プリコネ屈指の危険人物

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:10:18

    騎士くんの貞操をガチで狙ってるやべー女

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:13:23

    犯罪ですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:19:35

    >>1

    通称団地妻

    25歳らしいが外見は30半ばの子持ちの熟れた人妻

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:21:57

    保健体育を教えたから多分もういただいちゃってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:23:28

    主様の周りには頭のおかしい女性しか集まらないんですか?いい加減にしてくださいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:23:54

    >>4

    ネネカじゃ股間以外は差がないし、男女の違いは詳しく教えられないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:24:30

    他が綺麗な恋愛感情を抱いている中で(お姉ちゃんだって押されたら引いちゃうくらいの恥じらいがある)、一人だけ騎士くんをがつがつ食べようとするやべー女

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:24:54

    >>5

    君もその筆頭格なんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:12:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:38:34

    >>7

    あのミヤコでさえ、プリンへの欲求とは別に騎士君の人格へ好意を抱いているからね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:45:18

    >>10

    ドラマCDでもちゃんと好きだって明確に言ってるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:48:07

    騎士くんも好きでこんなヤツらに好かれてる訳じゃない被害者なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:49:21

    ヤバいわよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:52:16

    ヤバい人達なのでヤバい事態がよく起きる
    普通なら見て見ぬ振りをする所を騎士くんは善意100%で助けたりしちゃうので結果ヤバい人達が周りに集まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:53:52

    >>5

    騎士くんが赤ちゃん卒業したのに未だにママがどうのはヤバいやつなんだよなぁ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:05:01

    本人に一切非は無いのに晶とか言う後付けで良心回路取り付けた狂人に好かれたのが全ての始まりなのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 10:41:08

    ルカ姐さんやジュン団長と同級生なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:13:59

    >>16

    あんな人間絶望した面倒くさい女ほっとけばいいものを良心回路なんてくっ付けちゃうから騎士くんは……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:16:40

    >>18

    放置したら世界が滅ぶんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:23:41

    >>19

    放置したらネカマと組んでミネルヴァで人類抹殺までやりかねなかった


    騎士くんが晶の脳を焼き切ったことで辛うじて今みたいなことになったんだよね……それにしたって不憫過ぎるけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:25:46

    こいつだけ明らかに性的な文章が混ざってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:27:58

    きっついババアゴンです

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:30:29

    >>22

    イノリちゃん散々折檻されてるだろうにこの人相手に延々と生意気な口きけるの一周回ってスゴいと思うよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:32:11

    >>14

    俺たち一般人が避けて通るような人たちに「みんなとの繋がりが僕の力だ」と言い切る男の子だからな……そりゃ寄り集まりもする

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:39:31

    >>17

    あの2人や晶にあった若々しさがない代わりに若い男を漁りそうなケバさが加わった感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:09:39

    まあ何にせよ一途なきれいなお姉さん枠だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:15:45

    騎士くん襲って食べちゃった周回ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:17:12

    冷静に考えて一介の高校生にそんな感情抱くとかかなりやばいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:24:39

    >>28

    20代キャラ全員に被弾する無差別砲撃やめい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:26:09

    >>28

    イオまで爆撃食らってる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:32:02

    ヤバさの方向性が生々しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:33:07

    >>6

    言ってること酷すぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:23:42

    まだこの人とコッコロちゃんは話したことはないんだっけ?
    主様が保険体育を教わってたとしたらどんな反応するのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:53:29

    >>33

    呼び捨てになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:59:14

    どうせループするからって失敗確定ルートの度に騎士くん食べてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:54:28

    >>20

    冗談抜きで世界の首の皮繋いだという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています