体化概念 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:50:04

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である



    前回の司ちゃん、三つの出来事!

    一つ、司類レンによるナンセンス文学cover(当日フル2DMV公開にワンツーソロアナボ実装)が実装!


    二つ、レオニイベント、ぷちせかレオニ回に出演し兄力で豆腐を粉砕!自身もぷちセカダショ回にて現在と未来の天馬司が邂逅という二次創作もびっくりの現象を公式がやってきた!


    そして三つ、 天 馬 司 バ ナ ー 限 定 イ ベ ン ト がついに開始。スレ民はガチャ結果、イベラン、衣装、髪型、直後に追加されたプレパスバナーとその衣装その他様々な要因で阿鼻叫喚の天国と地獄が巻き起こった!

    (以上、仮面ライダーOOOあらすじパロでお届けしました。)



    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。


    But you can't stop the Danger of Kusanagi Nene. any more than you can stop the suns from setting.




    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:50:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:13:11

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:14:52

    立て乙
    まだ司箱バナーと誕生日がこれから先にあるという恐怖

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:24:17

    立て乙!
    新しい髪型と衣装にハミングバードのピアス合わせるのが好きです

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:26:23

    立て乙〜
    魔王衣装とヴィラン最高

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:38:54

    イベ2日目にしてもう売上5億いったとかマジです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:50:20

    >>7

    限定な上にユニットバラバラの人気キャラ三人だからなぁ…

    それぞれの単推しに加えて三ユニット分の箱推しもガチャ回すだろうし衣装狙いの人もいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:56:12

    たて乙ッシュ!
    闇属性司ちゃんもいいけど、やはり司ちゃんは光属性の髪飾りが似合う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:09:34

    ポーズ変更バグ面白いんだけどレンくんに着せれないの悲しいから早く治ってほしい〜
    これはバグで遊んだショタ司

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:02:57

    それぞれのセカイのミクポーズ司めっちゃ良い
    特にニーゴミクやばい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:51:13

    たておつ
    ようやく限定司当たった…良かった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:32:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:04:32

    たておつです
    かわいいスクショが沢山で幸せなので少しでもながくこのバグが続くことを祈ります

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:47:08

    推しバナー楽しすぎてついライボ使っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:58:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:20:47

    司ちゃんの顔と咲希ちゃんのポーズと冬弥くんの服

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:57:18

    男装はできるのに女装できないのっておま環だったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:40:36

    >>18

    たぶん全環男子は頭飾りしか女装できない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:20:26

    司ちゃんに三つ編み欲しいな・・・髪型3週目に期待

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:05:47

    >>18

    そもそもがバグなので環境とか関係ないと思われる

    楽しいけどいじりすぎるとデータ飛んだりプロセカがプレイ出来なくなる可能性もあるからほどほどにしとけよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:23:28

    プロセカ始めて約5ヶ月、司に沼って約3ヶ月、ようやく羽生えた……!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:11:58

    1周目の限定が好きすぎてこれ越えれねえだろって思ってたけど今回の限定髪めっちゃ好きだわどえっちだね司ちゃん当然のように天井だよ(^^

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:05:40

    ガチャ禁する暇が無い⋯5月やばい⋯死

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:27:41

    髪は勿論、今回の衣装もめっちゃ好きだ
    どの髪型にも合うしベースは白だから長髪のリボンつけても浮かないの最高

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:07

    司ちゃん今回もボーダーキツいよ… 走っても走っても全然上がらない
    こんなに司ちゃんが人気なのは嬉しいけど、少し寂しいしつらい… 知る人ぞ知る玄人向けキャラだって思ってたのに…😭

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:33:14

    これマジで司ちゃんの箱バナどうなってしまうの⋯?
    今回自然回復の徒歩勢だけど、見た事ないくらい下の順位で歩いててもう見上げる気力すらわかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:10:05

    全然走ってる自覚ないのに自然回復で20000位でわろた
    ライボ0になっても無心で叩きまくってるからだわ
    やっぱり♡司ちゃん♡瑞希彰人の力恐ろしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:08:41

    今回のイベランは諦めて初日の四桁順位をスクショして満足することにした
    まさか天井まで回して一枚も限定引けないとは思わないじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:47:40

    今回ガチャ衣装は騎士モチーフだから司がイベで着てた怪盗衣装はないけど去年のプレパスの怪盗衣装でなんちゃって怪盗チョコマニアができるんだ
    再販したらみんな買おう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:36:19

    怪盗衣装の再販はよ...😭
    今イベ怪盗衣装で走りたかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:39

    来たる箱バナーではどんな格好してきてくれるんだろうな…
    可愛い系もカッコいい系もいけるのは分かってるが、少しえっちな雰囲気のものがきても一向に構わん!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:30

    怪盗衣装復刻何時なんだろう
    後続組としては待ち遠しい限り……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:19

    今4600位くらいなんだけど、5000目指すなら後追い勢考えたらもっと上にいないと安心できなさそう……イベラン、まったくわからん!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:44:58

    10000位近いから狙うか迷ってるわ…羽欲しいけどライボ使いたくない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:10:59

    怪盗チョコマニアちゃんにチョコ奪われたい
    ちょっと癖のある味にして1口目で「!?」って顔してほしい
    でも根はいい子なので飲み込んで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:50:41

    怪盗チョコマニアちゃん、絶対幼女はおろかいたいけなショタの初恋も奪ってるよ
    こんな可愛い子が小生意気に見せかけてチョコをライバルのために作るんだ、性癖がねじ曲げられてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:00:45

    >>33

    怪盗衣装来月だと思うよ

    カラバリはこんな感じ個人的には黒が好きです

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:13:04

    寝る前にYouTubeでトルコアイス全然貰えない人の動画見てたせいなのか、トルコアイス屋さんに翻弄されてぐぬぬしてる司くん(先に貰ってアイス舐めてる寧々ちゃんに笑われてる)を眺めてる夢見て笑っちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:09:29

    >>38

    おぎゃ、、、かわよ、、、

    メッセンジャー衣装と並べて昼は配達員、夜は怪盗...

    みたいな脳内設定で踊らせたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:35:18

    はい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:08:33

    >>39

    司ちゃん×お菓子の組み合わせは可愛いって公式くんも言ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:24:30

    ポテト衣装とめちゃくちゃ合う……良き……

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:41:32

    >>42

    いつ見ても美少女

    サロペット片方外れてるの何ですか?うっかりですか?わざと無防備を演出してるんですか??そこに目が吸引される人の気持ちも考えてください

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:57:36

    チアフルのチーム名ほんと可愛い。これってイベ限とかもあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 02:56:25

    「カワイイ最高オレだ!チーム」好き
    オレだ!の組み合わせによって、焼きそばパンオレだ!にもなるし方向音痴オレだ!になるのもおもろい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:36:47

    司ちゃん目当てに最近始めたのでちあふるで知らない衣装を着た他の方の司ちゃんがいっぱい見れて助かる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:44:56

    ゔっ!!!!!!!!


  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:56:15

    最初はワンダーランドのセカイに頭がおかしくなりそうって言ってたのに今じゃお菓子の家を想像するメルヘンになった(戻った方が正しいのか?)の良いね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:50:23

    >>48

    お菓子の家に期待しちゃう司可愛いね⋯☺️

    でも君ペガサスのチョコ作ってるよね⋯☺️

    今のままでも十分メルヘン溢れてるよ⋯☺️

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:26:53

    >>48

    目ェでっっか……

    ほんと表情がコロコロ変わって可愛いね

    騎士様のカッコいいイラスト祭りの後にこのかわいさは破壊力すごいよ さすすた

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:37:32

    1コマ目→可愛い
    2コマ目→可愛い
    3コマ目→可愛い
    4コマ目→可愛い
    個人的には2コマ目のおめめパッチリ赤面司ちゃんを推したいですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:27:57

    いっちゃんが司ちゃんくん侍らしてた……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:32:44

    >>53

    よりによって攻め様いっちゃんなの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:08:45

    >>53

    いや草

    こっちは彰人×4with司になったけどイベント初期だったから流石にノクターンも混ざってたな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:46:59

    人参NGなのかNGじゃないのか一瞬迷うやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:01:45

    イベおつ!特に走ってた豆腐はよく休んでくれ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:03:44

    イベ乙でした!入れてるかなー?やばかったから抜かれちゃたかなー?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:08:49

    イベ乙!
    普段なら自然回復+オートだけでもイベント参加称号貰えるくらいのランキングなのに今回ある程度自力でやってもギリ貰えるか貰えないかだったの笑う
    今回サボった分箱バナは本気で走るぞ~!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:15:48

    あああぁぁあああ!めっっっちゃ悔しい!!!
    司箱バナーリベンジする!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:35:34

    イベントが終わったばかりですが運営くんによる突然の爆撃です

    パンダチャイナの準備はよろしいか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:37:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:38:54

    アフライ開演までまだ時間があるので、司豆腐に王冠を被せようと頑張った画像

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:41:22

    プレパス🐼ない民。はやく再販してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:44:13

    おつかれさまでした!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:05:03

    みんなお疲れ!!!
    春といえば司ちゃんなのは自明の理なので4~6月に来るだろう箱バナーにそなえて力を溜めていこうな!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:18:39

    司ちゃんの衣装踊る度にヒラヒラしてんのよ
    やはりあれはスカートなのでは?愛

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:19:04

    司バナーは5月下旬(20or21〜29日)だと予想してる
    直近に誕生日もあるし、なによりこの日程なら土日が2回くるからイベランする人も時間を作りやすい→ボーダーが上がる→課金が増える
    これに次イベ混合類バナーがあたれば完璧だな(?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:02:20

    ちょっと怖いのが1.5周年のダショちゃんに廣瀬さんいる点なんだよなぁ…
    司バナーは終わったばかりだけどダショ箱からは期間開いてるのがなおさら怖い
    3月(怪盗)→4月(箱)→5月(バースデー)の地獄のコンボもあり得る

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:45:24

    >>69

    それはちょっときつい⋯😇

    いや、箱とバースデーが被らないだけ良いのか⋯?

    天井までの金を貯める期間が無い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:00:18

    ところでもうアフライの司のスクショは貼っていい感じ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:06:02

    >>71

    いいよ!たぶん!ネタバレには含まれないでしょう!たぶん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:50:56

    めちゃくちゃスクショが捗った
    動く度にすごいビカビカしてるw

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:54:00

    可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:25:21

    アフライ最高だった司ちゃんチョコまみれ計画(?)
    イベント頑張ったけど吐き出す場所がないから貼らせてくれ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:18:11

    あの地獄の順位争奪戦の中走って羽称号以上取った人凄いな⋯

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:59:58

    >>75

    おめでとう!!!そしてお疲れさま!!!

    ほんとすごいよ!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:00:34

    >>75

    やばすぎる……!めちゃくちゃすごいおめでとうございます!ゆっくり休んで

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:28:34

    >>75

    マジでおめでとう!!

    とにかく寝て!!美味しいもの食べて!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:25:49

    初めて本格的にイベランして、1万目標だったけど背伸び頑張ったら5000入れたし今回で司に羽生えたしで嬉しいだらけ


    >>65

    >>75

    ニキネキ達もおめでとう&おつかれさま!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:00:53

    今気づいたけどホワイトデーみんな刀身見せてるのに司だけ刀身見えてない

    それでいて顔はこっちに向けてる笑顔だけど左手で鞘を押さえてて何かあった時胸元の右手を瞬時に柄にかければ反撃できるの凄すぎる

    笑顔の裏でとんでもねぇ爆弾抱えてやがる……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:16:12

    利き手を「鞘」を持つのに使ってるから、
    「貴方(礼を捧げている視線の先の相手)にこの刃を向けることは有り得ません(柄に手を付けられない=剣を抜けないので)」
    っていう忠誠の証なのかと思ってた……
    そうか、騎士の礼と戦闘態勢の両立なのか……!

    というか司の利き手を勝手に右手だと思い込んでいた……明言されてなかったなそういえば

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:51:38

    >>75

    花称号豆腐は実在していたのか…

    しかもマッチングの遅いビターチームだしホントお疲れ様です…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:51:43

    なるほど⋯?
    目がでっかくてキラキラしてていつ見ても可愛いな⋯としか考えてなかった
    髪型第3弾はまた来年になるのか⋯

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:09:50

    いつか3DMVの時だけ同一キャラ編成できないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:51:06

    >>85

    なんだこの最高のにっこり調査隊

    その場に居てくれるだけでにっこりニコニコしてしまうよ☺️☺️☺️☺️☺️

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:13:05

    >>85

    ぐえっ最高

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:29:16

    そういえばPASHにワンダショのインタビューが載ってるね
    見開き一ページだけだけどいつもの「まったくわからん!」とか座長としての真面目な言葉とか面白かったわ
    えむ語を解読できてる珍しいシーンもあるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:53:07

    ここ最近司供給過多だったから一旦落ち着いて一気にどっと疲れが……嬉しい反面もうちょい手加減してっともなるわね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:27:04

    プロセカ始めて半年目にしてついに持っていない星4司最後のカードであるひな祭りが交換枠で来た訳なんだけど、今交換してしまうかカラフェスと司箱バナを待つかで悩んでしまう⋯
    早く揃えたい気持ちと念の為に取っておきたい気持ちの板挟み

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:23:45

    >>90

    次の司バナーの箱はほぼ恒常だろうから交換に使える10枚はお財布状況によるけどキープしといた方が良さげ

    交換はいつでもできるからゆっくり考えれば良いよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:23:21

    >>91

    そだね⋯もう少し我慢しよう( ³_³ )

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:42:11

    >>89

    近いうちにいーあるも来るぞ(多分女の子メインだろうけど)

    ステージ背景中華風になってたりするのかなとか想像しつつ、曲調的に可愛い司が見られるのはほぼ確実なので楽しみなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:28:45

    中世の騎士とファンタジーの魔王をやった後にチャイナやるとか守備範囲広すぎる…
    ダショは髪色が全体的に奇抜な分、派手なコンセプトが似合っていいね👍️
    欲をいえば司ちゃんにはスリットが深くて生足が見えやすい衣装を求む🙏🧐

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:07:13

    今見てて思ったけど司くん多分Sing好き
    ワンダショ全員でポップコーン片手に鑑賞会してて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:00:19

    うぉーあいにーって歌う司ちゃんが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:53:44

    1.5周年にも生放送あることを考えるとそれまでにはいーある実装されるはずだよね
    ワンチャン明日とかもあり得るのか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:04:33

    きたぁぁぁぁぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:45:32

    キャワイイネ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:56:31

    ウォーアイニーで♡マーク作るの天馬司ってそんなご褒美あっていいんですか!?
    えむちゃん寧々ちゃんという超絶可愛い天使ちゃんもおるというのに、わざわざ指で♡させるんですか!?くるくるポジション移動なんてかわいいこと公式でさせるんですか!?
    最高ですありがとうございますなめ回すようにみてスクショ撮った後全キャラ司ポジで見ます🙏🙏🙏🙏

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:19:09

    いぃ゙や可愛過ぎるぅ゙!!!!!(ホテイソン)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:20:24

    動きが大き目なのにピコピコしてるの可愛い⋯は?可愛い⋯何?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:23:19

    可愛過ぎて情緒がおかしくなる⋯ただでさえ司ちゃんに狂わされてるのに、どうして司ちゃんはそんなにも追撃をしてくるの?オーバーキルって言葉知ってる??

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:25:52

    よく見るとサビの最初辺りで全員原曲MVのポーズしてるのも可愛い…
    それはそれとしてハートマークとか天使か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:19:17

    無事に死んだ………ハートを手で作って…?そんな振り許されるの女子ぐらい…司ちゃんは女子(確信)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:54:54

    次のカメラでリンちゃんもやってたから多分全員やってるんだろうけど、それはそれで「女子含めた全員やってるかわいいモーションシーンで司を映す」という事実があり運営ちゃんどうしちゃったのという気持ちがありがとうございます

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:30:08

    そういえば今年のホワイトデーイラストは類とレンだったね
    彰人と冬弥は去年出てるし、来年は司とダショ兄さんだったりしないかなぁ
    それかログボバナーが騎士司だと嬉しい
    期待するだけならタダよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:56:52

    うぉぉぉぉおおおおおあいにー!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:35:49

    案の定と言ってはなんだけど、やっぱりニジストフルでも司ちゃん(とえむちゃん)の歌唱はなかったね……司ちゃんに限らずダショはみんな好きだけど、故にこそ悲しい……

    忘れていーある堪能する……

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:12:56

    >>109

    司ちゃんとえむちゃんはこの歌を捧げられる側だからこれでええんよ

    後は司ちゃんえむちゃんから2人へのアンサーソングが作られれば完璧

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:16:55

    >>1

    レオニードスタイルは…もう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:10

    イベント編成のまま衣装も順番も弄らず突貫したら偶然めちゃくちゃ可愛いことになった

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:36:49

    うおおおおおお!!!メンゴ!!!せんせ!!!


  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:19

    >>110

    なるほど聞き手側なのかー……正直元々6人歌唱の曲で箱イベ書き下ろしで居ないってのがショックでそういう解釈考えたこと無かったな……ありがとう、今度ちゃんとイベスト読み直してくる


    運営ちゃんアンサーソング作ってくれるかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:57:22

    歌唱については公式が何も言ってこないしイベスト読んでの解釈もめちゃくちゃいいし納得できるけど、それはそれとしてせっかくの書き下ろし曲なのに全員歌ってないモヤモヤをずっと感じてる豆腐はこれからもいると思う。
    なんでこの曲だけなんだろうって、他のユニットにはなかったのにって。無理矢理納得するしかないのかね……愚痴ってごめんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:01:17

    まあこれ以上考えても堂々巡りで辛いだけだし、楽しいことや可愛いもののことを考えてちょっとずつ切り替えてこうや

    メンゴ先生の司ちゃん、どことなくアクアくんみがあっていいな…… 復讐鬼司ちゃんも舞台でみたいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:31

    >>116

    ギャグ寄りだったけど魔王役はこはねちゃんのバースデーサイストでやってたね

    今後は箱イベとかバチャライでもダークな役期待

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:15:24

    チャイナ服を持っていない新規の俺のためにチャイナ服司ちゃんのスクショをくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:20:41

    ワイもプロセカ始めたのが丁度パンダ終わる頃だったから持ってない😭
    おりゅしてくれ⋯豆腐の命がかかってるんだ⋯

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:22:19

    >>113

    ミリしらなのに目の大き差、体格差、よくお分かりでいらっしゃる⋯

    これを機に横槍メンゴ先生にはダショ堕ちしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:18:01

    おりゅあいにー

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:24:03

    ほい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:22:52

    助かる😭🙏
    危うく豆乳に戻る所だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:18:17

    きゃわいすぎる😭復刻待ちきれねえ....

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:24:19

    【朗報】レオニードスタイル復活
    お兄ちゃんしてる司くんがまた見れるぞ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:28:02

    司のお兄ちゃんモードは健康に良い

    そのうち癌にも効くようになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:31

    おかえりお兄ちゃんお帰りー!!
    ちょこんとリビングで本読んで妹の帰り待ってるの非常におきゃわだわね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:14:11

    修正版だとお兄ちゃんの驚きがちょい大げさな気もするけど、最愛の妹がイメチェンしたらそりゃ驚くか

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:03:15

    >>122

    パンダ持ってるから平気だろと余裕ぶっこいてたら髪おりゅされた件

    みんな可愛いね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:39:41

    Twitterでとあるイラストを見てから司くんにアヤノの幸福理論を歌って欲しいという気持ちが爆ぜそうなんだけど同士おりゃん?


    元曲

    じん / アヤノの幸福理論【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:51:48

    昨日初めてこのスレあるの知って過去スレ含めて読破してきたけど、女体化どうこうじゃなくて司そのものを可愛いものとして見るファンスレと化してるの草
    天馬司はいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:59:39

    >>130

    おやおや同士

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:14:25

    このスレ、1スレ目からいる豆腐しかいないと思ってたんやがちゃんと新規入ってたんだな…(?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:53:21

    天馬司は性別に縛られない良さがある
    パンダ欲しい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:49:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:04:11

    こちら司ちゃんは女の子を大前提としたファンスレです

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:03

    じゃあ原点回帰して司ちゃんに似合う制服は宮女vs神高のチアフルやるか

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:04:49

    参考資料:宮女司ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:44

    神高のジャケット良くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:12

    >>138

    >>139


    どっっっっっっちも良

    宮女は元気さがありつつも育ちの良さが窺えるし

    神高はやんちゃさが全開になってる。ドヤ顔可愛い

    いや~~~~甲乙つけがたいけど宮女かな~~~~~~咲希ちゃんと一緒にご飯食べて欲しいしえむちゃんと変人ワン(1年)ツー(2年)してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:03:27

    神高司ちゃんもう貼られてた…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:39

    なんでみんなそんなに司の女体化画像持ってんだよ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:36:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:43:37

    魔女っ子司ちゃんようやく出来た⋯
    愛莉ちゃんの毛量が多くて大変だった⋯
    イベント内に完成してよかった⋯

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:24:34

    このスレ天才しかおらんやん……全部可愛い…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:00:59

    >>144

    うわ゙ぁああぁぁぁあぁぁあぁ゙!!!!?

    可愛い☺️

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:47:59

    いきなりすぎてビビるわ
    てっきりモモジャンMVが来てからになると思ってた…

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:18

    >>144

    この衣装どどどえっtでめっちゃ好きだし司ちゃんは可愛いし.ありがとうほんと

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:03:21

    >>144

    拡大しても違和感が無い

    マジでやべぇw

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:53:59

    君たちのせいで、ニーゴ箱推しだったボクが司くん…ちゃん推しになってしまいそうなんだけど!!
    ありがとう!!もっと布教して!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:18:08

    >>144

    これはペガサス・ザ・シャイニングと合わせてニチアサ枠ですね間違いない

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:33:54

    プロセカ重過ぎて開かないので元々あったスクショ貼るわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:20:26

    >>152

    画像2枚目の司ちゃんめちゃくちゃ女子してるんだが⋯胸があるように見える

    可愛い🐼

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:57:32

    >>152

    1枚目の司ちゃん可愛すぎない...?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:31:42

    >>152

    リンレンに挟まれてる司ちゃん、金髪三人並んでて可愛いね…

    普段男子と組ませがちだから頭が飛び出てるの新鮮

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:53:47

    先天性にょたの司ちゃんは髪どれくらいの長さになるんだろ オレが咲希をまもるんだ!ってなって短髪男装女子なのか、はたまたお揃いの髪型で登校するためにロングなのか
    おそらく咲希ちゃんが幸せになるまでは色恋沙汰に現を抜かせるイメージがないので、しばらくは経験ゼロなのをからかわれつつ周囲の皆がお互い牽制し合ってる独占禁止法状態になっていると俺が嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:08:56

    ロングの司ちゃんもショートの司ちゃんどっちも良いセカイの力でなんとかなりませんかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:13:46

    どっちも捨て難いけど咲希ちゃんにヘアアレンジやってもらう司ちゃんは見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:19:52

    >>158

    わかる

    咲希ちゃんに「お姉ちゃん可愛い!」とか言われながらヘアアレンジされてそう

    んで司ちゃんはいつもの高笑いしてるんだけど、だんだん照れちゃうんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:23:35

    贅沢言わないので練習中の司ちゃんはpotatoの服装にポニテ合わせて欲しい
    短パンだから生足出てるしパーカー着てるのに首元ガバガバだし七分袖で手首見えるしでこの格好かなり好きなんだ
    ポニテはただの性癖

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:56:00

    ウルフカットがみたい
    司ちゃんの性格上ないのは分かってるんだが、ピアスをバチバチにあけたギャル風なのが欲しいんだ 望むだけならタダだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:33:42

    ホワイトデー天馬司引けなくてちょっとモチベ落ち気味だったけど、チャレンジライブ100万点見えてめちゃくちゃテンション上がってる
    がんばるぞ〜〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:50:44

    魔女っ娘司ちゃんに脳みそ焼かれてる
    脇腹にあいてる謎穴ペロペロしたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:30:04

    改めて見ると白百合の司ちゃんめっちゃ可愛いんだが…野良の3DMVで遭遇するたびドキドキする。なお自分は持っていない(絶望)

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:52:46

    次の箱の追加曲2Dと3Dどっちかな
    わちゃわちゃ動く3Dも好きだけど、CD待たずにフルが聴ける2Dも欲しい⋯出来れば両方欲しい(強欲)

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:23:44

    ダショ2周目が寧々(2D)→類(3D)→えむ(3D)ときてるから2DMVじゃないかな、ほかのユニットも基本そこは偏らないようにしてるし
    2Dはフルがすぐ聴けるものいいけどPVの自由度がぐんと上がるのいいよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:43:30
  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:04:14

    >>167

    ありがてぇ⋯🙏

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:27:54

    リクエストした人が本当にファインプレーすぎる…
    この世の全てにありがとう🙏

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:16:58

    ショートパンツ司ちゃん良すぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:36:39

    みんなリンク先の89に無言で♡押していくからコメ無しなのに赤文字になってて笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:58:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:03:36

    うーん、やっぱり司ちゃん58スタンプ変わらないのかなあ...鼻消すだけでいいのに...
    天狗とかピノキオとかはどうでもいいけど、単純にスタンプとして可愛くないよね。
    試しに鼻消してみたけど絶対こっちの方が可愛い。しかも4分で出来たよ...
    こっちの方が相応しいよ運営くん...

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:17:15

    >>173

    こういう要望ってどこでしたらいいんだろうね

    運営の皆が皆そうだとは思いたくないけど、一部司ちゃんの扱いが雑なスタッフがいるんじゃないかと邪推しちゃう

    fgoみたいにライターだけでも公開してくれたら自衛できるんだけどなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:03:57

    運営の一部の人は司虐趣味があるんだと思う
    類初期星2後半とか、虐めて怒らせてコロッと機嫌が治ってアホ可愛いね🤗を推進している気がする
    プロセカくんは令和生まれの赤ちゃんだから、あまりにも酷くなったらまた運営のご意見メール受付にお気持ちすればいいさ
    ハニバやアニバで一斉ご意見募集みたいなのも来るけど、それ以外だったらメニュー→サポート→カテゴリー▼ご意見・ご要望でお気持ち送れるよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:47

    きっともう変わることはないだろうし、こんだけ荒れてるんだから次のキャラランスタンプはくっそ可愛いのがくると信じて、黙ってキャラランを上げます...🥲

    虐められる司ちゃんの字面はちょっと興奮する...

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:52

    >>175

    なるほどありがとう!

    まあプセくんもアケチェンだと思えばまだまだこれからなジャンルだよね

    今目の前にいる司ちゃんを愛でていくよ🏃

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:36:39
  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:51:57
  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:54:31

    >>178

    わかる、えっちがすぎる、わかる、髪が良

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:59:07

    >>179

    可愛い…手袋もマフラーも付けずに待ち合わせ場所に行ったらちょっとプリプリ怒りながら手を握ってハーって息かけてくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:00:34

    >>179

    おかしいな…女の子メーカーなのにあんまり違和感がない…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:49:32

    >>178

    見逃してたわありがとう。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:27:00

    天狗鼻、司が「ハッハッハ!そうだろうそうだろう!(鼻高々)」ってドヤ顔するタイプかと言えばするタイプだから個人的に違和感自体はなかったのよね。寧ろかわいいなぁって思ってた。

    それはそれとして運営くんの言葉選びが致命的に悪いのはそれはそう(返信の手紙を見ながら)

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:34:15

    スタンプ自体に違和感は無いのはそう
    ただそれを熱心なファンがかなりのリソースぶっこんでようやく取れる58スタンプにしたのは商売下手か?と言いたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:22:21

    >>179

    ツリ眉とスターヘアピンが司らしくて可愛い~

    自分はこういうのセンス無いから上手く作れる人本当に尊敬する

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:04:33

    ピクルー産チャイナ司ちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:35:17

    >>187

    ベリベリキュート可愛いんだけど露出があまりに多いと心配になっちゃうよ司ちゃん……😢

    妹ちゃんのことにはうるさいのに自分のことになるとガード緩いの危ないから気を付けてね🧐

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:42:19

    このまま皆のピクルー司ちゃん見たいな

    ピクルーホームリンク貼ります


    https://picrew.me/

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:10:46

    宮女風司ちゃん作ってみた

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:33:06

    ついに13スレ目だね
    待機します( •̀ω•́ )✧

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:38:42
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:55:04

    >>190

    司ちゃん可愛いんじゃ~

    この手のメーカーだと宮女の制服って地味に色合い難しいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:02:07

    >>192

    たて乙!

    さす豆腐仕事が早い

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:09:20

    やばいあと1週間もすれば司ちゃんにうさ耳付けられることを思い出してしまった
    めっちゃそわそわする

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:00

    英語ができない

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:20

    司ちゃんが

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:41

    可愛い

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:22:01

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:22:12

    200なら次の司バナー箱イベではこのスレの住民全員天井前に司ちゃんが来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています