ふざけるなルドガー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:08

    無限に後攻掴まされて全く勝てないぞルドガー!
    頑張って捲っても次の試合で結局制圧されて負けじゃないかルドガー!
    これどうやって戦えばいいんだルドガー!答えるんだルドガー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:42

    まずデッキを晒せ遊星

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:49

    勝ってるだけいいじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:08:56

    踊れ遊星!無様な敗北ダンスを!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:07

    連続負けよりこっちの方が辛い
    進めても戻れてもいないからもどかしくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:09:41

    反復横跳びのプロ名乗っていいよ

  • 7122/03/02(水) 19:11:32

    デッキ構築のアドバイスをくれクロウ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:12:04

    後攻取らされたことを嘆くようなデッキで、後攻勝率5割あるなら
    もうじきプラ1行けるやろ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:12:26

    しれっともうプラチナなの草

  • 10122/03/02(水) 19:12:30

    泡は一滴3枚目に変えようと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:12:55

    ガッチガチで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:13:48

    >>7

    十二鉄獣ならこれをみとけ

    そしてセフィラもつくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:14:16

    このデッキで構築アドバイスできる余地はほとんどねぇだろ!!!
    強いて言うならリボルト1枚抜いて40枚にしてもいいんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:18:08

    デッキの半分近く誘発と誘発対策系で埋まるのかすげえなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:13

    わらし入れたいけど枠が無いンゴ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:35

    リボルト3も要らないと思うぞ
    いくら素引きが誘発に強いとは言え事故率上がるだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:51

    対戦相手からすればお前が「ふざけるなルドガー!」って言われるくらいのガチだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:20:42

    リボルト3はあんまり見ない気がするわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:21:40

    個人的にはコズサイかツイツイどっちか誘発に変えても良いんじゃねえか
    後攻勝ちたいなら誘発増やすしかねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:22:43

    最近のCSのレシピを持ってきたぞ遊星

    俺には構築の意図が分からないがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:22:59

    メインの十二獣の種類と適正枚数ってどんくらいなんだろう
    好みの話になってきそうだが

  • 22122/03/02(水) 19:23:27

    >>19

    エルドだけ対策するより他にも刺さる誘発にすべきかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:23:52

    というか後攻連続で5割勝ててる時点で強いよ1は

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:24:25

    屋敷わらしってどこに打てば良いんだろうな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:24:29

    初期の資産足りない時期にリボルト3枚積みは流行ってたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:24:56

    >>24

    相手の墓地蘇生とかあとは相手の墓穴から自分の誘発を守ったりもできる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:26:02

    >>22

    エルド以外にも閃刀や蟲惑魔にもある程度刺さるし自分が苦手とするデッキやバック除去が欲しくなる割合なんかを考えてそこら辺は調節するといいんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:26:47

    いじる場所特にないしプレイングじゃないっすかねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:28:34

    >>28

    後攻で五割勝てる時点でプレイングも十分じゃないっすかねぇ

    マジで先攻引けば勝ち越せるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:31:05

    枠開けたいなら俺ならリボルトと十二1枚ずつ削るかな
    マッチングする相手によるけど魔法罠除去削ってもいいと思う

  • 31122/03/02(水) 19:31:47

    >>30

    負けの9割が電脳ドライトロンなんでそこの対策入れるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:32:59

    >>31

    誘発9枚に一滴2枚あるならそこまで気にしなくてよくない?

    3割くらいは拾えそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:52:27

    上でも言われてるけどヴァイパーと抗戦を1枚ずつ抜くくらいかな…
    ライストめちゃくちゃ飛んでくる環境だから手札誘発増やすのはアリだと思う
    わらしは使ってるとほんとに手札で腐らないしいい仕事してくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:09:47

    やっと上がれた…しんどみMAX

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:10:32

    わらしがリボルトにも刺さってこれは気持ち良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:22:40

    抗戦3枚入った構築多いな

    一方純は1枚がほとんど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:27:30

    >>36

    これ見た感じだと強欲で貪欲採用だと3

    そうじゃないならピンなのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:29:10

    >>37

    本来期待値的には2枚で十分のはず

    3枚目を入れてでも初手で欲しいカードなのか、絶対飛んで欲しくないから3枚なのか

オススメ

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