- 1二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:33:32
- 2二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:39:47
EXデッキも対象になっていてワロタ
- 3二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:40:33
- 4二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:41:45
よっぽどこだわりがあったりそのレジェンドが軸になっていなけりゃ取り敢えずライザーって感じだもんな
フュージョンデッキはプリズマーもかなり強いから良くなっては来たか? - 5二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:42:45
- 6二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:43:49
レジェンド魔法や罠は割とバラけてるけど、モンスターはそれが軸だったり種族考えなきゃ取りあえずライザーになってたから決して悪い事ではないと思う
- 7二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:45:04
破壊耐性が増えたからバウンスが強い
バウンス耐性が増えたから今度は破壊が通る
……ってなればいいね - 8二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:45:25
「戻されない」ってワードから来る絶妙な小学生感がなんていうかラッシュの良い所よね
- 9二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:46:40
ここで「効果を受けない」みたいなテキストが来なくってよかった
バウンスでこういうテキスト来ると予想されていたから - 10二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:47:06
- 11二次元好きの匿名さん24/11/18(月) 23:51:53
- 12二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 00:03:01
- 13二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 00:05:11
- 14二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 02:21:20
そうかラッシュは手札消費して次のターン引き込む量増やすのが肝要だからそれを妨害してくるライザーは強いのか……
- 15二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 06:38:52
- 16二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 09:03:33
今後、こういう耐性増えるのかな?
戻せなくなる耐性 - 17二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 09:05:17
- 18二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 09:10:00
- 19二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 11:24:03
効果を受けないだと無限にインフレしてしまうから戻されない耐性は良いことだと思う
ライザー強すぎだろというのはそう - 20二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 11:27:05
- 21二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 11:40:59
- 22二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 11:45:23
ラッシュはメタを活かしやすい方だけど
そのメタそのものが弱かったりするからピンキリなんだ
見てくれよメタリオンをこの前のパックでやっとデッキになったレベルだ - 23二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 11:54:48
- 24二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 12:36:26
何もかもがピンポイントすぎますね…
- 25二次元好きの匿名さん24/11/19(火) 12:53:18
ライザー以外のレジェンドモンスターを入れる意味ある?ってレベルになってたしな
バウンス体制を持つモンスターや付与する魔法罠もまだまだ増えそうだな