【呪術廻戦】呪霊操術って式神にも有効なのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:52:48

    ふと思った
    羂索が魔虚羅を取り込むなんてことになったらヤバいんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:39

    マコちゃんが弱ることがあったら普通に終わりだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:00

    まず式神がなんなのか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:42

    単眼猫曰く羂索は漏瑚にだいぶ苦戦するレベルみたいだから魔虚羅をどうこうするのは無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:56:05

    というか呪霊と式神は別物では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:01:46

    呪霊操術は既に契約してるのには無効だから大丈夫じゃないの?
    マコラだけはちょっとアレかもだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:02:24

    主がいる者には効果がないらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:05:09

    呪霊操術って抽出したら最新の術式に置き換わるのかな、それとも過去に抽出した術式は何でも何回でも使えるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:10:58

    >>8

    後者だろ、でなきゃメロンパンが漏瑚も欲しかったみたいなこと言わない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:11:14

    呪霊操術は本質として呪霊を取り込むんだけなんだから、呪霊ではない式神は無理なんじゃない?
    うずまきも呪霊の術式だけを取り込み直してるって感じだろうし、反芻みたいなものだと勝手に読み取ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:13:38

    >>9

    話ズレるけど

    うずまきって抽出機にした後も据え置きで再利用できんのかな?

    そのとき持ち駒の一級以上だけしか抽出できない時間制限とかあるんかしら

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:15:18

    野良ポケモンは捕まえ放題だけど、他人様のポケモンは盗んじゃいけないからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:32:28

    そういや最近気になってるんだけど、呪霊操術って体内にげろ雑巾を入れることで取り込むことができると考えた場合、尻から突っ込んでも取り込めることになるのかな
    それだったらまずいものを食べずに済むよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:43:07

    >>13

    メロンパンの尻みたくないんでダメです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています