サークル作成・募集スレpart53

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:10:31

    ・アニマルランド1〜7(上限)


    ・アニマルランド8 (20/30)


    ・倦怠勢限界集落(上限)


    ・倦怠勢限界集落2(19/30)


    ・うちは隠れの里 (30/30)

    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    ・うちは隠れの里(ノルマ有り。当面はB+を目指す)


    その他詳細は前スレ以前を参照


    次スレは≫190の方が建ててください。


    前スレ

    サークル作成・募集スレPart52|あにまん掲示板・アニマルランド1〜5,7(上限)・アニマルランド6 (29/30)・アニマルランド8 (15/30)・倦怠勢限界集落(上限)・倦怠勢限界集落2(14/30)+(捨て垢2つ)・うちは隠れの里 (30/…bbs.animanch.com

    関連スレ

    再興の倦怠勢限界集落スレ15[サークル募集]|あにまん掲示板モチベ下がり気味の人を募集するサークルのスレです。このスレにあるサークル(人数)倦怠勢限界集落(30人)倦怠勢限界集落2(15人)集落入りの際許可を取る必要はありません。前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
    うちは隠れの里スレ|あにまん掲示板どっか所属したいけど淡々とした場所が良いって人向けのサークルたまーにグラフを貼るよ現在B+1人助っ人が欲しい...bbs.animanch.com
    アニマルランド アートギャラリー3|あにまん掲示板アニマルランドで使用されたイラスト、コラ画像保管およびトロフィー授与場所となります保守絵も大歓迎でございます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206205/https…bbs.animanch.com
    アニマルランド アートギャラリー3|あにまん掲示板アニマルランドで使用されたイラスト、コラ画像保管およびトロフィー授与場所となります保守絵も大歓迎でございます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206205/https…bbs.animanch.com

    初めてなんでミスしたらすいません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:13:53

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:36:39

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:37:13

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:39:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:41:21

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:41:27

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:41:33

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:41:38

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:41:54

    とりあえず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:36:16

    たておつでーす
    初日10連はまあ出ませんよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:49:22

    無料10連は安定の金1だったぜ!
    HAHAHA

  • 13マスロゴリセマラマン22/02/24(木) 21:16:50

    【急募】物欲センサーの突破方法

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:16:44

    >>13

    まあいいでしょうの精神

  • 158サブリ22/02/24(木) 22:27:56

    加入申請をされた方がいましたら返信ください

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:54
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:48:07

    とりあえずNTRキタちゃん両方出たけど新シナリオだとスピサポいらん感じかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:11:58

    査定盛るだけなら根性がいいのかな?UG5とかも出てるみたいだし
    実際に強いのかはわからん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:19:58

    UG5まで行くなら殆どのステカンスト寸前だろうしやっぱ根性が主流になるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:21:20

    育成シナリオであれだけバチバチしてたライスブルボンやタンホイザを差し置いてしれっと1位になるスペ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:14:01

    初星5が出来た。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:51:35

    スズカの大逃げ条件色々試してるけどとりあえず秋天2連覇はいらないな
    シニア秋天で重賞6連覇は必要、宝塚の1位条件はいるかどうか不明

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:00:38

    7の民だが、一周年になってもログインする気配もなし、除籍しても良いのではなかろうか

  • 248サブリ22/02/25(金) 21:29:46

    今日加入申請をされた方がいましたら返信ください

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:33:12

    あー確かに7に長期ログインしてない人いるね
    リーダーに任せるけど

  • 268サブリ22/02/25(金) 21:42:17

    昨日加入申請をされた方は今日中に返信がなければ申請を取り消すので早く返信をください

  • 27四次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:44:12

    >>22

    異次元の逃亡者条件満たしたら秋天後に貰えるらしいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:50:28

    一人サークルの限界を感じたのでアニマルランド8に加入させてもらえればありがたいです。
    明日以降の申請になりますが、その際はこのスレに書き込めばよろしいでしょうか?

  • 29第八園長22/02/25(金) 21:57:21

    >>28

    そうです。

    加入申請をしていただいてその旨を書き込んでいただければ承認します。

  • 30四次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:04:08

    >>19

    根性3賢さ3

    根性4賢さ2

    根性3賢さ2スピフクキタル


    あたりがUg編成でよく目にする

    スピサポと代理ライスはめっきりみなくなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:56:31

    うーんダメだ新シナリオの育成のコツがまるで分らん・・・
    アオハルより時間かかるのにステも伸びなきゃスキルもお粗末になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:03:11

    差し追い込みが辛いな
    事故った時にショップポイントのハンデも出てくるから運が悪いと目覚まし足りなくなる
    得意脚質で走らんとそれはそれで損だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:11:37

    ルムマでも戦える子ができたぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:33:08

    チャンミそっちのけでやってたらついに行けた!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:10:17

    >>34

    ステと編成見せて♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:13:25

    >>35

    スキルは実用性で選んでないからそこのところよろしく!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:09:14

    SSまでは出来るがハリボテになる
    実用段階まで仕上げられる人凄いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:33

    これだけあればスタミナ足りるだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:16:25

    >>28で書き込んだものです

    サークル申請送らせてもらいました、問題なければよろしくお願いします

  • 40第八園長22/02/26(土) 23:00:59

    >>39

    承認しました。

    これからよろしくお願いします。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:11:38

    >>40

    承認ありがとうございます

    よろしくお願いしますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:26:35

    明日は祭りが…始まる!

  • 43通りすがり22/02/27(日) 02:29:10
  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:38:19

    >>23>>25

    前々スレでリーダーがアニバまで待ってみようっつってたんよ。で、結局ログインもなしだから蹴っていいんじゃないかなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:51:02

    HAPPY BIRTHDAY!!
    ボーノも誕生日なんだっけ?持ってねーや

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:08:50

    色々試行錯誤してたら失敗するの嫌で使わないでいたレンタル5回分を借りるの忘れてたの巻

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:27:40

    はぴボーノ!!

  • 48第一集落長22/02/27(日) 15:12:55
  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:49:58

    対抗戦始まるよー
    アニマリーが最初アノマリーに見えて、異常者を決める闘いかあにまんらしいな…って思ったのはナイショ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:21:32

    対抗戦お疲れ様でしたー!

  • 51第一園長22/02/27(日) 23:26:37

    お疲れ様でしたー
    楽しかったね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:58:36

    雑に新シナリオで育成して更新したメンバー入れるだけでもりもりランク上がるな…

  • 53第七園長22/02/28(月) 07:46:10

    ログインが途絶えていた一名を追放しました
    これで席が一つ空きましたね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:01:21

    来月アニマル移籍したいけどどこに申請すれば良い?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:14:34

    >>54

    空いてるところなら自由に申請して大丈夫ですよ

    今なら7と8が空いてます

  • 56第七園長22/02/28(月) 08:16:24

    自分は8に入る事をおすすめしますよ
    各ランドの人口はなるべく均等になった方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:21:38

    普通に入る方に勧めてしまったけどアニマルから移籍だったらどうしよう…
    その場合は一応うちはの里は満員だと思うので集落か、タフスレにもサークルあるみたいです

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:57:56

    アニマルから移籍ならどこに申請って言い方にならないんじゃないかな

  • 59四次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:49:14

    アニマルからアニマルへ移民するのかもしれない

  • 60二次元好さの匿名さん22/02/28(月) 18:50:27

    次元超越者がいますね……

  • 61四次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:55:13
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:57:33

    なんか今回のチャンミは化け物揃いになりそうだしオープンに逃げる!!
    と思って試しに作ってみたけどオープン長距離は配分がわからん・・・・・・
    オープンとはいえ流石に金回復は必須?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:28:18

    ついに来てしまったか…根性3因子…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:28:36
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:14:00

    結局キタサン配布されなかった・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:30:43

    結果的に天井叩くことになったからすり抜けは逆に助かったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:29:11

    先ほどアニマルランド8に加入申請出させてもらました。
    問題がなければよろしくお願いします。

  • 68第四園長22/03/01(火) 14:31:36

    当サークルの先月の成果です!

  • 698副園長22/03/01(火) 15:08:05

    >>67

    承認しました よろしくお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:06:31

    第四も1枠空きそうですね

  • 71第四園長22/03/01(火) 16:59:07

    >>70

    そうなんですよねえ

    取り合えず今日一杯は待ってみます

  • 72第八園長22/03/01(火) 17:01:06

    >>67

    これからよろしくお願いします。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:01:07

    地味にサークルのウマ娘のミニキャラ達と被ってたいろんな表示を消せるようになってるな

  • 74622/03/01(火) 17:04:10

    当サークルの先月の結果はこの通りですわ
    エ○デンリングばかりやって周回サボってましたわ
    クリアしたら気負いすぎない程度にスタハーノフ運動ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:39

    >>69

    >>72

    67です。

    どうもありがとうございます。これからよろしくお願いします。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:09:17

    うちはと倦怠はスレがあるけどアニマルランドのスレみたいな感じのものはないのか
    discordで内輪でやってる感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:03:29

    >>76

    そうだよー

    サークルの垣根が取っ払われてデュエルしたりだべったり

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:32:48

    >>68

    おつかれ様ですた!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:35:00

    >>76

    >>77

    あと雀魂とアモアスも

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:25:42

    >>76

    アニマルランド創始者がこのスレ立てたから実質ここが本スレかな

    で、2,3スレ前にウマ娘以外の話で盛り上がりすぎて良くない感じになったからディスコに切り分けた

  • 81第四園長22/03/02(水) 02:09:05

    最終ログインが1週間前を超過した方がいらしたので
    残念ながら除名させて頂きました
    アニマルランド4、現在29名です
    宜しくお願いします

  • 82四次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:18:51

    皆お元気でしょうか?
    私は最近スレへあまり音沙汰出せてませんが一応ウマ娘それなりにやってます
    今はキタサン育成してます

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:00:07

    >>82

    狂気のスピ因子18、スピサポ0来たな・・・

  • 84第一園長22/03/02(水) 09:16:37

    上で質問があったので
    アニマルランドの主な活動はこのスレとDiscordの方でやっています
    対抗戦であったり必要な連絡は両方で行うようにしているので内輪ノリが嫌だと思う方は入らなくても問題ないようにしています

  • 85四次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:17:03

    >>83

    URA因子もそれなりに発動してます!

    おいのりたのしい

  • 86第一園長22/03/02(水) 09:19:20

    希望者は歓迎しているのでサークルチャットで言うかこちらで所属と一緒に加入希望書き込んでいただければサークルチャットの方から誘導します
    特にマスターデュエルの部屋なんかは毎日のように立ってるので興味のある方はどうぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:12:01

    アニマルランド8に加入申請送りました、よろしくお願いします

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:31:18

    最近はまたすごい着々と増えるな
    アニバ効果か

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:52:16

    サクポショップが豪華だしね

  • 90第四園長22/03/02(水) 14:30:17

    只今ランド4に申請出されている方
    こちらをご覧でしたらこのスレへお返事下さい

  • 918副園長22/03/02(水) 14:36:17

    >>87

    承認しましたよろしくお願いします

  • 92第一集落長22/03/02(水) 15:20:07

    なーんか爆増していらっしゃる事を報告しておきます。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:17:02

    サークルの靴一括で送れるの便利っすね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:32:25

    >>61

    ここもまだまだ募集中なんだ

    タフに興味があるなら入って欲しいのん

    詳しいことはこのスレの81と147を見れば分かると思うっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:48:22

    タフの方もこちらのテンプレに入れてよろしいですか?
    その場合は集落みたいに新スレ立ったら逐次リンク貼ってくれるようにしてくれると助かります

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:11:59

    >>95

    了解っス

    こちらこそよろしくお願いするっス

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:11:29

    アニマル8に申請しました、お願いします

  • 988副園長22/03/02(水) 21:11:27

    >>97

    承認しましたよろしくお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:16:56

    いつの間にか結構増えてる…

  • 100第八園長22/03/02(水) 21:42:23

    >>87

    >>97

    これからよろしくお願いします。

    1日に2人も加入してくれましたね。

    月初は嬉しいですね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:09:15

    少なくとも200人近くはアニマルランドにかかわってるんだよねぇ
    人数すげえや…

  • 102第四園長22/03/02(水) 22:14:38

    ランド4に申請出されている方、お返事が無かったので今回はご縁が無かったという事で

  • 103第四園長22/03/02(水) 22:15:56

    秒で次の申請来るのは草
    申請出されている方
    こちらをご覧でしたらこのスレへお返事下さい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:39:16

    記録更新!!
    今週は安泰かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:22:25

    >>95

    ちなみにタフサークルと言っても無言でも全然OKだし

    初心者でも問題無いから少しでもタフカテとかに居て興味持ってるマネモブがいたら忌憚なく入って欲しいっスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:01:40

    ランド民が増えるのも嬉しいけど
    あにまんサークルが増えること自体もちょっと嬉しい自分が居る

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:09:32

    アニマルランド、集落、うちは、タフサー…あにまんサークルが増えてこのスレもサークル募集スレらしくなってきたな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:39:00

    うちは隠れの里スレ落ちてますね…次スレ立つのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:40:48

    グラフ作ってまだ管理してるとこですしスレ以外のデータ掲載場がなければまだ立つんじゃないですかね
    逆に言えばあれば満員っぽいですし立てる必要もないって感じでしょうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 11:52:28

    一応うちははツイッターでも管理してるはず

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:00:53

    >>106

    賑やかなことは良いことだね

    この調子でどんどん発展していって欲しいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:23:26

    ランド4に申請出されている方、お返事が無かったので今回はご縁が無かったという事で

    もうこれで野良の方3人目かあ

  • 113第四園長22/03/03(木) 21:28:51

    >>112

    だから秒で次来るのは流石に草なのよ

    申請出されている方

    こちらをご覧でしたらこのスレへお返事下さい

  • 114第四園長22/03/03(木) 21:34:33

    あと野良の方を蹴り続けるの面倒なんで一旦勧誘のみにします
    今希望出されている方(十中八九野良)のお返事次第ですが
    掲示板をご覧の方でアニマルランド4に入ってあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら、このスレの方へご一報下さい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:57:36

    アニマルランドに入れば君もUGを作れる!…かもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:00:21

    >>115

    あにまん史上最高評価点だろこれ!?!?

    サポカ見せて♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:04:01

    >>116

    こちらになります。

    根性スペちゃんに使い道が出来るとは思わなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:06:00

    >>117

    スペちゃんinは珍しいな...

    やっぱフクキタルやべーわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:07:59

    スペちゃんはレスボないだけでトレ効果10%とパワボもちで普通に強いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:26:47

    ここってどういうところ?
    先月抜けて今サークル探してんだけどそういう募集もして良いところなの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:49:28

    ここは特定のサークルの募集をまとめているところで今募集中のサークルは>>1の上2つとタフスレ発サークルの3つだね

    それ以外のサークルを希望する場合はここだと厳しいと思う


    あと自分で立てたサークルを宣伝したいって時は言ってもらえれば次スレからテンプレに載せられるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:52:36

    >>121

    了解です

    取り敢えず他のところ探してみるわ

    良い感じのところ見つからなかったらここのどこかに入ろうかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:55:19
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:58:51

    >>122

    はいよー

    じゃあまた縁があればよろしく

    ちなみに靴投げは3つとも盛んだからポイント目当てならどこでもオススメできるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:11:18

    カフェ育成でライバルモードになったタキオンやばいな…負けても育成終了じゃないとはいえやばい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:12:34

    >>125

    最近のキャラはストーリーのライバルが強い傾向にあるのいいよね…

    ちゃんとライバル感あってどっちが勝つのかわからないのがいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:40:22

    固有とか金スキルとか普通に持ってるからスキル未取得のままだとかなりキツくなってるよね

  • 128一般4の民22/03/04(金) 09:41:31

    キタサン当たんないよおおおお!!!!トプロ一体だけあたったよおおおおお!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:45:25

    5辺りで止まってたのにいつのまにか8まで出来てて笑っちゃう

  • 130第七園長22/03/04(金) 11:03:47

    このスレにうちのサークルに加入希望を送って来た方はいますか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:44:13

    >>125

    また当たったから今度はスキルも見たらこんな感じだった。まぁ流石に某マルゼンさんみたいなガチガチスキルじゃなくて助かった

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:59:27

    某マルゼンさんは勝てるもんなら勝って見せろと言わんばかりの圧倒的暴力だから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:48:14

    アニマルランド8に申請を送ったものです。ログイン継続と靴投げはきちんとするので入れてもらえないでしょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:44:37

    もしランド8のサークル管理の権限ある方に連絡取れそうな方(Discordとか)いらっしゃったら>>133の方のことお伝えしていただけると助かるかと思います。いまはサークルポイントで交換出来るアイテムも増えてるから一日でも早く加入したいでしょうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:53:19

    >>134

    133です。すみません助かります…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:58:21

    8副園長です
    承認しました!これからよろしくお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:13:31

    >>136

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:14:39

    1日1育成するかどうかでなおかつシステム周り分かってなくて雰囲気で遊んでる人間でもはいれるところってありますか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:17:42

    でえじょうぶだ、どこに入ってもそんな感じ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:18:37

    ダイジョウブアニマンサークルハコワクナンテナイヨ

  • 141第一集落長22/03/04(金) 22:19:17

    集落はなーんにもやりたくないレベルの人も多いと思いますよ…

  • 142四次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:20:14

    わからない…俺たちは雰囲気でウマ娘をやっている…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:20:25

    1週間ログインしなかったらキックとかはあるけど、靴投げ強制とかファン数稼ぎ強要するとこはどこにもないから大丈夫ですよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:20:47
  • 145二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:08

    1日1育成すら危うい私でもアニマルランドは愛してくれてます!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:22:38

    >>144

    今はアニマルランド4と8が空いてますね。

    好きな方に申請でいいと思います

  • 147第一集落長22/03/04(金) 22:23:20

    >>144

    集落2も空いてますがモチベありそうですねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:23:57

    >>143

    うちははノルマありやったね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:29:39

    アニマルランド8に申請を送りました

  • 150第八園長22/03/04(金) 22:32:50

    >>149

    承認しました。

    >>137

    2人ともこれからよろしくお願いします。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:35:05

    >>150

    よろしくお願いします

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:39

    アニマルランド8に申請させて頂きました

  • 1538副園長22/03/04(金) 22:41:28

    >>152

    承認しましたよろしくお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:50

    >>123

    のタフサークルもノルマ無しの緩いところっスよ

    無言でもOKなんで興味あったら検討してみて欲しいっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:09:45

    達成!!頑張ったわ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:02:15

    全冠はすげえ…
    おめでとうございます

  • 157第八園長22/03/05(土) 09:45:50

    >>152

    これからよろしくお願いします。

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:06:00

    アニマルランド8申請しました

  • 1598副園長22/03/05(土) 13:09:32

    >>158

    承認しましたよろしくお願いします

  • 160いちろ軍曹忌憚22/03/05(土) 13:12:59

    アニバの影響か人増えてきましたね
    うれしい

  • 161ハチミーン22/03/05(土) 14:51:22

    現在29人かなんだかんだ結構すぐ埋まりましたね

  • 162第八園長22/03/05(土) 16:13:34

    >>158

    これからよろしくお願いします。


    ランド8現在27名です。

    加入お待ちしてます。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:37:12

    ランド7って埋まってるんだっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:01:13

    一人抜けた気がするけど加入はどうだったかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:34

    ランド7は一人抜けの状態のままだね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:57:38

    ランド9も作るの?

  • 167第四園長22/03/05(土) 22:34:57

    勧誘のみにしてあるので表示はされないかもしれませんがランド4は現在空きがひとつございます
    加入を希望される方がおりましたら承認制に切り替えますのでよろしくお願いします

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:31

    9は流石に過剰になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:06

    現行が全部埋まってからの方がいいんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:12:55

    8はもう1つ空きが出たわね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:09:09

    まだ人増えてるし新ランド需要はあるだろうけど立ち上げるタイミングが難しいのよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:36:15

    >>167

    今いるサークルが3人しか動いてないから移籍したいんですが、明日申請してもいいでしょうか?

  • 173第四園長22/03/06(日) 12:05:11

    >>172

    ありがとうございます!了解です!

    日付が変わる頃から承認制に変えておきますね


    野良の方との区別がつきやすいように、一時的で構いませんので「タイキの民」などにプレイヤーネームを変えて置いて申請いただけるとありがたいです!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:49:54

    >>173

    ありがとうございます。

    24時間後なのでお昼過ぎに申請出来ると思います。

    名前は変更します。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:25

    どこかのサークル空いてますか?
    空いているなら申請したいのですが

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:23:15

    7と8が空いてますわよ
    なにか分かりやすい特徴をここに書いて申請するとよろしいですわ
    アニマルランドで検索すれば二つともでてきましてよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:26:09

    もしくは>>48の集落スレ

    >>123のタフサークルもありますわよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:27:13

    エセお嬢様が増殖してない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:12

    ランドはお嬢様部だった…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:29:22

    モチベはあるからアニマルランドにしましょうかね
    タフサークルは申し訳ないけどウマ娘やってるのにいつの間にか猿空間入りしている恐怖を味わいたくないので…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:32:15

    8しかないですぞ?
    4は出てきたけど先客がいるみたいだし
    7はどこ…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:33:33

    あら?うまっちゃったのかしら?
    ま、まぁ空いてる所に申請して頂ければ無問題ですわ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:35:00

    確か7だけランド名が漢数字だったっけ

    それはともかく一覧にないなら誰かが申請済かもしれない

    >>130以降どうなってるか分かんないけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:38:14

    七の字ですね
    今もあと一名は埋まってはいないです

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:40:18

    何故出てこないのだろうか…?

  • 186第一集落長22/03/06(日) 14:41:01

    そろそろですか
    第2集落の現在人数は27人です。

  • 18717522/03/06(日) 15:05:44

    7が出てこなかったのはそれとして8に申請しますね
    勝負服キタちゃんがプロフィールウマ娘です

  • 1888副園長22/03/06(日) 15:16:25

    承認しました!これからよろしくお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:18:04

    初めまして
    最近復帰してチームを探しているのですが
    加入可能なチームはありますか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:38:26

    >>189

    アニマルランドは7と8に空きがございます。

    他に倦怠勢の為の集落(2)、ノルマ有りのうちは隠れ、タフ愛好家の死神医療チームが加入可能の筈です


    で、次スレ立ててくる

  • 191アブストラクト・軍曹22/03/06(日) 15:48:33
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:57:56
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:49:20
  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:54:45
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:34:01
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:34:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:34:30

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:34:51

    梅沢富美夫完成してるじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:35:23

    >>192

    >>193

    >>194

    >>195

    >>196

    >>197

    梅沢富美男埋められてる・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:40:58

    あにまんサークルのさらなる発展を祈念する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています