尻丸が男もいけるしなを回避する為には  Episode IV A New Siri

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:41:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:42:52

    なんでこんなすぐ結論出そうなことに4スレも使ってんだよ えーーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:44:22

    1+1=1であることを証明するんは難しいんや簡単そうに見えることほど深いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:45:35

    普通に通報しろと結論が出たと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:46:57

    >>4

    猿世界の警官が来たところで総合不良側に回るだけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:54:41

    >>3

    おかしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:39:10

    >>6

    なにがっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:42:22

    >>7

    1+1すら分からないマネモブに哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:44:03

    >>6

    猿世界の警察で女を犯すことに何のためらいもなかった奴がおるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:46:17

    >>8

    >>6


    1+1=2なのは当然なんだ。

    それと同じようにエクササイズで強き者気取りの清丸が総合格闘技で鍛えまくった不良三人組と戦ったら尻になるのは当然なんだ。

    1+1=1はそんな当たり前じゃない答えを導き出すという表明だと考えられる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:46:52

    >>9

    おそらくアンカーを見落としていると考えられるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:49:55

    >>11

    あうっ

    5へのレスだと読み違えてたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:18:44

    >>10

    スレ画にもかけていると思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:27:09

    はーっ 下らないことを真面目に考えるのが掲示板の醍醐味なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:29:55

    スレタイにあやかって尻丸がフォースを学ぶってのはどうっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:37:10

    >>15

    こうやってブレていくからいつまでたっても結論がでないんじゃないかよえ―っ

    まあ尻丸メス豚総合が増えまくったり時空滑りやらパラレル・ワールドやらしまくってるから今更なんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:41:23

    総合格闘技やってる不良たちをTSさせれば尻丸の尻は無事だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:41:55

    前スレ見てて思ったけど尻丸が別件でピンチになれば総合不良が助けに来てくれるんじゃないスか?
    ふうん、これならインフレにも対抗できるという訳か

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:45:55

    尻丸も総合不良と一緒にレイプするのはどうっスか?掘られないし愉快なレイプ友達もできてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:49:26

    チューブワサビ100本唐辛子10本(塗れる状態になった奴)を全て肛門に塗れ…
    鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:00:51

    しゃあっ 前スレで尻丸が持てる武器が決まったぞ
    その名も“宇宙全て”や

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:03:13

    >>21

    不良も宇宙になると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:09:44

    >>22

    結局変わらないのか・・・ワシは199でライトセーバーを選択したんや

    せめてそれなら・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:23

    宇宙を持つ清丸に対してインフレさせる事で総合不良を宇宙の外の生物にすれば含まれないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:48

    >>23

    まあインフレさせれば互角くらいにはなるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:20:48

    清丸が宇宙と融合すれば勝てると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:26:05

    最高の専制君主と化した我龍院・清丸・フォン・ローエングラム

                VS

          清丸に対しては不敗の総合レイパー三人組 

    ふぅん、案外勝てるかもな助っ人雇うとか警察呼ぶとかそういうスケールじゃない
    国レベルの権力と武力、何十万隻もの宇宙戦艦とそれを指揮する将官の忠誠完全に清丸は守られている。
    流石に総合不良に勝ち目は無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:29:05

    >>27

    待てよ それなら総合不良はスペースゴジラにでもウルトラマンにでもなれるんだぜ

    インフレさせる戦術は不毛だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:59

    >>28

    インフレさせまくって総合不良を宇宙を構成する粒子にしてしまえば清丸に干渉できないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:34:45

    >>29

    それ…デフレしてますよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:39

    >>29

    そうなると清丸は全宇宙に男もイケるしなをされてしまいます

    しかしこれはあくまでも仮説であって実際のところはう わ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:37:44

    一応干渉できる物の規模は増えてるからデフレはしてないのん
    そのかわり小さすぎて清丸に触れられなくなる総合不良に哀しき誤算…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:45:35

    >>32

    チリも積もれば山となるんやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:48:13

    >>32

    尻丸の尻の中に直接男根を構成すれば何も関係無いやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:34

    >>34

    元々尻穴は一方通行なんだ

    始めからそんなもの構成したらそれは役目を果たせないから尻穴ではない何かになってしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:54:17

    ここまでしないでも清丸が3人分の美女を高額で雇って総合不良にあてがえばそれで済むんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:44

    >>36

    新たな概念…金で解決する方法が追加されたのん

    ありがとう36 総合不良がお礼に向かうっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:01:40

    お、お金をどうやって稼ぐのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:03:44

    >>38

    引き締まったイケメンで若くて体力もあるから男娼なんかだと思うっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:15:07

    >>38

    インフレさせて雇えるくらいの財力を身に付ければ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:35

    >>38

    そう言えば2スレ目に清丸お金持ち説があったのん。

    根拠は苗字が金持ちっぽい だけやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:23:12

    >>41

    でもクロちゃんはありふれた苗字だけどお金持ちなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:37:06

    過去に、総合不良たちを尻丸がいけるしなやめろォしておけばいいのん
    徹底的にわからせてやれば尻丸見てモノは萎えるし尻は疼くしで回避完了やっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:31:59

    そろそろ一度原点に帰るべきだと考えられる
    完全に迷走しとるわっ

    ワシは本気で尻丸を救いたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:41:34

    なんかもう脱線し過ぎてワケが分からんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:04:30

    スレタイのラスボスを倒した時みたく総合不良を駐車場近くの原子炉まで誘導して落とせばいいっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:22:35

    レインボーじゃなくてドブ色トレインなんだ
    もはや救うべき者が誰かすらはっきりしてないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:52:21

    >>44

    まずはしゃがみ小パンで様子見や

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:58:37

    総合不良ってタックルも絞技も出来るし当然打撃だって上手いはずなんだよね。
    でも万遍なく戦える器用万能型かと言われればプロとして試合で通用するレベルじゃないからそこまでではないと思われる。
    清丸も立技か寝技に特化すれば一人くらいは倒せるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:01:39

    >>49

    同感なのん特に体格差が見ての通りだから昔のキー坊みたいに寝技や関節技を中心に鍛えたらいいと思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:02:43

    >>49

    3対1の状況で寝技なんて仕掛けようもんなら残る二人にいけるしなされると考えられる

    数的不利を背負った状態で寝技しかけるのはケツを差し出すようなものなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:02:43

    黒田師匠とMMAのチャンピオンと共闘して倒すべきだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:11:44

    チャンピオンってトラビスあたりっスかね
    確かに“あの”トラビスなら心強いっス未来を任せられる
    これで安心して出勤できるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:30:30

    >>53

    ベルトコレクターのテッド・オースティンなら総合不良なんて余裕で倒せるんだ。

    ただしレイプされそうになった青年を総合不良を倒して救ったより、レイプされた青年を救ってテレビの前で抱きしめながら


    すまなかった!俺がもっと早く助けられたら君はまだ処女で尻丸じゃなかったのに!本当にすまない!


    って男泣きしながら詫びる方が世間が悲劇のヒーローとして持ち上げてくれるって判断したら行為が終わるまでほっとかれる可能性もあるんだ。

    ふぅんアメリカン・ヒーローってやつはなかなかのクズってことか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:11:15

    >>54

    いかにもやりそうなんだでもアイツで総合不良3人に勝てるか微妙なのん



    そもそも回避できてないじゃないかよえー

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:49:09

    サブフレームリセットを駆使してヌッされたフラグだけ残して清丸の状態をヌッ前にしてやればハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:04:54

    >>52

    流石に黒田は負けないっスよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:23:19

    駐車場という戦場を活かすべきと考えられる。
    監視カメラもあるし車が複数台止まっているから持ち主だって来るかもしれない。
    車にハイキックしまくって警報で人をたくさん呼びながら

    おい!監視カメラにお前ら撮られてるぞ!

    とか大声で叫べば総合不良は逃げると思われる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:14:10

    >>58

    3人が尻丸の方に来て拉致られる可能性がある

    尻丸は監視カメラがない場所で掘られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:46:54

    >>58

    車にハイキック…鉄拳伝時代の師匠みたいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:29:40

    戦いって高所を取った方が有利らしいから車の上に飛び乗って戦う手もある。
    視界も広いし総合タックルも車の上に登らなきゃいけないからその隙に頭に蹴り入れられる。
    総合不良がファルコン・フットでも持たない限り有利なはずなんだよね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:49:49

    地の利を得たか…これは期待できるのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:35:33

    尻丸のハイキック見たんスけど両手を下げて打ってるのん
    バッグがあったから勝手が違ったのかもしれないけど普通腕と掌で腹部と頭部を守るんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:08:41

    コレ見る限り右腕ダラっと下げてハイキックしてるんだよね、棒立ちから蹴ったように見える。
    古武術の事はよく分からないけど、柔道三年間やってた身だと敵と戦うときに構えもとらないってどれだけ相手を舐めてるんだろうって思う、構えってのはただ単に相手の攻撃を捌くだけじゃなくこっちから仕掛けにいく為の基本なんだ。
    清丸がやった事は車のギアを1速に入れないで最初から4とかで動かすようなもんなんだよね。
    レイプなんてやる卑劣漢一撃で倒せるだろというクソみたいな自信があったんだとしたら油断したとしか言えないんだ。
    そういう意味ではスポーツ化したとはいえ清丸は灘心陽流の技の半分も披露せずに総合不良に敗北したといっても過言ではない、敗北の原因は灘心陽流じゃなく清丸の俺が正しいから悪いあいつらなんて蹴散らせるだろうという希望的観測だと思われる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:53:31

    ある程度の期間練習していれば構えは自然と身に付くのん
    ひょっとして尻丸はまだ体力トレーニングと基本稽古がメインで組手はそんなにやったことがないのかもしれないっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:15:54

    >>64

    マネモブとしては考えられるを思われると誤用してる時点で落第だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:36:00

    >>66

    あうっ まだまだ修行が足りないのん精進するのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:46:27

    俺たちタチ悪いよなあ 根っからのマネモブのくせに"尻丸回避考察"だけは真面目にやってるから
    頭脳も語録も鍛えまくってるし
    愚弄好きだし…
    猿展開を超えた猿展開もいけるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:29:02

    清丸が有利な展開ばかり話してるからそろそろ総合不良の逆襲が始まりそうっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:44:21

    >>69

    そろそろもクソも元々有利だろうがよあーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:59:27

    >>69

    怒らないで下さいね?そもそも清丸がどうしたら負けなかったのかの議論をしてるのに総合不良を有利にしたらもうどうしようもないじゃ無いですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:20

    >>71

    総合不良にも敵意がある以上避けられないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:42:15

    "議論をする"というルールは撤回された
    大喜利が出来るなら手段は選ばない

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:19

    スレ画が本スレとおそろいなのん総合不良が増えてカテが明るくなった!俺も嬉しいぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:25

    そもそも清丸が襲われたのはイケメンだったからっスかね?もし総合不良よりブサイクだったら襲われなかったのかもしれないのん。

    いや普通にブサイクもいけるしなされる可能性も全然あると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:13

    >>75

    穴があったらなんでもええやん細かいことは気にすんな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:13

    >>75

    またいけるしな…こいつらクソっスね

    清丸がどんな状態でどんな恰好してようがいけるしなされるビジョンが浮かぶんだ 総合不良の性癖が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:04:39

    >>75

    ブサイクどころか頭がなくてもやりそうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:11

    最強伝説黒沢でレスラーたちと戦うために針のついた鉄板を鎧みたいにして体に着込んでたな
    もしくは殺し屋イチ。みたいに刃物をブーツにつけておけば勝てたんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:41

    1〜3スレのせいで正直尻が何をしても不良が容易く対応するようにしか思えないのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:11

    >>79

    しかもウンコつきなのん地味だけど強力なんだ


    これならイケるんじゃないスか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:03

    しゃあけどどうしても見つからんのです わけわからんスレなのにみんなが飽きたりスレ落ちせずに4スレまでいった理由が

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:33

    >>81

    ウンコもいけるしな

    ぬっ

    はいレイプ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:54

    清丸は低酸素マスクを使った状態でトレーニングしたりしてた描写を見るに普段から過酷なトレーニングをやっておりそのせいで疲労が溜まり判断力や身体能力が落ち男もいけるしなされたと思うので温泉にでも行って疲れを癒せばいいと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:04:00

    >>83

    ウンコの恐ろしさは破傷風なんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:42:54

    総合不良攻略のため参考までに総合格闘技の禁じ手を書いていく

    目突き 金的 頭突き 噛みつき 引っ掻き 指での首締め 相手の衣服を掴む 髪を引っ張る

    意外に肘打ちなどは大丈夫らしい、ルールにない攻撃を受けたら流石に総合不良も怯むんだよね。

    これで攻略のとっかかりが一つできたわけだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:45:39

    >>86

    心構えや戦法次第で清丸の強さそのままでも返り討ちは可能そうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:11:43

    >>86

    MMAを真面目にやってることを逆手に取るわけか…これは希望が見えてきたっス スレタイがスター・ウォーズの“新たなる希望”をもじっただけの事はあるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:18:25

    >>82

    尻丸VS総合不良の流れがめちゃくちゃ猿だからと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:21:17

    >>85

    ウンコが怖くてケツが掘れるわけないんだ

    悔しいけど仕方がないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:51:30

    清丸が今後ジムのシャワーとかで筋骨隆々の男に出会ったら今回の事を思い出して動悸が激しくなったり。

    うんこする時に大便が尻から排出される感覚で総合不良が出入りしたあの時を思い出すとか。

    夜に掘られた感覚思い出して中々寝付けないであろう事を思うと何か真面目に総合不良に勝たせてあげたいんだよね。

    でも清丸の勝利が濃厚になった時もう一つの人格が現れる…

    総合不良を超強化しても清丸を掘らせてやりたい怪物ハイド

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:18:10

    >>86

    ぶっちゃけパンチも当てられないのに目突きなんか当てられないし

    キックも当てられないのに金的なんか無茶なんだ

    噛みつきは服の上からじゃ歯を持っていかれるし

    体格差もあるから首筋に噛みつくのは期待薄だし

    引っ掻きは隙がデカい割にダメージは殆ど無いんだ

    服は捕まれてもお構いなしにぶん投げることはできるし

    髪はコイツら短くしてるんだ


    基本的に弱者でも使える勝ち筋なんかに頼らなきゃいけない時点でまず絶対的な不利なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:52:02

    クククク⋯清丸バックは清丸の汗を吸った胴着・水分補給の為の水筒・低酸素マスク⋯ そして財布等が含まれているお気に入りバックだァ

    これくらいしか入ってないだろうし喧嘩しようって時にこんなの肩にかけてたら邪魔なだけだと思うっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:28:40

    振り返れば振り返るほど負けるべくして負けてるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:40:32

    格闘技・性犯罪対策の専門家・軍事アドバイザー・ひろゆきなど集めて一時間くらい真剣に討議してほしいんだ。
    何度も負けて何度も掘られて清丸もそろそろ答えを欲していると考えられる。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:45:40

    警察が当てにならないなら私兵部隊でも携えるべきだと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:16:16

    >>95

    最後の一人がいる時点で絶対に議論がまとまらないんスけど…いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:47:15

    あ、どーも精が出ますね

    せ、精が出るってやかましいわ!イケメンの兄ちゃん面白い事いうやん!一緒に混ざるか?

    いやいや、もうやめぇや、そんなメスブタ喰うより焼き肉行きません?うまい肉ごちそうしますよ

    おっええな!やっぱ焼き肉はおごりに限るで!

    最初から喧嘩腰じゃなければ、こんな可能性だってあったかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:27:05

    >>98

    これは夢か!?あの尻丸が掘られない真実にたどり着くなんて…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:59:55

    肉の旨味とビールの幸せで総合不良を懐柔してしまえば勝利なんだ疑う余地がないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:47:25

    >>95

    1時間で答え出るんスかね?マネモブがこんなに話しても真実にたどり着けないのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:08:56

    >>98

    MMAのトレーニングのためしっかり睡眠を取った総合不良の食欲が満たされれば

    次に満たしたくなるのは性欲なんだ

    焼肉の後のデザートは尻丸なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:17:40

    焼肉もいけるしなヌッされて終わりと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:32:09

    焼肉食べまくりで精力もついた総合不良のニンニク臭い吐息を感じながら掘られるんだ、トラウマが深まるんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:11:07

    >>104

    食べた後で胃袋に血が集まってる上に酒で自律神経がやられてたら勃たないとも考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:44:43

    >>105

    満腹ならバイ・アグラも効かない…尻丸の勝利だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:48:19

    満腹で勃たなくしても後日掘られるのではないかと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:52:34

    逆に尻丸自身の体臭がめちゃくちゃ臭ければ抱かれないんじゃないっスか?
    産まれてから一度も風呂やシャワーに入らずこの日に備えるべきと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:53:51

    >>108

    黒田の道場そんな汚いの門前払いするんじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:09:40

    >>109

    灘心陽流は美しくなってしまうのでそもそも不適格と考えられる ダンプ松木辺りに弟子入りするんや

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:48:05

    >>110

    尻丸が心陽流に異様な執着をもたなければアリと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:58:58

    灘心陽流の正体見たり!
    身も心も美しくなる心陽流の本性は無駄にレイパーを引き寄せるだけで撃退する力は与えられないクソ流派だったのかあっ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:23:29

    倒せたとしても隻狼みたいにあさっての方向から飛んできたヤング・ジャンプに注意が行ったときに
    倒れていた総合不良が突然起き上がってタックルで押し倒されるんだそれで

    「尻よ、卑怯とは言うまいな」

    「やめろォォ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:02:41

    >>113

    なんでいきなり武人っぽい話し方になってんスか・・・これ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:01:58

    >>113

    プレボならともかくヤンジャンに気を取られるなんてやはり実戦向きではないっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:19:47

    >>108

    肝心のケツを忘れとる1度も拭かずに生きるんや

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:23:22

    >>113

    こうやって読むと違和感ないっスね

    尻って名前も普通にありそうなのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:25:01

    >>117

    沢尻という地名や苗字もあるから普通に受け入れられる可能性もあると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:34:54

    >>113

    総合不良は清丸の名前知らないだろうし尻に話しかけているど考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:40:32

    >>113

    電車内で声出たんだよね、ひどくない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:57:42

    >>10

    1+1=1にするためには左辺にあるどちらかの1を限りなく0にしなければならないんだ つまり尻丸を強くするのではなく総合不良の戦力を下げることが重要と考えられる

  • 122ミノルタウス有働22/03/08(火) 20:06:06

    尻を反対から読むと利子…過剰抵抗は危険です
    尻丸は余程のことがない限り大人しく掘られる主義です

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:58:15

    ケツを鉄にすればいいのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:29:50

    そういやニコライも男もイケるんだ 猿世界は見境ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:24:51

    >>123

    ナニを鉄にしてくると考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:11:16

    ここら辺で今まで出た案を簡潔に纏めたほうがいいんじゃないスか?もう5スレ目だしかなり重複していると思うのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:20:09

    >>123

    アレをドリルにして文字通り掘削してくると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:11:13

    >>126

    しょうがねぇな連休最後の夜って時に………1スレ目だけだぞ



    基本的にいきなりハイキックはありえない、小パンチやローキックなどでコンパクトに攻めるべきという意見が多いですね。

    格闘モブの多くが初手ハイキックを愚弄しているのん、警察を呼ぶとか銃器で武装するとか尻穴を塞ぐとか色々意見は出てるけど

    60レスくらいまではかなりマジメに格闘技の現状とか話し合われてるのん。


    それ以降はタイムリープした尻丸が掘られたりしたけど博識なモブが喧嘩相手に性的興奮を抱くのは普通とか言い出すのん混沌としてくるんだ、キリンが喧嘩中仲直り交尾するのはこのスレで初めて知ったんだよね、凄くない?

    あとメスブタが黒幕説が囁かれたり、総合不良とループに巻き込まれて何千回目でようやく倒せたのが本編とかいう猿展開考察もあったのん

    その後手榴弾を投げるとかメスブタにも戦ってもらうとか色々と意見が出て、女装で男の娘もいけるしなにすればいいとかあきらかに迷走してるんだ

    総合不良が3万人に増えたら流石に清丸も油断せず、普通に警察に通報するという意見も出たけど何だかんだ掘られそうとも言われているのん


    もう最初のスレで清丸のハイキックを悪手と指摘し、人数の差をどうするかって話になってるんだよね一歩一歩尻を掘られない未来に近づいていると考えられる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:14:18

    人類にとっては小さな一歩だが清丸にとっては偉大な一歩だ-アームストロング

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:36:30

    >>128

    お見事です128…貴方は名誉マネモブだ

    いや…尻モブというべきか

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:26:08
  • 132二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:14:30

    >>128

    改めて読むと1スレに書き込んだマネモブは何で人間とキリンを同じに考えたんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:02:18

    別の対象で起きている事象を議論の対象に引用するのはよくある詭弁のテクニックと考えられる

    動物実験の結果が即ち人間に当てはまるとは考えるな…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:45:02

    1スレ目の61でちょっと揺れて74が初期微動、81で主要動、完全に流れが大喜利に変わりましたね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:43:44

    >>134

    随分長く揺れてないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:05:04

    >>20

    清丸の尻がバーストしたんだっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:12:24

    総合不良をいきなり三万人に増やすのは難しいのん、でも警察を増やして職務熱心にするのはどうにかなりそうなんだ。
    日本の政治体制を独裁者の統治するディストピアにして夜7時以降は許可証を持たないと外出禁止
    あちらこちらに憲兵を配置して相互に監視させながら働かせる、サボったりすると家族もろとも年単位の網走送りだ
    youtubeにニコニコ、テレビやインターネットに読書や絵を描くなどあらゆる娯楽を禁止して違反者は即刻処刑
    街を戦車が練り巡回する一方庶民は車や自転車を持つことを禁じられ、駐車場は憲兵部隊専用の戦車駐車場にする、党を愚弄するメスブタを襲う時報を失敗するを最も罪の重い犯罪として捕まれば極楽地獄部屋に連行される。

    こんな世界なら道場に通っている清丸は憲兵に呼びかけられても許可証を見せれば普通に家に帰れる。
    総合不良なんてすぐに捕まって極楽地獄部屋送り、メスブタも戦車で家までエスコートしてもらえるんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:47

    >>137

    弱き者が暗躍してそうな世界なんだ総合不良が鬼龍の使いでなければ清丸は救われるのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:34:19

    寝る前に2スレ目の意見をまとめとくのん


    もう>>12くらいで自分と同等か格上の三人組に勝利は無理なんじゃ無いかとか言われてるんだ。

    警察を呼ぶとか言うマジメな尻モブもいるけど、短期間でリベンジ出来たからやりようによってはどうにかなると

    楽観的な尻もいるのん、マシンガンや手榴弾のような入手困難な武器じゃなく

    身近に持っていてもおかしくないボールペンで戦おうとする尻もいたけど、格闘技経験者に否定されてしまうんだ。

    改めて心身ともに鍛えまくった総合格闘技やってるバイの不良の恐ろしさに股を濡らすね。


    画期的な攻略法として尻丸とメスブタが交互に総合不良に襲いかかる、拾参ノ型

    尻丸が赤ちゃんを背負って盾にしながら戦う キャプテン・アカチャン

    周りに変な目で見られても道場帰りに毎度ボンドを尻に差す、毒ガステロで安全な刑務所に逃げる

    清丸が積極的にホモになって行為の主導権を握る、押さえつけられたときにヒーローソングを歌って総合不良に正義の心を取り戻させる


    様々な意見が出るけど決定的な答えにはいきつかなかったんだ、悔しいだろうが仕方が無いんだ

    裏社会の大物に働きかけレイプ・リベンジ者を地上波やネトフリで流しまくって未然に事件を防ぐなど

    予算に糸目をつけない大胆な意見も出始めたんだ、そのうえ総合不良が愛故に尻丸を襲ったみたいなことまで言われ始めた。

    尻丸が掘られないよう一生懸命考えて、あにまん住民はみんな心の清い優しい人ばかりやのう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:52:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:25:01

    原点に戻って格闘技でどうにかできないか考えるのん
    黒ちゃんが友達に食らわせた後頭部に直撃させる殺人回し蹴り(そりゃ死ぬわ)の描写を見ると、中断回し蹴りをジャンプで避けてそのまま蹴り入れてるんだよね。
    尻丸にこれが使えればタックルは避けれるかなり有利なのん
    問題は黒ちゃんが大柄な成瀬の頭当たりまで飛んでいるから尻丸がそこまで足鍛えてるかが重要になると考えられる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:11:25

    保守!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:42:56

    ハイキックはフェイントでミドルにすればいいんじゃないスかね?後に尻丸がキー坊にやられたみたいに意識外の攻撃が一番効くんや 総合不良の頭が体内に複数あってどこ蹴ってもハイになる意見は既出だけどそれはそれとして有効と考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:00:06

    >>83

    そんな はい、論破みたいに言われても

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:40:20

    >>137

    時報を失敗するを最も罪の重い犯罪として捕まれば極楽地獄部屋に連行される


    有働に厳しすぎないスか?その世界…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:20:16

    >>141

    寝技や組み技なしの大会と路上MMAもどきは勝手が違うから変に跳ばない方がいいと思うのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:26:31

    >>137

    その党を総合不良達が三頭政治で支配していると考えられる 

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:32:02

    >>137

    総合不良が独裁者政権を倒し感動ムードの中清丸と和漢するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:35:12

    >>147

    ま…まさか党のトップが法を破るなんて

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:38:35

    >>149

    待てよ憲法にも刑法にも民法にも商法にも清丸とボボパンしてはいけないとは書いてないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:54:34

    >>150

    むしろ総合不良側に有利な法律ができて初手ハイキックが初手ハイキックが禁じられるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:10:07

    >>151

    禁断の初手ハイキック二度打ち

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:03

    >>150

    間違ってたらすいません…でも 相手の同意は必要ですよね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:02:44

    >>153

    総合不良は我々の父であり兄なんだ、弟の為を思って行われる事は銃殺刑であろうと男もいけるしなだろうと愛に満ちているんだ、同士尻丸は掘られて良かったんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:18:26

    スレ毎に似ているようで違うもしくは掘り下げた案が出てきて楽しいのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:24:47

    ワイくん並に盛られていく総合不良
    誰かスペックをまとめて欲しいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:44:30

    >>147

    党の幹部たちは本山先生みたいな文武両道で人生経験豊富な人格者たちであふれているんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:25:32

    >>151

    これむしろ尻丸が有利になってないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:41:41

    キリスト教原理主義者は同性愛を嫌うらしいから過去に飛んで総合不良の両親を超過激なクリスチャンにするのん、そうすれば

    なにっ 親への反抗

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:45:24

    >>159

    そして新興宗教男行教を立ち上げる

    教え1

    毎日清丸の臀部を使いボボパンすること

    教え2

    女もいけるしな(ヌッ)すること

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:47:44

    >>159

    清丸は奇抜な髪型をしてるけど言動から育ちの良さが滲みでているんだ それに対してあの3人は教養の欠片もない…そこまで過激でなくともちゃんとした保護者がいればなんとかなりそうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:50:43

    >>159

    従順になったフリをして夜襲をかけてマウントを取るまでの流れが3ページぐらいで描写されそうなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:48:32

    不良ちゃん、漫画やゲームにアニメなんて低俗なもので遊ぶのは今日までよ、全部荼毘に付してあなたのために聖書を買っておいたわ、お友達にも二度と不良ちゃんに近づくなってメスブタの血をかけてきたわ、ママの尻合いのクリスチャンの子供を紹介するから明日からその子達と神に祈りなさい

    子供に信仰強制すんなや!

    いきなり親にハイキックって軸足刈られたらすぐ転がされるで

    タックルに入るタイミングも取りやすいんや

    やっぱキリスト教戦士の学ぶ格闘技は総合やでっ

    はぅ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:49:48

    いつまでこのスレやるんスか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:53:26

    >>164

    “真実”にたどり着くまでや

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:59:33

    キリスト教なんてホモの巣窟みたいなもんやん。
    レイプを止めようとした結果ヌッされるのではなく最初から標的にされるだけだと考えられる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:01:28

    宗・教の愚弄は危険やっ 話題を変えるぞ

  • 16816622/03/12(土) 11:05:11

    あうっ軽率過ぎたわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:49:20

    >>163

    鷹兄が技を覚えるのは受けるのが一番早いって言ってたの思い出したのん 

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:43:39

    >>154

    じゃああのやめろオオはなんだったんスか?

    ん?こんな時間に宅配便か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:38:11

    >>170

    総合不良の好意を自分のような変な髪型の奴にもったいないという意味だと考えられる。

    4スレかけてかなり意見が出たけど、清丸目線で一番使えそうな意見ってなんなんだろう?

    本人の意見も一回聞いてみたいのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:35:41

    >>171

    清丸もこのスレを見ているとしたらかなり対策を立てられるのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:43:25

    >>171

    現実的に考えると道場の仲間と一緒に帰るのがいいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:12:22

    >>173

    「一体多数は美しくないんや」

    「こっちは清丸を代表に出すから、あんたらも代表を出すんや」

    「俺らが勝ったらそのメスブタを逃がす、あんたらが勝ってもメスブタは逃がしてもらうでその代わり俺らでNG無しでご奉仕するで!」

    「待てやみんなでかかればいいだろ」

    「「「「「「美しくない!!!!!!」」」」」」

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:02

    >>174

    おホーストナカイさんを超えたおホーストナカイさん

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:02:49

    “美”が究極の課題か

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:58:40

    >>174

    尻丸みたいな育ちのいい連中が集団でかかってもあまり効果はないと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:27:25

    >>173

    待てよ 道場の仲間が土壇場で総合不良側につくかもしれないんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:27:55

    別スレの案だけど清丸自身を保護するのもいいと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:17:09

    >>179

    その保護区も少し経てば男もいけるしな ヌッされるんスけどいいんスか、これ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:24:59

    >>156

    ・全速力で突進してくるbb煌に飛び乗れる

    ・車で轢き殺されメスブタ共々判別不可能なグッチャグッチャのミンチにされるまで轢いても即座に復活する

    ・警察学校をトップ3で卒業する

    ・ウルトラマンやスペースゴジラに変身可能

    ・身体を粒子と化し清丸の尻の中に直接男根を生成可能

    ・ディストピア世界の君主←NEW!

    こんなものっスかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:28:02

    >>181

    あうっ 強すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:57:27

    もうターミ・ネーターみたいに過去へ行って総合不良が総合不良を産み出す前に始末するしかないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:09:34

    >>180

    おじさんが身代わりになってくれたのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:12:46

    >>184

    ひょっとしてこれ…“真実”なんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:25:13

    >>185

    つまり鬼龍を変り身の術するのが良いんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:31:08

    >>186

    灘心陽流変わり身の術


    保護区でこのまま無事に清丸がヌッされずに200まで行ったらこれを答えとしてもいい気がするのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:11:43

    >>187

    結局おじさんの次にヌッされたのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:13:16
  • 190二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:14:40

    >>188

    >>189

    我が名は尊鷹してるんスけどどういう事なんスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:15:16

    >>190

    我が弟を犯したやつを退治するためだと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:16:56

    本物の清丸はどこに行ったんや…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:18:43

    もしかして清丸が鷹兄になれば全部解決するんじゃないっスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:19:53
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:20:10

    >>193

    鷹兄が清丸になることはともかく…その逆も可能なんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:21:09

    >>194

    やられたらやりかえすってことか

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:27:59

    しゃあっ 埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:40:27

    >>183

    なんかおかしくないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:58:17

    >>198

    総合不良はルール無用だろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:08:12

    尻はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています