トレーナーさん、あなたを愛しています

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:00:33

    私に、メジロマックイーンに悲願を果たさせるべく決してブレずに共に歩んでくれたこと。私が己を曝け出せるように自らを曝け出してくれたこと。担当になる前から体重管理に悩んでいた私に手を差し伸べてくれたこと。たくさん思い出はありますが、どれもこれも今となっては些細なことです。

    異性であるあなたをこんなにも好いている私がここにいる。その結果だけで十分なのです。私達に必要なのはいつだって結果、そうでしょう?

    ですから、トレーナーさん。私を、メジロマックイーンをあなたの妻にしてください。これからはトレーナーとしてではなく、夫として私に寄り添ってください。これが、今の私の悲願です。

    あなたにしか叶えてもらえないのですが、いかがですか?・・・・・・ふふっ。その返事を待っていました。これからも一心同体であり続けましょう。私の愛しい旦那様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:56

    強い…やはりメジロか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:23

    〜1ヶ月後〜

    あなた!見てくださいまし!スイーツフェスですわ!本日限定となっています!これを逃すわけにはいきませんわ!さあさあ!行きましょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:56

    マックちゃんはさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:27

    目をシイタケにしながらトレーナーの手を引くマックちゃんのイベントCGと共にED曲流れるやつですねこれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:44

    こいつほんとなんでもできるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:03:45

    ふふっ、自分を偽らずに共に過ごすパートナーがいる。私はこの世でいちばんの幸せものです。これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いしますね。もちろん、デザートもお忘れなく。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:10

    こいつ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:14:15

    こういう面があるとか隠してるって訳じゃなく
    全部ひっくるめてメジロマックイーンだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:15:35

    ヒロインの座もスイーツも総取りするつよつよマックイーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:34

    これはメインストーリーヒロインの風格

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:46

    ストーリーでもナチュラルにお茶してる場面多いからね
    一心同体ってワケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:21:47

    おしるこホヤあそばせメロンパフェパクパクで誤魔化してないとただの超絶美少女だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:22:37

    >>13

    ごまかしても超絶美少女定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:31

    外ではメジロの令嬢で代表でめっちゃ気を張ってそうなので家で2人きりになると反動ではちゃめちゃに甘えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:36:20

    まぁ、愛する人から>>3みたいなこと言われても「可愛いなコイツ・・・」としか思わないよな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:18

    メインだとマックがだいぶ湿度高めだったけどトレーナーの方はどうだったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています