ベッドヤクザ騎士くん概念56P

  • 1団地妻が定着してて笑う22/03/02(水) 21:08:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:09:50

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:06

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:10:42

    >>1

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:11:26

    >>1

    乙です

    このペースで行くと今月終わる頃には75行くかもしれないですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:11:35

    >>1


    そろそろ誰かしら消されそうな気がするんだが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:12:47

    >>5

    だいたい一日一スレ以上使ってるしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:34

    >>6

    消された人は書き込めないから...

    もしスレ主が次のスレを立てられなかったら消されたことになるんじゃないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:13:46

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:40

    カリザきゅん保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:15:42

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:16:20

    >>10

    この良い感じに空いたお口で騎士君のとうもろこしハムハムして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:17:11

    >>12

    カリザきゅんヘタクソだろうから歯が当たったりしておしおきされそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:17:13

    20歳のポンコツ見習い従者です 通してください

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:17:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:18:32

    >>14

    想像を絶するポンコツ具合で逆にポイント高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:02
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:31

    >>14

    枕は、yes no枕にしよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:19:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:20:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:21:37

    >>14

    いきなり可愛いムーヴをするんじゃあないよ


    そういえばランファのストーリーって絆レベル4までで全部読めるらしいけど、これはつまり今後新たなストーリーが追加されるのかもしれない……という期待を持っても良いんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:22:47

    コッコロママに全力で遮られてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:23:03

    >>21

    どうだろう...

    追加される予定ならロックかかった状態で最初から用意されてる気もするけど色々特殊だからなあ

    限定星6とか新しい取り組みもあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:24:16

    >>16

    騎士くんがお世話しなきゃいけないのがまた一人増えた...

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:51

    メインではお姉ちゃんに取られキャラストではランファに取られコッコロの敵は多い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:27:23

    >>25

    この2人は敵認定してそうなコッコロちゃんで笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:17

    >>26

    騎士くんをお世話したがるのに加えて長身長髪巨乳だからな二人とも コッコロも警戒やむ無し

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:57

    コッコロは巨乳を敵対視してるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:31:31

    深い確執

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:33:59

    >>28

    主さま巨乳のお姉さん大好きだもんね、、、

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:35:54

    >>30

    見事にコッコロと正反対のタイプだからなあ...

    騎士くんがおっぱいまじまじと見る度にいけませんって怒りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:37:09

    騎士君美食殿のメンバーと集まってる時はペコのおっぱいガン見してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:37:21

    コッコロは成長してミネルヴァみたいなボディになれさえすれば...
    スレンダー美人になりそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:38:20

    >>32

    まあこれは見てもしょうがないっていうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:56

    >>34

    この時のように真剣にガン見不可避

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:23

    コッコロはまだ将来性あるけどキャルちゃんはあんまり大きくならなさそうで...

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:43:40

    >>35

    この芸術を見るかのような絶妙に悟った表情でガン見してるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:44:39

    >>35

    見てるのミサト先生にバレてるという

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:45:16

    >>37

    (揉みたい...)って思考で頭全部埋まってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:48:19

    そんな格好で男子高校生の前に出るミサト先生が悪いところある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:02

    >>38

    >>40

    この一言に尽きるからな イオちゃんといい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:51:16

    >>41

    どう考えても教師のする格好ではない

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:52:55

    ミサト先生上羽織って誤魔化してる(誤魔化しきれてない)けどあれなかったらイオちゃん以上に露出多いよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:56:26

    イオちゃん無自覚系エロヒロインに見せかけて食べられたい系ヒロインなのよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:57:40

    >>44

    ノワールまでは無自覚だと思われてたんだけどなあ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:30

    >>43

    おっぱいに目を奪われがちだか、ペコさん水着同様下が際どいすな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:00:10

    >>46

    ちょっとでも下にずれたらお毛々が見えてしまうのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:08

    >>47

    でもこの水着に合わせて丁寧に処理してるミサト先生て素晴らしいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:40

    >>48

    夏に騎士くんがミサト先生とするときは「つるつる」でミサト先生が恥ずかしがるのか...

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:41

    プリコネで一番エロい水着は間違いなくこれな気がする
    小学生が着る物じゃ無さ過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:07

    >>50

    立ち絵はあるけどこれ実装できなさそうなんだよなあ

    前世ではできたけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:24

    >>50

    未だ未実装なあたり並みのヤバさじゃないのがまた

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:10:02

    こういう規制はロリには厳しいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:10:13

    マナちゃんだって毛の処理してるんだし…女としてはね…
    てかあいつは身だしなみは本物よりしっかりしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:11:02

    >>54

    アバターだからっていうのもあるけど本当に綺麗な体してる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:12:50

    この退廃的なエロさと美しさは本当にすごいと思う真那ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:13:34

    ネカマも仲間になって一度とうもろこしの芯ぶちこまれるべきだと思うの

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:15:05

    現実の真那ちゃんが気になり過ぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:15:59

    >>58

    顔は怜様がアストルムと同じとか言ってたような

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:16:52

    ネカマってエッチで肌がユキくんと同じ白色なのに何故か見てて不安になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:18:19

    眼つきが悪い所為でわかりづらいけどネカマの顔のパーツはキャルとよく似ているからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:18:43

    ユキくんよりも青みがかってるというか人間っぽくない白さじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:21:14

    他の七冠が見た目や言動に突っ込まない辺り現実でも下取って上盛って女王様口調で生活してたんだろうか?
    無印時代のノウェムの発言的にちょいちょいヒスって男が出てたっぽいけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:23:48

    さすがに切ってはないと思いたいがやりかねないのが恐ろしくもある

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:26:26

    露出が激しいネカマと対照的に団地妻は胸の隙間以外はアストルムも現実も肌の露出が少ないな
    お肉の揺れ具合といい脱いだ時が気になる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:10

    真那ちゃんブチギレた時に出てくる発言から割と悲惨な幼少期過ごしてたんだろうなってなって辛い
    幸せになって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:11

    >>66

    悲惨も悲惨でヘタしたらキャルちゃんよりひどい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:34:39

    >>65

    実は脇出しなんだけどあんまり印象がないね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:39:33

    >>68

    常時出してないからね

    25~27は別衣装含めて結構脱いでるから比べると露出が足りない

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:39:52

    真那ちゃん他人嫌いな理由が自分をバカにして虐げるからなの本当に闇深そうで可哀想
    血繋がってて自分の事バカにしないキャルちゃん可愛がるのもわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:14

    >>68

    これ見て思ったけど団地妻目開けて胸元以外露出すると団地妻感減るな

    このシーンは割と25歳に見える

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:43:22

    >>69

    クリスちゃんとか露出多いしなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:46:15

    >>70

    それにしてもループで何度も裏切られてるのにキャルちゃん拾ってるのは愛が深いというか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:47

    >>72

    今更だけどこの騎士君クリおばのおっぱい、ヘソ、股全部同時に堪能してない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:11

    >>74

    クリスちゃん足開いちゃってるからね

    多分股丸見え

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:50:17

    目を開けず糸目なのと若者らしからぬ露出の無さが団地妻感出してるんだと思う
    きっと晶みたいな格好して目を開ければ25歳に見えるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:53:21

    >>76

    ただ晶みたいな服はちょっと無理してる感じが出そうなのは否めないというか

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:54:44

    >>77

    ジュンさんの私服見たいのなら似合いそう

    ルカ姐のはあれで下半身フリフリの超ミニスカだから無理してる感出そうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:58:58

    >>74

    クリスちゃんは股のケアとかちゃんとしてるんだろうかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:01:36

    とりあえずホマレは肩のやつ脱いだら印象変わると思うの

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:02:42

    >>79

    クリおばと真那ちゃんはその辺のケア含めて全身死ぬほど手入れしてそう感ある

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:04:35

    >>81

    逆にミツキさんとかはあんまりできてない印象がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:05:29

    >>82

    判る。その時間で研究してそう。

    ホマレもその時間で原稿描いてそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:06:41

    クリスちゃんネカマは綺麗に整えててミツキさんホマレはジャングルになってそうなんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:14:02

    ホマレは人前に出ない仕事だから手入れの必要ないでしょ
    どうしても必要なら騎士くんに毛を剃らせそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:15:45

    >>85

    また、団地妻が捕食した高校生にさせてそうなことを。でも良く判る。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:16:39

    >>85

    >>86

    とんだケツデカババゴンですよ!

  • 88イノリちゃ~ん?22/03/02(水) 23:20:05
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:21:57

    >>85

    マッサージさせるついでに剃らせてるのかな...

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:26:43

    イノリちゃんはまず生えてないから剃る必要ないよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:27:29
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:28:49

    >>90

    うっすらと産毛が生えててマウント取りそうなイノリちゃんてのありだと思います

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:30:43

    >>92

    調子こいてたらホマレのモジャモジャジャングルにドン引きしてしかもそれを騎士くんに剃らせてるのにさらに引くと

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:02:27

    せっかく生えて来たのに騎士くんに剃られちゃって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:12:35

    アキノさんとかは生えなさそうなイメージがなぜかある

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:18:07

    >>95

    豊満なボディだけど下が生えてないのもありだし

    お嬢様としてしっかりと手入れされているのもあり

    結論からするとどちらもそれぞれの良さがあると思います!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:22:31

    アキノさんは最初から生えない
    サレンは普段は処理してるけど忙しくてサボっちゃうときに限って騎士くんに見られちゃう
    ...だったらいいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:30:34

    >>97

    救護院の子ども達の会話でばらされて、思わず言い訳しようとしてさらに自爆するママサレンは私の性癖に合っていますよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:36:29

    >>98

    救護院の子をお風呂に入れるときに見られちゃってるのかな

    「お兄ちゃん、ママサレンってすごいんだよ~!私たちと違って毛が生えてるんだ~」

    「なっ!何言って...ち、違うの!最近忙しかっただけで...!」

    「そ、そうですよ!お嬢様はちょっと処理しないだけでたくさん伸びちゃうだけですぅ!」

    みたいな盛大なぶっちゃけを

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:37:21
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:30:26

    水着サレンちゃんも結構きわどいから、人前にでる(騎士くんと会う)となるとしっかりやってるのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:28:58

    仕事が立て込みすぎたときはサボっちゃって水着の時はしっかり処理してる感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:31:50

    >>88

    目閉じると団地妻感増すなやっぱ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:35:31

    まだ20代なのに30過ぎた団地妻扱いされてたら本当に30過ぎたときどうなってしまうのやら

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:06:50

    >>103

    目を開けてれば変わる...のか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:18:58

    キョウカちゃんが大きくなったら、レイ様に似ると言うことなので
    大きくなったキョウカちゃん、レイ様、騎士くんの三人でいたす概念はどうだろうか?

    キョウカちゃんの初々しい姿を見て、「私もこうだったのだろうか...」と懐かしいやら、恥ずかしいやらなレイ様や

    レイ様がお口でしているのを見て、「こんなこともするんですか!?」と慄くキョウカちゃんはありだと思います

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:21:23

    >>106

    レイ様に技術を伝授してもらうのありそうだね

    キョウカちゃんはあまり胸が大きくならなさそうだし、同じく胸があまり大きくない分テクニックを磨いたレイ様が実演で指導する

    二人でとうもろこしの芯を握ったりとか、しゃぶったりするんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:29:21

    カリザきゅんのヤングコーンを騎士君に優しく精通させて欲しい
    その後超テクで激しくコーンスープ吹かせて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:32:31

    >>105

    やっぱこの団地妻目開けると淫らな団地妻感消えて良いところのお嬢様感出てない?

    これだと晶と同い年でも納得する

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:35:57

    >>108

    後ろで守られてるだけの弱っちいプリンセスナイトだと思ってたらとうもろこしの芯の大きさに敗北感を味わされそうなカリザきゅん

    騎士くんの十分の一くらいしかなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:41:02

    >>109

    目を開けている時の作画は顔の輪郭も細くなっている。

    あの丸みと表情が大きい。

    現実版だとウエストが太めに見えるし服装選択が団地妻の要素を追加する。

    水着ならお嬢さんに見えるかもしれない。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:43:55

    ホマレもいつか水着着るんだろうか
    個人的にはちょっとお腹周りたぷっとしてるイメージだけど同じような印象持ってたクレジッタがスリムだったしなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:04:45

    ホマレは髪も下ろした方が若く見えるんじゃないだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:05:02

    >>112

    わたくしがどれほど気を付けてこの体をキープしてると思っているのですか!と怒りそうクレジッタ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:10:18

    >>114

    投資家として働く一方ジムとか行ったりするんだろうかね

    ゲーム好きのわりに案外腹回りは細いしね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:15:06

    >>110

    ポークビッツはかわいそうだし三分の一ぐらいにしてもろて

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:16:45

    >>116

    まだ子供だし...

    カリザくんいっつもフード被って短い角隠してたしそっちもほっかむりで短い印象がある

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:18:56

    キャルちゃんって毛が生えてることに嫌悪感を感じて一々必死に剃ってそうなイメージがある。変なところで潔癖症というか
    でも騎士くんが「生えててもキャルちゃんは可愛いよ」って言ってあげてからは無理に全剃りしたりしなくなるし、適切な整え方を騎士くんに教わるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:22:00

    >>118

    「う、うるさいわね!」って顔真っ赤にするけど結局騎士くんに剃ってもらって、次からこういう風に整えるんだって学ぶ

    整えてる間に騎士くんのとうもろこしの芯がバキバキになってるから剃ってもらった分おかえしのご奉仕だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:31:23

    騎士くんゼーンさんラジラジはでかい
    オクトーカリザきゅんユキくんは小さい
    そんなイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:43:15

    ダイゴは意外と小さそうだけど普通に大きそうなイメージもあり

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:46:11

    >>121

    DAIGOは標準よりは大きめだけど体格のわりには小さいって感じもありかも

    普通に小さいのもあり

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:51:59

    お風呂場で
    (毛は剃っておかないと彼に手入れを怠ったはしたない女と見られるかもしれないのではないだろうか…いやでも剃ったら剃ったで子供っぽく見られるかもしれないし、そういうのを意識してる時点でみっともないのかもしれない…ああもう!こんなことになるならユイたちに相談するべきだったんだ!私はどうすればいいんだ!)
    と一人悩み続けるレイ様

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:53:42

    下の毛についての騎士くんの好みはどの辺りなんだろうね
    どんなでも受け容れてくれるのは間違いないとしても、全く手入れが無いと少し引き気味になりそうではある

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:56:41

    >>123

    ユイも同じ考えで悩みそう

    ユイは性欲強いからレイ様以上にモジャモジャだろうしどう整えるべきかとかこのままじゃ恥ずかしいんじゃないかって考えすぎてのぼせて結局モジャモジャを騎士くんに見られる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:58:13

    >>124

    さすがにお腹の辺りまで生えてるとちょっと引きそうではある

    カオリの時は興奮してたけどカオリはそこそこ生えてそうでもありつるつるそうでもあるのがイメージしづらい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:58:50

    >>125

    一人生えてないヒヨリ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:00:46

    >>127

    一人つるつるなのは一緒にするときにそれはそれで恥ずかしがりそうだな...

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:02:54

    >>128

    ヒヨリちゃん一人だけが目に見えてたくさんご奉仕されちゃう可能性もある……単純に恥ずかしがってるのは可愛いし

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:04:34

    騎士君に女の子としての悦びを徹底的に教え込まれてその気持ちよさが忘れられず恥辱に顔を赤らめながらおねだりするカリザきゅんが見たいです

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:05:45

    >>129

    おねがい見ないで騎士くん...って顔を真っ赤にして恥ずかしさのあまり顔を押さえるヒヨリを騎士くんがまじまじ見つめて指でくりくりしたり、舐めたりとたくさん責めて恥ずかしさと気持ちよさでヒヨリがバグっちゃう感じ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:09:03

    ユイとレイがモジャモジャなのを恥ずかしがってヒヨリをたくさん気持ちよくすればホルモンの関係で生えるのではと思いつきみんなでヒヨリを責めるヒヨリ受けハーレム展開で

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:12:19

    ヒヨリちゃんに生えたらあのキワキワ衣装が着られなくなっちゃうんじゃ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:15:33

    >>133

    この衣装ギリギリすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:16:24

    責め続けても結局生えてこなくてなんだったの...って息も絶え絶えのヒヨリがなるオチが見える

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:17:25

    >>134

    動きやすさのためなんだろうけど、ナンパされても文句言えないくらいの露出だよね


    >>135

    まあ最後に騎士くんからのご褒美もあるし

    その日はユイちゃん以上にたくさん貰えて御満悦のヒヨリちゃんでした、くらいに落ち着きそうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:17:59

    >>135

    全ての真相を知った日にはヒヨリ総攻めが始まる…レイ様が隠れMならヒヨリは隠れSなのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:19:33

    >>136

    騎士くんのご褒美で全身真っ白になっちゃって、たまにはああいうのもいいかも...ってちょっと思っちゃったりしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:21:28

    >>137

    ヒヨリラッシュ(意味深)

    ヒヨリはかなり体力があるから相当激しい責めになるんでしょうな

    まあ騎士くんの絶倫ほどでもないから途中で力尽きておもちゃになっちゃうんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:22:30

    >>136

    申し訳程度の太もも隠しでそれ意味ある?ってなる衣装

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:32:54

    >>139

    ヒヨリバーニングラッシュでレイ様(と巻き添えのユイちゃん)をイカせて、騎士くん相手にはヒヨリハッピースタンプ(TP上昇を低下)やヒヨリブレイジングインパクト(たくさん使って騎士くんの防御力を下げまくる)を駆使して騎士くんを搾るんだ

    ただ、騎士くんはHPの化け物だから、あまり効果が無いままヒヨリちゃんが疲れ切ったところで、薄い装甲を破って美味しく頂いちゃうんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:34:24

    >>140

    ヒヨリちゃんは悪いやつに騙されて酷い目に遭いそうなんだよなぁ……おにいちゃんが守ってあげないとね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:37:30

    >>141

    TP上昇を低下されてもなおも一瞬でTPがたまって何度も騎士くんはUB発動させるんだろうなあ

    先に潰されちゃったユイが騎士くんを回復したり、レイ様のウィンドスラストの防御ダウンが効いちゃって結局ヒヨリは負けちゃうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:39:08

    >>142

    騎士くんが頑張って守ってくれるだろうね...

    ヒヨリって距離感近いから男を勘違いさせちゃって大変なことになりそうだし騎士くんにくっついてアピールしておかないと

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:10:04

    騎士くん気軽に人生変えすぎである

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:19:03

    ヒヨリは毎日丁寧に剃ってそう
    というか学生で剃らずに、もじゃもじゃなのはズボラなリンとユニだけでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:21:08

    >>146

    ユニパイセンはそもそも生えてるのかどうか...

    一本だけちょろっと生えたのを大事に育てそうではあるが

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:23:47

    >>147

    ユニパイセンは生えてる方がエロイと思う、ムッツリスケベだし

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:25:05

    リンちゃんもズボラ過ぎて騎士くんに剃らせてそうな感じはあるけど、流石に恥じらうかな

    恥らわなかった場合、ま〇ぐり返しで「ちゃちゃっとお願いね〜」とか言いながら携帯機でゲームしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:25:35

    >>148

    なかよし部は全員スケベなのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:26:26

    >>149

    騎士くんがイタズラで指を入れたら「んっ...♥️」ってなってゲームでミスしそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:48:50
  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:54:13

    テレ女の風紀乱れすぎ問題

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:58:40

    >>151

    「うわあああダメージが2000万下振れしたぁぁ〜……どうしてくれんのさ」とか口を尖らせながら言いそう

    その後騎士くんの尖ったのでひいひい言わされるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:00:19

    >>154

    あんまりにもずんずん突かれるものだからミスどころかゲーム自体できなくなってひたすら喘がされるハメに...

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:02:20

    逆転して騎士くんがゲームしてる間リンが騎士くんのを刺激してミスさせるのも良さそう
    めんどくさがりだからすぐやめちゃうだろうけどそれで悶々とした騎士くんが襲いかかる

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:13:09

    >>155

    制限時間ぎりぎりだったのに〜……仮にも彼女にしていい仕打ちじゃないよこんなの……(腰ガクガク)

    うう……クラメンもぷりぷりしてるし……


    >>156

    ゲームみたいでなかなか楽しいね……♪

    あたしをいじめる悪いやつをここでお仕置きしておかなきゃ……(数分後)いっぱい出したしもういいや……(ガシッ)……え? あんたゲームは? もう終わりにした? 今から別のゲームを始めるって?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:15:26

    >>157

    たくさんとうもろこしの芯で突いちゃうゲーム(意味深)を始めるんだろうなあ

    ご奉仕で声が漏れるほど高得点で、下のお口からお汁が出るとさらにハイスコアだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:16:36

    >>157

    クラメンに事情話したら嫉妬で即追い出されるな

    まあ騎士くんたちのクランに入れば問題は無さそうだが

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:20:11

    リンちゃんの下の毛を剃るのは色気があることになりそうだけど同じことをユニパイセンがやってもエロくは無さそう
    由仁ちゃんなら違うだろうけど…ユニパイセンならドヤ顔で開脚して「剃りたまえ」と言いそうな感じ
    本人はエロい展開を期待していたのに普通に剃るだけで終わるだろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:20:11

    終わったら騎士くんにお風呂に入れてもらうんだろうかね
    ベトベトして洗うの大変だろうしものぐさなリンは全部やってもらいそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:30:46

    >>160

    色気で魅了されると聞いていたのに...話が違うぞってブツクサ言うな

    パイセンはなんというか動物っぽいというか微妙におっさんが混じってるというか

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:36:43

    >>162

    照れや恥じらいが無いと中々ね……

    由仁ちゃんなら容易くスケベに移行しそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:40:35

    >>163

    由仁先輩はちょっと指が触れただけで声が漏れてビクビクしそうだから騎士くんわりとそそられるんじゃないかって思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:56:56

    ユニ先輩の行動はおじいちゃんの影響出てるんだろうかね?
    喋り方はそのままらしいし

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:10:28

    >>62

    ユキくんはもうちょっと健康的だな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:23:40

    ユニパイセンは、騎士くんとの交流は服を着ているがヤったら普段は下着もしくは裸で動き回るイメージ
    なかよし部はヤッたら全員が態度が変わりそうだけどパイセンは完全におっさん化しそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:26:08

    >>167

    甘えまくるクロエ、彼女面するチエル、おっさん化するユニ…………

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:29:39

    >>168

    クロエは騎士くんに対しては常ににゃんついた声になって、チエルはしょっちゅう抱きついてくるようになって、パイセンは寝っ転がって尻をかく

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:30:11

    >>167

    風呂上がりのおっさんみたいにぶらつくのかな...

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:27:47

    おっさんは股間がぶらぶらするけど、ユニちゃんは胸も股関も揺れるものないから裸でも健全かもしれない。
    ユニちゃんなら注意されても裸で理論武装してドヤ顔しそうだし。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:30:22

    >>171

    >ユニちゃんは胸も股関も揺れるものない

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:33:42

    もし騎士くんが裸で出歩いたらぶらぶらじゃ済まずにぶるんぶるん!って感じになりそうなんだよなあ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:41:59

    >>146

    チアリーダーがムダ毛処理してなかったらヤバいでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:05:23

    >>166

    芸術が擬人化したみたいな美しさしてるよねユキ君

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:11:18

    >>175

    ガチャ演出は本当に美しかったね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:11:50

    イベントのエンディングのユキ君は美しすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:13:36

    >>177

    いいよね...

    アイドル騎士くんと兜合わせしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:14:49

    ネカマもユキくんみたいなメンタル持てれば騎士くんハーレムの仲間入りできたんだろうなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:21:10

    ネカマが騎士くんの良さを認められるだけの度量が持てるかどうかだな……
    ユキくんは人の美しさを否定しないけど、ネカマは劣等感が物凄いからそうも行かないのが悲しいところ

    ユキくんみたいな他人を否定しないナルシストは見てて気分が良いのよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:22:14

    3年半も経ってようやく実装されたオユキで皆がユキくんの魅力に気づき始めてて嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:22:25

    >>179

    生真面目ぽいからなネカマさん。

    家庭環境良くない+体と心の解離問題とか流すとか出来なくてハジケた感あるしな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:24:22

    >>181

    ミツキさんとユキくんは本当に別衣装来るの遅かったからなー 運営もわざわざ言及してたぐらいだしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:26:27

    >>180

    ユキくん周りの良さに気づくいい子だからね

    決して周りを蔑ろにはしない

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:27:33

    次スレ立ててきまーす

  • 186ネカマは真面目すぎた…22/03/03(木) 15:28:49
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:29:12

    >>186

    たておつ

    妙に真面目なところがキャルちゃんっぽいんだよなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:30:13

    >>183

    出番は遅かったけどオーエドカルテという良イベもらって待った甲斐はあった

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:31:09

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:32:04

    >>186

    おつうめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:32:58

    >>184

    可愛いボクを見たら皆幸せにならないのは当然てなってるからユキくん。

    それゆえに他を下げたりせず、皆を引っ張り上げようとしてるからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:34:53

    >>191

    ちょっと振り回しがちなだけでいろいろ考えてるからね

    メインでもクリスおばさん助けようとしてたし

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:35:28

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:36:08

    >>192

    キャルオバロでの絆ストーリーでもいろいろ考えてることがわかるしなユキくん

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:36:08

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:37

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:56

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:38:38

    うまる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:41:13

    UMR

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:44:30

    >>200なら騎士くんにいい事が起こる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています