先行後攻はコイントスじゃなくて"決闘"で決めるべき

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:26:29

    決闘者ならな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:27:10

    サブゲームやるか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:04

    こういうことか…
    速抜きの練習しなければ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:19

    第一コーナーをとった方が先行というライディングデュエルのやり方はスマート

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:45

    マトリョーシカ式無限デュエル

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:20

    無限にデュエルがおわrsないのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:10

    先攻を決めるデュエルの先攻は俺が貰うぜ海馬!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:28

    出番か

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:35:14

    >>8

    プレイヤーは、それぞれのライブラリーを自分のデッキとしてマジックのサブゲームをプレイする。そのサブゲームに勝利できなかったプレイヤーはそれぞれ、自分のライフの端数を切り上げた半分を失う。


    サブゲームとかいう概念は長期化するのでNG

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