レンタル北原

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:13:17

    レンタル北原は、お金を払って北原とデートする事が出来る夢の様なサービスなんだ◆
    いやらしい事以外なら頼めば大体の事はOKしてくれるし、いやらしくないアイススケートもしてくれるんだ◆
    でも、北原にいやらしい事をした場合はぷりちーな芦毛のお姉さんに連行されてしまうんだ◆
    でも、どこに連れて行かれるのかはよくわからないんだ◆
    ちなみに、ルドルフがいなくなったのは、レンタル北原とは関係はないんだ◆
    最近はライバル店のレンタル師範代と競合しているが、北原は負けるはずがないんだが?◆

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:15:37

    パパ活ならぬキタ活かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:16:54

    北原をレンタルするのか……(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:53

    いやらしくないアイススケートってなんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:27:53

    >>4

    いやらしいアイススケートってなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:28:21

    いったいカイチョーは何をしたのだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:17

    タマ。今月のレンタル北原の売上だ

    すごいやん!これはええビジネスになるで!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:38

    >>6


    ちょっとキタハラへ会長の私に向かって開帳して見せてみろと言っただけなんだがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:38:13

    レンタルオグリは一時間から利用可能なオグリと一緒にメシを食いに行けるサービスなんや
    なんと時間料金は驚きのタダなんや!
    もちろんメシ代は利用者が払ってもらう事になるんや!
    あのアイドルホースのオグリとタダでメシに行けるなんてめっちゃ羨ましいわ〜!
    この機会を逃したらオグリと会う機会なんて一生あらへんで〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:40:46

    レンタル師範代は違反行為したら、ヤのつく人が出てきてヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:04

    >>10

    たしかにヤは付くけども!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:31

    >>9

    オグリファンなら真面目に全財産擲ってでも申し込みそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:45

    いやらしいことの範囲はどれくらいなんだ...?手を繋ぐのはいいよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:43:07

    キスまでは純愛だからオッケーか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:45:05

    >>14

    わたオグリキャップ以外アウトなんだが?◆

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:49:17

    >>9

    絶対提携先の飲食店とつるんでマージン取ってるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:03

    >>1

    連行するのはぷりちーではなく怖い芦毛のお姉さんだと思うんですがそれは

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:29

    泊まりで添い寝はアリですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:13

    >>5

    は?いやらしいアイススケートは公式だが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:34

    多分、売上金の幾らかはキタハランドに流れてるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:54:47

    ちんちんお触りNGかよザッコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:55:17

    マルゼンスキーから聞いたあすなろ抱きをしてもらおうとしたら止められたんだが?

    健全だし純愛だ

    セーフのはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:56:26

    >>9

    20万円くらい払ってオグリがご飯食べている所みて、あまつさえ一緒にご飯が食べられるならご褒美過ぎる…

    最後に一緒に写真撮らせてくれるだけで一生の思い出になるわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:43

    >>21

    二汚使


    それをしていいのはわたオグリキャップだけなんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:26

    >>24

    キミもダメだよっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:00:12

    >>18

    オグリを止められなくなるんで無理や

    クリークに頼んだら喜んでやってくれるで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:02:32

    手を繋ぐはまあOKそうだけど、アーンしたり耳かきしたり膝枕したりされたりはNGかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:03:15

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:04:13

    レンタル中はどこかで白い芦毛が監視してるからいやらしい事は絶対に出来ないんだ◆

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:25

    北原にいやらしい事したヤツは、オグリのメシを作る罰を与えられるんだ。満足するまで帰さないんだが?◆

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:07:38

    トレーナーをレンタルできるって聞きました
    コミちゃん指名でお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:16:11

    >>31

    コミちゃんにいやらしい事したら、道頓堀に沈めるで?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:52:58

    >>32

    コミちゃんに手を出して欲しくないなら…わかるよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:08

    北原で稼いだお金を使って北原を売春(かう)オグリ概念!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:52:18

    >>34

    北原の人生って一体…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:56:09

    なんだ、北原の素晴らしさを皆にも伝えたい、けど自分だけのモノでもあって欲しいというただの乙女心じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:10:49

    それ北原はあくまで自分のものだって改めて周りに周知して支配欲、独占欲を満たしているだけでは…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:40:33

    オグリは多分お金には困らんからな、そのうえでわざわざレンタル北原する理由となるとなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:34:48

    (冷静になったらレンタル北原とかどこに需要があるんだ…?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:37:51

    >>39

    キタハラのレス

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:18:57

    レンタル師範代で自らレンタルするヤエノ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:57:41

    レンタル北原で擬似NTRを味わった後、北原といちゃつくと満足感が凄いんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:59:36

    北原すごい顔してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:03:43

    ホームシックになったウマ娘からパパになるオプション付けられてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:18:05

    >>42

    なんでそんな上級者みたいな領域に達しているんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:33:12

    >>16

    ファンはオグリと食事ができて嬉しい

    オグリはいっぱい食べれられて嬉しい

    お店は売上が爆上がりして嬉しい


    ウチは皆のハッピーハッピーをつなぐお手伝いをしとるだけやで

    ちょ〜っとだけウチも幸せになってもええやろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:34:39

    待て待て待て
    北原の意思や人権はないのか????

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:36:34

    >>47

    ロシアから見たウクライナの主権くらいは存在している

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:39:36

    小内トレーナーレンタルはなんかディクタさんが独占してそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:43:17

    小宮山を今日も借りていくぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:46:41

    >>45

    カサマツと東京で離れ離れになったから、寂しさも出会った時のスパイスと気付いてしまったんだ。あと、ルドルフのアイススケートで色々目覚めたんだ、多分

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:48:41

    今日も北原借りてくわよ。アタシが1番の顧客なんだから!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:23:08

    >>49

    新しい新薬の実験の為に、レンタルさせてもらうよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:21:42

    いっしょにゴルフでもどうかしら?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:36:01

    >>33

    はい…タマモクロスコミちゃんと籍入れます……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:50:30

    >>53

    「なんだよ、俺には関係ねーから」って素っ気なくしてるけど

    「んだよあいつ、レンタル時間終わってるのに遅ぇじゃねぇか何やってんだ…!」イライラ

    とかしてそうなディクタストライカさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:57:33

    >>54

    あかん!北原の脳が蕩けるゥ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:05:16

    ヒロイン力ならダイワメジャーお姉ちゃんが一番なんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:21:19

    北原に人権はないの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:58:02

    >>59

    あにまんでは無いと言っていいぐらい悲惨なことに会ってるね...

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:08:15

    >>49

    ラモーヌお姉様がしばらく貸し切るとおっしゃってましたよ

    私も1日だけお借りして中京にいってもよろしいかしら…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:12:27

    今日は私の番ですよ!早く行きましょ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:21:28

    思いの外レンタル実績が好調すぎて
    疑似NTRを楽しむどころか北原と全く会えなくなって焦るオグリ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:35:29

    北原がレンタル業務に疲れていたら、キンカメはレンタルした時間で北原に睡眠与えてそう。しれっと膝枕くらいはしそうな感じ。ダメジャーお姉ちゃんも結果甘えさせてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:40:42

    そもそも俺は中央でオグリとコンビを再結成するために上京してきたはずでは…
    どうしてこうなった…???

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:43:47

    >>64

    ふとももと胸に挟まれるとか羨ましすぎるぞ北原...オグリは...どんまい...

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:11:51

    お待たせしてすまない
    亀甲縛りにされた状態で樹海の地下30Mから復帰するのは
    流石の私でも千辛万苦の感が否めなかったぞ
    というわけで北原トレーナーを借りていこうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:14:11

    >>67

    あんたもオグリもなにやってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:18

    >>67

    厄介な常連客が帰ってきたな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:00:33

    てやんでぇい!北原が可哀想だから、アタシかめレンタルして解放してやるよ!
    アタシの地元の蕎麦でも食って休むと良いぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:01:44

    逆に北原のこと振り回してそうなの誰だろう?

    >>64

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:04:11

    オグリを曇らせ隊が全員集合しちまったじゃねえか

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:04:31

    >>8

    オグリ!脱走しとるで!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:06:41

    オグリ曇らせ隊レギュラー
    ・カイチョー
    ・キンカメ
    ・ダメジャー
    ・ダスカ
    ・ブエナ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:07:27

    以来ちょっと北原にやさしくなる六平さん

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:08:59

    レンタル六平もあるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:17:59

    >>74

    奈瀬Tとイナリを忘れてるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:22:04

    >>76

    名瀬ちゃん、コミちゃんが使ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:20:15

    ダメジャーお姉ちゃんは、どんなレンタルの仕方するんだろ? ダスカは北原に買い物付き合わせたりしそうだけど。目的もなくのんびり一緒にいたり、日向ぼっこしたりするタイプだと北原の身体に優しいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:37:57

    北原をレンタルしてサクラシンゲキなど問題にならないスピードで脳を焼いてやる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:31:45

    会長はストレスが溜まると北原とアイススケートをして発散してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:06

    レンタルで疲労した北原にノルンエースを放てッ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:58:52

    「皆にこき使われているから優しくしてやれば自分に靡くだろう」と皆が同じことを考えたため
    膝枕されたり添い寝されたりすることが主要業務になってしまったレンタル北原

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:51

    キタハラにナイスボディなダービーウマ娘を放てっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:08

    皆に優しくされてふわふわな胸でぎゅってされたり奈瀬に添い寝されて背中からぎゅってされたり頭撫でられてネムネムになっちゃう北原は可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:18

    レンタル北原、2月14日と3月28日と12月24日は特にフル稼働な模様

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:07:46

    最初はオッサン相手ってことで模擬レースで負けたウマ娘の一人が罰ゲームとしてレンタルするんだけど段々絆されて本気になっちまうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:32

    オグリを有馬記念で勝たせた後なら、マンツーマンのトレーニング希望とかで真っ当なレンタルもありそう。そっからズブズブ北原沼に入った人もいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:10:53

    >>85

    赤ちゃんプレイに発展しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:16:37

    >>83

    皆が買い

    皆が癒した北原を

    座りしままに食うはオグリン

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:56:58

    まぁカッコいいしかわいいしオッサンとしての魅力もあるっていう色んな性質が共存する稀有なキャラだからな北原は

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:59:20

    オグリだけの女じゃないのは解釈違いです

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:37

    >>92

    ・・・女?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:10:04

    トレーナーとしての収入より、こっちの収入のが多くなってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:08:26

    最近北オグが多くて嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:59:44

    エグいぜ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:01

    >>47

    ヒトミミなんてもんオメコする道具やんけ

    何ムキになってんねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:24:20

    >>95

    お前これでいいのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています