ケツとタッパのデカい女です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:18

    この先に清潔感に溢れた好青年がいると聞いて聞きつけました
    通してくださる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:21:59

    アシュラッドに似てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:00

    >>1

    清潔感…好青年…?

    一体誰のことなんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:22:10

    呪霊じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:24:31

    >>3

    いい匂いがする…座学10で…フィジカルもタフ…しかもケツとタッパのデカい女がタイプという…好青年がおるやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:28

    デカすぎる…全てが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:26:08

    でも筋骨隆々だし意外とバゲ子からも好印象な気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:27:15

    バゲ子の愛をも受け止めそうな好青年じゃない!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:28:27

    東堂を喰うのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:29:08

    葵なら喰われないだろ…っていう信頼がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:05:05

    食われそうになったらブギウギで逃げれるから思いの外相性がいいのが笑える

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:10:04

    東堂なら喰われても問題ないように高度な反転術式を習得するやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:11:00

    普通に相性良さそうなのが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:12:21

    こいつ魔力喰いだから呪力ごと喰うんだよなクソ厄介なことに
    東堂の術式ならいけるか?発動喰われたりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:13:22

    東堂も絶対バーゲストを気に入るだろうし、東堂なら惚れた女のためなら反転術式くらい会得するだろうという確信がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:15:26

    バゲ子が第二の高田ちゃんになる可能性が微レ存?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:55:05

    バゲ子は普通に東堂に恋して高田ちゃんの存在に悩みそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:54:40

    サーヴァントとしてのバゲ子ではなく呪術世界のバゲ子はどうなるんやろと設定軽く考えたが取り敢えず呪術師でも呪霊でも特級はどう足掻いても免れないなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:38:59

    東堂→惚れた女には一途かつ絶対不幸にはしないという謎の安心感
    バゲ子→食べたくなる(ガチ)くらい重い愛(食べた後で後悔する)

    ベストカップルでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:50:52

    >>1

    すげえ、何一つ嘘はついてないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:52:06

    筋肉質でも自分より背が高くても、東堂にとってはそれはマイナスにならないという

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:27

    >>18

    擬人化したブラックドッグかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:13:37

    >>12

    喰われたら能力も吸収されるから対策がいたちごっこになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:20

    >>6

    まだメロン18ぐらいだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:15:41

    >>23

    大丈夫、東堂だから

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:43:27

    >>17

    逆に自分にガチで惚れてくれる女の子が現れた場合、東堂の高田ちゃんへのスタンスがどうなるかちょっと気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:19:34

    お嬢様モードのバゲ子のからたまに真依ちゃんの声がすると思ってたらもしや声優同じか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:33:25

    >>27

    アッ……

    初登場時隣に立っていて「勝手な人!」と言ってしまったばかりに真依への熱い風評被害が止まらない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:29

    仮に付き合えば、東堂から発せられる匂いが良い匂いから鉄の匂いになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:37:22

    >>29

    普通に考えれば怖いのに東堂なせいで「逆にムカつくのが無くなった分ちょっとましになった」とか思われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています