サークルに入ってないのだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:55:46

    入ったほうがいいのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:09

    ヤリサーはやめとけよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:43

    当たり前田のクラッカー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:46

    >>2

    このゲーム、ヤリサーあるの怖ぁ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:00:22

    靴投げをちゃんとしてるサークルに入ればメイン報酬のサポカの凸進むのはかなり美味いで
    あとはランキング報酬で石貰えるのも美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:01:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:01:29

    流石に入っとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:02:03

    入らないほうがいいなんて言われる可能性があると思ったということなのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:02:24

    それを聞くレベルということはサポカ資産も揃ってないと思われるので今すぐ靴投げの活発なサークルに入ってサークルポイントを稼いだ方がいい
    ナリブとスズカは初心者の強い味方

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:03:30

    まぁサークルによってはノルマとかあったり過疎ってたり口が悪い人がいたりすると空気が悪いとかあったら嫌かもしれんが、基本的には適当なサークル見つけて入ったほうがいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:04:17

    サークルポイントあるなら別に入らなくてもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:04:23

    >>6

    1に現状のサークルの空き具合書いてるんだけど、第4も欠員出たので1枠空いてることをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:07:55

    すいません何処か入れるところないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:09:48

    >>13

    アニマンランドにようこそ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:25

    >>13

    なんでその名鑑レベルでサークル入ってないの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:11:08

    初心者とかだと思ったらガチガチの人で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:11:42

    >>13

    >>6 に上がってるリンクからあにまん掲示板のサークルに行けるよ

    1に書いてあるところと第四が空いてるから好きなとこ選んで言えば入れてくれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:11:47

    >>15

    雰囲気と勢いで楽しんでたから

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:12:17

    >>15

    割といるよ

    サークル入らないまま続けてるやつ

    俺も最初はサークル入ってたけど廃墟になって抜けてからは半年以上無所属だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:22:43

    ゲェーッ!素人偽装とはたまげた
    そんだけやってたら何が必要で何が必要でないかくらい分かってそうだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています