おい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:38:03

    ………そろそろ機嫌を直せ
    菜っ葉ともやしを全部押しつけてチャーシューを取ったのは謝るから

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:38:35

    はい…💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:02

    明日の飯は長崎ちゃんぽんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:02

    おうこのサラダ全部食ったら機嫌治してやるよ
    (はい…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:03

    ほんまに笑えなくなるレベルで気分悪い奴
    ただ取るだけの方がマシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:22

    …(つーん)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:32

    は……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:39:59

    1週間野菜出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:08

    ハヤヒデに知られたらキレられるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:16

    メンマくれるなら許すよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:32

    普段優しい人程キレたら怖いよね
    つまりブラトレも…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:40:47

    好き嫌いじゃなくて社会常識で説教されるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:43:02

    ブライアン、さすがに今回は私も味方できないぞ
    しっかり謝ってくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:45:42

    >>13

    …謝ったらまたアイツはちゃんと口を聞いてくれると思うか?姉貴

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:51:23

    ブラトレがブライアン相手に無視はめちゃくちゃキレてて笑えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:52:28

    >>15

    でもとっても興奮します

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:56:18

    なかなか素直にごめんが言えないブライアン…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:57:36

    「そんなに意地を張らないでください、ブライアンさんはまだ学生なんですから。あなたはいい大人でしょう?あっちはハヤヒデさんが話してくれてますから、そろそろ割り切ってください」
    「だって、ミートボールスパゲティのミートボールも取られたしカレーの牛肉とじゃがいもも交換させられたし」
    「甘やかしすぎです。最初の一回でちゃんと説教しなさい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:00:48

    >>18

    甘やかしトル…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:07:57

    (無言の野菜炒め)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:09:17

    >>18

    じゃがいもは野菜じゃないのに食えんのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:10:43

    >>21


    じゃがいもと肉なら等価交換と思ったのかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:15:47

    >>22

    ブライアン、嘘だよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:30:53

    とりあえずブライアンはブラトレに謝ってイチャイチャしてこい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:32:28

    しゃあけど流石にブライアンが少し涙目でごめんなさいしたらブラトレも口聞いてくれるんとちゃうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:36:19

    >>25

    普段あんななブライアンが涙目唇ふるふる声も震えてごめんなさいしてきたらそのまま焼肉連れて行くまであるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:37:53

    >>15

    無言で直売所で買ってきた大根1本そのままお出ししてくる。ブライアンは食わねば相手してくれないと気づく。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:38:51

    >>27

    大根生噛りは大人でもキツイからキュウリ数本とかにしてやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:42:23

    >>28

    大事に取っておいたお気に入りのお肉だぜ?取ったらダメだってしつけなくちゃ……。そんな大根1本という洗ってもない生野菜をそのまま食卓にお出しされるというウマ娘にとっても苦行なことをさせてよ……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:47:25

    ブラトレ「おい」
    ブライアン「はい……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:50:34

    >>26

    ブライアンのそんな姿ブラトレが耐えきれないよ

    抱きしめてからブラトレの方がごめんって言っちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:55:42

    >>31

    つっても謝らせるのは色んな意味で儀式的に必要だし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:58:00

    >>32

    うーん…

    やっぱりブラトレが心を鬼にしなくちゃダメだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:08:12

    ブライアンが怒られ慣れてなさそうなのはわかるけど親御さんはどうだったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:11:37

    >>34

    寡黙なのは優しい証拠とか言っちゃうご両親なんでそんなに強く叱るイメージができない…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:16:47

    >>30

    ぎゃ、逆転してる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:17:49

    >>30

    ゲッターチームみてーな強面になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:26:44

    >>26

    大丈夫?ブラトレ新しい趣向に目覚めない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:28:11
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:28:41

    >>39

    どっちかって言うと隼人の目付きかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:43

    >>38

    「ブライアン……悪い事をしたら"ごめんなさい"だろ……?」

    って囁きながらブライアンをいじめてくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:43:06

    >>41

    非常に危ないっすねこれは…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:45:50

    「ごめんなさいだろ!!?」って淡々とした口調からいきなり怒鳴ってテーブルドンッってしたい。ブライアンにビビりまくって欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:55:55

    >>41

    囁かれたらブライアンも素直にごめんなさい…♡って言ってしまうよね

    なんだそのハートは

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:57:23

    >>44

    自分でツッコむな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:04:41

    姉貴も割とヤバいことやらかした時以外ブライアンを強く叱らなかっただろうし怒られ慣れてないのも仕方なかったって奴だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:44:01

    マヤ詳しくはわかんないけど、早く謝らないとブライアンさんのトレーナーさんも愛想尽かしちゃうんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:45:49

    >>47

    …………そうだな 今回ばかりはお前の言う通りだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:50:52

    野菜を押し付けるのはともかく人の肉を取るのは流石にね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:37:37

    >>49

    それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:47:21

    いつも貰えるから貰えないときも貰えると思ってしまったんだ
    俺が甘やかしたからなんだ
    でも勝手に持っていくのはやめようね(半ギレ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:53:29

    もしかしてブラトレが口聞かなかった期間の反動がヤバいんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:55:23

    こういうタイミングに限ってブラトレが2、3日出張で連絡取れなくなるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:59:00

    >>51

    小学生か犬の思考

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:01:25

    >>53

    ブラトレが出張から帰ってきても無視されたら…アカンな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:23:30

    >>55

    流石にブライアンも素直に謝るだろうし後はもう存分に2人で引っ付いてるといい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:47:46

    >>56

    数日経てば帰って来ると分かってるけど自分の所にはもう二度と来ないんじゃないかと心配になるブライアン

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:51:50

    >>57

    ダメな時には嫌な事ばっかり考えちゃうよね

    トレーニングも身に入らなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:55:14

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:29:49

    これ無視する方も辛いんじゃない?今まではずっと喋ってきたのに突然喋らなくなる訳だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:45:32

    >>58

    それで注意力が散漫になったせいでトレーニング中に大きめの怪我して「こんなことになるんだったらさっさと謝ればよかった」って後悔するブライアン…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:54:16

    >>61

    それを出張先で聞いたブラトレが出張早めに切り上げて帰ってくるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:09:33

    (出張先で牛タンの味噌漬けがあったから買ってしまった。発端はブライアンとはいえ流石に大人気なさ過ぎた……小学生か俺は)
    プルルルルル
    「はい俺です。……は?!ブライアンが怪我!?わかりました、今日中に戻ります!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:23:21

    >>63

    ブライアンが起きたら傍にブラトレがいるんだよね

    それに気づいたブライアンは泣きながらごめんって謝るんだよね

    ブラトレも俺の方こそ意地張ってごめんってお互いに謝り合うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:24:58

    病院に駆けつけたらベッドの上のブライアンがトレーナーを見るなり泣きながら謝るんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:54:50

    >>65

    本当はダメだけど…!トレーナーは謝るブライアンを抱きしめて欲しい!欲を言うとブライアンが泣き止むまでずっと抱きしめてて欲しい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:36:22

    >>66

    (見舞いに来たはいいものの…入り辛いな…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:17:04

    そろそろ仲直りしたかな?と病室を覗いたら、イチャついている二人を見てさっさと帰るハヤヒデとハヤトレ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:21:29

    >>54

    躾られた犬なら良しと言われるまで待てるし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています