ここだけミミナナを拾ったのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:06:42

    本編から10年後、術師とて一線で活躍してるスレ画の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:08:25

    子育てはしっかりできそうなのが本当に気持ち悪い
    いやまぁ好きなんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:10

    縛りに超慎重になるミミナナ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:35

    頭撫でようとして振り払われる姿は見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:11:55

    この世界線のミミナナはロケットに双子の片割れと高田ちゃんの写真入れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:12:04

    >>4

    思春期の娘はそれくらいのほうが健全な気はする

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:12:22

    異性に求めるスペックがえらい高くなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:13:00

    あんたの好きなタイプしょーもなくね?

    吊るす?菜々子

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:13:10

    東堂のこと様付けで呼ばない、オッサン呼ばわりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:13:46

    普通に今も一線で活躍してるけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:14:24

    学校行けないけど葵による英才教育でめっちゃ座学の数値高いミミナナ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:14:48

    こいつなら子育てすらしっかりこなすという謎の信頼があるのきもいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:15:00

    分からんやろ
    東堂にガチ恋するミミナナも微レ存やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:24

    こうなってた可能性があるわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:17:58

    >>13

    言葉では嫌ってるけど内心まんざらでもない二人

    しかしある日東堂の弟を名乗るDQNが現れてー

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:19:35

    >>14

    ただのドルヲタで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:20:04

    >>11

    東堂なら普通に学校行かせるんじゃない?

    夏油と違って犯罪者でもないだろうし、学生時代の不完全燃焼感は〜とか言ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:25:26

    >>17

    確かにそうだな

    葵ならちゃんとした学生生活送らせるか

    じゃあ葵も勉強見てくれるから家庭教師や塾要らずって感じだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:29:59

    半身と言える菜々子を傷つけられ…お前があの村の連中に怒髪衝天に陥ってしまうのはよぉーく理解できる だがその怒りで自らを傷つけるのはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:31:43

    >>19

    なんか普通にカッコいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:32:31

    3人で高田ちゃん現場に行ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:33:20

    >>19

    こんな状況になったら葵自身はどんな対応するんだろうな

    「俺の娘が世話になったな…」ってボコりに行くのもなんか違う気がするけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:34:47

    これって何かの犯罪になるんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:35:54

    ミミナナが頭に血が昇ったらブギウギの位置換えと拍手で冷静さを取り戻させる東堂

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:27

    >>23

    失礼だな!保護して養子縁組しただけだろ!

    いや確かに絵面はアレなんだけどさぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:36:27

    高田ちゃんの現場にばっちりヘアメしていくミミナナ絶対可愛いだろうな…
    推しに会いに行くんだからこの位はしないと!って張り切りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:38:22

    「東堂のオッサンより臭い男はない」がクソ高いハードルだとはまだ知らないミミナナ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:42:38

    >>27

    葵の香りに慣れすぎて周りの男共マジくっせぇ…ってなってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:59

    女の子パパのための子育て本を読んでいる東堂

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:51:15

    男というより人の基準が東堂になるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:54:16

    女児の下着も必要なら気にせず買うしお弁当もかわいくて栄養のバランスが良いの作ってくれて全力で子育てしてくれそう
    気持ち悪いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています