たぁかぁのぉつーめー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:55:45

    「これが島根県……」


    「先輩……予想よりも凄いところなんですね」



    「いや全然島根じゃないよ!!こんな島根ワシも見たことないよ!?」


    「でもこの荒廃して人がいないところは島根リスペクトかもしれませんよ総統!!」


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:57:13

    キターーーーーーーー!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:59:04

    「え?これが島根県じゃないの?島根は歴史的な文化遺産が多いって言うから、てっきり戦争跡地みたいな観光名所なのかと…」

    「まぁ言われてみれば荒廃し過ぎというか、文明崩壊してますよね…」


    「あっ!見てください総統!!あの看板、東京の高速道路案内のヤツですよ!」

    「するとここは東京なのかね?……まさかワシらがカルデアに居る間に戦争でも始まったというのか…!?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:00:38
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:03:50

    「総統さん達も知らない状況になってる?まさか人理焼却が始まった…?いや、話を聞くかぎりだと鷹の爪団の人たちのいる世界は2020年を過ぎてる何も起こらなかった世界線のはず…」


    「総統!アイフォンのグーグルマップが普通に使えますよ!!」

    「おお!流石はGoogleじゃ!ではこれを頼りに秘密基地に行ってみるぞ吉田くん!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:04:50

    また博士のどこでもドアが壊れたんか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:07:14

    「ここが鷹の爪団の秘密基地……ここも荒らされたんだ…」

    「えぇ先輩、何も目ぼしいものが無くて薄汚れて…略奪でもあったのかもしれません…」



    「元々こんな感じだって白状したいよぉ……」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:11:42

    「吉田くん、スマホで何が起きたのかわかるかね?」


    「というかこの世界も鷹の爪団のいた世界と別世界とか?」



    「ちょっと待っててくださいね総統……えーっと『シャイニング・ブラックが日本を制圧』…え?シャイニング・ブラック!?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:15:55

    「しゃいにんぐぶらっく?」

    「直訳で『輝く黒』ですね」


    「そういう野暮なツッコミはいいから…」


    「ですが総統…『シャイニング・ブラック』といえば世界征服を企む悪の秘密結社で…なんやかんやと僕達鷹の爪団の活躍で世界征服を諦めた筈ですよ?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:18:58

    「……どういうこと?」

    「シャイニング・ブラックとか僕達の活躍が知りたいならこのDVDかdアニメで『秘密結社鷹の爪団 ゴールデンスペル』を見ればわかる」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:23:08

    >>10

    流れるようなステマ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:38:16

    「…なるほど、人を自由に操るゴールデンスペルを鷹の爪団が作って世界征服を企んだ」

    「でも、そのゴールデンスペルは誰かに盗まれてしまう。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:39:30

    「盗んだのはハッキングのプロのシュガー…そしてその男は秘密結社シャイニング・ブラックの黒輝と繋がっていて、ゴールデンスペルが彼等の手に渡ってしまう。」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:40:46

    「シュガーの目的は一度は捨てられた黒輝の部下に戻りたかった…」

    「しかし黒輝はシュガーを裏切り見捨てて世界征服を始めてしまう…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:42:44

    「裏切られたショック…そしてシャイニングブラックの策略によるゴールデンスペル『人間の怒りを爆発させるスペル』によって理性を失い怒りのまま行動するようになったシュガー…」

    「彼は人々をゾンビに変えるスペルを使い、シャイニングブラックを壊滅させ…さらには世界をメチャクチャにしようとする」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:44:52

    「なんやかんやあったけどシュガーの企みは鷹の爪団がなんとかして世界ゾンビ化の危機は去り、改心した黒輝はシャイニングブラックを解散。」


    「今はシュガーだった岩佐って人と一緒に福祉企業として世の為に働いてるはず……というわけ」


    「ゴールデンスペルのあらすじ説明、お疲れさまです先輩。」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:48:01

    「たしかに黒輝くんはシャイニングブラックを解散させた筈じゃ…それがどうして…」

    「総統!まだニュースには続きがあります。『暫定政権のシャイニングブラックに別の秘密結社が反旗を示す』……その名前は『デラッk──」





    「オイオイ、こんな所で何してんだオマエ等。」







    「あぁ!!」

    「その声は!?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:48:35

    このシルエットは…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:49:12

    あの黄色で赤いシャツのホームラン王のパターンもあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:51:58

    「「「「レオナルド博士!?」」」」


    「おう……小泉と吉田に…そっちの二人は」


    「何してるんだじゃないよ博士!!」

    「そうですよ!博士のドアで島根県に観光旅行しようとしたらこんな状況になって!壊れてるんじゃないですか博士の発明!!失敗作なんですか!?」


    「あ?オレの発明が失敗するわけねーだろ!オラオラッ……ちょっと見せてみろ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:55:37

    是非ともダヴィンチちゃんと会わせたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:43

    「…………なるほどな、だいたい理解したぜ」



    「それで直るんですか?」

    「バカヤロー、このオレに直せねーもんはねーよ!例え作ったことないメカでも二十分ありゃネジ一本で最新版に作り直せるってんだ!オラッ」



    「………」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:01:25

    「…………レオナルド博士、先にこの世界がどういう状況にあるのか教えてもらえんかね。」


    「私もそれは気になります!」



    「……あぁ、構わないぜ。とりあえず、シャイニングブラックが世界征服を始めたのはしってるよな?」


    「うむ、さっき吉田くんがスマホで調べてくれた」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:05:25

    「だが、それを気に食わないデラックスファイターが『DXの爪団』を組織して反旗を翻したんだよオラオラッ」



    「何してくれとんじゃデラックスファイター!?」

    「まぁやるかやらないかと言えばやる人だと思うけどさぁ……」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:06:33

    正義の味方をしてるからギリギリ善の側にいるらしいからなデラックスファイター

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:07:04

    公式で悪に進むと取り返しがつかない奴とか言われてるし金髪豚野郎

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:10:01

    「その二つの組織が争った結果が今の荒れ果てた日本ってわけだ、イシクラッ」


    「本当にはっちゃけると余計なことしかせんなアイツ……」

    「もうヘルシータイガーでも作ってあの金髪豚野郎にけしかけましょうよ総統」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:06

    「おいおい誰だ〜?人の事を金髪豚野郎とかいうバカは?デラックスの爪ボンバーで吹き飛ばされたいようだな?」



    「「あぁ!?その声は…!!」」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:23:32

    「「デラックスファイター!?」」


    「そうだー、デラックス……じゃねぇよ!デラックスの爪団の総統だよ!!つーか誰の許可を得てここに………え?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:30:13

    「な…!?総統…っ」


    「お前、シャイニングブラックを止めるとはいえ何しとんじゃ全く…」

    「しかも鷹の爪団のマネみたいなことしてどういうつもりだよ金髪豚野郎!!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:30:21

    DXファイターの暴走が止まらなかった場合の世界か…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:40

    「俺の前で…どういうつもりだ……?」


    「どういうつもりはこっちのセリフじゃわい!!」

    「というかデラックスファイターお前、こんなことして会社と家族はどうすんだよ!」

    「この……このぉ……」



















    「この偽物どもがぁぁあああ!!!!」

    「ええぇぇええええ!?撃ってきたぁぁあ!?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:27

    \どっかーん!/

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:36:17

    本日はこれで一旦お開きです。

    よろしければ感想などの書き込みついでに保守していただけたら嬉しいです

    では、たーかーのーつーめー

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:36:59

    まさかの引きで草

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:21:10

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:27:48

    たーかーのーつーめー

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:34:19

    「そ、総統さぁぁあん!!?」

    「オマエ!いきなり何しやがんだよ!?総統から変な汁が出ちまったじゃねぇか!!」


    「血だよ〜吉田くん」


    「うるせぇ……俺の前で…!俺に向かって…アイツらの…鷹の爪団のマネしてこの俺を欺こうなんて…フザけた真似しやがって……!!」


    「は?何いってんだよ?俺たちは偽物じゃn」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:41:47

    「死んだ人間をバカにするようなマネする奴等の話なんか聞くかよ!!」

    「喰らえ!拡散式デラックスの爪ボンバー!!!」



    「ぎゃぁ!?滅茶苦茶撃ってきましたよ先輩!?」

    「マシュ!吉田くん!ひとまず逃げよう!!」

    「デラックスボンバーで総統が外に吹っ飛ばされたぁ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:43:41

    「いやぁ…酷い目にあったわい…」

    「総統が怪我しただけで大したことなくて良かったですね」


    「いや、普通は大したことだからね吉田くん?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:48:23

    「しかし…デラックスファイターの奴、気になること言っておったな……まるでアレじゃぁワシらが」

    「まるで鷹の爪団がウマ娘とコラボするみたいじゃないですか総統」

    「そんなこと言ってないしそんな予定もないぞ吉田くん…」



    「さっき総統と吉田くんを偽物扱いして『死人をバカにするな』みたいなこと言って…」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:50:51

    「おうオマエら、無事だったみたいだな…オラオラ」


    「「「博士!!」」」


    「さっき途中から見えないと思ったら一人だけ逃げてたんですか!?お陰で総統が変な汁分泌して威嚇してるんですよ!!」

    「吉田くん、ワシそんな芋虫みたいな習性もってないからね?」


    「うっせーな、治療してやっからちょっと待ってろイシクラッ」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 16:16:57

    家賃回収のために大家が出てきたらどうしよう……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:29:28

    「博士、デラックスファイターはいったいどうしたんじゃ」


    「さっき説明した通りだ、頭に血が登ってんだよ」


    「そう言われれば確かに簡単に怒る人だよねデラックスファイターって…」

    「あの人ジャックさんを始め小さい子のサーヴァントにもちょっとイタズラされただけでデラックスボンバー撃ってましたからね先輩」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:33:06

    「とにかく、ここだとデラックスの爪団の追手が来ちまうからな…安全な場所へ移動するぞオラオラッ」


    「でも博士、安全な場所なんてあるんですか?」


    「……吉田、敵の敵は味方って言葉知ってるか?」

    「……………」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:46:06

    「こ、ここは……シャイニングブラックの本拠地じゃないか博士!!」


    「あぁ、既にデラックスの爪団に襲撃されて殆どもぬけの殻だけどな、その代わり…散々荒らされた後だから逆に奴等はここには誰もいないって探しに来たりしねーだろ」


    「コケコッコテニス的弾劾ですね!」

    「コペルニクス的転回じゃよ吉田くん」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:52:27

    シャイニングブラックの方がボロッボロなんか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 19:53:13

    「すごい…カルデアが入りそうなくらい広い」

    「島根が入るくらい広いんだぜここ」


    「しかし博士、シャイニングブラックとデラックスの爪団が争ってると言ってたが…どうやらデラックスの爪団の方が勝っているようじゃな……この本部が襲撃されたと言っておったし…」

    「…………」


    「博士、あんな弱い悪党にしか強く出れないデラックスファイターが首領のチンピラ集団がどうしてシャイニングブラックなんて軍隊のような集団相手に勢いづけるのか………」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:06:05

    「誰だお前たちは!?」

    「赤い格好…デラックスの爪団か!?」



    「うわぁ!?シャイニングブラックの残党だぁ!?」

    「敵の敵は味方…そういうことか」


    「あれ!?先輩がいない!?」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:09:30

    「残念だな…ここは満員だ。避難所に行きたいのなら自衛隊基地か警察署を当たるんだな。」


    「く…黒輝くん!!」


    「あぁ!?先輩!なにしてるんですか!?」



    「この女、装甲車の中に入ろうとしていたぞ」

    「ごめん…動く装甲車があったらなぁ…なんて……ほら、軍用車でドリフトなんて普通はできない走り屋の夢の一つだし……」


    「期待させて申し訳ないが、ここの兵器は電子機器がイカれてただのハリボテに過ぎんぞ。」

    「そんなぁ……」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:11:18

    レクサス感覚でやっちゃあかんよ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:15:33

    「待て……お前…小泉なのか!?」


    「そうじゃ…一応言っておくが、ワシは偽物でも死人でもないぞ」



    「あっ!でも直結したりパーツを継ぎ接ぎすれば……大丈夫!学生の頃は廃車とベンツとかでよくやってたし…」

    「おい!イメチェン失敗オレンジの女!!装甲車から離れろ!!」

    「先輩ってカルデアに来る前は何してたんですか!?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:14

    ぐだ子がとんでもないことをしてる!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:16:29

    ほんとにぐだ子は何してたんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:17:19

    ぐだ子の経歴が気になり過ぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:22:50

    「だが、確かにお前は…俺の目の前で……」


    「黒輝くん、それも含めてお互いに情報を交換せんかね……まぁ信じてもらえるか分からんが…」



    「おいコラいい加減にしろ!!」

    「ちょっとだけ!!ちょっとだけだから!中三の春休みに10式をこっそり乗り回した高揚感が忘れられないの!!」

    「取り押さえろ!…って普通に力強いぞこの女!?」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:23:44

    ぐだ子が狂化してる!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:32:55

    「……別世界から来た小泉とは…不思議な話だな。」


    「じゃが、それが真実じゃ…黒輝くん…ワシは…鷹の爪団はこの世界でどうなったのか教えてくれんか」


    「………いいだろう、俺にはお前に話す義務がある」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:35:13

    …………




    『黒輝くん!!こんな暴力で世界征服などしてはいかん!!』

    『言っておくがロボット兵士やミサイルに兵器はもう使えないからな!!島根と鷹の爪団を舐めんなよ!!』


    『警告はした筈だ、邪魔をするなら容赦はしないとな…』

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:45:08

    『黒輝くん…話を聞いてくれ…黒輝くんが憎むほど、世界は捨てたもんじゃない』


    『40年前の話か?…当時、学生だった俺がお前にタバコのポイ捨ての火事の濡れ衣を着せた…しかしお前は元々俺がタバコを吸っている写真を撮影して、俺を陥れるつもりだった……濡れ衣を着せられたのは人を陥れようとした天罰だと思って誰も憎まない事にした………感動的だな、だが…それとこれとは話は別だ』

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:49:14

    ガシャンッ……



    『あぁ、その話と今は別の話かもしれん…だがな黒輝くん…ワシが君を陥れようとした、そして黒輝くんは世界を正すためなら武器を使い人を殺めるのも許されると行動を起こした……人は誰でも間違った道を歩んでしまう……それはワシら大人の罪かもしれん…』



    『それでもな、黒輝くん…大人の罪に…大人の争いに……子供を巻き込んではならん、ワシと黒輝くんだって…』

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:51:49

    バシューンッッ!!


    『昔…小さな子どもの頃は世界の美しさを疑わず、楽しい事を純粋に楽しいと笑う子供じゃった…その筈じゃ…』


    『ん?…お、おい!!小泉!?』

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:53:13

    『え…うわぁ!?なんじゃあれ!?』

    『そ、総統!?ビームですよ!?』

    『よ、避けられナイ…っ!?』

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:54:57

    『二人共!!逃げるんじゃ!!』

    『よ、吉田サン!!』


    バシッ!!


    『そ、総統ぉお!?フィリップぅうう!!!』

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:58:40

    『小泉ぃ!?』


    『そ、総統ぉおおおお!!?』

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:01:54

    死因デラックスファイターなんじゃ…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:22:46

    『そ、総統ぉぉ!!脚が…脚がぁ!!』


    『誰の仕業だ…!おい!小泉!!しっかりしろ!!』


    『ぅ……ぐ…息子の身代わりになるつもりが…息子が身代わりになるなんて…つくづく、ワシは父親失格じゃわい…』


    『喋るな小泉!くそ…医療室に運んでやれ!!』

    『いいんじゃ、黒輝くん…きっと……これは報いなのかもしれんな………ワシは、学生の頃、人気者だった黒輝くんに嫉妬して…君を陥れようとした……』


    『くだらない事を喋ってる場合か!!だいたい…それに関しては結局、俺がお前に濡れ衣を着せる結果になっただろう!!』


    『違うんじゃ…黒輝くん……いや、誉くん……』

    『俺の下の名前を…?…っていいから口を閉じて助かることだけ考えろ!!』

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:25:57

    『小さな子供の頃の友達を妬んで人生を台無しにしてやろうなんて考えるワシにはお似合いの最期じゃ…』


    『この子供は…いや!?この機関車!!……小泉…純一郎……ジューイチロー!?』

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:28:18

    (※捏造設定です、ごめんなさい)


    ………


    『ったく…なんでオヤジのテンキンでこんな田舎に来なくちゃいけないんだ…』



    「ちょっと待てよ黒輝」

    「なんだ吉田?」

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:39:29

    「その話、結構長いのか?」

    「時間を急いでるなら止めても構わんが…」

    「そうじゃなくてよ」





















    「ほら」

    「左脳で愛したあの日の初夏…zz…歌うは思い出のサッキヤルヴェン・ポルカ…zzz」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:40:00

    ぐだ子はさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:40:32

    前スレのデラックスファイターと同じことしてるし…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:41:28

    >>72

    デラックスボンバーって頭金髪豚野郎になる副作用のある技だったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:42:29

    >>73

    まあデラボを撃つ=オチ要員になるってことだから

    微妙に既視感のある行動をとるケースは無くも

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:43:51

    \ジャキッ/


    「聞きます!!聞きます!!最後まで話を聞くしSSスレに感想をレスしますし鷹の爪団の最新映画もレンタルします!!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:44:54

    シリアス話っぽいもんそりゃ怒るよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:47:03

    「この世界の小泉の遺言だ、続きを離させてもらうぞ」

    「これはお前の回想の回想だけどな」
    「無粋なこと言わないの吉田くん」

    ………

    『まったく…親が忙しいと子供はいいメーワクだぜ…』


    『わーいわーい!機関車だ!またあの機関車がとまってるぅ!!』


    『うわぁ!?な、なんだお前は!?』

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:48:02

    まぁ図太さもなきゃFGO主人公張れないかもしれないし…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:50:54

    『おれ?おれねー!じゅんいちろう!あの機関車で旅行したことあるんだー!』

    『じゅ…じゅーいちろー?…ったく、あんな古い機関車ではしゃぐなんて子供だな…俺なんか新幹線でこんな片田舎に来たんだぞ?』

    『しんかんせん?それって機関車よりはやいの?』

    『あぁ、世界で一番早い乗り物さ』

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:53:18

    『そんなすごいのに乗ってきたの!?いいなー!いいなー!』

    『ふふん、そうだろ?…なぁじゅーいちろー、オヤジが迎えに来るまで暇なんだよ…遊びたいなら相手してもいいぜ?』


    『ほんとー!?やったー!!』

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:53:19

    (総統の本名って小泉鈍一郎(どんいちろう)じゃないっけ…)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:53:57

    >>81

    普通に元総理との思い出話になってるよね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:54:47

    幼少期の総統が読み間違えてたのかねえ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:47

    シッ!もしかして何か物凄い叙述トリックがあるのかもしれないでしょ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:58:12

    >>84

    ハードルを上げちゃいかんよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:59:13

    …………

    『小泉……お前……自分の名前、読み間違えるなよ…』


    『だって……どんいちろうって名前…カッコ悪いと思ってたんだもん…』


    『もしちゃんと【どんいちろう】って言ってたら総統も黒輝のコネで人生上手く言ってたかもしれませんね』

    『言わないでよ吉田くん……そうか、顔は似てても名前の読みが違うから…黒輝くん、ワシの事を思い出してくれんかったのか…』

    『すまん…正直、[人違いだったら恥ずかしいな…]って……他人の空似だと思うことにしてた』

    『酷いよ誉くん…いや、ワシが悪いんだけどね』

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:01:47

    スレ主も読み間違えてたなこれ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:04:50

    『子供の頃の友達を名前の読み違いで別人と割り切ったり、濡衣きせたり……なんか、悪かったな小泉』

    『総統、気まずいし死ぬのやめましょうよ…フィリップも……和夫も浮かばれませんよ』


    『息子の名前出すのはズルいよ吉田くん…』

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:14:13

    『黒輝くん…ワシと君のように…例え大人になって争うことがあったとしても』





    『子供の頃は確かに笑い合ってたんじゃ…』

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:19:00

    『ワシら大人が争いをやめ、いがみ合うことなく憎しみ合うことない未来を作ることができれば』




    『格差も生まれも関係なく、見知らぬ他人も国の違う誰かも古い親友のように敬い合う…子供たちにそんな未来を残すことができるとワシは信じておる』

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:43

    『だからワシは…誰も憎んではおらん…恨んでもおらん……和夫はきっとそれを望まないし、ワシは…こうしてる今も、皆が幸せになる未来を願っておる』

    『吉田くん……黒輝くん…人は確かに弱い…憎しみ合って、信じる事を忘れて…いつまでも争ってばかりじゃ……』


    『だからこそ…それを理解してるワシらが……未来の為に……子供たちの為に……力いっぱい踏みとどまって…、争いを止めて…人を信じる事の大切さを教えて……愛し合うべきだと……ワシは信じておるんじゃ……』


    『だから……力で世界を纏めるのではなく……優しさと愛で……』

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:31:46

    『ウッ………ガクッ』


    『こ、小泉ぃ!!!』

    『総統ぉぉおおおお!!!!』

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:32:24

    死んだショックで髭が…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:37:17

    『おい鷹の爪団!!俺も手を貸してや……っ!!』





    『てめぇ!…よくもフィリップと総統を…!!』

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:38:59

    「これが、俺の知る全ての真相だ」


    「そうじゃったのか……どんいちろうって名前、カッコ悪いかな…?」

    「ここまで聞いて最初に言うことがそれですか総統」

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:41:50

    流れるようにフィリップ巻き込まれてて草

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:50:24

    >>96


    吉田くんと総統助けて身代わりになったっぽいし…


    総統も後を追ったけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:18:40

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:06:10

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:26:52

    「うぅ……総統…フィリップ…っ…なんで…なんで逝っちまったんだよぉ……」

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:29:02

    「俺は…お前達とバカやって怪人で悪戯されたり…ボンバー仕返したり…そんな毎日さえ送れれば…金なんて…正義の味方なんて……本当はもうどうでも良かったんだよ…っ…ううぅっ…」


    「ボス…なかないでくれよ!!」

    「そうだぜ!悪いのは鷹の爪団をやったシャイニングブラックだ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:32:26

    「鷹の爪団の人達は俺たち市民をフェンダーミラーを始めとして世界征服を企む連中から守ってくれた恩人だ!!黒輝のやつ!痛い目に合わせなきゃ許せねぇ!!」


    「そんな鷹の爪団のライバルだったボスが俺たちの恩人の仇討ちをしてくれるって言うから俺たちはあつまったんぜボス!!総統さんの弔いにシャイニングブラックを袋叩きにしてやろうぜ!」


    「お…お前ら……!そう思ってくれて、きっと鷹の爪団の奴らも…きっと喜んでくれるぜ…!」

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:33:29

    鷹の爪団って慕われてたんだなあ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:37:57

    「ふふ…よし!!実はさっき話した…鷹の爪のニセモノ野郎がシャイニングブラックの残党の所へ合流したって情報が入ったんだ、そこを襲撃して一網打尽にしてやろうぜ!!」

    「へへっ!ボスが立ち上がってからシャイニングブラックの連中、どういう訳かミサイルとかロボットとか戦車とか使わなくなったから俺達にも充分勝機はあるぜ!なんせ数だけはこっちが上だ!!」


    「おう!きっと天国で鷹の爪団の二人が応援してくれてるに違いねぇ!このままシャイニングブラック共を地獄に叩き落としてやろうぜ皆ぁ!」


    「「「「「おぉーー!!」」」」」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:43:54

    「野郎共!!俺に続けーー!!」

    「「「「「おおー!!」」」」



    「そういえばボスに毎回シャイニングブラックの基地の抜け道とか隠れ家とかの情報を教えてる奴って誰なんだ?」

    「さぁ?でもいつも情報はあってるし、おかげで鉄パイプとエアガンで勝ててるんだから別に誰だっていいだろ」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:44:37

    聞いてなかったとはいえ総統の遺言と真逆のことしてるなデラックスファイター

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:48:47

    だってデラックスファイター友達が鷹の爪団しかいないし…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:51:28

    「そういえばコイツのことを忘れてたな……小泉、そっちの世界のことは知らんが鷹の爪団の生き残りを預かっている」


    「鷹の爪団の生き残り?さっきの回想から予想して吉田くんか菩薩峠くんが来ているのか?」


    「ボサツトウゲ…?いや、強いて上げれば共通の知り合いとでも言うべきか…」

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:01:07

    ぐだ子はまた何してんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:01:32

    兵士に蹴りいれてて草

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:02:52

    「こいつだ、シュガーだよ」

    「別の世界の人とはいえ、小泉さんと吉田さんにまた会えるなんて嬉しいです!!」


    「「えぇぇぇえええ!?嘘だぁぁああ!?」」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:12:41

    前作のラスボスが仲間になる胸熱展開

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:59:23

    赤いパーカーはともかくそこ仮面なんとかならんのか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:18:42

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:38:17

    ゴールデンスペルって実質機械でプログラム化されたゴドーワードだよな
    規模も効果も

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:05:24

    >>115


    一応ゴールデンスペルは耳塞ぐかスピーカーでかき消せば対策可能だからまだマシなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:05:59

    『はぁ…とうとう黒輝さんに解雇されてしまった…やっぱり、僕を必要としてくれる人なんていないんだ……これからどうしよう…』


    『失礼だが、君が元クロッター社の岩佐くんかね?』


    『…え?』

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:08:52

    『そ、そうですけど…貴方達は…?』

    『君の才能が欲しくて足を運んだ秘密結社といったところじゃ…元クロッターの岩佐…君が例のハッカーであるシュガーで間違いないな?』

    『ど、どうしてそれを……!?』


    『秘密結社じゃからね、ある程度の情報は直ぐに耳に入るもんじゃよ…もし良ければ、ワシらにその才能を貸してはもらえんかね』

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:13

    『ぼ、僕みたいなクズなんかを…ですか?』


    『冗談でもからかってるわけでもない…恥ずかしながら…ワシらはメカといえば空中要塞だの、ロボット兵士だの、荒っぽいことにしか知識がなくてな』


    『インターネットに対してはまるっきりの素人秘密結社なのじゃよ……そして世の中にはインターネットを利用して何の罪もない人を苦しめる小悪党が多く、そいつらを放ったらかしにしているとワシらのような悪の秘密結社まで同類扱いされ、非常に迷惑しておる』

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:21:58

    『どうかワシらに力を貸してくれんかね、君の才能が必要なんじゃ』


    『僕の…才能が必要……っ……』


    『あぁ、岩佐くんさえ良ければ、ワシらと共に世界征服を……誰もが幸せな世界の実現に挑戦してみないかね?』


    『僕…や、やります!やらせてください!』

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:27:55

    「……と言うわけで僕は鷹の爪団のサイバー主任として、総統さん達と世界征服の道を歩み現在に至ります」


    「そうだったのか……吉田くん、岩佐くんから降りなさい」

    「いいんですよ、こっちの吉田さんにもよく肩車とかしてましたし」

    「だそうですよ総統、どうです一緒に?」

    「流石にワシはやらないよ…」


    「え!?やらないんですか……?」

    「こっち世界のワシは岩佐くんにどんな扱いしてたの!?」

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:07

    「本題に戻るんだけど、黒輝さんの話からするとデラックスファイターは総統の敵討ちの為にデラックスの爪団の総統になったわけだよね…遺言とは真逆のことしてるけど」


    「そうなんじゃよなぁ…止めようにもアイツ…ワシらの事をニセモノ判定しとるから説得も聞いてはくれんだろうし…」


    「まぁ、目の前で死んだ人が実は生きてました…なんて普通はすぐ信じられませんよね…それこそ大切に思ってる人ならなおさら」

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:50:12

    「……だが、止めて見せる」

    「総統…」「総統さん…」「小泉さん…」















    「この世界のワシも…そして今ここにいるワシも、同じことを思っておる、復讐の連鎖など残るのは悲しさしかない…当の本人が望んでいないなら尚更じゃわい…ワシは…あいつを…デラックスファイターを止めて見せる、ついてきてくれるかね…吉田くん、立香さん、マシュくん…そして岩佐くん」

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:55:47

    「もちろん…デラックスファイターさんにボンバーの撃ち方を教えてもらったけど…ボンバーは復讐の為に撃つんじゃない、『デラックスボンバーはそこそこ弱い連中から金を巻き上げる為に撃つもんだ』…そう教えてくれた本人が間違ったボンバーを撃ってるなら止めるしかないよねっ!」


    「デラックスファイターから何を学んじまったんだよお前は」

    「立香さんの変貌はデラックスファイターのクソ野郎のせいか…まぁ、きっと大丈夫じゃろう…なんせ俺等には博士g」















    \ドカーンッ/

    「な、なんじゃ!?」「爆発ですよ総統!?」

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:01:29

    このぐだ子デラックスファイターのろくでもない部分だけしっかり受け継いでそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:33:38

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:10:39

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:59

    「ハッハッハァっ!ようインキンタムシ共!!シャイニングブラックの息の根を止めにきてやったぜぇ!」


    「「「「で、デラックスファイター!?」」」」


    「デラックスの爪団の総統だつってんだろ!!このニセモノ共!!」

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:35:36

    「くそ…いつかバレるとは思っていたがこんなに早いとは…」


    「しかし我々は誰にも見られないように下水道からここに逃げ込んだはず…いったいどうやって見つけたのか…?」


    「そんな事はいい!小泉達と民間人2名を外へ逃がす時間を稼ぐんだ!!」

    「了解しました!!」

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:38:11

    「アイツらの物資を散々ボンバーしてやったんだ!どうせ弾なんざ少ししか残ってねぇ!!」


    「俺が片っ端からアイツらの銃をボンバーしてやっから突っ込んだテメエら!!」


    「「「「「「おぉー!!」」」」」」

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:16

    「撃ち尽くしても構わん!!床や壁を撃って連中を怯ませろ!!いいか、足留めだけだ!絶対に直接当てることは許さん!!」


    「「「「「「ははっ!!」」」」」


    「構え……撃てぇ!!」

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:57

    \ワーワー/ 「やっちまえー!」


    「黒輝様に手を出させるな!」 \ ワーワー/



    \ワーワー/「ニセモノもやっちまえ!!」

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:51

    「なんてことじゃ……同じ日本人同士が…ワシのせいで争いあって………まるで戦争ではないか…っ」


    「総統さん!先輩が装甲車の陰に隠れてた非常口を見つけました!ここは一旦逃げましょう!」

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:25

    >>131


    総統の遺言の為に人を傷つけないように命令してんのね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:50

    待ってた

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:02:59

    「黒輝くん!!早く脱出しよう!!」


    「部下を置いて逃げる上司が何処の世界にいるんだ!!先に行ってろ小泉!役に立たんお前らの代わりにデラックスファイターを足止めしといてやる!!」

    \デラックスの爪団の総統だっつーの!!/



    「総統!!早く逃げましょう!」

    「じゃが、黒輝くん達を身代わりにするようなマネなんて──」

    「総統と黒輝が一緒に逃げても頭に血が登ったままの金髪豚野郎は何処までも追いかけてくるのが関の山ですよ!!
    それに焼肉の油ハネ以下の攻撃力しかない僕らじゃあんな大人数のDXの爪団を止められっこないでしょ!!
    黒輝はそれがわかって足止めに打って出た事ぐらいわからない総統じゃないでしょ!!この死にかけアゴ太郎!!」

    「……っ…!黒輝くん……!」

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:05:17

    焼肉の油跳ねって地味に熱いんだよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:24:49

    公式でも攻撃力がコウロギ以下とかネットの悪口程度とか言われてるけど逆にどうやったらそんなに弱いんだ総統

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:11:53

    >>138


    総統は弱いんじゃなくて優しいだけだから…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:13:59

    捕手

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:14:31

    捕手

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:39:03

    投手

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:22:10

    野手

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:36:41

    \ワーワー/

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:42:37

    「どうやら追っては来ないみてーだな、オラオラッ」

    「ですが収獲といえば総統が幼少期に自分の名前をわざと読み間違えて総理大臣と同名のフリしてた事と岩佐さんが鷹の爪団のメンバーの仲間だって事に島根のシジミは味噌汁に使うのが一番ってことですね」

    「吉田さん、多分最後のは関係ないと思いますけど…ですがデラックスファイターを止めるにしてもどうすれば…」


    「……………」

    「総統さん…?どうしたの?10時間以上エンジン音効かないと手が震えるなら私のウォークマン貸そうか?それともマシュにF1カーのエンジン音のモノマネさせとく?」


    「そうじゃないんじゃ、少し考えを纏めたくて…」

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:57:06

    「あ、そうだった!さっきの話の続きですけど…僕らにはレオナルド博士がいるじゃないですか!!」


    「おう、俺がどうしたんだ吉田?」

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:58

    「本来のアイツは善悪の区別もない金が基準の大バカ豚野郎です、そんなデラックスファイターが仇討ちに熱中している…つまり、今のデラックスファイターにとっては仇討ちは『アイデンティティ』ってことになりませんか?」

    「……なるほど、悪くない考えだな吉田くん」


    「小泉さん、吉田さん…どういうことですか?」


    「まぁ聞けよ磐田」 「岩佐です」

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:08:40

    「もしも人生の目標がある日突然なくなったら、人はどうなると思う?」

    「……やる気を無くす…ですか?」


    「そうだ岩佐、あのバカもアイデンティティを突然失ったりすれば金が稼げる正義の味方を捨てた悲しさにのまれたり、総統の掲げる『皆が幸せな世界征服』を真っ向から否定するようなDXの爪団なんてやらかした事を虚しく感じたりして大人しくなる筈だ」


    「そうですかね…?」

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:09:05

    ノーアイデンティティボンバー使うのか

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:13:40

    金髪豚野郎だからなあ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 12:43:27

    投手

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:27:21

    キャッチャー

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:47:29

    外野手

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:50:19

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:39:43

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 10:50:11

    更新ないから遊ばれてる…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:34:00

    >>156

    お前も遊ばないか?

    遊びはいいぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:50:12

    「だから博士、デラックスファイターのアイデンティティを一時的に消失するビームが撃てるマシンを作ってもらえませんか?」


    「おう、構わねぇよ…材料さえあればだけどな」

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 20:54:49

    「材料か…ついでにここにもいつDXの爪団が来るかわからん、落ち着ける場所に避難して態勢を整えたいところじゃな」


    「それこそデラックスファイターがいないうちに僕らの秘密基地に行くのはどうでしょうか総統」


    「そうじゃな、ひょっとしたら役に立つものとかあるかもしれん」


    「でも総統さん…私達、いつの間にか人数が結構増えちゃって…これだとデラックスファイター達から隠れながら移動するのは難しいんじゃない?」

    「そうですね…先輩と私と岩佐さんはともかく、鷹の爪団って普通に考えたら結構目立ちますもんね」


    「悪目立ちしてんのは総統だけだよ、それに普段は渋谷のスクランブル交差点に行ってもびっくりするくらい誰も見てくれないんだけどな」

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:05:26

    「おう、それなら任せろ」

    「博士…何か準備があるのかね?」
    「まぁな…」

















    「すぅっっごぉい!!はやいぞー!!すごくはやいぞぉーっ!!」

    「ここ住宅路だから!?早過ぎるから立香さん!?」

    「やっほーい!流石トヨタのランドクルーザーだぁ!DXの爪団に見つかる前に秘密基地のアパートまでひとっ走り!!」

    「やっぱり先輩のドラテクとトヨタの車はいい仕事しますね!」

    「トヨタとこのレオナルドに間違いはねーんだ!オラオラッ」

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:16:22

    レクサスじゃなくていいのかぐだ子

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:45:46

    「グルルルルッ…フシュゥルルルルルッ……マイダァーリィン…」

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:50:11

    ((((;゚Д゚)))))))ヒエ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:43:36

    喪主

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:06:48

    いや待て、この孤独なSilhouetteは……?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:18:21

    「さぁ、デラックスファイターのバカが戻ってくる前に材料を集めてメカを作ってもらうんじゃ」


    「というかここ、DXの爪団の本拠地になってたんですね総統」

    「岩佐くんから聞いたけど…それにしてドアの鍵が開けっ放しだし、ろくなモン置いてないボロ部屋だし……カルデアとは大違いだねマシュ」

    「まぁ鷹の爪団時代もこんな感じだったらしいですから……」




    「あの…こ、小泉さん…聞きそびれたことがあるんですけど…」

    「なんじゃね岩佐くん?」

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:23:12

    「あの方は誰なんですか?」


    「ん?あぁ、あそこに居る彼女達はワシらの知り合いでな…ちょっと込み入った事情もあるんじゃが…」

    「詳しくは前スレの三部作を見るか…それかFGOをプレイした方が面白いぜ、上の方に宣伝しとくからDLしとけよお前ら?」


    「いえ、そっちではなくt──」

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:26:33

    「ウグルゥァア!!ドゥアァルゥイィンッッ!!ミ゛ヅゲダァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」



    「な、なんじゃこの叫びは!?」

    「コングとジラが日本に上陸したのかもしれませんよ!?」

    「いや、これはそんなものではなく……まさか!?」

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:09

    🤢注意だな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:27:23

    来るぞ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:28:33

    「ウジャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」


    「ああああぁぁぁ!!?やっぱりこのパターンなのかぁ!?」

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:30:58

    「アィラビュッ!!」

    「くりぃぴぃ?!」

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:32:17

    「んぐるっ…んじゅ…じゅずっ…んぶるっ…ぶぇ…」

    「歯の裏はヤメテ…歯の裏は…た、タスケテ……」



    「「「おろrrrrrrrrrrrr」」」

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:35:14

    おrrrrr

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:35:53

    劇場版鷹の爪名物の大家ゲロノルマ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:37:04

    大家を全裸にしてデラックスファイターの前に出させれば事態解決するだろ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:37:29

    おえええええええええ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:37:54

    >>176


    バイオテロやめろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:13

    「おげぇ!!うっ……ぶぇぇえええ!!げぇっ…うぶ…げぇぇ…っぅ…ぐ…ぶばぁっ…ぶぇえええ!!」



    「あぁ!?案の定マシュがえげつないゲロの吐き方してる!?」

    「立香さんそんなシーンでそのパネル出すのやめて!?」

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:48:19

    「大家さ…ふさ子さん…」


    「バカ野郎…死んだと思って泣いてたら…アンタの匂いがして…アタシの勘違いかと一人で部屋で悲しんでたら……フラッと姿見せやがって……っ!」



    『先輩……私…先輩のことが…ずっと…』

    「ま、マシュ…え?マジでマシュ逝くの?!」

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:49:27

    「ふさ子さん…悲しませるようで悪いがワシは…」


    「心配させやがって!!一発殴らせろバカヤロー!!」


    「話を聞いてぇ!?」

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:54:36

    「このやろう!!人に結婚とか抜かしたくせして勝手にくたばりやがって!!あら手の結婚詐欺かこの野郎!!死んだと思って貰った指輪アンタの実家の墓に一緒にいれちまったじゃねぇかバカ野郎!!!」


    「えぇ!?何その事実!?」


    「大家さん!?もうやめてください!総統はさっきもボコボコになったばかりなんですから!!」

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:55:19

    大家と結婚とかこの世界の総統イカれてんのかよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:56:59

    大家だって結婚くらいしてもいいだろ俺はやだけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:01:40

    「吉田!?アンタ吉田かい?一昨日島根に帰ったんじゃないのかい!?」

    「それも含めて込み入った事情があるんですよ」




    「あー!!もう!後でおっぱい触らせてあげるから生き返ってよマシュ!!」


    「え?マジで!?マシュ生き返りマシュ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:06:13

    マシェ……

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:08:44

    「…………そうかい、生き返ったわけじゃないんだね」

    「…すいません」

    「まぁいいさ、しかし総統とフィリップがやられちまって…ただでさぇたった四人しかいなかった鷹の爪団も呆気ないもんだね…」

    「僕達、総統について来てたようなもんですからね………ん?四人?黒輝から菩薩峠はいないって聞いてたけど……ちょっと待って下さい大家さん」




    「ほほほ、ほ、本当に…先輩のパイを鷲掴み…いや、マシュ掴みしても…!」

    「うん、アトデネー」

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:12:40

    「それだとまるで僕達鷹の爪団のメンバーで菩薩峠t」


    「DXの爪ボンバー!!」


    「危ねぇ!?」「うわぁ!?」

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:19:36

    「お前らが此処に逃げ込んだってメールが来たからトヨタのエスティマに乗って戻ってきたが、本当に来てたとはな…ニセモノが此処に来ても俺を苛つかせるだけだってわかんねぇのか!?」


    「デラックスファイター…っ!なんで誰も彼もトヨタを推すんじゃ?」


    「DXの爪団総統だって言ってんだろうが!!それにトヨタに間違いはねぇからな!」

    「そのフレーズ流行っとるのか…?」

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:26:16

    「ちょっと待ちなデラックスファイター!!こいつらはニセモノってわけじゃねぇんだよ!話を聞きな!」


    「へっ、大家をシケこんで騙したところで俺はそうはいかねぇぞ………あとDXの爪団の総統だっての!!」


    「お前ら!ニセモノとシュガーをとっ捕まえろ!!」

    「「「「「おおーっ!!」」」」」

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:02:13

    「うーむ、こんな雑なツギハギの目立つ背景の倉庫に放り込まれてしまったわい…」


    「総統、なんでカルデアの二人は下の方にいるんですか?」

    「吉田くん、わかってて聞いてるよね?」






    「レオナルド博士だけ逃げ切ったみたいだね…」

    「……というより、ピンチの時だけいなくなってませんか?先輩」

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:10:04
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:33:20

           このスレは
           "あにまん"と
    御覧のスポンサーの提供でお送りしましたが
        サントリーは提供しません

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:46:04

    「ようお前ら、俺にふっ飛ばされる準備はできたか?」


    「デラックスファイター!お前いつまで勘違いしてりゃ気が済むんだよ!!」

    「ワシらの話を聞いてくれ、確かにワシらはこの世界の鷹の爪団ではないがニセモノというわけでもないんじゃ……ん?」

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:07:42

    「って…えええぇぇぇえええ!!??」

    「いいだろ?さっき完成したって貰ったんだよ…こいつで跡形もなくお前らを消せる訳だよヘッヘッヘ」


    「なんで手間のかかるコラをワシらにはしてくれないの!?」

    「実はキャラに関しては総統もちょび髭を最新版アップデートするのに手間かかってるんですけどね」

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:08:23

    パワードスーツDXの爪団総統素材です

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:09:39

    助かる

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:14:54

    「さぁ、次スレでは俺がお前達をボコボコにして鷹の爪団の仇討ちするシーンでスタートしてやるぜ」


    「勝手に決めんじゃねぇよ!次スレでもよろしくお願いします!!」

    「とうとう黒幕が明らかに!!というかお前が仕切るなよデラックスファイター!」



    「(画面が赤くて目が辛いなぁ…)」

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:16:51

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:17:05

    200なら粉飾決算

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています