(トレーナー君!いいところに来た、見ての通りリスになってしまったよ!!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:40:59

    キュークッ!(おーい、こっちだモルモット君!と言ってもこれじゃあどっちがモルモットかわかったものではないけどね。まあ今の私はリスだが…)

    クギャッ!?(な!?ちょ、こら!いきなり手で私の体を掴むんじゃない!耳を触るなッ!
    ま、待て、手に乗っけたまま私をどこに連れて行く!くそ…あまりにも変貌しすぎて私とこのリスが同一の存在であると認識していないらしい!)

    ククククッ…(はーなーせ!…あれ、伝わったのか…?まったく、戻ったら今度は私がトレーナー君をリスにして同じ目に遭わせてやるからな!よし、今のうちに紙切れとペンを…写真を撮るな)

    キッ!キッキッ!(君!?なぜ私に紙とペンを…まさか最初から気づいてやっていたな!最初から、わかっていてあんな雑に…!くっ、言いたいことは山ほどあるがとにかく筆談して上手く戻るための薬の調合をしてもらうしかない!)



    キュキュキュ!(よし、あとはそれを小皿に移すだけだ。これを飲めば!)

    ん…お、おー…お?……察しがよかったなトレーナー君。ちょっと外で待っていたまえ、身なりを整えたら呼ぶから。

    さて…。最初に聞きたいんだが、どうしてあのリスが私だとわかったんだい?別にこの薬…元はただ動物の意思がわかるようになるだけのものという概要すら君に伝えていなかったはずだがね…。
    身動きと目?…そうか。この赤い目はそのままだったのか、気がつかなかったよ。

    とにかくあんなことをした代償として普段の倍、いや3倍実験するから覚悟したまえ!!手始めにこのリスになる薬を…あっ、待ちたまえ!逃げるな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:41:38

    🐿キューキュー

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:05

    その後トレセン学園はしばらくの間リス学園になっていた…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:42:28

    タキオンってどことなくリスに似ていませんか?
    ウマ娘じゃなくてリス娘じゃないかなと日々思っている所存です…!
    リスの鳴き声ってとっても可愛らしいんですよね、鳥のピヨピヨみたいな鳴き声やら、やたらか細くていいんですよ!
    というわけで本日の妄想をどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:45:26

    (リスになったタキオンに甘噛みしてもらって『大丈夫、怖くない』をするモルモットくん♀、なおタキオン本人はナンノコッチャと微妙な視線)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:47:17

    ハロゲンヒーターみたいな目のリスかぁ…


    そりゃ一目で分かるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:50:22

    (リスになってダッツをお腹いっぱい食べるタキトレ♀)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています