ベッドヤクザ騎士くん概念57P

  • 1だが真那はハジケた22/03/03(木) 15:27:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:28:51

    >>1

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:29:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:30:25

    >>1

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:32:25

    >>1


    ネカマに親しい友人か、せめて逆境をものともしない鋼のメンタルがあれば……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:33:32

    騎士くんが15年くらい早く生まれてればなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:35:10

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:37:18

    功労者クウカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:40:48

    姫プで冒険したかったのに待っていたのはシムシティである

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:41:38

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:00:00

    >>5

    一応、他の七冠も仲間ではあったんだけどね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:07:09

    >>11

    他人を見下す天才どもの同盟、くらいのもんでしかなかったと思う

    晶が騎士くんに脳を焼かれてなければ、誰一人として他人とまともに交流しようなんて考えもしなかったんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:11:24

    基本変人の集まりって晶も言ってるしなあ
    晶が騎士くんに会ってなかったら世界滅ぼしてた可能性あるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:13:50

    >>12

    晶を絆した騎士クンは世界を救った英雄

    英雄は色を好む

    騎士クン=英雄=女好き


    また一つベッドヤクザ騎士クンを証明するロジックが誕生してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:42

    ベットで寝技でもかけたんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:46

    >>14

    世界救ったのも女好きなのも事実ではあるからな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:57

    >>1

    たておつです

    やっとメインの未消化分読み終えた&ランファちゃんのキャラスト読み終えたぞー……はぁぁ

    軟弱オタクに精神攻撃と暗い話は刺激が強過ぎた……うん

    とりあえずエロ妄想に漬かってひとまず忘れよう……うん



    ランファちゃん、詳細までは分からなかったけど騎士くんと同じ身長な事とか20歳な事とか色々驚いたなぁ

    騎士くんに逢いたくて夢の中に入ってくるとことか可愛かったなぁ…と思いつつアユミが親近感を抱いてたようにこの子にも案外ストーカー属性あるのかも…


    ……3日去ってた間に6スレも経過してて俺はもうやばいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:16:26

    >>17

    だいたい半日で1スレのペースだからな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:17:13

    騎士くんと寝ようとしてくるランファ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:18:14

    ネカマと晶が組んだ場合、ノウェムがまともに生きられる可能性は絶無になると思われる
    ミネルヴァも当然七冠に独占されるし、歪んだ願いによって世界はあっさり闇に落ちる他は無い

    ……騎士くんがいないとそもそもプリコネが始まることも無かったんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:19:34

    >>19

    コッコロならともかくランファだと性的な意味で寝るように見える…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:20:16

    >>21

    オーエドのときカリザくん居たからできなかったけど誰も居なかったら本当に授乳してたかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:21:23

    >>20

    地獄過ぎる...

    場合によっちゃ初音も超能力バレして実験台コース行ってたかもしれないし咲恋も性格歪んだ金持ちになってたかもしれないという

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:24:39

    >>23

    騎士くんと咲恋ちゃんが出会わなかった場合、いじめられっ子のメンタルのまま金持ちの世界に行くことになるからね……

    何とかそこを乗り越えても、環境の激変によるストレスで人格が歪むのは避けられないから、秋乃さんとのライバル関係はありえないし、すずめちゃんなんて即刻クビになってたはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:26:52

    >>24

    騎士くんセラピーが無きゃダメなんだな...

    やっぱり騎士くんにはハーレムしててもらった方が平和なんじゃないだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:28:13

    自分の顔が乗る胸ってどのくらい大きいんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:29:41

    >>25

    それはそう。

    ヒヨリちゃんだってあんなに誰かを助ける子にはならなし、レイ様も釣りの想い出なしなら違うだろう。お姉ちゃんは外付けの幸福回路無しの人生だよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:30:21

    >>23

    初音ちゃんの家族も、いきなり初音ちゃんが攫われることになったら病むだろうね……

    栞ちゃんは体の病まで進行してそのまま……ってなってたかもしれない


    ひよりちゃんは何となくで生きてただろうし、怜様は幼い日の思い出が無いから家の桎梏に耐えられない

    七々香も好きな事を好きと胸を張れるようなオタクにはなれなかったんじゃないかなって気がする(騎士くんが気に入ってくれたのが七々香のオタ活の原点になったのかもしれない……というのは妄想だけど。もっと掘り下げが欲しい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:33:27

    騎士くんが居なかったらひよりは人助けにすることもないただ普通に生きるだけ
    怜様は思い出が無いから無印の最初以上にピリピリしたまま
    お姉ちゃんはお姉ちゃんパワーもなく、空っぽのまま生きる
    璃乃は誰もいない幼少期を泣きながら過ごすことになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:33:36

    >>19

    ふと思ったのだか、あのキャラストの夢で出てきたの、ひょっとしてこの時添い寝断られたからじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:34:37

    >>30

    現実でダメなら夢でって感じだろうか

    騎士くんならコッコロが反対しても可哀想だからって寝てあげそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:36:40

    >>28

    ナナカはもうちょっと幼馴染みとしての掘り下げ欲しいよね

    そういうのなく気楽な関係だったのかもしれないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:37:42

    物語の主人公は得てして自分の世界に異様な影響力を及ぼすものだけど、騎士くんの場合はいなかった時の世界の虚無感がやばい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:39:23

    >>32

    まあ確かに他の幼馴染組や再会組ほどの影響は無かったのかもしれないけど、七々香の趣味が騎士くんの趣味に影響してるのはほぼ間違いないからなぁ……

    もっと別衣装が欲しいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:40:39

    >>34

    騎士くん前作だとフィギュアゲットしてきたりしてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:42:45

    ナナカがピッタリなのは...ノワールかな?
    またラブホ城に巨乳が一人

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:53:24

    >>36

    当人が正統派魔法少女を目指してるし、何なら素の恰好がノワールっぽいからなぁ……似合いはするけどちょっと意に染まない結果になっちゃうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:01:11

    >>37

    体格的にはノワールだけど魔法少女が本人の希望という

    プリンセスフォームにでもしてみるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:03:21

    >>38

    やろうとしてネビアサイズになっちゃったからなぁ……またやってみようと思ってくれるかどうか


    とはいえどんなデザインになるかは興味ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:05:59

    >>29

    ツムギも騎士クン緩衝材がなかったら怜様の嫌いな上辺だけでチヤホヤする有象無象の一人で終わってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:07:02

    案外露出多めのサンタ衣装とか似合うかもしれない
    別衣装2つ持ちも増えてきたことだしそろそろ初期に別衣装もらってそのままの子にも新しいのを期待したいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:08:23

    >>40

    前世の頃は危うく絶縁になるところだったからなあ

    騎士くん居なかったらしつこく関わりすぎて縁切られてたかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:12:49

    >>42

    あとは怜様を思ってとか言ってしまい怜様が家族から言われたことありそうで嫌いになってそうな特大の地雷踏み抜きそうでな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:14:07

    >>41

    アヤネちゃんとシノブちゃんはペアで来そうな気がしてる

    後は……正直予測がつかない


    願望としてはスズメ(クリスマス)が欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:14:29

    ツムギが騎士くんに付きまとうようになってレイ様が解放されてる疑惑

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:16:44

    >>44

    ツムギ(クリスマス)でカルミナクリスマスコンプリートも捨てがたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:48

    >>44

    スズメもクリスマス衣装になれば救護院組みんなクリスマスで統一なるのか

    美食殿らと絡みすぎって突っ込まれるかもしれないけど可愛くていい子だしもっと出番増えて騎士くんと絡んでほしいなぁ

    クリスマスでのシチュエーションはサンタ衣装で「私がプレゼントです♡」って騎士くんにいただかれるのか、「あなたのプレゼント()を私に下さい…」のどっちが良いのかな(妄想力すら足りない…)

    >>46

    クリスマスツムギが来ると思ってた矢先にハロウィンが来て…オレはガッカリした

    でも卑し可愛かった

    そしてデビュタントシャングリラめちゃ甘酸っぱかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:56:52

    >>47

    ここはプレゼント交換ということにしよう

    スズメは自分自身を騎士くんにあげて、騎士くんはコーンスープをスズメにプレゼントだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:58:16

    >>47

    今年クリスマスツムギが来る可能性があるし...

    クリスマスツムギは騎士くんを監視するために一夜を騎士くんと共に過ごそうとするんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:21:23

    デビュタントシャングリラは神イベ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:36:37

    スズメ&シノブのコンビ実装もありだと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:39:31

    >>50

    今後これくらい騎士くんとの恋が展開されることがあるだろうか……これ以上進めたら(本来なら)騎士くんも腹を括らざるを得なくなるし


    まあここなら騎士くんが全員貰ってしまうのが最適解ということになるんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:41:53

    >>52

    ミネルヴァが法律変えればワンチャン...

    どうしても全員もらってあげてほしいんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:46:17

    爆発のせいで素っ裸になったサレンを騎士くんが保護する概念

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:49:25

    >>53

    俺も本当にそう思うんだけど、やっぱり女の子たちが受け容れてくれるかというと難しいだろうしねぇ……

    真剣な思慕はどうしても雑婚と相性が悪いし


    でもやっぱり騎士くんがみんなとぱこぱこしてくれた方が良いんだよな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:53:46

    >>55

    ちょっとモヤモヤしても騎士くんならぱこぱこ愛し合えば気にならないくらい幸せな一時を与えられると思いたいけどね...

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:57:05

    嫁を連れてこいと親に言われた騎士くんが70人近く連れてきて絶句する展開に

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:00:38

    >>56

    騎士くんのスペックを思えば、たとえハーレムの一員だとしても人以上の幸せを得られるのは確かだしねぇ……

    たくさん働きながら人助けしてケーキ作ってデートもやって、夜は最強と来たもんだ

    一人じゃ受け切れない愛情(意味深)を注がれちゃう


    >>57

    絵面が面白過ぎる

    メンバーが色々とぶっ飛んでるのがまた酷い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:02:05

    >>58

    お姉ちゃんとかは既に顔見知りだから好みのプレゼントとか用意して一足早く「弟くんを私にください」とか言ってるに違いない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:03:31

    >>58

    騎士くん周年イベントでめちゃくちゃなスケジュールこなせるの明らかになったからなあ

    全員を満足させるどころか溢れて真っ白になるくらいにできるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:06:46

    人数もそうだがメンバーにも驚くというか恐怖するな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:10:01

    >>61

    どう考えてもアウトな小学生がいるわいいとこのお嬢様がいるわテレビで見たアイドルがいるわなんなら非人間までいる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:12:16

    >>62

    これ記者が追っかけてニュースにするレベルだわ

    全員が騎士くんにベタボレという

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:14:06

    >>63

    ユースティアナ王女が居られるという特大の爆弾よ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:02

    >>63

    騎士くんは魔性の男過ぎる……

    でも女の子たちが騎士くんに惚れる過程をしっかり見せられてるから納得するしかないんだよなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:51

    >>64

    記者会見テレビで放送されてるからいよいよもって逃げられないという...

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:17:07

    >>65

    真剣に女の子と向き合ってるからねえ

    下半身もご立派という更なる納得できる理由も明らかになったし(原点回帰)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:23:09

    騎士くんがヒロインたちと結婚したら多分朝から密着されたり、胸をチラ見せされたりで挑発されまくるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:25:22

    騎士くんも騎士くんで見せ槍したりぶらぶらさせながら家の中を歩いたりするかもしれない
    それは恥ずかしがるにしても、上半身裸くらいはやりそうだ
    即座にノックアウトするヒロインたち

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:27:26

    >>54

    キラークィーンかよ…折角だから新衣装でたらUBも爆発系がいいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:27:51

    >>69

    お風呂上がりに着替えを出すのを忘れたらあるかもしれない

    着替えを取りにいく間にぶるぶる揺れる騎士くんの騎士くんに目が釘付けになるヒロインたちと、視線を感じてちょっとふっくらしちゃう騎士くん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:33:45

    >>70

    自分にもダメージありそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:11

    >>71

    着替えは多分静流かこころちゃんが用意しそうだからなぁ


    夏場にクーラーが壊れて暑くなったもんだから騎士くんが脱いじゃった、くらいの展開ならありえそうではある

    ぶらぶらしてる可愛い状態のモノをまじまじと見る巨乳組……を見てバキバキにしちゃう騎士くん


    関係無いけど夏場に汗だくで複数人で絡んでるシチュ良いよね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:41:56

    >>73

    そういや咲恋が冷房を使いたがらない設定があった

    それで服を脱いで油断してたらふにゃちんを観察されてて、巨乳組も薄着なもんだからバキバキに...

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:17

    >>73

    暑いのに絡み合ってクラクラしちゃうシチュ好き

    汗びっしょりになりながら閉めきった部屋で絡んで、終わったら窓を開けてすっきりするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:45:32

    >>73

    良い…

    夏場でもいいし、外から帰ってきてシャワー浴びてからHしたいって言う女の子をそのまま押し倒して舌を這わせる騎士くんも少し見たい

    「汚いからだめえ…」て女の子は恥ずかしがるけど汗の匂いや光る肌に興奮してついむしゃぶりついてしまうんだ

    サレンちゃんとかだとやった後で怒られたりぶたれるかもだけど満更でもなかったり

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:47:42

    >>76

    顔真っ赤にして怒ってるけど顔はにやけてるやつだな

    ちょっぴりしょっぱい肌を余すことなく舐めてしまうね

    終わったあとは騎士くんと一緒にシャワーだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:48:37

    >>73

    現実のこころちゃんは無理だろ、現実では引っ込み思案の内気な子だ

    自宅に入ってアレコレ堂々とできるのはお姉ちゃんのみだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:49

    >>76

    カルミナのライブ後とかは女の子達もボルテージ上がっててムンムンしてそうで良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:50:32

    汗かいてるからダメって言っても騎士くんはどうせすぐ汚れるからって始めちゃうな
    実際コーンスープたっぷりかけられちゃうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:53:37

    >>79

    汗ポタポタ垂れてるノゾミたちを舌で舐めていく騎士くんか...

    テンションも上がってるだろうしいっそう燃え上がりそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:01:39

    夏場は騎士くんの汗が染み付いた服を回収してる子も居そうだ
    それこそ匂いフェチのノゾミとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:57

    >>75

    終わったら瓶牛乳とか麦しゅわとかがどっさり消費されるんだろうね

    事に使われた部屋は色んな汁の臭いで凄いことになってそうだ……そこにいるとまた発情しちゃうくらいには濃密な空気なんだろう


    >>76

    女の子の汗の味を見る騎士くんか……

    比較のために何十人と見ることになるんだろうなぁ……その後で違うところの汗も舐めることになりそう


    >>78

    ハーレムを築いてみんなで一緒に住んでいる設定を前提としていた

    現実に帰還したらマンションを建ててハーレムの子たちをみんなそこに住まわせるって概念が以前からあり、それを使っていたのだ

    言葉が足りなくてすまない……


    >>82

    結構な子がおかずのために収集してそうだ……

    騎士くんの下着類は特に人気が凄そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:07:10

    >>83

    さすがにそれじゃあ寝るとき困るので換気はするものの、夏は夜も暑いのでみんな薄着になって発情して結局変わらないのであった

    騎士くん薄着のお姉ちゃんとか伊緒ちゃんガン見するだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:08:09

    >>83

    それで下着類足りなくなって上の騎士くんのようにパンツ履かずに風呂場から出てきちゃうと

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:10:41

    女の子を舐めた分逆襲されて全員に体をペロペロされちゃう騎士くん
    とくにミミちゃんとか帆稀はねっとりと騎士を舐めてしまうに違いない

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:16:54

    >>86

    その2人だと親子丼みたいだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:21:25

    >>86

    ミミちゃんは体舐め回すのもそうだしフ○ラもすごくねっとりしてそう

    手を使わずに舌だけで芯全体をレロレロしたり、頑張って騎士くんの大きなにんじんさんを咥えてジュポジュポしたり…

    騎士くんがいっぱい感じてビックンビクンしてるのが可愛いから舌の動きもどんどん加速して、流石の騎士くんもミミちゃんの舌とほっぺのプニプニが気持ち良すぎてミミちゃんが窒息しそうなくらい大量に発射して少しの間気絶しちゃうんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:23:50

    >>88

    気絶してる間もギンギンにとうもろこしの芯が立ってるだろうから無抵抗なのをいいことに好き放題されちゃうな...

    周囲に控えてる他の子たちもチャンスと言わんばかりに目を光らせてるだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:24:56

    >>87

    15歳差だから親子というにはちょっと微妙な年齢差ではあるけどね...

    もうちょっと離れてればと思うと惜しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:26:38

    >>90

    ぱっと見は20歳差くらいに見えるからセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:29:04

    団地妻は30代に見えるからな
    ミミちゃんとは親子でも問題ないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:29:46

    団地妻はイノリちゃんくらいの娘いてもおかしくないからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:32:10

    見た目は30代に見えるけど一応25なのにこの言われようである

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:26

    団地妻の娘役として生意気なイノリちゃんと天然で淫乱の資質のあるミミちゃんだろう
    ホマレは2人目が生まれて夫が淡泊になり、持て余した身体で高校生をつまみ食いする団地妻が似合い過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:35:54

    団地妻は目開けてると歳相応に見えるからマジで格好と肉体のだらしなさが悪いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:43:12

    肩のやつ取ったら若く見えるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:47:13

    さらに年上のクリスちゃんは体持て余してるとか言われないのに...

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:49:05

    >>97

    この団地妻は20〜23くらいのエッチなお姉さん感ある

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:53:14

    目を開けたホマレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:54:03

    やっぱり目閉じてるのが年増感出してるんじゃ、、、

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:57:00

    >>96

    でも晶みたいな格好したらBBA無理すんなと言われそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:57:42

    他のキャラは目を閉じてても年増とか言われないのに...
    こいつはいくつかわからないけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:58:47

    >>102

    あの格好似合う晶が若々し過ぎるだけだから、、、

    あいつぱっと見18でも通りそうな若さしてるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:59:25

    >>73

    怜様がちっちゃい頃騎士クンと遊んだ田舎に二人で泊まりに行って風鈴やセミの鳴き声を聞きながらイチャラブ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:59:58

    他の25歳組がぱっと見jkかjdって言われても信じる若さしてるのがより団地妻感を加速させてると思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:01:44

    >>105

    夜に窓全開にしてコトに励みそうだな

    田舎だから誰にも聞かれないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:02:46
  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:03:27

    25歳

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:04:21

    二人目産んで自分は性欲増してきたのに、最近は夫が淡白気味で体持て余し気味でつまみ食いしてそうなうちのボスの話ですか!? 本当にケツデカババゴンには困ったもんです!! あた…イノリちゃんを見習って欲しいものです!

  • 111奥の部屋行こっか~☆22/03/03(木) 21:05:57
  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:05:58

    >>108 20くらい

    >>109 30半ばくらいか


    同期とは思えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:07:59

    散々な言われようだ...

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:08:40

    25歳

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:09:42

    >>114

    最初怜様の釣り友って情報もあって18〜19かと思ってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:10:16

    >>111

    ぴぅ!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:46

    たった一歳違うだけのネネカは何も言われない

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:59

    >>115

    大学生かなとは最初思った 25歳はびっくりしたわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:13:33

    >>117

    老けててBBA扱いと体が小さくて子供扱いとどっちがいいのかねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:14:36

    ネネカと同い年

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:18:28
  • 122二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:20:21
  • 123二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:23:13

    >>121

    カリザくんがランファの代わりにババゴンと対峙したらどうなるか気になる

    100%負けるだろうけど…どんな目にあわされるんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:24:20

    >>123

    捕まって第二のイノリちゃんコースかな...

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:29:36

    ホマレばっかり言われるけどクウカも大概だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:35:45
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:40:41

    >>119

    一応大人扱いはされた方がまだいいんじゃないかなあ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:46:36

    言うほど団地妻に見えるだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:49:54

    >>108

    晶は騎士君と会ってからは騎士君の隣に立っても恥ずかしくない女になるために肌のケアとかするようになってそうな感じある

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:42

    >>129

    化粧とかするのかな

    あれで気にしてたらそれはそれでちょっと可愛いけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:54

    >>125

    結婚一年目で夫とラブラブの人妻感ある

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:53:32

    >>131

    そして夫と外で公開プレイを?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:55:24

    騎士くんはクウカが外でお散歩プレイしたいと言ったら応じるのか否か
    ギリギリしてくれそうなラインだとは思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:59:55

    >>128

    それぞれ14、16、16、35くらいに見えるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:53

    まだ13なんだけどね...
    アカリと同じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:02:17

    >>128

    隣の子達のお母さんに見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:04:36

    高校生も混じってるのになおも母親みたいと言われるとは...

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:05:57

    >>135

    あかりはjcに見えるけどトモちゃんはどう見ても悪戯っ子な騎士君の一つ下の後輩に見える

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:06:29

    似たタイプのミツキさんは何も言われないのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:06:39

    >>130

    騎士君と会う日だけ早起きしておめかししてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:28

    >>140

    騎士くんの好みとかにあわせたりするのかな

    部屋盗聴してるっぽいから筒抜けだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:10:03

    >>138

    言うほどJCかな?(ある部分を見ながら)

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:11:35

    >>139

    ミツキさん年増感はあっても団地妻感はないからなあ

    ミツキさんの退廃的なエロスは団地妻には出せないエロさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:12:43

    >>143

    独り身で人恋しくなったところを男子高校生が見えたからつい誘って頂いちゃうって感じかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:18:41

    周囲が結婚していく焦りからミツキさんが騎士くんを襲う感じで

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:38

    >>141

    騎士君の好み(お姉ちゃん)を間近で研究するためにラビリンスに引き入れた説

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:23:53

    >>146

    お姉ちゃんを見習ってバストアップに励んだ結果か...

    騎士くんのを挟めるかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:24:47

    ミツキさんは年相応だけどホマレさんは実年齢+10くらいの外見だろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:40

    ミツキさんはなんなら25くらいに見えるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:26:52

    >>147

    アストルムだと目の色お姉ちゃんと同じ青なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:23

    ミツキさんは現実だと30くらいに見えるかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:31:33

    なかなかあるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:32:05

    >>151

    クリおばより歳上で団地妻よりは若い感じの見た目してるよね

    それでいておばさん感は全然無いけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:33:53

    懲役で寝てるせいで婚期遅れるから騎士くんミツキさんもらってあげなきゃならんな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:35:02

    >>151

    団地妻のイノリちゃんのお母さんよりはマシだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:48

    間の26歳のクレジッタはこんなんなんだよなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:38:33

    >>150

    そしてお姉ちゃんは騎士くんと同じ色なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:49

    >>155

    12しか離れてないから年の離れた姉の範囲なのに...

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:00

    >>157

    よくよく考えたらほぼ間違いなくアストルム内のアバターのカスタマイズって晶がやってるだろうから自分と騎士君の目の色おそろいにしたなあいつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:48:57

    >>156

    スーツ姿だと年相応で南半球Tだと20くらいに見える

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:49:17

    >>143

    他に退廃的な感じ出せるのはエリスとか若いけどランファとかかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:50:13

    >>161

    真那ちゃんもだいぶ退廃的なエロさしてると思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:51:20

    やっぱこの格好男子高校生の前でするもんじゃない

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:09

    >>162

    この体は騎士くんも見とれると思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:35

    >>158

    団地妻は年の離れた流夏の姉と言われた方がしっくりくるからな

    雰囲気的に祈梨じゃ子供だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:40

    ホテルに男子高校生連れ込んで夜中まで解放しないって事案過ぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:56:34

    >>158

    見た目だけだと21は離れてるように見えるのが問題

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:29

    >>160

    あのシャツ苺さんからの贈り物とはいえよく着たなって思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:38

    >>168

    苺ちゃんは何を思ってこのTシャツ買ったのだろうか…それとも誰からかのプレゼントだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:01:10

    >>168

    でも、似合うよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:02:06

    >>169

    赤道を越えて来日したからということらしいけど乳的な意味もあるのかな?

    見えてるの北半球だけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:26

    シャツもすごいけどパンツもすごくない?
    尻の辺りまで見えかけてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:04:42

    >>170

    驚くほど似合ってるから騎士くんも止めなかったんだろうけどね...

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:05:43

    南半球Tは苺ちゃんとかが着る分には普通の服なんだろうけどクレジッタの胸デカすぎてへそ丸出しになってるの笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:06:15

    これがプリコネ内の乳の上限になるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:03

    >>174

    胸のとこパツパツになってるからな...

    クレジッタが脱いで苺さんが着たらダルダルになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:08:26

    >>175

    普段のアホみたいな成金衣装脱ぐとエゲツない美人になるよねクレジッタ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:09:08

    イリヤとかカオリとか相当でかいのは今までにいたけどクレジッタはさらに二回りぶちあげてきた感じがする

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:04

    >>177

    普段からこういう格好してたら騎士くんもかなり反応するんだろうけど普段が面白芸人ムーヴ過ぎるんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:11:04

    57Pが終わるな
    60Pは土曜日あたりかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:13:02

    >>178

    カオリもめちゃくちゃでかいんだけどなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:15:21

    クレジッタはなにげに腹回りがスッキリしてるのが
    全部太い系だと思ってた

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:16:19

    >>181

    ゲーム内ではペコリーヌくらいだからクレジッタには勝てない感じ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:17:25

    >>183

    印象としてはペコリーヌよりカオリの方がちょっと大きいイメージがある

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:21:15

    クレジッタ>ペコリーヌ=カオリ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:21:18

    胸はともかく尻は団地妻一強だよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:22:36

    ホマレはかなり安産型体型だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:24:17

    >>186

    何気に作中内だと貴重な胸比較だったりする(見りゃわかるけど)

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:27:05

    >>189

    他はミソラとユイとかがあるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:29:18

    立ち絵だとペコリーヌよりは大きいんじゃないかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:54:22

    次スレ立ててきますので、減速お願いいたします

  • 193ドクロ親父も認めるクレジッタ22/03/03(木) 23:57:03
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:10

    >>193

    たて乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:02:58

    >>193

    おつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:03:54

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:04:13

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:04:37

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:05:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:06:17

    スレ埋めを受け入れて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています