本の持ち主が殴り合いで魔界の王を決めたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:40:58

    平和的に本の持ち主の殴り合いで魔界の王を決めよう
    実質魔物みたいな人間も何人かいるし、中々面白いことになると思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:41:59

    フォルゴレが何度も立ち上がってきそうだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:42:01

    玄宗の勝ち定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:46:44

    >>3

    玄宗は肉体的には優勝候補だけどメンタル面が怪しくそう。

    アリシエ、シェリーあたりと戦ったら気迫で負けそうというか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:47:23

    デュフォーの圧勝なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:49:23

    魔物と殴り合える:デュフォー、アリシエ、シェリー、玄宗
    あと誰かいるっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:21

    アリシエが強すぎると思ってんすがね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:51:36

    >>6

    フォルゴレ

    シン・ポルクで強化中のキャンチョメのパンチを受け止めてるし、タフネスっぷりからして殴ろうと思えば殴れると思う

    まあ本人の心情的に積極的に殴りはしなさそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 17:55:25

    >>7

    シャオウ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:46:35

    清磨も能力的にはデュフォーと同じくらいには強い筈なんだけどどうもそんなイメージ湧かないなあ。
    鍛えて強くなったとはいえ元々もやしっ子だし、作中魔物と張り合う場面があるわけでもないし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:47:28

    >>3

    セウシルを素手で破壊するようなやつが人間なわけないだろ


    きりたんぽでも食ってろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:50:11

    アニメで盛られたブザライのパートナーカーズ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:52:00

    もやしっ子っていうけどよ
    かなーりの序盤の時点であんなふっとい植物を曲げられる筋力は結構なものがあるぞ中学生清磨

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:54:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:56:46

    清麿は序盤だが自称エリート魔物をぶん殴ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:57:06

    そもそも玄宗おめぇ参加できねぇだろw

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:57:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:58:10

    玄宗:肉体+格闘技が魔物クラス
    フォルゴレ:タフネスが並の魔物の子より強い異常性
    シェリー:呪文を唱えながら魔物の子と白兵戦が出来る戦闘能力
    アリシエ:呪文をものともせずに進んで行き、魔物の子と取っ組み合い魔物をビビらせる気迫とそれを可能にする身体能力
    グスタフ:ガルゾニス発動中のバリーの足に捕まり同時に移動し、なんの問題もない三半規管と肉体
    ルーパー:魔物の子と同等の走力、人間を軽々ぶん投げる投擲力、完全に決まっているであろうキメ技から抜け出す身体能力

    人間でヤバいのはここら辺かな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 18:59:46

    >>18

    シェリー入れるならリィエンも入れてあげたいところ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:01:53

    デュフォー、清麿、アポロは予知まがいな事できるから強いというか、ワイルドカード感ある
    1000年前勢抜きだとフィジカルはアリシエ一強では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:51:06

    アリシエはリオウの呪いが通常なら指1本動かせなくなるはずの段階まで行っても普通に走り回って数発なら呪文を打てるタフネスがヤバい。
    体力ならNo.1だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:53:39

    序盤はアリシエを玄宗がボコボコにするんだけど
    途中からアリシエが自分が一歩間違えれば死ぬような捨て身のカウンターを平然と使ってきて
    「な…なんだこいつ…死ぬのが怖くねぇのか…なんだこの凄みは…この殺気は…!」で玄宗が殴り倒されるオチだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:16:28

    チェリッシュのパートナーのニコルもバリバリ肉体派の職業だし、狙撃も出来るから距離され取れれば強い。
    殴り合いではないが。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:51:20

    銃で武装する人間は出なかったなそういえば

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:53:49

    >>24

    変なハンターみたいなおっさんならいたが弓とかは撃ってこなかった・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 02:03:39

    人間の集団で本を奪おうとする奴もいなかったな
    無意識に禁止されてるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています