キングヘイローを虐めたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:25:05

    ファストフード店とか食券のラーメン屋とか慣れない飲食店に連れ回して、あたふたしてる姿を眺めていたい。文句言われながら回転寿司チェーン店に連れて行って何だかんだ楽しんでるキングを摘みに酒をあおりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:25:46

    ヘッポコ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:26:06

    失せろしに来たのに同意しちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:26:24

    セイウンスカイの立てたスレ
    って思ったけど酒飲んでんなこいつ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:26:41

    キングがメンコ外した時の耳を触ってビビらせた後に涙目でおばか!へっぽこ!って言われてぇ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:27:45

    ちょっと!キングが取ろうとしてあげてるんだから止まりなさいよ!って回転寿司のレーンにキレるキングヘイロー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:28:34

    キングを一度からかったら二度笑顔にするべしという言葉があるのは知っているな?
    ちゃんと守るんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:28:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:29:41

    爆破してやると思ってカチコミに来たけどおもてたんと違うな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:30:29

    あー!キングちゃんのトレーナーさんだー!
    あのねあのね!キングちゃんが昨日の回転寿司デート楽しかったって言ってたよー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:30:32

    絶対ラーメンおいしいわ!お寿司美味しいわ!になるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:30:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:31:57

    悪戦苦闘しながら一人で食券買えてドヤ顔してるキングの隣で「ヤサイマシニンニクアブラカラメ」って注文して「次キング頼んでいいよ?」ってやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:32:38

    >>13

    うまよんで見たぞこれ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:33:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:37:37

    ちょっと!なんでキングを何の変哲もない公園に連れてくるのよ!
    一流のウマ娘に対するエスコートがこれなのかしら!
    きゃっ!こ、子供がたくさん群がってきたわー!
    おバカトレーナー!なんとかしなさいよ!
    私に任せた!? あとで覚えておきなさいこのへっぽこ!

    十数分後子供たちに懐かれまくって優しい笑顔を浮かべるキングの姿が!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:38:22

    >>4

    逆に考えるんだ。2人とも現役を引退した後、暫く疎遠だったけど久々に会うことになったと考えるんだ。酒を飲みながらセイちゃんが「相変わらずだねー」って昔を懐かしむように見守っているのを想像するんだジョジョ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:03:17

    大衆居酒屋一緒に行きたい
    メニューの品数に驚愕してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:06:55

    実は俺キングの事好きじゃないんだって言って「え…?」ってなったら大好きなんだって言いたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:08:19

    良スレ釣りかよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:24:48

    キングは間違いなくお嬢様なのになんでこう庶民的なシチュが似合ってしまうのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:27:55

    夜に怖い系の話や映画を一緒に見聞きして、怖いのはやめてって言ったでしょ!!もう口きいてあげない!、って怒られたけど、その後さすがに言い過ぎたわね…ってちょぴり反省するキングと仲直りしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:57:00

    マックのスマイル無料に感銘を受けるキング
    シャカシャカチキン振りすぎて底が抜け、粉っぽいチキンを床にぶち撒けるキング
    買うまでは行かないもののハッピーセットのラインナップに興味を示すキング

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:22

    虐めるというより弄るというか…
    キングは反応も一流だからそばで見てる人はおもろくて仕方ないやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています