ベッドヤクザ騎士くん概念55P

  • 1久しぶりのスレ立て22/03/02(水) 14:17:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:18:18

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:19:05

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:20:28

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:21:12

    >>4

    体が火照った隠喩かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:21:34


    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:23:16

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:23:20

    たておつご立派

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:24:17

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:02

    乙&保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:25:17

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:26:03

    >>1

    ここのスレ立ては結構大変で、騎士くんほどあっさり立ってはくれないんだよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:27:24

    >>12

    騎士くんのは女の子がちょっとふーって息をかけるだけで大きくなっちゃうんじゃないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:28:41

    >>10

    ミソラという

    ヒヨリのように明るい後輩で

    ユイのように巨乳で

    レイ様のように面倒くさい女の子

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:29:14

    >>13

    いやいや、騎士くんなら裸のおっぱいがぷるんと揺れるだけでおっきくなるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:29:20

    この慌てぶりからしてすぐに大きくなっちゃうんじゃないだろうかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:30:05

    >>14

    実質一人TWか...

    ヒトリリリカルみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:30:53

    >>15

    騎士くんは大変だな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:31:01

    結構な頻度で騎士くんのナニは大きくなってると思われる描写はあるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:32:21

    >>19

    ここいつも手伝ってもらってる着替えを拒んでるあたり朝勃ちしてるっぽいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:35:41

    騎士くんは大きいから目立つだろうし適度に処理してないと不意勃ちしたりしたら大変だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:37:17

    >>18

    多感(意味深)なお年頃だからしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:38:44

    多感と言うか敏感というか
    絶倫なものだからすぐに反応しちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:39:10

    (でかい...)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:43:05

    騎士くんは周りに誘惑が多すぎるんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:50:58

    >>22

    イオちゃん多感なお年頃だから大変ね...とか思ってたけどイオちゃんの場合はそういうことじゃないと思うんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:52:21

    >>25

    でもまあ、騎士くんを甘やかしたくなるのも分かるよ……俺も甘やかしてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:53:34

    >>27

    甘やかしてあげたいが騎士くんはお姉ちゃんとかミサト先生みたいな巨乳お姉さんの方が喜ぶのは間違いないな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:54:42

    ばるんばるん揺れるのに目が釘付けだったんでしょうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:05:03

    シズルお姉ちゃんとか言う騎士君の性癖の方向性決定づけた可能性が高い女

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:07:52

    >>30

    騎士くんが興奮してる描写はお姉ちゃんペコリーヌミソラカオリマコトユカリさんハツネイオちゃんミサト先生...と長髪巨乳が多いからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:09:34

    >>31

    騎士君の身近で頻繁に会う長髪巨乳属性がお姉ちゃん一択なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:09:41

    >>28

    まあそれはそうだが、言うだけ野暮ってもんじゃねえかな……


    >>30

    幼少期に年上好きの嗜好を仕込んだ上に、再会してからは長髪巨乳属性まで盛り込まれちゃあね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:12:37

    >>33

    騎士くんの初恋がお姉ちゃんでもおかしくないんだよね

    騎士くんのほうもあんなにベッタリだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:13:29

    お姉ちゃんパワーで大きくなった疑惑

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:16:51

    お姉ちゃんは騎士くんの視線に気づいてそうだしわざと見せつけてるんじゃないかなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:19:28

    >>36

    騎士くんは内心めちゃくちゃむらむらしてたのかな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:21:22

    >>37

    久々のお姉ちゃんでしかも直前に抱きつかれたこともあってとうもろこしの芯が反応しててもおかしくないな

    クレープの皿で隠れてなかったらちょっと膨らんでたかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:24:52

    このあとお姉ちゃんが騎士くんの隣で寝ようとする
    まさか人の家なのに抜いてあげたりはさすがのお姉ちゃんもしない...よね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:28:47

    >>39

    しっかり口の中に収めるからへーきだよ♪

    とか何とか言って最後までやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:30:53

    >>40

    口の中に収めるから平気

    おっぱいに収めるから平気

    下の口に収めるから平気

    ってずるずる最後まで...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:47:07

    まあどのみち朝起きたら処理しなきゃいけないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:14:20

    仲間になった途端ガツガツ行くの最高

    そして安定のオコッコロ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:03

    >>43

    このメンバーが他のヒロイン達と笑い合ってるところ見たかったなあ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:18:31

    弟くんって長髪巨乳のお姉さんが好きなのは間違いないんだけどクリおば、クレジッタさん、団地妻はあんまりストライクゾーンじゃないのか反応悪いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:19:06

    >>43

    このあと優しい騎士くんはランファと添い寝して夜を過ごしてあげそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:19:48

    >>44

    なんとか復活できないかな

    ゼーンさんもシェフィと一緒に居させてやりたいし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:21:33

    >>45

    団地妻は即座にマッサージ開始するくらいには反応早いと思う

    クリスおばさんとクレジッタには若干引きぎみ

    包容力あるタイプが好きなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:22:43

    >>43

    変な声出た

    これは騎士くんも添い寝してあげないと……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:22:54

    騎士くんを誘うとき

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:23:55

    >>49

    騎士くんは困ってる女の子ほっとけないから添い寝してあげるんだろうなあ

    コッコロは怒るけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:24:03

    >>48

    包容力があり、長身長髪巨乳つまりお姉ちゃんだね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:24:34

    >>52

    これが本当だから困る

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:24:55

    >>47

    ゼーンは体あるからワンチャン行けそうだけど完全に吹っ飛んだアゾールドパパは、、、

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:25:33

    >>54

    ミネルヴァがデータ体かき集めてなんとか復元を...

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:25:53

    >>52

    絶対騎士君の理想の女性像お姉ちゃんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:26:15

    >>55

    それ第二の騎士君化しない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:28:03

    てか、このお姉ちゃんプリンセスフォームのこと知ったら自力でやりそうなんだけど...
    まだ知らないんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:29:15

    >>58

    そもそもお姉ちゃんプリンセスフォームで出来ること大体素で出来るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:32:12

    >>57

    一応前世の騎士くん復元体は元の騎士くんと何も変わんないし...

    ループ中に何かあって赤ちゃんになったみたいだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:33:13

    >>56

    巨乳で包容力あるお姉ちゃんで家事も人付き合いもできるからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:38:18

    しかしこんな理想的な女性たるシズルがいるのに前世騎士くんのタイプは気弱な子なんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:38:25

    >>58 >>59

    UBで翅生えるし、星6化も自力。うん、素で出来てる。。

    まぁ、絆の力だから既に絆のあるお姉ちゃんは思い出すだけで良いと思っている。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:42:40

    >>62

    そのわりには真琴にお嫁さんにするならこういう人がいいとか咲恋に告白されないか期待してたり案外気の強いタイプが好きっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:44:22

    >>63

    騎士くんの方は困惑してるけどね...

    まあそれはさておき絆は本当に強いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:45:42

    個人的にヒロインをブーストで強引にお姉ちゃんと同じ高みに押し上げるのがプリンセスフォームだと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:46:26

    >>64

    気が多い男の子だな前世騎士くん……

    まあ年頃の男子ならそんなもんだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:08

    >>51

    初めての時は添い寝してあげて、ランファの寂しさを受け止めてあげるんだろうね

    二度目は添い寝されてあげて、ランファのお世話欲を満たしてあげて、三度目は……美味しく頂くんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:27

    >>67

    まあ美少女揃いだから気が多くなるのも多少はね?

    誰でもあんなたくさんの美少女に囲まれたらドキドキするわな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:34

    >>64

    いうて真琴の件は料理上手って意味でだし、咲恋のもシチュエーションが告白っぽいと思ったらだし好みとは関係ないんじゃないか?

    そういや気弱な子が好みってのはweb小説の設定だっけ?それともゲーム本編で出てた?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:50:33

    >>66

    単独であの高みに至ってるお姉ちゃんは何者なんだ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:51:32

    >>71

    お姉ちゃんはもうお姉ちゃんって言う人類の進化種な気がしてくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:52:01

    >>68

    騎士くんが添い寝したら生理現象のあれを見られちゃうしランファがお世話でスッキリさせてあげようとするかもね...

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:55:34

    >>70

    ゆかりさんのストーリーで大和撫子がどうとか言ってたはず

    もっとも知っての通り酒で酔っ払って崩れ去るんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:00:24

    >>72

    騎士くんも一日で大量のスケジュールこなしてるしリノちゃんもクレープ屋の片手間で服作ったり色々してるしあのきょうだいハイスペックすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:04:51

    >>75

    弟くん割となんでも出来るし本当流石はお姉ちゃんの弟よね

    顔も2人揃って美形だしお似合い姉弟よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:05:44

    >>76

    血が繋がってない定期

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:25

    >>77

    血繋がって無いのに顔は結構似てるしスペックの高さも共通してるのなんなんだろうねあの2人、、、

    魂が繋がってるからなんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:34

    騎士くん居なかったらわりと命に関わるレベルで危ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:45

    >>77

    家族とは血の繋がりのみを言うのでしょうか…私はそうは考えてはいません……慈しみ合う心がヒトを家族たらしめるのです…血はその助けに過ぎません

    愛、愛ですよ弟くん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:10:49

    >>78

    そもそもお姉ちゃんがパワーの出所が騎士くんで騎士くんも超能力者かなにかという説

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:10:56

    >>74

    高校生だからマリッジブルーみたいに「お姉ちゃんは確かに理想だけどこのままお姉ちゃんと結婚でいいのかなぁ」と思い、押して来るではなく大和撫子はどうだろうって思っていた時期とか?

    再構築中だと葛藤部分は除かれているから理想を迷わず選べるみたいな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:11:07

    >>80

    家族観ゆるキャラ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:12:45

    そもそも血の繋がりの否定だって現代科学が勝手にしてるだけだもんな
    本当はもっと高次の次元で血が繋がってるのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:13:34

    >>82

    もし現実に戻ったらどうなるんだろう

    大勢の女の子が押し寄せてくるが

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:43

    でも血が繋がってたら結婚できないし...

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:22

    まぁ前作時点だと騎士くんもなんだかんだお姉ちゃんって認めてるし、お互いあんま異性として意識してなさそうな描写だったし姉弟でいいんじゃないかな(適当)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:40

    >>86

    法律が勝手か言ってるだけだし、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:35

    >>85

    誰か一人を選ぶべきだけど……騎士くんは選べるかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:16:38

    >>55

    それやるならとっとと現実に目覚めさせろとなりそう、当人は娘救出が目的でアストルム自体に興味があったわけではなさそうだし

    見た感じ改変後の死人は次の周回の為にロストしなければ全員保管されてるようだし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:18:26

    >>89

    まあ一人を選んだらその子が騎士くんに潰されてしまうのだが(原点回帰)

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:44

    >>91

    だからハーレムを築く必要があったんですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:50

    >>88

    法律にも穴はあるんだな...

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:25

    >>92

    騎士くん一日に大量のスケジュールさばけるのがはっきりしてるしそれが一番収まりがいいんだよね...

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:39

    騎士くんは現実世界なら1人をしっかりと選んで幸せにする誠実な男だと思うけど、それはそれとして皆幸せにしてあげてほしい(支離滅裂な思考・発言)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:26:44

    >>95

    選ぼうが選ばなかろうが勝手に来るのが何人も居るだろうし...

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:29:10

    恵理子とお姉ちゃんは間違いなく来る
    こころも着いてくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:29:49

    そんな誠実な騎士君だからこそ騎士君でないと駄目な女性ばかりだし。一人では騎士君のトウモロコシの芯に耐えれない。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:22

    ぶっちゃけクウカとかハツネとか騎士くんが面倒見てなきゃ起こるかわからないのが多いし...

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:32

    お姉ちゃんは既に宣言してるからな…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:46

    >>95

    ミネルヴァに頼んで騎士くんだけ重婚OKにさせよう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:32:21

    >>101

    ぶっちゃけミネルヴァの力があれば経済も法律も思うがままだからな...

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:33:56

    >>100

    だから一人選ぶとか無駄なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:34:39

    正直な話でチエルとキョウカの2人だけは騎士くんと結ばれるのが想像できない...

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:35:15

    >>104

    よく脳破壊の話題に出される二人……

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:35:44

    >>104

    チエルはハーレムじゃないと海外行ってる間に騎士くんがノゾミと結婚しそうで...

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:37:17

    >>105

    チエルは海外行く間に騎士くんが別の子に取られちゃうし、キョウカちゃんは大人になるの待ってる間に取られちゃう

    やっぱりハーレムじゃないとダメだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:38:18

    >>100

    Rだとこのやりとりが微笑ましい姉弟の日常みたいに改変されてて笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:40:31

    チエルは身体は立派だからいくらでもやりようがあるし、キョウカも素直になればチャンスはありそう
    でもやりそうにないのがあの2人の特徴なんだよね...

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:41:22

    >>109

    チエル胸隠してるからな

    普段から解禁しないと厳しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:22

    キョウカちゃん成長しても胸が大きくならないっぽいのが...

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:37

    やはり騎士くんがみんな貰って幸せにし合う概念が一番だ……
    脳破壊もごめ〇〇も無くて良いし、騎士くんも存分に性を謳歌出来るし
    それにハーレムがそっくりえげつない人脈になるから、騎士くんの世界平和の夢を叶えるのに良い足掛かりにもなるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:34

    >>112

    人脈を存分に活かしながらヒロイン同士仲良く騎士くんを共有して、夜はとうもろこしの芯で天国のような快楽を得る...

    これが一番平和なんだよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:34

    >>111

    ミソギ見る限り胸が無くてもエロくはなれるさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:44:59

    騎士君の初恋の相手ってお姉ちゃんじゃなくて若い頃のラビリスタの可能性もあるからワンチャンそこまで胸大きくなくても希望はあるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:47:11

    騎士くん人脈活かせば何でもできそうなんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:50:06

    ミネルヴァが騎士君にはまぁまぁ好意的なのが地味にヤバい
    あいつ単独で世界落とせるレベルの存在だし

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:52:35

    >>117

    軍事も金融も自由自在だからなあ

    むしろ騎士くん以外が扱ったらやばそうではあるけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:52:52

    キョウカちゃんだけは年齢、性格、将来性どれも結ばれるにはキツイ、他の2人は年齢以外は問題ないしね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:53:05

    このスレにおいて、人物名以外で特定できるプリンセス

    お姉ちゃん:シズル
    団地妻:ホマレ
    とうもろこし発言者:ツムギ
    とうもろこし確定者:クウカ
    サキュバス:イオ
    聖母:ミサト
    最巨乳:クレジッタ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:55:36

    >団地妻:ホマレ

    これが通じるのがひどい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:56:46

    >>119

    ミミちゃんは成長したら巨乳淫乱になりそうだしミソギちゃんはボディタッチ増えそうだしでかなり積極的になりそうなのよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:57:25

    >>120

    くそ眼鏡:カリンも

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:03:05

    >>110

    チエルが胸をアピールすれば騎士くんの気を引けそうだけどチエル本人が嫌がってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:04:03

    >>122

    ミミちゃんはみんなに大事にされて伸び伸びと成長しそうよね

    ミソギちゃんはストレスの元を上手くやり過ごしたり、にいちゃんをからかってストレス発散も出来るし

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:05:31

    >>125

    それでピリピリしてるし好き嫌いも多いキョウカちゃんは発育が...ってイメージができちゃうんだよなあ

    レイ様みたいな成長を遂げそうで

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:08:13

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:08:42

    こう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:09:01

    >>126

    キョウカちゃんもキョウカちゃんでしっかり者っていう貧乏くじを引かされてかわいそうなんだよね……

    リトリリ三人で騎士くんに可愛がられて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:11:08

    >>129

    しっかり騎士くんが可愛がってあげればストレスも多少は和らぐだろうしね

    マッサージしてあげれば成長()も促進されるはず

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:12:29

    >>121

    キャラ一覧提示して団地妻って呼ばれるのは誰だと思うと質問したら「ミリしら」勢でもホマレさんを指さすと思うんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:13:11

    >>131

    一応ミツキさんとかも居るから...

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:14:53

    >>131

    クレジッタの巨乳と同じで外見での評価だからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:19:01

    クレジッタは南半球も捨てがたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:21:27

    >>132

    でもよ~ミツキさんじゃこの火遊び好きそうな子持ち団地妻の貫禄は出せないじゃねーか

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:23:01

    >>135

    前作は騎士くんに胸揉ませたりそこそこ貫禄はあったんだけど、リダイブだと経験無しってことになったからなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:24:23

    なんであんな谷間出して歩いてるんだろうあの人...

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:24:41

    >>135

    ゴミ捨て中に登校中の男子高校生品定めしてる団地妻にしか見えないんだよなこの立ち絵

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:25:45

    >>128

    ミミちゃんはもっとおっぱい大きくなりそうな気もする

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:27:00

    >>137

    >>138

    うちのボスは常にあの乳とケツで男を狙っていますよ! 雑誌に書いてありました!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:27:52

    >>139

    制服で抑えてあれだから脱いだらこれくらいはいくぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:29:15

    >>141

    優衣が制服でこれだからなー

  • 143奥の部屋行こっか~☆22/03/02(水) 20:29:39
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:27

    >>141

    画像ついてなかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:30:42

    >>130

    リトリリと騎士くんでお出かけして、たくさん遊んだ後で騎士くんの部屋で秘密のマッサージ……

    上も下もたくさん可愛がられちゃうんだ

  • 146ヘタレドラゴンと呼ばれる者22/03/02(水) 20:31:25

    >>143

    ぴぃ!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:33:12

    >>145

    とうもろこしの芯はまだ入れられないけどその分騎士くんの指で気持ちよくしてもらって、リトリリたちはすりすりしたりペロペロしたりでコーンスープを出すんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:36:38

    イノリちゃんお金ちょろまかしたりするしとんでもない度胸である

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:37:15

    >>147

    気持ちよくて放水しちゃっても、この四人だけの秘密だから大丈夫なんだ(キョウカちゃんが少し多めだけどみんなやっちゃってる)

    たくさんのコーンスープはまだ苦くて飲めないけど、騎士くんになでなでされて嬉しくなっちゃうんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:08

    >>145

    お出かけで騎士くんと一緒にいるのをミソギとミミの同級生が目撃しての脳破壊されそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:21

    >>148

    ホマレさんにはたやすくバレるのにまったく懲りないの本当に良い度胸してるよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:38:57

    >>151

    ある意味ギャングに向いてるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:39:29

    イノリちゃんってヤる時死ぬほどうるさそう
    あんまりにもうるさいし抵抗しまくるもんだからホマレさんが「せっかく2人にしてあげたのにイノリちゃんったら〜……大人しくしないとダメだよ〜?」って半ギレ気味(声のトーンは同じ)に隣の部屋から出てくるレベルで

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:40:38

    >>149

    放水したあと騎士くんにふきふきしてもらうのが三人ともクセになってそう

    コーンスープはキョウカちゃんやミソギちゃんはべえって吐き出しそうだけどミミちゃんはごくごく飲んでおかわり要求しそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:42:52

    >>153

    ぴぃぴぃうるさいし文句言いまくるしで絶対騒がしいな

    「そんな大きいの入るわけないですよおにいさん!?」って抵抗してるところにホマレが出てきそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:42:55

    >>150

    キョウカちゃんは……まあその頃の男子にはうるさいだけか

    おっとり天然娘ミミちゃん、活発で距離が近いミソギちゃんは確かに同年代男子の目を惹くもんね

    でもこの子たちはもう騎士くん以外目に入らなくなってるからねぇ……辛い現実だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:44:15

    団地妻はどう見ても10はサバ読んでるように見えるんだよなあ
    25歳組と比べてお姉さん感が無さすぎる、、、

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:00

    >>156

    「ミミのやつの胸すげえなあ...揉みてえ...」

    「今日の体育でみそぎの乳揺れてたな...」

    とかブツブツ独り言言ってる男子の前を、騎士くんが成長リトリリを連れていくんだ

    男子たちはその晩泣いた

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:46

    >>154

    放水後に拭き拭きすると粘り気のあるお水が滲み出して来るんだ

    そしてまたマッサージをやり直さないといけなくなる

    ミミちゃんだけ「ごちそうさま〜」って言って騎士くんの騎士くんにお礼のキスをしてそう

    コーンスープは飲めなかったけどミソギちゃんキョウカちゃんも慌ててお礼をするんだ

    そしてまた騎士くんが元気になっちゃって、「やっぱりあなたはへんたいふしんしゃさんです!」って言われちゃうんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:47:32

    >>157

    どうみても30代なんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:49:32

    >>160

    肉体の熟れ方とだらしなさが30代のそれすぎる

    他の25歳組は20歳かJKでもギリ通りそうなピチピチ感あるのに

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:50:06

    >>158

    リトリリたちはみんな恋する乙女の顔になってるんだろうね……

    距離が近くて、三人で騎士くんの手を握って……物凄く良い笑顔を浮かべているんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:51:45

    >>159

    「もう一回やろう!」ってミミちゃんがミソギちゃんキョウカちゃんを引っ張ってもう一度騎士くんのとうもろこしの芯をペロペロするんだ

    さっきのミミちゃんを思い出して二人はコーンスープを飲もうとするけどやっぱりペッペッしちゃってミミちゃんがニッコリ笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:52:22

    >>158

    普段は男子に冷たいキョウカちゃんがニコニコ笑顔で腕組んでたり天真爛漫なミミちゃんや男勝りなワンパクミソギちゃんが女の子の顔してるんだよね、、、

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:52:25

    >>161

    いったい何が原因なんだろうなあ

    どこを直せば若返る(?)のやら

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:36

    >>162

    抱きついたり頬擦りしたり距離感が近すぎて話しかける余地も一切ない...

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:53:56

    団地妻は構成する要素が全て団地妻なのが悪いところあると思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:54:18

    >>164

    こんなん男子が血の涙流すわ

    一人ならまだ諦めつくけど三人侍らしてるし

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:57:03

    騎士くん周囲の男(とチエル)の脳を破壊しすぎている
    確か昔の正月イベントの時も男たちが嫉妬で苦しんでたような

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:59:21

    >>168

    しかも違う日その男見かけると毎回別の女侍らせてるという

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:00:07

    騎士君一回イオちゃんといちゃつき過ぎててクラスメイトに襲撃された事あったよな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:00:44

    >>170

    ご近所さんはまた違う子連れてるわねえとか言ってて話をよく聞くと数十人近くの子と仲良くしてることが明らかに

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:02:04

    >>171

    一度じゃ済まないレベルで何度もあるぞ

    前世含めたらもっと多い

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:02:47

    騎士くん現段階で近所に噂されてるレベル

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:49

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:50

    >>167

    髪を降ろせばもっとましになるのかな...?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:03:52

    >>174

    酷い言われようだけど事実だから笑う

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:01

    >>177

    反論しようにもとっかえひっかえしてるの本当だから困る

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:05:14

    >>174

    そうは言っても、騎士くんが貰ってあげなきゃ行き場の無い子も結構いるからなぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:02

    >>176

    仕事インドアだからなージム行って筋力付けるとかもありかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:06:14

    >>179

    それも事実なんだがご近所さんからはちょっと元気いっぱいというかお盛んと見られるのはしょうがなくはある

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:04

    >>181

    まあ実際盛んだから何も間違ってないな……

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:22

    例の喫茶店の店員も「あの子また違う子連れてるわ...」とか思ってるんでしょうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:07:41

    >>182

    絶倫だからね...

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:02

    次スレ立ててきまーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:35

    スケジュールから考えて日替わりどころか時間単位で侍らせてる女違うし常に3〜4人は侍らせてるからな多分

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:08:52

    騎士くんが何人も女の子連れ込んでるのもバレてるんだろうなあ

  • 188新たな概念が定着したな22/03/02(水) 21:09:18
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:37

    >>188

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:58
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:01

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:16

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:27

    >>188

    乙です

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:52

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:11:06

    >>184

    騎士くんが抱いてあげることで女の子も幸せになるし、女の子たちも騎士くんが気持ち良くなってくれて幸せになるから、誰も不幸にならないハーレムではあるんだけどねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:11:50

    >>195

    周囲からは今日も盛んだねえって言われて顔を真っ赤にする模様

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:01

    >>196

    もうプリコネヒロインたちは騎士くん以外じゃ満足出来ないし……

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:29

    >>196

    清々しい顔でこうして欲しいけど、騎士くんはしないだろうからなー

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:51

    >>198

    普通に照れそうよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:54

    とりあえずいつもの埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています