尻丸が男もいけるしなを回避する為には 3season

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:46:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:48:21

    ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:49:42

    このスレの目的は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:52:00

    怒らないでくださいね?
    総合不良が愛の戦士と化してるのバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:53:25

    尻だけに掘り下げれば掘り下げるほど深くなっていくのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:54:09

    ったく なんでこんなのが3スレも続いてんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:55:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:59:54

    >>7

    消えたかと思って焦ったのん

    重要なデータなんだこれがないと尻丸が回避できなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:03:22

    >>5

    更に奥へと掘り進み"all_the_way_through"にまで発展するのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:05:18

    >>9

    総合不良のはそんなに長くないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:22:26

    前スレの190で総合不良が
    「好きで好きでどうしようもなく好きになったから
    …尻丸した。」と言う可能性が出てきたんだよね。酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:24:51

    >>11

    愛の表現は多種多様だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:30:20

    >>11

    それだと尻丸の闘い方も研究されていたかもしれない…ハイキックを防いで初めて格闘技をやっていることを知ったフリをしたのは照れ隠しだったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:42:36

    >>11

    怒らないでくださいね

    好きだからって、何しても許される訳ないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:44:54

    >>11

    猿世界ではレイパーを減らすために道徳をMMAの必須科目に取り入れるべきなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:48:17

    あの世界の武道・武術・格闘技・任侠にはモンキー因子か何かが含まれてて触れているうちに人格に影響を及ぼすものと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:50:03

    >>16

    ファントム・ジョーなんかは正にそれに当てはまりそうですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:11:04

    前提から見直されてきたか…そもそもあの3人は最初からグルなんスかね?全くの他人でたまたま夜の駐車場で同じ女を襲ったということも考えられる
    そうだとしたら尻の奪い合いで仲間われに誘導できれば掘られずにすむかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:41:20

    前スレで総合不良がともすれば春草にも匹敵する身体能力とグッチャグッチャのミンチにしても即座に復活する再生能力を得たんスけど…いいんスかこれで
    ドラゴン・インプリンティングどころか鬼龍本人が戦っても弱き者もいけるしなされそうなんだ 灘神影流ショットガンも灘神影流轢き逃げも通用しないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:47:57

    >>19

    完璧な奴なんておらん 野球で言えば10割バッターなんておらんやろ7割はミスをしとるということや…やはりこれも前スレで出てきたが朝日以外に総合不良を倒す方法はないと考えられる


    だがこれはあくまでも仮説であっt

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:13

    >>20

    待てよ いつのまにか鬼と言う事にされているがただの春草並の身体能力と再生能力を持ったただの究極生命体かもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:54:09

    >>20

    ワ…ワシ朝日の正体に心当たりがあるんや

    朝昇のモデルこと朝日昇や!

    アマチュア総合格闘家に勝てるのはプロ総合格闘家しかおらんのや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:55:37

    >>21

    そんな奴等がなんでチャンピオンじゃないんだ?尻丸がMMAに疎かっただけとも考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:57:44

    >>23

    人外はMMAの大会には入れてもらえないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:58:46

    ひょっとして尻丸の一連の流れって猿因子がめちゃめちゃ濃い…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:20

    >>22

    たまたま朝昇が通りかかればいいがなんか今は外国に住んでるぽいしな…この際来日した愛ちゃんでもいいんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:25:18

    >>19

    技が無いとは言え幽玄死天王並の身体能力とトダー並の回復能力持ちみたいなバケモノ三人相手に尻丸風情が勝てるわけ無いだろうがよえーっ

    兇器攻撃も不意打ちも例え清丸が灘心陽流を究めたとしても勝てないんだ ナーフするべきだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:28:21

    >>23

    待てよこいつらがmmaの中では弱かった可能性もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:58:33

    >>27

    尻丸が電車で通ってたら対向電車からすれ違い様にマウント取られる危険もあるのか…ナーフするのも大変そうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:44:10

    >>29

    そんな怪物に人間は勝てないなんて鬼滅が大流行した日本ではなかなか言えないのん。

    清丸も頑張れ炭治郎のように。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:51:37

    >>30

    呼吸や刀に責任転嫁してるようなもんスからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:36:34

    初手ハイキックは戦法面だけでなく精神面もダメなんだ既に挙げられてるように某炭焼き屋みたいな真剣味が尻丸には必要と考えられる尻を妹だと思って闘うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:45:46

    >>32

    例の模様の羽織を着て木箱を背負った清丸が夜道を歩いていると女の人を襲っている総合不良たちに出会うんだ。


    その人を離せ!俺は鬼殺隊!階級癸!我龍院清丸だ!お前たちを斬る!


    俺は絶対にその人を守る!お前たち鬼に人を食わせない!かつてはお前達も人間だったんだ!これ以上罪を重ねさせない!


    とか言って普通に総合不良に俺たち鬼じゃないですって返されるんだよね、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:51:37

    猿世界は炭治郎が生きるには汚すぎるんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:49:31

    >>34

    カナヲを筆頭に同期メンバーが支えてあげないと発狂して悪に走ってしまいおじさんに目をつけられる危険があると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:27:28

    鬼滅世界の悪人も大概だけど猿世界のはなんかこう変に堂々としてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:26:07

    スレ画に車あるし乗って逃げるとか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:22:33

    >>37

    前スレでメスブタごとおとんが猿空間に不法投棄した車で轢き殺すって案があったんだけど総合不良はその車に瞬時に乗り込んでヌッしたんだよね

    逃げても大して変わらないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:17:14

    どんどん総合不良が人外になってきてるんだ。
    このままだと清丸が竿と顔を潰しても平然と立ってそうなんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:28

    人生色々あったけど可愛い彼女が出来て、そのお姉さんと妹からも告白されてハーレム生活なんて幸せだな…

    清ちゃん!一緒にお風呂なのにいきなりボーっとするとか軸足刈られてすぐソーププレイやで!

    なにっ、こんなに嬉しいタックルは初めてだ

    姉妹同士もいけるしな

    ん?なんであの時の事を思い出すんだ、今俺はこんなに幸せなのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:24
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:32:18
  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:18

    >>40

    どういうことや・・・何でこんな文章が思いつくんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:33:13

    >>39

    清丸が武器を持ち出すとそれに共鳴して総合不良が強くなるんや…尻丸はあの素の実力で切り抜ける必要があると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:40:32

    尻丸が町で裸で走ったら流石に捕まるっス。
    そして一足先に捕まっておくことでレイパーが捕まってレイパーが牢屋という手を出せない状況で毎日を安心して牢屋で過ごした後刑期を終え円満に出所し社会復帰すれば良いと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:53:46

    >>45

    囚人番号9999(ケツ)を懲罰房に放てッ・・・みんなで会いに来たで!


    俺たちって本当タチ悪いよな 根っからの不良のくせに警察学校に入ってトップ3を独占するし

    実技も座学も完璧だし 犯罪者の思考が手に取るように分かるから捕まえまくって伝説の交番巡査になるし 囚人もいけるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:01:28

    >>46

    はうっ 強さだけじゃなくて知能や社会的信頼まで得てしまったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:04:27

    じゃあもう海外に行って適当なマフィアを灘神陽流を使ってぼこせば撃ち殺されて男もいけるしなは発生しないと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:54

    最初は清丸を救うためのスレだったんだ、総合不良勝ちたさに初心を忘れるな鬼龍のように
    と書き込もうと思ったけど割と初期から清丸大喜利が始まってるんだよね、酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:53:12

    そもそも実力不足だったのに3対1する清丸が悪いと言う結論が出ているんだ。
    後はもう大喜利するしかないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:38:25

    実力不足かつ3対1なのにナメプしたからこんなにたくさんのもしあの時…が出てくるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:19:52

    メタ的にいうと読者および猿先生によるタフ世界の意思によって清丸は尻丸されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:44:30

    悪魔王子みたく反旗を翻さないと尻丸に未来はないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:59:49

    今週のヒロ・アカみたいになんかワープさせて一対一にしても清丸は初手ハイキックで総合不良にタックル受けて普通に負けるしな。
    人数差抜いたら先に攻撃した清丸が有利だったし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:12:21

    >>54

    残りの2人は強いんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:11:11

    >>55

    仲間がハイキック受けても平然としてるから自分も同じくらいは出来ると思ってるんだよね。

    タックル不良が特別強かったらさすがタックル!ハイキック防ぐなんて流石やでくらい言うと思われる


    実際ロックアップの大学生は握手した奴をヒョロい仲間が褒めまくってる。

    猿先生的にも強い仲間が強敵を倒したら流石◯◯ってなる事が多いんだ。


    俺たちタチ悪いよなとか三人で言ってるから実力的には横並びくらいのはずなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:47:00

    >>56

    3人以上でつるんでる奴等ってリーダー格がいるイメージだけど言われてみれば確かに3人とも同格っぽいスね

    すると朝日が昇るまでメスブタと代わる代わる攻撃する方法は両脇の2人に阻止されると考えられる

    車で轢いたり電車で擦れ違い様に車内に侵入してくるのも3人ともできる…更には尻丸がわざと警察に捕まっても3人が警察学校を介して掘りに来る可能性も否定できない

    闘っても逃げても引きこもっても避けられない

    猿先生は気軽にとんでもない難問をマネモブに与えるんだな

    数学者のフェルマーもきっとこんな感じで最終定理を考えたに違いない

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:55:16

    >>57

    >車で轢いたり電車で擦れ違い様に車内に侵入してくるのも3人ともできる…更には尻丸がわざと警察に捕まっても3人が警察学校を介して掘りに来る可能性も否定できない


    これマネモブが勝手に作り上げた究極生命体じゃねえかよえ―っ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:38:09

    総合不良達が嫌いなジャンルが分かれば突破口になると思われる。
    無理矢理ok男女構わずでもたとえば滅茶苦茶虫が苦手ならインセクト・カンものは読まないだろう。

    清丸も相手が苦手なシュチュエーションでやめろオオすればボコられて終わりだったと思われる。

    バイで総合格闘技やってる無理矢理も辞さないマネモブいたら参考に苦手なジャンルを教えて欲しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:09:00

    >>59

    無理やりを辞さない時点で刑務所にぶち込まれると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:06:52

    オトンの外伝読んだけど尻掘られただけでもしかして清丸って運良かった?

    親父狩りするクソガキがお礼参りで銃撃してきたり、ボーガン装備した変態教師がいたり
    プロの暗殺者や剣客もいて裏社会に45年も暗殺でメシ食える土壌がある。
    なんかtoughの本編が格闘技とかヤクザとかアングラな世界で程度の差はあれ覚悟もった奴らがやりあってるけど一般人にもただ単に性格悪いとかじゃなく滅茶苦茶凶悪な奴が一杯いるんだよね。
    総合不良は格闘家としてはそれなりだけど凶暴性だけで考えたらまだマシな部類で、そんな奴に清丸が喧嘩を売った場合を考えると股が濡れるね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:44:36

    ここはやはり尻丸が女の子になって男もいけるしなの台詞を回避する方向でだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:15:04

    >>62

    あらかじめ性転換手術を受けておくということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:22:28

    >>62

    総合不良「お、お前女だったのか!?////」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:07:15

    女もいけるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:35:04

    >>65

    待てよ普段は女も行けても男の娘が女の子だったら愚弄されたと怒り狂う人もいるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:09:49

    >>66

    約束を違えたことに怒ったと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:16:52

    もうこうなれば脳以外全て改造すればいいと考えられる
    しゃあっ清丸zx

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:22:54

    >>68

    脳◯もイケるしなヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:53:06

    >>69

    異常性愛者

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:59:22

    不良たちの前で技を披露すれば感激して襲われないと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:00:25

    そういえば総合不良ってなんで裏路地とかじゃなく駐車場で襲ってたんだろう

    あんな開けた場所で駐車した人が車取りにくるのに見てもYoutuberだろで済ませるかもしれないけど本当に何考えてたんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:04:38

    >>72

    後先考えてないからレイープなんてしてると考えられる

    駐車場なんて防犯カメラが設置されてるしなんならドラレコもあるからいつかは捕まるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:09:00

    >>73

    裏路地は狭いから3人はきついと考えられる

    更には駐車場で車を降りた瞬間なら相手も油断してるし防犯カメラの死角かつ人に見つかっても闘ったり逃げたりできる場所で襲えばいい…しかしこれはあくまでも仮説であって実際のところどうなのかはわからない

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:09:26

    こういうクソくだらない話を一生するのって最高スね
    末長くスレが続いて欲しいっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:15:21

    思えば最初からしゃがみ小パンなんてやる気の欠片もない意見がでてたんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:06:09

    尻丸がこれするしかないと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:08:43

    >>76

    しゃがみ小パンとか格ゲーか何かなんだよね

    尻丸をmugen入りさせて凶悪改変でも作って同じくmugen入りした総合不良をティアディフェンス貫通砲プレイヤー消去直死で葬ると良いと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:29

    >>78

    操作したプレイヤーの後ろに…

    「男もいけるしな」

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:14:30

    プレイヤーが尻丸じゃない別人なら大丈夫や

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:42:31

    後ろからスコップで殴りつけるとか考えたけどメスブタ襲ってるシーンで単に二人が手足抑えてじゃなく三人が三人とも別の方向を警戒できるような体制で襲っているんだ。

    清丸に声かけられて全員がその方向見てるところは素人だけど清丸が無言で襲いかかってきても

    !?いきなり後ろからくるで!と仲間に警告できるんだよね。
    奇襲するなら三人の意識の外、上空から地底から襲うしかないんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:58:59

    >>81

    尊鷹が青年の頃によくやってた鷹鎌脚を使えば一掃できると考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:02:21

    >>82

    スタンド能力を持ってるメカ尊鷹ならエリート警察で超再生持ちの怪物を超えた怪物身体能力な総合不良でも関係無くぶち殺せるけどそれはもう尻丸じゃないんだ 清丸は鷹でも土竜でもないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:04:16

    >>83

    土竜刃五郎の正体見たり!

    尊鷹の重複アカウントとして知られるせむし男は尊鷹・地底フォームだったのかあ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:10:17

    >>81

    範囲攻撃等の気付いても回避不可能な攻撃方法を採用するべきだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:43:23

    >>85

    心陽流にそういう技あるのん?…何か心当たりとかない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:11:56

    >>84

    あの…正体と同時にまた新しく謎が見えてきたんスけど

    いいんスか?これ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:53:06

    説明する際に新たな謎を仕込む
    タフは実質サムライ8だと考えられるともいえるし
    そうでもないともいえる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:32:57

    >>81

    ぽっと出の名無しキャラにしては強すぎるんだよね

    バースト・ハート持ちとかもっと詳細な設定がほしいのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:47:11

    >>76

    ひょっとしてしゃがみ子パンは中段突きのことじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:38:57

    >>61

    その通りなんだ命があっただけマシなんだ

    特に五体満足で済んだのは奇跡といえる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:11:45

    ・殺した練習相手(=総合格闘家)は3人
    ・MMAチャンピオンになれる可能性を捨ててまで殺害を実行するほどの動機があった

    ワシ...ビッグ・ハンドの被害者の正体に心当たりがあるんや

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:53:37

    やっぱり愛ちゃんは正義だったス

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:01:51

    ふと思ったけど、尻丸がヤられるのを回避するだけなら、やられそうになった尻丸がいっそ脱糞するのはどうなんスか?
    さすがのMMAバイセクシュアルレイパーも入れる穴から汚物出されたらヤるどころじゃない気がするっス

    糞まみれもいけるしなっだったらもう絶望でしかないっスけど…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:04:53

    >>94

    バレンタイン・デーにすでにスカトロもいけるしな

    が出てたんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:14:10

    >>92

    野に放ったままだと大変な事になると考えたんや

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:20:57

    >>19

    この強さを逆利用してタックルにあえて尻を向ける事で尻を粉微塵にしてもらい使い物にならなくし更に蜘蛛の構えで頭蓋も砕いてもらってスカルファ・ックとフェ・ラもいけるしなを防ぎ挑発して三人組にボコボコにされる事で肉片も残さずグッチャグッチャにしてもらう事で死姦を防ぐ事かできると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:20:59

    >>97

    ザオラル!ザオラル!ザオラル!ベホマ!男もいけるしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:28:02

    >>98

    メガンテを使うのは尻丸なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:30:59

    >>98

    二分の一を二回連続で外してるんだよね

    運が悪いと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:32:45

    >>98

    桁外れの強さに高い知能それに加えて魔法まで習得したと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:11:23

    >>97

    あの…尻が粉微塵の状態で蜘蛛の構えはできないと思うんスけど いいんスか?これ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:17:51

    >>102

    頭がぶち砕かれた状態でも挑発が出来たので尻丸もまた人外だと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:20:56

    ひょっとして猿世界ではコ◯ナじゃなくてTウイルスが蔓延してるんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:21:04

    清丸が強くなれば総合不良も強くなる、それに勝つために清丸が強くなると総合不良がさらに強くなる
    まるで米ソの核開発競走みたいなのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:21:42

    >>98

    清丸が砕かれた尻から冥界の霧をばら撒けば回復を封じられると考えられる

    尻丸は死んだから戦闘は終了して5ターンは永久に解除されないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:48:07

    >>105

    タックルに合わせて尻をぶつけられる時点でかなり反応速度が上がってるのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:02:13

    不良を心陽流の技で絶頂させれば良いと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:16:50

    >>105

    近い将来


    あの3人は何者だ…F15ジェット機をレンタカーみたく借りることができる程のVIPなのか?


    みたいな事になると思うっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:00:01

    >>106

    それ本当に冥界の霧なのん?ただのくさいガスじゃなくて?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:06:32

    もうこうなってくると女の子のレイプを見逃すしか男もいけるしなを回避する方法はないんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:24:37

    キ ャ ア ア ア

    大丈夫か!?総子!

    清丸の彼女である総子は夜中悲鳴をあげて練り起きる事が時々ある、彼女は昔暴漢に襲われて顔を滅茶苦茶になるまで殴られた恐ろしい体験がトラウマになっているのだ。

    俺がここにいるぞ、大丈夫だからな総子

    震える彼女を抱きしめる、女の顔を殴りつけるなんてとんでもない奴だ、しかも総子のお姉さんの不良子さんと妹の愛痛ちゃんも同じ被害に遭ったと聞く
    総合不良達よりもずっと俺は彼女達を傷つけた凶漢が憎い。

    清ちゃん夜中にいきなり叫んでごめんね……。

    いいんだ、明日は不良子さんと愛痛さんとも会うから楽しみで寝られなかったんだ

    もう、三姉妹を全員嫁にするなんて清ちゃんってタフだね

    少し安心したのか総子のこわばっていた体から力が抜ける、俺は総子を優しく抱きしめながら改めて彼女とそれに関わる全ての事を守りたいと思った。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:37:46
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:09:55

    >>111

    その案は既に出ているんだ

    例として尻丸が3人に会わないように道場から電車で帰ってたら擦れ違い様に対向列車から飛び込んでこられたっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:11:33
  • 116二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:20

    総合不良が整形で女性になって清丸に愛される与太話書いてしばらくして思いついたけど
    格闘技って当たり前の話だけど人間対人間の技術なんだよね。
    人から大きく離れた肉体に進化すれば不良の総合格闘技も十分に力を発揮できないんだ。
    例えば清丸の下半身が馬だったら、時速60キロで突進して踏みつければ総合不良なんてひとたまりもない、後ろに回られても蹴りで吹き飛ばせる。
    そこまで改造しなくても尻に強靭な尻尾が生えているだけで軸足刈られても尻尾で立って得意の立技で戦える、肉体を瞬時にドロドロに溶かして移動できれば押さえつけられても距離を取れる。
    人間を辞めればいくらでも強くなれるんだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:24

    こちらもまた十全に格闘技を使いこなせなくなると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:21

    >>112

    >>116

    深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いているんス

    これ以上の考察はマネモブの精神を病む危険がある…しかしそれは真実に辿り着くためのコラレテル・ダメージなのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:33:03

    >>116

    モモタロウになれ...

    マコトちゃんのように

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:20:35

    >>115

    なにがいいんだよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:18:07

    >>117

    あの3人は修行する前から性根が獣だったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:54:07

    はーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:34

    >>112

    過去の自分の姿を捨て、あの日のトラウマに苦しめられながらも清丸のそばに居続ける。総合不良ってやつは結構純愛だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:17:04

    清丸ヒップとパンツに超強力な接着剤つければいいのん脱がせなければ

    なにっ ずらし挿入

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:27:10

    >>123

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:08:40

    あの…回避する方法を探すはずが後日談がちらほら書かれ出したんスけどいいんスか?これ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:24:36

    男もいけるしなされる前に海外で自分を嬢に変えてもらえばいいと考えられる
    嬢なら店がレイパーから守ってくれるしな(ヌッ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:34:23

    >>127

    三体一で相手の方が強いとなると誰かに頼るのは実際いい方法だと思われる。

    駐車場から逃げて近くの警官を呼べばあんな事にはならなかったんだ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:22:10

    >>128

    警察官「ユーチューブだろ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:30:51

    >>129

    公然とレイプしてても何もしないタフ世界の警察はハッキリ言って税金泥棒の部類に入る

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:38:30

    >>130

    待てよ一緒に参加するんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:26:59

    初手で自爆してメスブタと総合不良にダメージを与えつつ蘇生魔法を使わせなければいいと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:42:48

    神陽流メインで対応するには当時の清丸は弱いから、本気でどうにかするなら機転を効かせるしかないんだよね
    清丸の習ったエクササイズとしての神陽流は暴力と戦うには心許ないということを認める必要があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:26:16

    >>132

    蘇生魔法を使わせなければいい


    自爆する時に呪いでもかけるんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:46:13

    天高流拳術で学んでいればな、天高流拳術の奥義土下座失禁によって難を逃れたと考えられる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:01:40

    >>135

    ローションがわりにちょうどいいだけだと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:03:11

    >>135

    他流試合を固く禁じているからそもそも助けに行かないと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:06:16

    猿漫画世界は銃が簡単に手に入るんだ
    しかも誰かを撃ってもメインキャラが出張らないと捕まらないんだ
    閃いた!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:15:46

    猿世界の日本ってピンポンダッシュぐらいの感覚で発砲事件が起きてる気がするのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:30:41

    >>136

    流石に無理があると思うっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:31:18

    >>134

    メガンテで自爆した場合モンスターズとかだとザオラルやリザオラルで復活させられないんだ

    世界の仕様をモンスターズ仕様にした後全身にC4を巻き付けてメガンテを唱えれば少なくとも回避は可能だと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:32:12

    >>138

    はーっ 灘心陽流ミニガン掃射っ 

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:40:34

    >>142

    いきなりミニガンとか匍匐前進で近づかれて軸足刈られて転がされるで!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:59:20

    待てよ、猿警察でも殺人にだけは対応すると言われているんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:44:41

    マネモブ達が尻丸を盛ってばかりだから総合不良達もそれに比例して盛られていくんだ
    つまり尻丸を弱体化させれば総合不良達も弱体化し、メスブタが独力で逃げられると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:51:10

    >>145

    おとんに前日に風当身を撃ってもらえば次の日の雨によって尻丸と総合不良は排水溝に流されメスブタは事なきを得ると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:01:56

    うぅっ

    なにっ 大丈夫か誰にやられた

    れ レイプしようとしたメスブタに返り討ちにあったんや

    最低やなお前ら

    イケメンの兄ちゃんの言うとおりや でも男もいけるしな

    やめろォォ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:08:54

    >>147

    尻丸と総合不良を更に弱くしてメスブタに小突かれただけで粉々になるくらいまでナーフすれば抵抗の余地無くメスブタに瞬殺されてヌッされる暇も無いと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:28:03

    この路線だと一般メスブタに負ける弱き尻丸になっちゃうからそれはそれで危険なんだ
    格闘技をやってない普通のレイ・パーに犯されると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:23:52

    やっぱりイケメンヒーローじゃない無様な姿を晒すしかないのん
    鼻ピアスをし顔面ボコボコにしておきつつ尿便漏らしながらちん媚びアヘ顔土下座ダンスでもすれば総合不良も何もしないと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:26:04

    >>150

    待てよ 赤ちゃんを蹴り飛ばして遊ぶ外道ならそのまま三穴4pホモセッ クスをおっぱじめる可能性も高いんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:29:16

    >>151

    はうっなら動物と交尾しながら総合不良たちと対面するのん

    流石の総合不良もそこまですればドン引きして何もしないと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:00:47

    >>152

    動物「人間もイケるしな」

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:07:59

    >>153

    総合不良も犯されるならハッピーエンドなのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:08:35

    アンチ・レイプ・コンドームという女性があらかじめ装備しておく清丸にぴったりな商品があるのん
    ラテックス製で内側にびっしり棘が生えていて挿入したら大怪我するんだ、さらにこれを毎日入れておくべきと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:13:59

    >>155

    交換している最中に…

    「おとこもいけるしな」

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:15:26

    >>155

    総合不良…3人いるんスけど

    意味あるんスかそれ…

    2人目以降には引っ張り出されてしまうと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:18:15

    >>156

    >>157

    なら清丸がヴァギナ・デンタータに種族滑りすればいいと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:24:49

    ふぅん アヌス・テンダータということか
    でも穴は尻以外にも沢山あるんだ 目とか耳とか鼻もいけるしな(ヌッ)となるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:27:28

    猿世界のクズ共ってレイプか喧嘩しかしてない気がするんスけど他に娯楽ないのん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:28:32

    >>160

    スマート・ウォッチや変なクスリやユーチューブも娯楽に入ると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:16

    そうだ!メスブタを前もって強引に不特定多数に犯されるのが好きな淫売に調教しておけば尻丸も助けに入ろうと思わなくて総合不良も女もイケるしなで収まるんじゃねえか!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:59:09

    >>162

    夜だしパッと見和姦かそうでないかは分からないと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:01:56

    なんでこのスレこんな人気なんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:03:02

    >>163

    近所迷惑なほど大きな声で喘いでいると考えられる

    迷惑防止条例?youtubeだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:25:25

    >>164

    例えばキー坊がどうしたらガルシアを救えたかって考えるスレがあってもガルシアはあの時点で体ボロボロだし

    虐待レベルの訓練を受け任務で強いられたとはいえたくさんの命を奪いまくってるんだよね

    鬼龍は米軍の生物兵器くらいにしかガルシアの事思ってないから真剣に考えると暗い気持ちになっちゃうんだ。


    尻丸の場合は結構自業自得な面が大きいし、総合不良も鬼畜なのになんか笑えるところも多いナイスなキャラだから楽しく考察できるんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:45:46

    もういっそプラズマ炉とかで完全に尻丸を消滅させるべきなんだ いくらメンタルもフィジカルも鍛えまくっても無を犯す事はできないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:58:18

    その場合不良3人が歴史修正してプラズマの発展を阻止するから尻丸死なないっス
    しゃあっ、バック・トゥ・ザ・フュー・チャー

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:00:16

    >>168

    れ…歴史修正するのに未来にいくのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:07:18

    下手にジタバタして色んな方法で尻丸を消そうとすればどんどん有用な技術が消えていくんだよね
    これ以上は危険や 尻丸を差し出すぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:15:21

    回避ではなく受け入れる意見が出てきたか…しかしそれは総合不良に未来永劫服従を誓うことになってしまうんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:04:29

    ハイと見せかけてミドルに蹴り込めばあるいは…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:18:17

    >>172

    待てよ、ミドルの位置に総合不良の真の頭部がないとも言い切れないんだぜ。

    ハイもミドルもローでさえも総合不良側からすれば全てハイキック扱いになる可能性があるのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:19:26

    >>172

    ちょっと違うけど飛電蹴りみたいなんだよね、尻を掘られるか入れ墨を彫るか悩むのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:23:14

    もしかして尻丸が放つ初撃は因果律により全て隙だらけのハイキックとして扱われるんじゃないっすか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:10:36

    何キックだろうが直接戦闘を選べば数の差で蹂躙されると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:07:19

    92で愛ちゃんに倒されてる可能性も出てきたから鋼鉄筋肉をまとえぱ勝ち筋も見えてくるのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:56:00

    清丸をガンダムに乗せておけば総合不良なんて60mmバルカンで粉々なのん
    例え対抗して総合不良がドムに乗ってジェットストリームアタックしてきても大丈夫なんだ
    MS同士の戦いだから手加減なんて中々効かないし、ドムの装甲が厚いとはいえビーム・ライフルやビーム・サーベルは一撃でジオンのMSを破壊する威力があるし、ドムのヒート・サーベルやジャイアント・バズも直撃すればガンダムとて大破は免れないんだ、清丸が死ぬか総合不良が死ぬかなんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:47:23

    過去にタイムスリップしてMMA不良たちの男もいけるようになった出来事を改変しノーマルMMA真面目レ○パーにすればいいと思うのん
    まぁ清丸の口封じ中に男もいけるようになったしな(ヌッの可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:56:04

    >>179

    ノーマルMMA真面目レイパー


    改めて読むと凄い字面ですね…こんなものを生み出す猿先生はやはり凄いんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:02:37

    >>179

    しゃあけど…真面目な奴はレイパーにならんわっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:07:53

    >>181

    MMA限定の真面目さなんだ根っからの不良であることは本人たちも自覚しているんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:14:33

    >>174

    どちらもオススメできないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:18:14

    >>173

    頭以外に腹部や太ももの中にも脳があったらミドルもローも全てハイ扱いされるんだ総合不良ってのは結構人外だな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:19:48

    >>178

    猿空間にも無いものを持ち出すのはルールで禁止スよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:22:13

    先に尻丸がメスブタをレイプしながら総合不良のレイプ現場に到着すれば平和に6Pできてハッピーハッピーやんケ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:31:11

    >>186

    これ何気に名案じゃないスか?闘ったり逃げたり歴史を変えたりする案は出てきたけどこの発想はなかったのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:54:22

    >>186

    待てよ6Pの途中で総合不良達が男もイケるしなしないとも限らないんだぜ その場合犠牲者が余計に増えるだけなんだクロちゃんの教えに絶対反するんや

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:37:21

    >>185

    総合不良が増えたり鬼になったり警官になるスレだからルール無用だろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:42:20
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:00:31

    >>190

    このスレの目的は…!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:41

    回避すると言いつつ尻丸と共にあるのを望んでいる文章に困惑しているのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:36:32

    >>178

    そういやククルス・ドアンがでてくる回で四つん這いになってましたね…

    この場合統合不良が統合整備計画になるんじゃないスか?

    アクトザク「アレックスや5号機もいけるしな」ヌッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:39:40

    アクトザクはペズンだった
    ザク改だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:40:02

    単刀直入に言おう


    4スレ目で遊ぶ前にこの3スレ目を埋めてほしい


    なお>>200に書かれた武器を尻丸に持たせる


    ただ埋めるじゃ退屈だから強力な武器を書き込むんだ


    もちろん清丸がめちゃくちゃ有利になる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:50:45

    デススター

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:57:15

    >>138

    上のはフランキPAと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:58:15

    ライトセーバー

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:59:08

    宇宙全て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています