ベッドヤクザ騎士くん概念58P

  • 1がわはいいクレジッタさん22/03/03(木) 23:55:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:23

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:00:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:01:14

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:01:31

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:01:47

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:02:06

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:02:30

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:02:46

    >>1

    乙ぱい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:03:18

    保守完了

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:06:21

    >>1

    ガワはいい乙

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:07:32

    ネネカさん正気ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:18:47

    上の怒涛のコッコロちゃんはなんなん?ww

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:22:41

    >>14

    文字だけだと寂しいからな コッコロちゃん画像貼っておきました

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:24:21

    主さまがランファと寝てるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:32:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:37:57

    >>15

    ナイスです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:21:19

    >>17

    こんなこと言っておいてこの後自分は主さまと添い寝しようとするんだよね、、、

    なぜかもうお姉ちゃんが居て場所が無いんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:33:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:49:08

    >>18

    コッコロVSランファの微笑ましいけんかが見たい……

    本気になったら騎士くんがめっ、して終わるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:25:32

    >>10

    顔とスタイル100点性格120点の女

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:07:13

    >>22

    とうもろこしの芯で軽くビンタするだけで終わっちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:25:34

    >>20

    お姉ちゃんは家族だから一緒に寝ても問題ない

    血が繋がってないから一緒に寝て()も問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:26:53

    >>24

    二人ともうっとりして騎士くんの騎士くんにご奉仕を始めちゃうんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:30:14

    >>26

    二人で目にハートを浮かべて差し出されたとうもろこしの芯にしゃぶりつくんだ

    コッコロは今まで磨きあげたテクニックがあるしランファは拙いながらもコッコロにはないおっぱいでご奉仕するしでそれぞれ強みがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:03:21

    >>20

    妹もついてくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:53:50

    >>28

    ……ぶっ殺します

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:56:35

    >>29

    お姉ちゃんと弟くんの絆は引き裂けないよ☆

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:03:24

    >>28

    現実でもこれの妹抜きみたいな状態よくあったんだろうな

    朝目覚めたら隣でお姉ちゃん寝てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:05:23

    >>31

    そのままスムーズに騎士くんの騎士くんの処理とか着替えに移りそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:12:08

    >>30

    めっちゃ割り込んでて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:23:45
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:26:30
  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:43:33
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:44:59

    >>27

    磨き上げられた技術を活かしてご奉仕するも、幼い見た目のせいでなかなか主さまを満足させられてないんじゃないかと危惧するコッコロママ

    恵まれた体で愛情をたくさん注いでご奉仕をするものの、照れやぎこちなさのせいで騎士くんを満足させられていないんじゃないかと不安がるランファママ


    実際は二人とも騎士くんを大満足させられてるんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:54:45

    >>37

    終わったあと頑張った二人にいい子いい子してあげてママが逆転しちゃうんだろうなあ

    そのまま騎士くんの腕を枕にして寝かせてあげて、朝になったらまた起き上がったとうもろこしの芯に二人でご奉仕

    起きてきたキャルとかも混ざっちゃうかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:58:42

    >>38

    ペコリーヌが朝御飯とか言って既に潜り込んで奉仕してる時もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:01:12

    >>39

    朝からコーンスープの一番搾りをいただくのか

    騎士くんは夢の中で快感を味わって、目を覚ますと同時に発射すると

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:01:16

    >>39

    そこからペココロランファの三つ巴の勝負が始まるんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:06:16

    ペコリーヌとランファは大きなおっぱいで騎士くんのとうもろこしの芯を挟んでリードしちゃうけど負けずにコッコロがとうもろこしの芯の先端にしゃぶりついて発射の瞬間をとらえようとする
    刺激に耐えきれなくなった騎士くんは大量にコーンスープを噴き出し、コッコロが思わずこぼしてしまって、ペコリーヌとランファのおっぱいにポタポタと落ちもったいないから舐めあう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:23:02

    こんな美人でスタイルいいお姉ちゃん居たらそりゃ騎士くんも困惑はしても拒まないよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:42:43

    お姉ちゃんの欠点は弟くんのことを愛しすぎてることだけだからな
    それ自体は弟くんに特に害がないから欠点にならないと言う

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:47:15

    騎士くんも恥ずかしがりこそすれど拒まないからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:51:21

    無印時代は相思相愛の仲良し姉弟だったもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:55:25

    璃乃ちゃんと一緒に騎士くん挟んでそれはそれは激しい日々を送ってたに違いない

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:56:45

    >>43

    美しさでユキ君と正面から殴り合えるのお姉ちゃんと気持ち悪くない時のクウカぐらいな気がするくらいには美しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:59:08

    サレンも負けてないと思う
    騎士くんも同じ大学行って爛れた学生生活送ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:04:23

    アキノさんスズメちゃんも合わさって姦しい大学生活も良いし、騎士サレだけの甘ったるい同居生活も良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:09:02

    大学行ってもアキノさんとのライバル関係は続くだろうし騎士くんを満足させて何発発射させられるか競ったり、スズメが覗いてるのがバレて引き込まれたりとかそういうのがいいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:28:29

    拙者彼氏or彼女がパートナーのために苦手分野を克服しようと頑張る姿が好き侍
    怜様か咲恋辺りに「贅沢言うなら一緒の学校に通いたかったな」みたいなことを言われたのをきっかけに一緒の大学に通うため一年死ぬ気で勉強を頑張る騎士クンを見たいで候

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:30:31

    >>52

    お姉ちゃんとか伊緒ちゃんとか勉強教えてくれそうな子がたくさん居るな

    騎士くんがその気なら咲恋も怜様も空いた時間に勉強見てくれるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:34:17

    >>53

    模試の判定に応じてエッチなご褒美が騎士クンに与えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:37:32

    >>54

    模試でE判定を出してしまった騎士くん

    約束は約束なのでご褒美は無いものの、しゅんとした顔の騎士くんについきゅんと来てしまい、怜様や咲恋ちゃん上位のプレイを始めてしまう概念


    とはいえ騎士くんの吸収力を思えばB判定くらいは楽に貰えそうではあるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:45:08

    >>55

    D判定で騎士くん搾り

    C判定でらぶらぶえっち

    B判定でソーププレイ

    A判定で騎士くんが相手の子になんでもさせられる権利を貰える

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:46:02

    >>55

    七冠のせいで勉強する時間とれなくて成績落ちてたみたいだけどアストルムから脱出したあとはなんとか集中できると思う

    とはいえ失敗して落ち込む騎士くんに慰めエッチはするかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:48:04

    >>56

    D判定だと搾るだけで入れるのはNGになるかも

    入れてもいいのはC判定から

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:04:32

    >>57

    特上のご褒美のために物凄く頑張る騎士くんは……可愛いのでヨシ!


    >>58

    だとすると上のE判定の時は言葉責めになるのかもしれないね

    ……キョウカちゃん辺りを呼んで来ようか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:06:50

    >>59

    もう一度ドS怜様を呼び起こす日が来たな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:11:29

    >>59

    騎士くんのとうもろこしの芯に一切触らないで「このままじゃ入れなくなるよ?」とか「一緒に行きたくないの?」って体をすり付けながら責めるんだ

    触ってもいないとうもろこしの芯からコーンスープがトロトロ溢れ出てしまうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:19:25

    >>60

    鞭を装備させるか...

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:42:21

    >>62

    騎士クンの身体を傷つける訳にはいかないので、怜様が出題した英単語の意味を言えた数×1コキで行こう。発射寸前になると文法で出題されて間違えようものなら寸止めだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:48:17

    >>63

    文章題で和訳しなさいって問題を出して、無事にできればその分たくさんとうもろこしの芯を扱くのかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:19:38

    >>61

    トロトロの入り口を見せて私達も辛いんだって訴えると騎士君は奮起する気がする。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:23:55

    >>65

    騎士くんが指で刺激してあげて、ある程度スッキリしたら今度こそ本番ができるように次の模試に向けて励む

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:56:50

    大学だと2年後か、コッコロちゃんは年齢の有利が無くなるから厳しいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:02:44

    >>67

    11→13だからアカリみたいな成長をしていればあるいは

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:18:14

    >>60

    怜様はSとM表裏一体って感じがする

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:26:27

    >>63

    手でしこしこされて発射寸前というところで間違えておあずけを食らってしまった騎士くんはとても可愛いだろうなあ...

    とうもろこしの芯がビクビクして今にも出したいのにって顔でうらめしい顔してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:33:35

    >>68

    コッコロとかミサキがアカリみたいな発育するビジョンがあまり見えてこない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:41:06

    自分から膝枕要求とはよほど気に入ったのかな騎士くん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:50:26

    13歳なら同意があればできるが…コッコロちゃんはトウモロコシの芯とできるかな
    今までは年齢を言い訳にできたが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:51:35

    >>73

    身長がどこまで伸びるかだな...

    150cm前後は欲しいがそれ以下だとかなりキツいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:56:38

    とうもろこしの芯は万能じゃないからなあ
    ロリ組とやるには発育がよくないと難しい
    それこそアカリくらいはいかないと

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:02:09

    トモとかイノリみたいな現13歳組は2年後には騎士くんというかとうもろこしの芯にすっかり慣れてる感じがする

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:05:25

    突っ込むだけでギリギリだと騎士くんが動けないからね
    ある程度体格がないと騎士くんも可哀想だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:07:14

    それこそお姉ちゃんやホマレみたいにある程度体格に余裕があればずこばこできるんだろうけどねえ
    マコトとかは獣みたいに騎乗位で搾ってくるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:09:27

    とうもろこしの芯の先っちょだけ入れて、竿の部分を扱いてもらうという方法もなくはないが騎士くんはちゃんと入れたいだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:14:13

    女の子側もちゃんと受け止められなくて凹む案件だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:10

    騎士くんのを海外の特大巨根と同サイズと仮定すると入れて十分に動けるには女性も160は欲しいとこだ
    無理矢理突っ込めば150でもいけるかもしれないが…入れる騎士くんも痛いだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:47

    >>80

    最初のうちは何人かは入らなくてギブアップしちゃうのも居るんじゃないだろうか

    ミサキとかコッコロは一日も早く入れようとするけどやっぱり無理なのを繰り返す感じ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:17:46

    >>81

    しっかり愛撫して濡らした上でやっとって感じだね

    サレンやペコリーヌでも最初のうちは苦労しそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:22:31

    この五人の中で一番とうもろこしの芯受け入れるのが大変なのエリコなんじゃないだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:24:09

    >>84

    本人がどんなに痛くても嫌がらないから問題ない

    入れる騎士くんの方が大変そうだが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:25:45

    >>85

    顔は明らかに不安そうなのに大丈夫ですからってひたすら言い続けて無理矢理入れそうな気がする

    そしてお゛っ゛...♥️しか言えなくなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:27:19

    ミツキさんアニメだとなかなかデカイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:27:56

    エリコは拷問に耐えてるような顔してそうだ
    顔が見えない体位ならいけるか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:29:56

    エリコが四つん這いになって後ろから騎士くんについてもらうか
    あるいは騎乗位でエリコが動いて騎士くんを他の子が目隠しをするか
    ナナカあたりが胸で騎士くんの顔を塞げばいいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:38:10

    お姉ちゃんはちゃんと入るから優越感ある笑み向けられてエリコが対抗するな
    そしてひぃひぃ言うはめになるんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:50:14

    ジュンさんは171cmあるから十分騎士くんも動ける体格だな
    ずんずん突かれる度に普段の勇ましい姿と違って可愛い声をあげそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:52:41

    >>89

    順番待ち中のミツキさんやナナカにおっぱいアイマスクしてもらう騎士くん概念

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:00:26

    さらっと服を脱いで騎士くんを興奮させて誘うミツキさんがお決まりのパターン

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:10:20

    ルカ姉はおっぱいアイマスクを恥ずかしがりそうだけど、二人きりならやってくれるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:14:37

    >>94

    騎士くんに強く頼まれたらやってくれそうではある

    ルカ姉は押しに弱いから「し、仕方ないねえ...」とかブツブツ言いながら騎士くんの顔におっぱいを乗せて、ガチガチになっていく騎士くんの騎士くんに顔を真っ赤にする

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:16:52

    >>87

    アニメだとゲームより若々しくて可愛くなってない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:18

    結構なボリュームあるからアイマスクには十分だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:51

    ミツキはRe:Dive、無印、アニメと感じが違うからな
    特に無印はホマレみたいな感じだったし

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:18:59

    >>96

    20代前半に見えるね

    晶より若く見えるかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:20:50

    >>98

    前世の性的にイタズラする感じのままが良かったなってちょっと思う

    ホマレとミツキさんのコンビで騎士くんからかってほしかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:22:47

    >>43

    なんでお姉ちゃんはぱっと見騎士君と似てるように見えるんだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:24:03

    似てるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:26:51

    先に言うが血は繋がってないぞ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:27:02

    >>95

    姉御、お願いします! とか何とか言ってやらせたら後でズンバラリされちゃうけど、「ルカ……おねがい……」とか熱っぽく迫ったら内心どきどきしながら「し、しょうがないねぇ……」とやってくれそうよね

    ランファほどじゃないけどぎこちない手付きで、剣豪らしからぬよわよわな顔をしながら騎士くんにご奉仕してあげるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:27:16

    >>100

    ミツキの性格変更はホマレと被るからだったと思う

    キャラ数多いゲームでキャラ被りが酷いとどっちかが淘汰されるからね

    それに今の性格の方が他のキャラと漫才しやすいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:29:04

    >>104

    柔らかくて気持ちいい...ってふにゃふにゃした声で騎士くんに言われてどんどん真っ赤になっていくルカ姉

    さらにエスカレートして吸わせてとか要求されてずるずる言うこと聞いちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:29:31

    >>102

    瓜二つレベルじゃ無い姉弟と言われると納得するくらいには絶妙に血繋がってそうな似方してると思うお姉ちゃんと弟くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:29:50

    >>105

    ナナカとかエリコとかの絡み考えたら今の方が良かったのかな

    無印は基本騎士くんと一対一だし

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:30:51

    >>107

    でも血は繋がってないから子供は作れるし法律の問題も一切ないという

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:33:06

    >>104

    騎士くんにとってはぎこちない手つきがかえって新鮮でたくさん出るのかもしれないなあ

    お姉ちゃんとかホマレはガツガツくるし、騎士くんもそれはそれで気に入ってるだろうけど初心な感じも男としてそそりそうで

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:33:41

    >>109

    お姉ちゃんって無敵よね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:34:22

    >>106

    まったく情けない……と口では言うものの、心臓バクバクだし求められてるのが嬉しいんだ

    騎士くんへのご奉仕でもう準備万端なのに、騎士くんが丹念に愛撫するから我慢が出来なくなってはしたなくおねだりしちゃうんだ……


    そういえば騎士くんアストルムだとルカを呼び捨てにするんだよね(現実は「流夏さん」呼び)

    どっかに説明があったかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:35:44

    >>108

    トワイライトキャラバンではルカ以外で唯一ツッコミができるからな。

    無印の性格じゃルカの負担が大きすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:36:26

    >>110

    うぶな年上は物凄くそそられるよね……

    頼られるのも頑張り甲斐に繋がるし、騎士くんも一生懸命ルカ姉のためにご奉仕してあげそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:38:04

    >>112

    いつまで経ってもくりくりと手で下のお口を弄られてとうもろこしの芯を入れてもらえないもんだから「お前さん...そろそろ...」っていじらしくおねだりするんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:39:33

    >>111

    そんなお姉ちゃんの隙を見ておいしいところ持っていくリノちゃんはなかなかしたたか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:40:47

    >>114

    ルカ姉のためにペロペロ大事なところを舐めて軽くイかせちゃう

    ひゃんとか可愛い声をあげて身をよがらせるんだけど騎士くんは喜んでると思ってさらに責めちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:41:37

    >>113

    エリコがツッコミ役に回るのお姉ちゃんとかアユミが相手のときくらいだからなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:42:44

    >>116

    バレンタインはエリコとお姉ちゃん潰し合わせてる裏でしれっと美味しいとか持ってけるように画策してたの中々頭いいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:45:07

    >>119

    お姉ちゃんリノちゃんエリコ騎士くんが4人でするときもエリコとお姉ちゃんがコーンスープの奪い合いしようとご奉仕で争ってる間に横から全部いただいちゃいそうで

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:46:03

    >>115>>117

    姉御のくぱぁは物凄い価値があるよね……

    もちろん騎士くんも期待に応えるためにバキバキの剣を構えて、姉御の柔らかい鞘で受け止めてもらうんだ

    娘っ子みたいな声をいっぱい上げちゃってるから顔を隠そうとするんだけど、騎士くんが腕を取って「ルカの可愛い顔が見たい」って言うもんだから頭が変になっちゃうんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:52

    >>118

    頭のおかしさとストーキング力の完全上位互換達と絡んだせいで相対的にまともな娘扱いされるようになったの笑う

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:48:21

    >>121

    ルカ姉の両腕を掴んで顔を露にしちゃう騎士くん...

    そのまま騎士くんが舌を絡めるキスまでしちゃったらもうルカ姉は頭が沸騰してへにゃへにゃになっちゃう...

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:51:01

    >>121

    頭が変になっちゃうルカ姉を騎士くんが介抱してあげるといいな

    騎士くんがルカ姉に膝枕してあげてルカ姉の意識が戻るのを待って「今度はお前さんに負けないよ」とか笑いあう

    もっとも裸で膝枕してるからちょっと目をやるととうもろこしの芯が目の前にあってまたルカ姉がおかしくなっちゃうんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:51:50

    >>122

    逆にアユミのステルス能力はなんなのか

    神様にでも隠されてるのかってレベル

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:53:53

    >>125

    エリコが触られても認識できないってのがヤバすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:41

    >>123

    剣豪の顔か? これが……

    騎士くんに存分に甘え倒すルカ姉は凄く見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:59

    リーダーのモニカですら見失うしそういう能力と見てもよさそうな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:55:57

    アユミはこのエロボディとエロ衣装で全然目立たないのすげえよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:57:19

    >>127

    ルカ姉はお化けが怖くてずっと騎士くんにくっついてた実績あるからね

    夜にお化けが怖くて騎士くんのベッドに潜り込んでそのまま甘えエッチする適性があると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:57:59

    >>129

    こうしてみるとなかなか安産型だな

    とうもろこしの芯もいけそうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:59:28

    アユミは影薄すぎて騎士くんが一人しこしこに励んでるところに遭遇してもバレないまま最後まで覗き見できそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:26

    >>131

    アユミは身長155cmだから前も大変で後ろはもっと無理だろ

    特に後ろは広がり切ると戻らなくなるから無理矢理突っ込むとヤバイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:03

    >>124

    さっそく再戦のチャンスですよ姉御!

    騎士くんのご奉仕だけでイキ狂わされちゃうんだろうけど……


    >>130

    夏場の蒸し暑い中で騎士くんに縋り付くルカ姉……そりゃあコーンスープも大量に出ちゃうよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:59

    >>134

    ルカ姉があんまりくっつくものだからおっぱいが当たって騎士くんのがムクムクしちゃって「アタシが責任取るから離れないで...」って始まっちゃうパターンだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:33

    >>132

    「あの人の今日のおかずは巨乳の娘の露出動画でした……!」とか書かれたら騎士くん憤死しちゃう……

    アユミの書き置きが女の子たちに回覧されて騎士くんとのプレイの参考にされたりもするんだろうね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:02

    アニメでアユミはイオちゃんとは話してたけどまともに騎士くんに絡むのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:04

    アユミちゃん地味に時間止めれるから時間停止プレイ出来るんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:17

    >>134

    復活したばかりなのにまた騎士くんにイかされて気絶しちゃうルカ姉の無限ループ

    騎士くん我慢できなくて気絶してる間にちょっぴりイタズラしておっぱい揉んだりしそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:51

    >>136

    巨乳の露出動画を参考におっぱい丸出しで騎士くんの部屋で待機する女の子達

    事情を聞くとおかずがバレていたことにショックを覚えるもそれはそれとしてとうもろこしの芯はバキバキに

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:08:10

    >>138

    時間止めてとうもろこしの芯を扱いて、騎士くんが気づいたら発射してるなんて特殊なプレイもできるのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:08:54

    >>135

    「怖がりなルカも可愛い」と言いつつ、可愛くないものでルカ姉をいじめちゃう騎士くん

    暑いはずなのにルカ姉の温もりが心地よくて、腰もたくさん動いちゃうんだ


    >>139

    お山の果実をたくさん弄られてたものだからちょっと触るだけでものすごく気持ちよくなっちゃってるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:09:19

    >>136

    昨日はパイズリものでおとといはおっぱいアイマスクで...って細かく記録されてて騎士くんは恥ずかしさでのたうち回るな

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:45

    >>142

    汗だくになりながら致して終わる頃にはすっかり暑さでふらふらになってるんだろうなあ

    そのままじゃ寝られないから夜の水風呂に一緒に入ってそこでも体を洗ってあげたりしてる間にn回戦目が始まっちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:12:33

    アユミはわざわざ直前番組?みたいなので声優さん呼ばれてたし何かしら出番あると信じたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:13:46

    >>142

    ルカ姉が目を覚ましたら果実がピンと立ってそう

    また勝手に触ったね...ってルカ姉は可愛い顔で睨むけど騎士くんに果実を指先で押されてまた喘いじゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:15:56

    >>143

    騎士くん黒歴史ノート見られたことあったけどおかずバレしたらあんな感じでショック受けてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:21:40

    >>137

    何を話してたんだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:15

    毎回出てくるのは優遇だけどそろそろセリフ付きで喋って欲しくはある

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:33

    ルカ姉は絶対敏感だと思う
    どこ触られても面白いくらい反応するせいで騎士くんがあちこち弄り倒す

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:41:44

    時間停止した騎士君の前でイッて騎士君にぶっ掛けた後時間停止解除して困惑する騎士君見てて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:07

    何度も繰り返して騎士くんが液まみれになってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:45:21

    >>151

    違う放水を浴びまくる騎士くんか……

    女の子数人で一斉にぶっかけるって構図がえっちだ


    これはお返しに時間停止した子の口にコーンスープをねじ込んでおかないとねぇ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:51:02

    >>153

    一人一人にコーンスープを注いでいくのはなかなか大変だ

    アユミにお手伝いしてもらいながら見抜きに近い感じになるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:54:21

    時間停止してる子を好き放題することに最初はちょっと喜ぶけど次第にやっぱりみんなで楽しくエッチしたいって騎士くんは言いそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:54:34

    >>154

    おっぱいや下の口を借りればどうとでもなる

    ちっぱいの子はアユミちゃんのおっぱいを借りよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:58:16

    >>156

    止まってる女の子のおっぱいを揉んだり擦り付けたりして発射寸前になったら口元にもっていく

    これを繰り返して全員にコーンスープを飲ませるのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:59:30

    >>155

    騎士くんもたくさん感じてくれる顔が見たいだろうしね


    それはそれとしていたずらの結果騎士くんに顔潮することになったヒロインたちは物凄く見たい

    騎士くんが「来い!」って顔をしてるとなおさら最高だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:01:25

    >>157

    出し過ぎて窒息させないように気を付けないといけないという問題が発覚したから、結局全員にやることは出来なかったんだけどね……

    それでも女の子の体を好きに使えるというのは良い経験になった、と騎士くん

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:02:52

    >>97

    普通にまぁまぁおっぱいあるアンナが貧相に見えるトワイライトキャラバンとかいう巨乳ギルド

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:04:12

    >>158

    こんな感じのキメ顔だと面白い


    騎士くんはお潮をごくごく飲んじゃうのかな?

    自分が出したものを飲まれる感覚を味わって女の子達も顔を赤くしそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:05:55

    >>159

    自由に揉み揉みしてる姿は楽しそうだったとアユミは語る

    時間が止まってるのをいいことにだらしない顔でおっぱいを堪能してそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:06:41

    >>160

    身長とか考えるとカップ数ではエリコがトップかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:02

    >>161

    さすがにそこまでガチな顔はしないかも

    平和な時のイケメンムーヴくらいで


    このシチュは騎士くんの目と鼻の先で自慰をさせられるのがかなり堪えるんだ……

    「私の下の口をこんな風に愛撫して欲しいです♡」って公言するようなものなんだ

    しかも放水を飲まれちゃうから悶死も免れないほどの羞恥責めをされてしまうんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:38

    全員巨乳と言うのは騎士にとって幸せなメンバーではある

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:07

    >>162

    鼻の下を伸ばす騎士くん……たくさん女体を堪能して欲しいね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:20

    >>165

    他のギルドが濃すぎて相対的にまとも評価になるギルドという現状よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:46

    >>164

    騎士くんの前でくちゅくちゅするのは相当な羞恥だろうね...

    その分騎士くんもどうすれば気持ちよくなるか学べるんだけど、サレンとかしっかりしてる子は耳まで真っ赤にするにちがいない

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:14:45

    騎士くんに公開自慰のあとは平等に騎士くんもしこしこを披露するのはどうだろうか
    手で致すときのリズムはこれがちょうどいいって教えてあげられる
    何人かはおっぱいを揉ませて騎士くんのおかずに貢献するかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:18:31

    リトリリはしょうがないとして牧場組は大きいのが居ないね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:34

    >>168

    ぶっかけちゃった後でペロペロ掃除もしてくれるんだ

    美味しいと思ってどんどん舐めるもんだから女の子たちはまた吹いちゃうんだ……


    >>169

    良いねぇ……騎士くんが手でしごいてるのを見てちびっ子たちや小さい組がこうすれば騎士くんが気持ちよくなれるか学ぶんだ

    終わったら巨乳の子に手伝ってもらってコーンスープを配給する

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:22:04

    >>171

    巨乳の子によるパイズリ指導教室もありそう

    お姉ちゃんやホマレが実演でやり方を見せてあげて更なる技術の向上を目指すんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:23:08

    >>171

    舌がお口の中まで入ってくるせいで刺激されて直に騎士くんに飲ませちゃいそう

    それでもごくごく飲んじゃうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:27:41

    >>170

    リッチモンド商工会という爆乳しかいないギルド

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:28:34

    >>167

    さすがに闇医者とかいるギルドにはメルクリウス財団やなかよし部も負ける...かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:30:19

    >>172

    胸を持て余しそうなユイちゃんや技術を気にしてないペコちゃん、そもそもそそっかしいスズメちゃん辺りが勉強してそうだ


    >>173

    全員分のを美味しそうに飲んじゃった騎士くん

    キスをしたペコちゃんに「女の子の匂いがしますね☆」って言われちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:31:15

    >>174

    一号ちゃんちっちゃくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:31:44

    >>176

    「男の子の匂いをつけてください☆」って騎士くん搾りが始まるな

    騎士くんの口にキスしたあとはとうもろこしの芯にキスしちゃうんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:32:48

    >>176

    技術を向上させたスズメは騎士くんのとうもろこしの芯を爆発させて真っ白になってしまうように...

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:33:55

    >>177

    ちっちゃくはないと思う1号ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:34:06

    >>177

    ゲーム的には今一人だから...

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:34:56

    >>180

    隣が大きすぎるだけで一般的には十分大きめよりには入りそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:35:21

    >>180

    隣のクレジッタがデカすぎてなんか無乳のイメージが付いてたわ

    ごめんね一号ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:48

    苺さんも実装されないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:58

    >>183

    苺ちゃんでも目立ちづらいだけであるほうよな 隣の南半球がデカイだけで

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:38:24

    次スレ立ててきまーす

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:05

    >>185

    何食ってたらこんな爆乳になるんだろうな、、、

  • 188苺ちゃん可愛いよね22/03/04(金) 22:40:04
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:28

    >>187

    もともとは貧乏で満足に食べてなかったっぽいのに...

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:39

    >>188

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:02


    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:46

    >>188


    >>179

    これはサレンちゃんが嫉妬しちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:43:09

    >>192

    サレンにもかけてあげるけど量が違って怒られちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:43:27

    >>189

    貧乏ゆえに栄養吸収効率が良くなったのと飢餓に備えて豊満になったんじゃないか疑惑

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:52

    >>194

    冬眠前の動物かな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:54

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:16

    >>193

    しばらくぷりぷりしてたけど、しゅんとして「あたしにももっとちょうだい……」って潤んだ目で見られて、騎士くんも張り切って出しちゃうんだろうね……

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:07

    >>197

    幼馴染みにそんな風に頼まれたら騎士くんその瞬間押し倒してパンパンしちゃうんじゃないだろうか...

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています