バトクロ総合スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:26:53

    「バトルスピリッツクロスオーバー」について、攻略や構築相談等をするスレです。
    バグ報告や対策についてもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:27:24

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 19:27:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:14:00

    Switch版とPS5版も1.0.4アプデ来たね

    すごい数のカードが修正されているみたい

    https://www.cs.furyu.jp/battlespirits2/news/hp0001/index00270000.html

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:21:00

    前スレにも書いたけどユウちゃん(創界神)フリーズ治ってる!検証しまくるぜ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:25:04

    たておつ
    ドラグリオン活かすならやっぱり契約神で締皇と並べるのが一番なんだろうか
    適当な創界神と一緒にさしておくだけでもそこそこ使えそうではあるけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:27:58

    契約スピリットが煌臨されたらカウント分コスト上がるようになってるやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:32:25

    トリニティスターの無限ドローバグは残ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:34:41

    >>8

    追記

    下敷き3枚のライフ回復も発動せず

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:35:45

    量で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:39:47

    全然足りないけど進めてくれてるのがわかっただけ僥倖

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:41:24

    デッキオープンした時にオープンされた効果使ったらめくったカードバグるのは直ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 20:49:57

    皆はオンラインでどのデッキ使ってる?もしくは使いたかった?
    自分は波契約が使いたかったです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:02:29

    グレイスオーダーが煌臨時の効果で2体出して来るんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 21:21:34

    どのカードにどういう修正が入ったかも記載欲しいと思ってたけど、この量は無理だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 22:47:27

    この調子でどんどん直して欲しいな

  • 171、2スレ主24/11/25(月) 22:48:05

    3スレ目立ってた!
    ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/25(月) 23:16:41

    1ターン目に動き出された瞬間勝てる気がしない…
    極じゃない方のムゲンだけど絶甲氷盾とトリニティスター以外にも防御札入れたほうがいいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 00:07:30

    これ生成コスト高すぎて同じコインで目当てのパック回し続けた方良くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 00:13:37

    >>19

    2枚目以降は値段が下がるっぽい?から1枚目はパックから引いて2枚目以降はパック内容と相談とかでも良いかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 00:17:01

    >>18

    防御札増やしたいならアレックスはどうだろうか

    他の防御札や2枚目ダブっても召喚してリソース稼げるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 04:22:28

    なんかストライクジーク戻されるんだけど何故だ?氷刃血解って貫通効果持ってなかったよね
    もしかしてだけど契約装甲の+部分機能してなかったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 08:11:44

    >>22

    なんか上に重ねたやつに装甲付かないかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 11:50:52

    逆に効果で防げないはずのものが対象が見つかりません扱いにされたり
    効果の有効無効判定の共通処理化が出来てないのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 12:35:58

    バトスピのリハビリしたいがバトクロでもできる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 12:49:04

    switch版でソフト再起動したときにポイントが急激に減るんだが同士おる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 16:50:11

    >>25

    バグがあるのは言わずもがなだけど逆にバグさえなければバトスピゲーとしては良くできた印象だからリハビリは出来ると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 17:20:54

    グランテラスの天照界放したのに相手の煌臨時効果発揮するんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 18:33:27

    >>21

    ありがとう引けたら入れてみる!

    汎用バーストは盲点だったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 22:13:35

    人が少ないのもあるだろうがランダムマッチ全然いないね
    休日の方がマッチしやすいとか対戦しやすい時間帯とかあるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 23:43:20

    受けている効果ってどうやったらスクロールできるの?
    下枠に字重なってるしどうも怪しいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 23:50:00

    >>31

    自レスだけど相手の効果はスクロールできないけど自分の効果はできた

    なんで…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/26(火) 23:54:52

    正直バグよりも重くなって時間かかる方が気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 07:02:23

    レーヴ·ダイダロスで10枚吹っ飛ばしたら効果音うるさくて吹いた
    一体なんの音なんだ、あれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 14:08:20

    お、Steamでアプデ来てた
    他機種は今週末あたりかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/27(水) 22:09:06

    カード効果はそこそこ直ってきてるけど、バトル中にCPUが止まるのはまだまだ改善されてないな
    挙動からして手札のインデックス参照がズレてるのが原因の一つではありそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 02:23:56

    ちょい聞きたいんだけど今のバトスピって混色どうなの?
    契約降臨の条件に基本○○契約だの緋炎や銀零みたいな色専用系統要求されてるから契約スピリット採用する以上は基本混色は無理そうな感じするんだけどやりたいんだよね
    審判みたいに混色前提の奴はあるけどああいうの以外で

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 07:14:19

    >>37

    契約以前は混色GSとかあったりしたけど契約での混色はコンセプトデッキじゃないと難しい

    何故なら契約カードは一種類しか採用できないので契約の育成ルートが制限されるから

    勿論軽量の契約煌臨スピリットから重ねていけばできるかもだけどほとんどの切り札級には契約元の指定があるしそもそもソウルコアは基本的に1ターンに一つしか使えないので別系統の煌臨を育てる暇はない

    よって混色デッキを作るなら契約ルート一つ&格色の強力カードを集めたグッドスタッフになるかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 15:42:00
  • 40二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 18:12:48

    優秀なバーストはどのデッキにも入るけど、あれを混色とは言えないしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 20:21:56

    契約編以降は特にデザイナーズが強力に設計されてるから、混色にしようとするとGSになりがち
    クロスオーバーのカードプールなら青緑、紫緑、黄緑あたりは強めに組めそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/11/28(木) 22:17:53

    ある程度まともになったからNPC相手に波契約使ってたんだけど
    アタックする度にフリーズするんじゃってくらい滅茶苦茶動作重かった
    何が原因だったんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 00:49:39

    >>35

    スイッチ組なのでゆっくり待機…

  • 44二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 01:35:58

    >>38>>40>>41

    やっぱしそういう感じかぁ…ありがとう

    でも聞いてる感じかつてのブレイヴ時代みたく別属性ブレイヴ突っ込むならうまい事できればかろうじて機能しそうだし色々いじくりまわしてみるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 07:21:52

    防御系とかの単体で完結してるカード以外は別色に投入しにくいよね
    何だかんだで高速化してるから軽減の有無も重要度上がってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 17:42:49

    系統激覇とかいつかDLC 追加あるだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 18:02:11

    >>45

    バースト効果発揮不可が増えた+アタステ終了にコスト必要の二重苦で絶甲氷盾セットしなくなったわ

    アニメでは防御用バーストと言えば絶甲氷盾って位伏せられてたのにすっかり遊戯王でいう手札誘発みたいになっちゃって…

  • 48二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 19:31:40

    >>35

    本当に週末に1.0.5来たね

  • 49二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 20:57:46

    今回もムゲン(スピリット軸)は修正ならず…残念

  • 50二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 22:04:35

    白晶防壁使ったら止まるのどうにかなんないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/29(金) 23:11:06

    まだ不具合かなりあるけど
    大分まともになったなって感じるのは
    飼い慣らされた証だなぁと思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 00:29:46

    冥神機生成しようと思ったらなんか出来ずにBPが闇に飲まれたんだがこれどうすればいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 05:17:34

    上でストジーの契約装甲関連聞いた者だけど今回のアプデで治ったっぽい?
    明確に降臨元ストジーしかいない状態で喰らったわけじゃないけどNPCにBP20000の回復状態ルナテックじゃなくBP9000のミブロック戻されたし受けている効果にも契約装甲が追加されてたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:42:49

    疲労状態をバウンスって効果が回復状態もバウンス出来るって不具合もどうなったかな
    花契約デッキ解体しちゃったから組み直して確認してみるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 15:44:50

    >>51

    まあなんだかんだコネバト・バトクロで10年なかったDCG出たのは嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 20:30:33

    DCGは遊戯王がとにかく強かったから、中々対抗馬が出なかったな
    まあ現在でもほぼ一強で、2番手争いするのがちょこちょこある感じだけど
    バトクロは…バグがなければもうちょっといい所まで行けそうな気もするが

  • 57二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 00:45:05

    デュエマ遊戯王ポケポケと比べてカードプールが狭いし追加も限られてるってのが最大の弱点だよね
    ぶっちゃけそこ解決しないとどこまで行っても対抗馬足り得ない ソシャゲ作れるだけの余裕と見込みがどうにかできれば復興もワンチャンありそうなんだがねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 09:36:56

    別にソシャゲ要らないだろ…なんでその辺に対抗意識燃やしてんだ
    ちゃんとバグ取って紙に復帰する際の入口に使えるようになってくれればそれでいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 11:07:21

    サブストーリーで急にテルオ操作キャラになって笑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 12:25:21

    タッグデッキ組みづらくない…?
    何が超過してるのかわからないし確認も編集も一つずつしかできないし
    何か操作見落としてる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 16:48:25

    自分はもうタッグデッキ用に自色以外の汎用札を混ぜない構築で作ったよ
    CPU相手なら十分勝てるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 16:49:57

    >>59

    あのバトルのヒメちゃんがめっちゃ手加減してくれて笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 19:54:40

    手加減というか、一瞬バグったのかと思うほど何もしなかったな、ヒメちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 20:34:05

    ヒメちゃんはわからんけど何かのミスで契約カードが消えると露骨に動き悪くなるよね
    紫使いが何故か突然消滅させてしばらく何もしなくなることが結構あった

  • 65二次元好きの匿名さん24/12/02(月) 02:10:20

    あのバトル結局一枚もカード使われなかったんだけど流石にバグじゃないかなぁ…
    ストーリー後言及もされてなかったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/12/02(月) 09:23:35

    別に勝つまでやり直せばいいだけだし、わざわざ手加減する意味もないんだよね
    謎だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/12/02(月) 19:00:26

    >>64

    重疲労+回復しない効果使えない

    という状況になると無駄にコア乗せて煌臨して、って動きをする

    恐らく状況の把握や予測のロジックが作れてないんだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/12/02(月) 20:57:31

    スピリットのトリニティスター初めて使ったけど書いてあること何一つ実現できてないのかこれ…?
    下の効果使えないし謎ドローできるし3枚あったのに回復しないし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/12/02(月) 21:01:01

    >>68

    現状ライフバーン1点だけできるちなみにアプデ前は何らかの条件を満たすとライフバーン♾️点だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/12/03(火) 03:08:18

    最近始めてみたけどスピリット破壊したら
    なぜか相手のブレイヴ破壊されるバグあるのね

  • 71二次元好きの匿名さん24/12/03(火) 12:44:54

    合体状態のブレイヴって残す選択肢選ばないと一緒に破壊されるのが正常な動作じゃなかったっけ?
    まあ普通は残すものだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/12/03(火) 20:54:58

    >>71

    「1番コストの低いスピリット破壊効果」を発揮したら、

    なぜか相手スピリットが破壊されずに相手の合体中のブレイヴだけが破壊されちゃうってバグ


    合体中のブレイヴがスピリットと見做されてるみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/12/03(火) 23:03:37

    ランダムマッチしてこちらの勝ち確になったら通信エラー起きた
    一応こちらの勝ちにはなってたけどお相手さんが通信切ったってことでいいのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 07:01:54

    アイボウに煌臨したベテランドラゴファイターが6つの輝石の対象に選べなかったんだけど正しい裁定?
    wikiだと出来そうな書き方されてるんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 07:32:23

    ここまでアプデ重ねてるのに改善が遅々としてるあたり新パックなんて出そうもんならどうなってたか

  • 76二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 07:56:28

    >>74

    覚醒持ってないからじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 08:37:01

    アイボウが【契約煌臨元】の【突破覚醒】持ってるから、契約煌臨したベテランドラゴファイターも覚醒持ち判定になるはず
    装甲とかと同じようなバグだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 08:43:27

    >>77

    マジか

    ジークフリードXVでは反応してゼニスの方だとなんも起こらなかったからそういう裁定だと思っていた

  • 79二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 17:38:26

    改めてQ&A確認したけど

    Q1087.契約カードの【契約煌臨元】効果ってどういう効果なの? 2024/10/31 更新
    《契約煌臨》を持つスピリットの煌臨元カードになったとき、《契約煌臨》を持つスピリットに与えられて、《契約煌臨》したスピリットが発揮できる効果です。

    Q1089.【契約煌臨元】効果は、契約煌臨しているスピリットが発揮する効果か、煌臨元カードの発揮する効果のどちらなの? 2024/10/31 更新
    契約煌臨しているスピリットの効果になります。例えば、赤の煌臨元カードの【契約煌臨元】効果は、煌臨している相手のスピリットが緑であれば、【重装甲:赤】では防げず、【重装甲:緑】で防げます。煌臨しているスピリットが効果を発揮できない効果を受けた場合、【契約煌臨元】効果も発揮できません。


    とある
    つまり【契約煌臨元】の【突破覚醒】は《契約煌臨》したベテランドラゴファイターの効果として扱われるのが正しい
    なのでゼニスが対象にならないのもバグだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 18:41:16

    トリニティスターといい突破覚醒といい煌臨元の判定に欠陥があるんだろうか
    契約装甲は一時期治ってたんだっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 22:02:31

    アマテラスの人が連環の計をデッキから使用することがあるんだけどあのデッキそういう効果ある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/12/04(水) 22:03:43

    青使ってる先輩が何してもフリーズするんだけどどうすればいいんだあいつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 07:00:22

    杞憂だろうけど本当に来年中にDLC出し切れる…?
    追加カード全部おかしいとかならないよね…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 07:00:24

    速攻で沈めて相手に渡るターン数を少なくするとか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 12:56:00

    相変わらず数がすごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 15:21:41

    今回修正したカードの数は167+αか
    凄い頑張ってくれてるなあという感心と、そんなにバグあるのに発売したんかという呆れが同時に湧いてくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 15:26:52

    修正一覧に例のトリニティスターが入ってるけど今回でどこまで機能するのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 19:05:00

    アクアエリアスター増えとるやん
    ヴァルミットといいリストにないやつ追加されるのってどういうことなの?いや嬉しいけども

  • 89二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 19:37:15

    アクアエリアスターマジかスタークで我慢してたのから解放されるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 22:22:00

    まさかDLCでもなんでもなく、歯抜け収録が補完されるとは
    いやマジでなんで突然追加された
    ありがたいけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:31:19

    もしかして収録予定だったのが間に合いそうにないからリストから外してたとか?
    リストに載ってるやつすら収録漏れあったしマジで制作きついのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:36:00

    少なくとも降臨すらできないのはどういうことだったんだろうなトリニティは

  • 93二次元好きの匿名さん24/12/05(木) 23:47:06

    どなたかアプデ後トリニティスターを試した方はいますか…
    x見ると謎無限ドローは直ってないらしいけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 04:06:38

    >>91

    まあデバッグ期間ゼロだろうからね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 07:04:06

    CPUに調整いれたらしいけどどう変わったんだろう
    初期手札変わったとか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 07:14:00

    初手の動きがちょっと変わったような気がする
    あと途中で固まるのが少なくなったような

  • 97二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 12:38:41

    ユウ

  • 98二次元好きの匿名さん24/12/06(金) 19:31:35

    >>97

    周囲からもトーヤに関しては面倒くさい女的な評価されてたの草

  • 99二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 03:27:30

    コアシュートして相手のスピリット消滅させても、消滅待機のまま全然トラッシュに行かず、なんなら場に残ってる判定なのはバグ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 08:45:13

    破壊待機のまま残ってアタックブロックしてくることもあるぞ
    多分破壊時や復活効果じゃなくて耐性系効果のバグでなってるから根本的なルールをちゃんと再現できてないんじゃないか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 13:49:11

    なんか、そのカード特有の特殊な効果が原因とかじゃなく、ルール部分で機能してないって不具合多いのは一体なんなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 15:57:49

    オモイカネに守られた武竜機巧をマジックで破壊したら待機で生き残った
    「効果を受けない」で弾かれたならそもそも選べないはず
    破壊待機までいったならあとはトラッシュに行くだけ
    となると待機状態に「効果を受けない」が悪さしてると考えられる

    いやなんでだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/12/07(土) 20:28:06

    セレストゥル合体中とかなら残るパターンもあるけど、そんな感じじゃなさそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 00:53:39
  • 105二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 08:34:27

    効果発揮の確認で表示されるテキストが全文のやつと一部ずつのやつ、何も出ないやつがあるのはバグなのか未完成なのか
    効果が正常なら読めばわかるけど統一されてないのがなんかモヤる

  • 106二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 09:02:33

    NPC初手詰込みさせているのに頻繁に思考停止して投了するしかなくなるのさぁ
    まじでなんでこんな状態でリリースしたって話なんだよな
    ストーリー後半だと選択肢が多いからか知らんけどろくに進まん

  • 107二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 13:22:35

    正直タッグバトルは何故入れようと思ったのかわからない
    デッキ編集が明らかに作り込めてないしバシン15周年に気を使うとしてもルール別物だし
    雑に入れるくらいなら少しでも他のところに工数使ってほしかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 17:24:26

    なんでRECORD OF COLORSだけ1パック800BCなんだ?
    収録数少ないわけでも特別強いわけでもないじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 17:44:05

    >>108

    Xレア多いからポイントの還元率が高かった気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 17:54:06

    初手固定無いCPU戦だと途端に弱くなるのがもうね
    とりあえず青のあいつはもう戦いたくない

  • 111二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 19:19:47

    >>109

    ありがとう納得

  • 112二次元好きの匿名さん24/12/08(日) 22:43:08

    cpuの思考がループするのはまだわかる
    自分メインステップに手札見てたら突然止まるのは何なんだよ
    UI関連のプログラムまでループしてるのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 03:37:32
  • 114二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 08:03:13

    むう、三連続で途中停止
    止まったときは投了じゃなくて勝ったことにして話を進める選択肢欲しくなってくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 12:28:26

    盤面フリーズはするけど投了ボタンはうごくのよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/12/09(月) 20:22:29

    >>115

    バトルに直接は関係ないから完全に独立してるんかね

    まあバトル関連が全体的にバグりすぎなんだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 00:06:57

    なんか重くなった?オンライン対戦でよくフリーズ起こす事が増えたんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 02:32:03

    >>113

    綺麗だな……

  • 119二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 11:53:16

    >>113

    なんかこう、左右のが薄笑いしてるように見えるのが気になる

    もうちょっといい表情差分はないのかと

  • 120二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 14:48:03

    >>119

    前作の流用だからだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:03:28

    流用ってことは前作だとこんな笑いかたするモブしかいなかったのか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 21:33:18

    >>121

    前作のコイツらただの小悪党だったし他に立ち絵付きのモブは子どもぐらいだったかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/12/10(火) 23:44:42

    >>121

    前作だとラストに改心するやられ役のアンティバトラーだからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 02:14:56

    >>115

    バグはともかく、手札増えたらフリーズするのは改善できるだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 07:02:34

    cpu思考やカード効果が一見関係なさそうなバグって何が原因なんだろう
    効果バグの負荷が無駄に蓄積してるとかならまだなんとかなりそうだけど根本的なところが駄目だったら一から作り直さないと直せないんじゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 18:35:32

    CSアプデ今夜!

  • 127二次元好きの匿名さん24/12/11(水) 20:46:20

    >>126

    自レスだが昨日だったわ…

    気づかんかった…

  • 128二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 00:23:15

    アプデしたら光導を使ったら重たくなるのが直ったっぽい

  • 129二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 07:06:03

    >>115

    投了も許されないほぼ完全なフリーズも稀にある

    bgmしか聞けなくなった

  • 130二次元好きの匿名さん24/12/12(木) 14:07:27

    ヒメちゃんが5ターンなにもださずに終わったのは手札事故だったのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/12/13(金) 00:16:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています