【急募】ホークスを曇らせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:41:15

    光属性でメンタル強すぎてどうやったら曇らせられるのかわからん
    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:42:06

    人形取り上げたら曇る?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:49:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:09:17

    エンデヴァーを殺すよりエンデヴァーが再起不能になるまでメンタルボコボコになってたほうが曇りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:20:24

    本編だと瀕死の自分をエンデヴァーか常闇が庇うくらいしか思いつかん気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:34:13

    どんだけ曇らせても立ち上がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:38:39

    世の中にはどんだけ頑張ろうとも手の届かないこともある
    それがスレ主にとってホークス曇らせだったに過ぎない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:48:03

    書いてて胸糞だけど「自分のせいで」エンデヴァーが再起不能になるとか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:08:06

    傷つきと曇らせは違うよな
    どれだけ傷つけられても曇らなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:07:33

    本当は曇ってるけど表に出してないだけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:08:14

    常闇焼き鳥

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:36:09

    >>11

    作者が描いちゃった…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:52:05

    目の前で常闇くんかエンデヴァーが死んだら曇る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:20:07

    たとえ曇ったとしても自分自身で晴らしちゃう人だよね
    目に見えて曇って欲しいのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:29:07

    人の見てないところでは曇ってそうなんだよな
    笑顔の端々に影があるというか無理してるというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:33:02

    明確な悪意を持って害された場合は一瞬曇っても毅然と立ち向かって晴らしちゃうだろうから
    誰も悪くないのに酷い事になったパターンなら重めに曇ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:45:20

    目の前で死んでしまった子どもが自分のぬいぐるみと自分宛の手紙を大事そうに抱えてて
    手紙を読むと「いつも守ってくれて、助けてくれてありがとう。ホークスみたいになりたい」ってホークスの笑顔の似顔絵つきで書いてあったら感情の整理がつかなくなって無表情だけど奥底で曇ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:13:38

    エンデヴァーが心折れたままでずっと立ち直らなかったらキツいと思う
    「お前は素晴らしいヒーローだ…俺は最低だ」とずっと言われ続けたら地味に応える

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:52

    人前だといつもヘラヘラしてるけど家とかで一人のときはずーっと無表情でベッドに沈みながらハイライトない目でスマホをいじったり寝たり自己嫌悪に陥ったりを繰り返すホークスが脳内に出てきちゃった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:20:59

    軽い気持ちで開いたら地獄絵図が広がってた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:29:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:53:00

    どストレートに常闇くんやエンデが死ぬのもいいけど>>17,18,19みたいなねっとりした奴はもっと好き

    ホークスへの想いがあふれてると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:11:09

    >>19

    すまん、ちょっと人間味があるなと思って和んでしまった

    でも不遜な若者ヒーローで売り出してるのに一人の時はそんな感じのホークスは正直見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:24:17

    自己肯定感は低いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:11:27

    カゲロウデイズみたいに大切な誰かが死ぬ一日をループさせたら流石に曇りそう
    誰が死ぬかはランダムで

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:30:55

    >>25

    それなんて地獄?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:12:20

    めちゃくちゃ関係ない話をして申し訳ないんだけれどもホークスが本誌で刀持ってたってホント??Twitterで見かけたんだけど調べても出てこない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:57

    >>27

    本当やで

    買おう!本誌

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:46:33

    あにまんは定期的にホークスを曇らせたい勢が湧くのなんでなん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:04:09

    >>29

    キャラが幸せになるより不幸でいて欲しいという性癖の人は結構いるみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:52:54

    不幸でいてほしいというより苦しい中でいったん落ち込んで、そのうえで奮起して頑張って、最後には勝つ姿を見たい
    ダンガンロンパの狛枝じゃないけど応援しているキャラが高い試練を乗り越える姿が見たいんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:24:25

    ハピエン厨だけど途中辛くても最後幸せならまぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:37:27

    暗躍した帰りに会った子供にキラキラした目で憧れてます!って握手求められてありがとね〜!って握手し返すんだけど家に帰ってからソファに沈み込んでため息つきながら自分の手を死んだ目で見つめるホークスを見たい
    まあ一瞬で復活するんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:08:43

    ホークスがヒーロー活動できない状態にした上で街の治安がどんどん悪くなっていけば曇るかも
    頑張れない辛さは責任感が強くて優しいホークスにはどんどんこたえてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:46:13

    >>33

    ナガンが子供から握手求められて咄嗟に手を引っ込めるシーンが好きだから>>33みたいにその場は握手に応じるけど帰宅して一人になってから綺麗な子供の目と汚れ仕事をする自分の手の違いに一瞬死んだ目をするホークス見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています