TS娘「ふふっ……これで俺たちもめでたく夫婦だな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:16:58

    TS娘「まあ、正確には「夫」婦ではないけど……え?なんでかって?そりゃ感染するからだよ、急性TS病が。まあ言ったらしてもらえなかっただろうし……」
    「大丈夫、俺絶対妊娠できる薬飲んでるから男と女でヤるのはさっきの一回でいいんだよ
    まあまあそんな可愛い声で慌てるなってwもうだいぶ膨らんできてるぞ、胸」
    「気づいてなかったのか? 顔も体もだいぶ進行してるぞ。下ももう無いかもな」
    「大丈夫……俺がきっちり、女の子を教えてあげるから♡
    今度は女同士で楽しもうぜ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:17:29

    いいね続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:18:28

    なるほどですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:41:44

    TS娘「ふぅ……お前結構良い声で鳴くのな、可愛かったぜ♡」
    ピンッ
    「あーあーちょっと弄っただけですぐイっちまった……まあまだ女の体に慣れてないだろうししょうがないか」
    「じゃあ俺、ちょっと飲み物買ってくるけど何か……おいどうしたんだよw子供みたいに引っ張って
    え? 一緒にいてほしい? 寂しい? ふふっ……すっかり甘えん坊な女の子だな」
    「いいぜ、お前が女の子の体に慣れるまでずーっ……と気持ち良くしてあげるから♡」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:43:31

    いいね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:58:42

    みんなも連鎖TSSS書いて

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:59:58

    (これそのうち男が居なくなって間違いなく感染してない童貞が貴重品扱いになるのでは…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:01:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:03:10

    >>7

    感染済TS娘と未感染♀がやればいいんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:05:24

    >>9

    「下ももう無いかもな」発言から多少進行したら無くなるわけで

    感染済TS娘もいずれ体は女になるからどんどん生えてる人間は少なくなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:11:34

    >>10

    棒がなくなる前にとかじゃなくてなくなった後にレズセしても感染する想定だったが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:13:03

    母子感染しそうだから、生まれてくる子も女になってマジで人類滅亡しそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:13:56

    なあに、女同士でも妊娠できる技術を開発すれば良いだけのことよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:14:12

    >>7

    女が罹れば男になるんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:15:16

    結婚はしてないけどどんどん感染してたエロ漫画はあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:58:47

    >>15

    教えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:10:25

    >>16

    TS Revolution 作者:史鬼匠人

    ってシリーズだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:27:38

    >>17

    ああ配信停止してるやつか知ってるわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:10:34

    連鎖TSいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:34:02

    すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:35:57

    >>17

    なんかT.M.Revolutionみたいな名前だな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:26:26

    >>19

    わかるいいよね……

    どんどん女の子になっていくの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:59:27

    もっとください

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:53:14

    まだ慣れねぇのかよ。お前、弱すぎ♡

    圧倒的な快感にねじ伏せられ、鳴かされ、蕩けさせられた直後。
    数えきれないほどの絶頂でぐずぐずになった俺の思考に、妻の――俺のご主人様になった相手の言葉が染みこむ。

    慣れるどころか、どんどん弱くなってるんじゃねぇか?
    男の時は俺を鳴かせてくれたくせに、今じゃ鳴かされる一方だぜ。
    もしかしたら、女になってドMの本性暴かれちまったかもな♡

    違う。そんなわけがない。
    俺はそう言い返すために、なけなしの力を振り絞って口を開く。
    だけど、ご主人様はその隙を突いてわたしをキスで蹂躙する。

    頭がまっしろになる。
    気持ち良い。気持ち良い。気持ち良い。気持ち良い。
    ご主人様の舌技で口の中を犯されて、わたしはそう思うことしかできなくなる。

    気持ち良くて、逆らえなくて、結局また絶頂に押し上げられてしまう。

    ぷは……ったく。お前、ほんとイきやすすぎ。
    まあ、俺がそうしたんだけどな。
    しょうがねぇから、責任取ってちゃんと可愛がってやるよ♡

    ご主人様がいじわるに笑って、またわたしを虐めだす。
    悔しい。俺は確かにそう思っているのに、身体は全然言うことをきかない。

    わたしは気持ち良くて、嬉しくて、ご主人様に媚びるように甘い声で鳴いた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:53:39

    >>23

    あなた…『覚悟して来てる人』…………ですよね

    匿名掲示板で「おねだり」するって事は

    >>24みたいな「怪文書」を投げつけられるかもしれないという危険を常に

    『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:24:17

    >>24

    えっっっっっっっっっっち……

    一人称わたしになっちゃってるのメス堕ち感あって好き……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:47:58

    TSしたから調子乗ってナンパからの男でしたーwwwwwするけどそのままメス堕ちさせられて
    ナンパ師も女の子になっちゃって今度は2人でナンパされにいくの見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:59:44

    畜生! 畜生!
    こんなスレで抜いてしまった……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:39:10

    >>28

    いいぞ……もっとTS性癖に染まれ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:10:57

  • 311/222/03/04(金) 00:19:12

    社会的な制度において、TS病の発症者は発症後の性別として扱われる。
    反面、世の人々はそう扱わないことも多い。
    肉体関係さえ持たなければ感染することはないが、それでも避けられるのが常だ。
    俺はそれを利用して、敢えてナンパされてから元男のTS病発症者だとバラす悪戯でからかってやっていた。

    ――しかし、調子に乗っていた罰か今日はとんでもない男をひっかけてしまった。

    俺が元男だとバラしてやっても、全く効果なし。
    感染したらお前も女になると脅しても、ちっとも怯まない。
    よほど頭が悪いのか、何を言っても言葉が通じなかった。

    結果が、この様だ。

    人気のない路地裏に引きずり込まれた俺は、男の力で一方的にねじ伏せられた。
    何ひとつ抵抗できず、自分が女であることを理解させられた。
    俺のTS病が相手に感染して発症するまでの間に、私は完全に女に――メスに堕とされた。

    一通り私で楽しんだ相手が、ようやく私から感染したTS病を発症する。
    相手がいまさら狼狽えて、私はざまあ見ろ、と自分をいじめた相手にそう思う。

    だけど、相手は少し狼狽えただけで終わり。
    楽観的――というより、やっぱり頭が悪いのか深く悩みもしなかった。

    それどころか、開き直って私に今後もよろしくなんて言いだした。
    私のせいでこうなったんだから、責任取って面倒見てくれと。
    どれだけ面の皮が厚いのか、悪びれもせずそう言った。

    でも。
    堕とされた私は、私を女だと自覚させてくれた相手に逆らうことなんてできなかった。

  • 322/222/03/04(金) 00:19:55

    私が彼を彼女にしてから数日。

    今日は、彼もとい彼女の提案で今まで私がやっていたことと同じことをすることになった。
    つまり、男にナンパされにいこうと。今まで私だけがやっていたことを、二人でやろうということだ。

    ここ数日は女の身体に慣れるためと色々教えて――というか、その名目で女同士を楽しまれていたけど、
    彼女はついに男相手にも興味を持ち始めたらしい。
    当然、数日かけて彼女に躾けられてしまった私には拒否権なんてなかった。

    身支度をしている途中、彼女が私に言う。

    今日はいっぱい楽しもうな。
    二人まとめて相手してくれるような奴に声をかけられるか、大勢で俺達を使おうって考えてる奴に声をかけられるか、
    どっちかわかんねぇけどとにかく楽しもうな。
    そう言って、本当に楽しむことしか考えていないような顔で笑う。

    他方、言われた私はごくりと唾を呑む。
    数日前のことを思い出して。今日のことを想像して。鼓動が早まり、顔が赤くなっていくのを自覚する。

    それに気づいた彼女が私をスケベだとからかうけど、頭に浮かんでしまったものは消えてくれない。
    身支度の最中も、終わっても、いざ家を出ようという頃になっても、メスに堕ちた私の頭はずっとそればっかり考えてしまう。

    恥ずかしい。

    私はそう思いながらも、期待を胸に一歩踏み出した。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:29

    あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!

    「俺はおしゃぶり系エ○話を書いてる途中の息抜きにこのスレを見たら>>27からネタを思いついちゃって怪文書を書いていた」

    な……何を言っているのかは普通にわかると思うが俺は自分が何やってんだという気になった……

    頭がどうにかなっていた……

    息抜きだとかおしゃぶり系エ○話で詰まったせいだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと考えなしに思いついたネタを出力していたぜ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:32:35

    もっと出力していいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:57:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています