ベッドヤクザ騎士くん概念59P

  • 1秘書1号プレイアブル化まだ?22/03/04(金) 22:39:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:05

    >>1

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:51

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:40:52

    >>1

    たくさん伸びてたくさん出し続ける騎士くんの騎士くん


    苺ちゃんを実装するにはキャラグラを変えないといけないかもなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:29

    >>4

    一レスごとに一回騎士くんが出してたらもう千発以上は余裕で出してることに

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:25

    >>4

    仮に出すとしたら髪をほどくとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:38

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:42

    >>1

    乙です

    来週終わる頃には70P超えてそうですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:48:06

    >>8

    一日だいたい1~2スレのペースですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:44

    マッヒーって頭の牛がギャグっぽくて分かりづらいけど結構体のラインくっきり出てるエッチな衣装だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:54

    >>5

    でもそれくらい出さないとあのハーレムを維持するのは大変だよなぁ……また増えるかもだし

    しっかりお休みは取らないとね


    >>6

    それが良いかな

    「クレアさんの前では結んでましたが……」みたいな感じにすれば矛盾も解決はするしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:15

    >>10

    なかなかに攻めてるな

    子供体型だから色気が感じられないというのは正直あるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:11

    >>10

    >>12

    レンジャーだとなかなかすよ マヒルさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:33

    >>11

    服装もチェンジすればいいかも

    闇のお姉ちゃん→ノワールお姉ちゃんみたいに

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:32

    >>11

    騎士くんのコーンスープ製造工場は大忙しだ

    あまりに忙しすぎて髭やその他の毛にまわす男性ホルモンが足りなくなるほどに

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:30

    >>13

    露出減ったけどクリスマスも肩出してて結構エッチ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:31

    >>13

    このふんどしみたいなのめくったらどうなってるんだろう...

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:39

    >>14

    カリンさんも戦闘用衣装ってことで少し変えただけで仲間になったし、苺ちゃんも出来そうだよね

    性能の予測がつかないけど、サポーター兼デバッファーになるのかも


    >>15

    マグマは十二分にあるとはいえ、人数差はいかんともしがたいからな……とうもろこしの芯以外には使ってられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:57:51

    >>18

    その結果女顔なのにご立派な下半身という一見矛盾した進化を遂げることに...

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:01

    >>17

    そりゃもう騎士君のせいでぐちょぐちょに濡れたマッヒーの女の子の部分が剥き出しよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:04

    >>18

    しれっとクレジッタとコンビ実装というのも面白い

    また騎士くんをホテルに連れ込んでプレイ()してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:38

    >>20

    牧場の平和は守れても風紀は守れなかったか...

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:51

    星6才能開花すると牛の被り物消えて露出増えるからエロさも増すよねマッヒー

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:54

    >>22

    マヒルなのにそのまま騎士君と夜のロデオしちゃうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:42

    >>24

    そのうちマヒルさん自身が牛のようにミルクが出るようにされちゃうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:07

    >>25

    毎日騎士君とお互いの一番搾り飲ませあっちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:21

    リノちゃんがとうもろこしの芯を初めて見たときはちょっと驚きながらもしっかり見そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:44

    >>19

    アンバランスだからこそ儀装束が映えるんだ……

    着せてみんなとぱこぱこして欲しい


    >>20

    ぺろっと剥いたら女の子が主張して来るの……凄く好き


    >>21

    まあ戦闘要員になれるかは怪しいし、コンビで組むのが良いかな

    クレジッタ総受け3Pは……いいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:28

    >>26

    赤ちゃんの分も残すんだべ?って言いながらもたっぷり飲ませてあげるんだ

    騎士くんも負けないぐらいたっぷりと朝から発射する

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:05:26

    >>28

    苺さんがクレジッタの胸のボタン(意味深)連打して騎士くんが下から突く概念は根強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:50

    >>28

    ユイやペコリーヌみたいな巨乳の子の儀装束姿でガチガチになったとうもろこしの芯が儀装束をめくりあげるというのは広めたい

    その上先走ったおつゆでちょっぴり濡れてしまってるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:18:23

    >>29

    いっぱい赤ちゃんできて自分が飲む分減っちゃって落ち込んじゃう騎士君

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:37

    >>32

    子供が寝静まった夜は独占できるからしっかり味わうんだ

    なおまた子供が増える模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:22:23

    >>30

    以前妄想した時は苺ちゃんが騎士くんにテクとか心構えとかを説明してたのに、そっち方面は今や淫乱ババゴンの独擅場である……

    百合も楽しめて騎士くんはますます捗っちゃうね


    >>31

    そしてその大きく反り返ったモノが儀装束を着た女の子たちの大事なところにある布を剥がしちゃうのも良い

    儀式って感じが出るように思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:24:11

    >>19

    ホルモンバランス的にはおかしいかもしれないけどやっぱり可愛い顔にそぐわない大きなモノを持ってるギャップがかえってそそられるのよね(騎士くんならNTRとか悪い事には使わないという暗黙の了承もあると思う)

    竿訳我慢顔好き侍故、彼の我慢顔もオーガズム後の蕩け顔も両方可愛く味わえてもう…最高よ

    >>31

    儀装束騎士くん概念は今後も語っていきたい(スレ外には出さないけど)

    勃起で股布が全部捲れ上がっちゃって、騎士くんは凄く恥ずかしがるけど女の子達に見つめられて隠したい意志とは逆にどんどん大きく硬くなっていっちゃうんだ…

    そのままペコさん達に弄られちゃうのも良いけど、恥ずかしさや儀装束のスースーする感じが刺激になって触られずにいっぱい発射しちゃって女の子達にぶっかけちゃう騎士くんも可愛くて見たくなる

    そしてユイはぶっかけられて気絶する

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:26:41

    >>17

    この褌の裏の女の子の部分から騎士君のコーンスープぼたぼた地面にこぼしてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:26:46

    >>34

    アストルムでの手解きはババゴンだけど現実ではホテルで苺さんに習ってるって感じかもしれない

    実験台はクレアさんである

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:06

    >>35

    見られて大きくしちゃう騎士くんすごくいいよね...

    騎士くんは恥じらってるのに意思に反して興奮してるっていうのがみんなに伝わっちゃうのがすごくエッチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:29:16

    >>34

    向かい合って立ってる女の子の布を捲っちゃうのか...

    後ろから光で照らしてよく見えるようにしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:30:30

    >>35

    とうもろこしの芯は愛があってはじめて効果があるからね

    たっぷり濡れないと痛いだけだし、NTRなんてできない純愛のためのモノなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:31:06

    >>35

    騎士くんのこういう顔もっとほしいよね...

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:37:24

    苺さんの百戦錬磨感は異常すぎるんだよなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:38:46

    >>41

    画面外でお姉ちゃんに搾られてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:39:32

    >>39

    捲り上げるともの欲しげに濡れたお口が現れるんだ……

    お口にすりすりしてモノがコーティングされたところで、愛の儀式も大詰めだ

    水音と喘ぎ声のシンフォニーを奏でよう


    >>40

    万が一あれに無理やりやられたら一生もののトラウマになっちゃうからね……

    騎士くんみたいな心優しい人が持たないといけないし、ろくでなしに持たせたら惨劇が起きる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:39:34

    >>23

    おでこの三つ編みが素敵

    被り物は嫌いじゃないけど絶対あれで損してるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:39:43

    >>43

    お姉ちゃんだけでしょうか...?

    大勢の女の子にとうもろこしの芯を弄られてる可能性も

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:29

    >>44

    心優しい騎士くんが恐ろしいものを持ってるおかげで女の子との絆()ができて世界が救われると

    ...下半身で世界が救われると書くとちょっといやらしい響きだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:45:48

    >>44

    濡れたお口に挿入、抽送、発射と三つの作法が合わさって一つの儀式になる

    一個一個の間にに愛を確かめるためにキスをしたり手を取ったりの段取りがあって奥手のユイとかは完全に呑まれて頭が沸騰しちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:49:55

    >>44

    ろくでなしが持ってても使えないんじゃないだろうか

    騎士くんはたっぷり愛しあって女の子にたくさんお汁を出させるからやれてるけどろくでなしがそこら中の女の子に使おうとしても愛がなくてまず入らない、もしくは先っちょが限界で男も痛いって感じで一生童貞が約束される可能性もありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:56:48

    >>47

    騎士くんの場合は心を奪われた挙句体で堕とされて、絆で結ばれちゃったらもう離れられない……こう書くと騎士くんが悪い事をしているようにしか見えないけど


    >>48

    一つ一つの作法を踏むことで愛を確かめ合うんだ

    たくさん愛されて女の子の意識が飛びそうになってるところにたっぷりと幸せを注ぎ込むんだ

    幸せが詰め込まれた部屋から、温かい幸せがやって来る


    >>49

    その辺は催淫剤とかフルに使えば無理やり出来るしなぁ……モノを嗅がせて発情させたりとかも出来るだろう

    病み付きになる、と評判が立てば入りそうなのが立候補して来るとは思う……ろくでなし同士で堕落し合うのが関の山か


    ……こう書くといよいよ騎士くんじゃなきゃまともに扱えないというのが判って来るな

    相手の子たちへの丁寧な奉仕、あくまで相手が気持ち良くなってくれることを優先しようとする態度、飽きずに続けられるだけの性欲、たくさんの子を一度に相手出来るだけの体力……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:00:04

    >>50

    実際罪な男ではある

    いったい何人の子の人生を変えてきたことか...

    責任とって全員もらうべきだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:02:32

    騎士くんは女の子寄せ付けるフェロモン出てる疑惑があるからそれでとうもろこしの芯が入るよう発情させてるのかもしれない
    そして騎士くんの方も性にお盛んと

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:03:44

    >>50

    幸せが詰め込まれた部屋から新しい幸せが出てくるのは10ヶ月ほどかかりそうですね

    何回おめでとうございますと言われることか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:05:11

    騎士くんはデカチンを扱う才能を持って生まれてきたということなのだろうか...
    あのお人好しさも晶見る限り昔かららしいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:14:49

    >>54

    イイ子なのは生まれつきっぽいけど子どもの頃からデカかったかどうかは分からない…

    昔は普通サイズだったかもだし、一緒にお風呂入ってたかもしれないお姉ちゃんや咲恋ちゃんはその頃と比較してこんなに大きくなったの…⁉って驚くかもしれない

    なんなら初めてをいただかれなくともその時にいじくられて精通を体験しちゃったりなんかも…

    …というか何スレか前に幼少期にお姉ちゃんに皮剥かれたから大きくなった説も出てたんだった


    騎士くんの人の良さはご両親の教育が良かったのもあるだろうけど、騎士くんパパもそれなりに大きなモノを持ってる可能性もあるかも?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:15:07

    >>51

    そう思う男たちが寄り集まって、すでに59スレまで書き込まれて来たんだ……

    騎士くんは女の子たちを真剣に誠実に愛してくれるだろうという信頼があるし、女の子たちもベタ惚れで体力も精力も続くとなればいよいよみんな貰って行ってくれるのが一番というわけだ


    >>52

    しっかり心を通わせた上で、事に及んでも毎回しっかりとほぐしてあげるだけのまめな態度がないと厳しいとは思うが、フェロモンがいくらかその助けになってるかもしれないね


    >>53

    おめでとうございます、は何度聞いても良いセリフだからな……


    >>54

    あれのでかさだけで色んな問題が何とかなるほど女の子も簡単には出来てないってことよね

    たくさんの愛情を持って接してあげないと行けない……

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:17:52

    >>55

    やっぱり剥かれて大きくなったのかな...

    お姉ちゃんは騎士くんの騎士くんをちゃんときれいにしなきゃダメって剥いて洗って、そのときに精通させてしまっていてもおかしくないのがね...

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:20:06

    >>56

    メガネがおめでとうございますって言ってくれる瞬間は本当に助かる



    また君かぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:21:58

    >>56

    女の子達もスケベで騎士くんを求めてる相思相愛だからやっていけるわけで騎士くんが一方的に求めてもダメだってことなんだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:24:42

    >>55

    騎士くんパパも若い頃はモテモテででかいのを使ってたんだろうか

    騎士くんパパとママのビジュアルを見てみたいな

    騎士くんママは騎士くんの好みと同じ巨乳だったりするのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:38:36

    >>60

    母は息子の黒歴史ノートを友人に出す豪快かつアレな性格してるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:55:15

    >>33

    おっぱい飲ませる余裕がなくなったらラブジュースとコーンスープ飲ませ合うようになるんでしょ知ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:38:05

    騎士くんの袋は物凄くもちもちしてそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:41:21

    >>63

    ずっしりと重量がありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:43:27

    >>64

    たくさんの女の子たちと接して袋もグレードアップしたんだろうな……

    ミサトママとかの母性組が「いつもありがとう」って言いながら袋にキスをしてそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:46:11

    >>65

    そんなことしたらコーンスープの製造がさらに早まっちゃう...

    袋を優しくもみもみするとトロトロととうもろこしの芯からお汁が漏れだしてきてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:50:00

    >>66

    そこからバキバキを優しくしごかれてたっぷり打ち上げちゃう騎士くん

    顔やおっぱいを白く染められたミサトさんに「たくさん出せましたね、えらいえらい」ってなでなでされてまたガチガチになっちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:54:14

    >>67

    出したばかりなのにすぐガチガチになるのはさすがのミサト先生もあらあらってちょっとはにかみながら照れるに違いない

    騎士くんにおっぱいを揉ませてあげたり、挟んであげてもまったく萎えず、下のお口に入れるときでもまだコーンスープが大量に残ってるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:58:33

    出す量が多いとなるとタマタマもやっぱり大きいのだろうか
    大きなとうもろこしの芯とタマタマでエグい見た目になってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:04:08

    >>68

    ミサトさんに乗ってもらうとおっぱいが波打ち続ける絶景が広がるから、何発でも打ち込めちゃうんだ

    ただしミサトさんが疲れちゃっても萎えないから「……イケナイ子なんだから」と少し拗ねさせちゃったりもする


    >>69

    男性ホルモン凄そうだしなぁ

    袋の方も見た目がえげつないことになってそうではある


    でも見た目は普通、っていうのも良いな

    普通なものの中にとんでもない量のマグマを貯蔵してるっていうのもえっち

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:07:20

    >>70

    たぷんたぷんゆさっゆさっとあんまりにも揺れるものだからおっぱい星人の騎士くんにとっては夢のような光景だ

    下からもみもみしたり騎士くん自身も腰を動かして突き上げたりでミサト先生が待ってと言っても聞かなくて「いつもはちゃんと言うこと聞いてくれるいい子なのに...」って言われちゃうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:08:13

    >>70

    普通より若干大きいかな?ってくらいが理想的かも

    ものすごく大きいって訳じゃないけど見た目以上のものを秘めてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:11:18

    >>61

    あれは酷いというか思春期の子供にとって致命傷だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:16:32

    >>71

    そういう態度が余計に騎士くんのむらむらを引き出してしまうんだ……中で出した後に、繋がったまま騎士くんが体を起こして対面座位に移行しちゃう

    ミサトさんの困り顔と感じる顔を存分に堪能してまた熱い迸りをぶつけちゃうんだ……ミサトさんは快楽でとろとろにされちゃう


    >>72

    それが良いね

    一見普通の袋なのに無尽蔵にマグマを打ち出せる魔法の袋……女の子たちはまた騎士くんに魅せられちゃうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:19:55

    >>74

    いったいどうやったらあんなに溜め込めるのかしら?とまじまじ袋を観察するサレンやミサト先生たち

    謎は解明されることはないが見られた騎士くんはまた恥ずかしがりながらもおっ立てることは確実だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:20:03

    >>70

    袋の方は普通か普通より少し大きめ程度で、芯がすごく大きいのがいいかも

    袋はサイズが大きくなくても、女の子との行為中に常に即時再生(ファストリジェネ)がかかってるから無限に発射できる感じで…

    常に新鮮な○液が充填されるからおたまじゃくしも元気いっぱいなんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:21:46

    >>74

    対面座位でずんずん突いたあと限界が近づいたら抱き合ってフィニッシュを迎えるんだろうなあ

    騎士くんはおっぱいを押し付けられて、ミサト先生も騎士くんとくっついたことで興奮して同時に絶頂を迎える

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:23:11

    >>76

    毎日毎日新しいのが作られて古いのが溜まらないからおたまじゃくしも泳ぎまくってるのは確かだね

    元気な赤ちゃんに恵まれるだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:29:19

    >>75

    「もう……またおっきくして」って呆れられつつもサレンちゃんやミサトさんに抜いてもらうんだよね

    後ろから突くと良い音がするんだ


    >>76

    あー……良い

    女の子とすることが即時再生のための条件、ってなってると無限にぱこぱこし続けられるね

    これなら幸せがたくさん産まれて来る


    >>77

    騎士くんが出す時に「ミサト……せんせぇっ……!」って切ない声を上げるから、ミサトはんの脳が騎士くんの可愛さにやられちゃって、もっとたくさんしたくなっちゃうんだ

    体ももっと騎士くんを欲しがって疼いちゃうし、ぬるぬるも全然止まらなくなっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:32:56

    竿の扱いには手慣れてるレイ様が今度は袋と玉の攻略に乗り出すんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:38:55

    >>79

    ぐちゅぐちゅとした音と可愛い声が混ざってそれはそれはいい音を奏でるにちがいない

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:40:05

    >>79

    ミサト先生の方からおねだりしちゃうんだろうねえ

    はしたないかしら...って心配するんだけど騎士くんはむしろ大興奮でミサト先生を押し倒す...

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:44:46

    >>82

    いつぞやのスレで書いたけど、だんだんと子ども達と遊びに来てくれるよりも自分が騎士くんと会えることに嬉しくなっちゃうミサト先生はいいと思います

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:58

    >>81

    喘ぎ声と水音と玉がぱこんぱこん言う音と……聞くだけでもイけそうな音が部屋に響くんだ

    それで見てる女の子たちはまた濡れちゃうから、自分でいじったり、近くの子と触り合ったりするもんだからまた騎士くんが興奮しちゃう……という無限ループに入りがち


    >>82

    騎士くんからすると自分を求めてはしたなくなっちゃう美少女美女とか最高以外の何物でもないからね

    多少疲れてたとしても奮起してたくさん出しちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:46:04

    >>83

    ルンルンと機嫌が良くて子供たちに先生嬉しそうって指摘されちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:48:24

    >>83

    待ち焦がれていつもの服の下には穴あき下着を着てるんだろうなぁ……

    ミサト先生のおっぱいが少し尖ってたり、スカート(?)がなんか濡れてたりするんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:33

    >>85

    >>86

    男の子達は騎士くんが来る日はいつもよりご飯がちょっと豪華になるぐらいしか嬉しいから気付かないけど

    女の子達は先生が騎士くんが来る日は薄化粧して鏡で身だしなみチェックする回数増えてるて察しちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:54:18

    >>86

    ちょっとポチッとしてるのを騎士くんに見抜かれて指で押されちゃったりするんだ

    いつも清楚なミサト先生が娼婦のような声をあげてしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:56:20

    >>87

    騎士くんとミサト先生がイチャイチャしてるところを覗き見したりしちゃうませた女の子たちも居るはず

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:59:34

    >>87

    これは>>89の言う通り覗き見したくなる

    女の子たちも騎士くんに遊んでもらって懐いてるだろうし、そんなイケメンと優しいママ先生が愛し合ってるのを見たら興奮ものだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:01:46

    >>90

    パンパンとミサトママが突かれてるのを見て女の子たちは一足早い性教育を学んでしまうんだ

    淫らにまぐわうお兄ちゃんとミサトママの姿が焼きついてしばらく顔を赤くしあう女の子たち

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:05:15

    絶倫で女の子ともいっぱいシてても出す瞬間はいつも可愛い声を出しててほしい
    「ああぅ…出ちゃう…!」「イクッ!うあぁぁ…っ!」みたいに気持ちよすぎてビュービューしたいけどもっと中にいたい、けどもう限界っ、いやぁぁ…!て感じの切なくて名残惜しい、気持ちいいのに辛そうな声をあげてると可愛い
    大きいから気持ちいい感触も強すぎて、凄くイイのに気持ち良すぎるせいで自分の身を切り刻むくらいの激しい快感に玉汗を浮かべながら腰ふりを止められない騎士くん…
    女の子達も騎士くんの喘ぎ声が可愛くて自分のためにイクのを我慢してるのがキュンとしてもっと締め上げちゃうんだ

    ミサト先生あんなにほんわか可愛いお母さんな感じなのにルカ姐や晶よりも年下なんだよね…年齢感覚バグる
    性教育にしても騎士くんの行為をずっと見せつけるのは子どもたちには早すぎる気も…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:05:30

    >>84

    興奮した女の子が次から次へと騎士くんに群がってさらにビンビンに立ち上がるとうもろこしの芯

    女の子たちはご立派ですわ...とか言いながらうっとりした顔で舐めるしゃぶる挟むとやりたい放題して騎士くんにご奉仕して興奮を高める

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:08:44

    >>92

    必死に我慢してるのにしきれずにいっぱい出しちゃう騎士くんはすごく可愛い

    涙目になりながら腰をガクガクさせてへたりこんじゃうのもあってかもしれない

    そんな騎士くんをもっと見たくてわざと責め立てるちょっとSな子も居るんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:10:29

    >>92

    見せつけてるわけじゃなくて勝手に覗いてるだけだから...

    それはさておき騎士くんとミサトママの情事を見ちゃってちょっぴり大人の階段を上ってしまった子は悶々としながら毎日を送ることになりそう

    ミサトママや騎士くんの顔を見るたびに思い出しちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:15:18

    騎士くんはどれだけ経験を重ねても発射の瞬間だけは女の子みたいに可愛らしくイっちゃう感じがいいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:23:50

    騎士くんと知り合ってる救護院とか保育園のちびっ子たちは騎士くんとサレンやミサト先生を覗き見して一足早い性教育をされてしまうんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:31:08

    覗き見したとうもろこしの芯が夢に出てきちゃって将来あんなのが入るんだ...ってドキドキする女の子たち...

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:33:17

    >>98

    将来初体験時に比較してしまう女の子達…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:34:25

    >>99

    あれ?お兄さんのよりちっちゃい...?って口走っちゃったら相手の男の子一生トラウマになるな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:37:06

    覗き見できなかった男の子たちは将来女の子たちにリードしてもらうのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:38:56

    >>100

    落ち込んでしまった男の子にフォローしようとして可愛らしいサイズと言ってトドメを刺す女の子

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:40:32

    >>102

    騎士くんのは平常時でもヘタしたら普通の男性の勃起時以上の大きさあるから比べられたらそりゃ可愛いとしか言えないな...

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:42:37

    仕事中ふとした瞬間についボーッととうもろこしの芯考えちゃうサレンとかあってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:48:33

    >>84

    ちょっとお下品にとうもろこしの芯を吸引したり、気持ちよくてだらしなく白目を剥いちゃう子も騎士くんは好きで受け止めちゃうんだろうなあ

    クウカでさえも受け止めるんだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:23:36

    >>102

    平均が13cmくらいだから30cmほどあると思われる騎士くん相手と比較されるのは可哀想すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:48:28

    いつか出るようになったら飲ませてあげるランファ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:04:21

    >>107

    騎士くんとお腹の赤ちゃんのために子守唄歌ってくれるランファママは良いものだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:06:19

    >>108

    ランファが膝枕してあげて、騎士くんがお腹に耳当てながら子守唄を聞くとかそんな感じの光景になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:09:30

    ランファは家事できないけど頑張って克服するのかな
    身重になったとき騎士くんもお手伝いしてるだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:12:57

    >>87

    ご飯がちょっぴり豪華になるのと合わせて、とある料理で今晩のYES、NOを判断する概念


    男の子たちは気づかないけど、女の子たちは知ってるからその料理が出てきたら今晩愛し合うんだと理解して、

    目配せしあうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:15:32

    >>111

    牡蠣とか精がつくものが出てきたら察するかもしれないな

    今日はあの日なんだ...って理解してこっそり覗き見の用意に取りかかる女の子たち

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:16:55

    >>110

    騎士くんのため+頑張って の言葉で人見知りとかも一生懸命克服しようとしてるからな。家事も不慣れでああなっただけでコッコロのフォローもあってやったことないから出来ないで終わらせるのではなく、こなしていって人並みには出来るようにはなると思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:19:52

    >>111

    料理を囲んでる間ミサト先生も熱っぽい表情浮かべてて確信するんだろうなあ

    男の子たちは気づかないけど女の子は既に顔を赤くし始めている

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:20:23

    >>111

    ママサレンとスズメのケースもいいと思います!

    これじゃイケナイメイドさんに思われるじゃないですか~て涙目でスズメが抗議してそう+サレンも頬赤らめながらもこないだだってスズメも一緒だったんだから実際そうでしょ てお互いに自爆して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:20:43

    >>113

    騎士くんにサポートしてもらってちょっとずつ上達していくといいな

    二人で台所に立つ日が来るかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:22:39

    >>115

    たっぷり栄養つけた騎士くんに二人揃って頂かれるな...

    食事中赤面しながらチラチラ騎士くんの方を見て様子を伺ってるといいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:27:28

    >>116

    新婚夫婦みたいな初々しい雰囲気が漂っていそうだ

    ?「ぶっ殺します……」

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:29:25

    >>118

    騎士くんがコッコロを抱き締めて優しく宥めるから平和は保たれるのだ

    それはそれとして甘い空気が漏れてくるのでコッコロは常に目を光らす

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:30:34

    ミサト先生と騎士くんがいたす頻度はどんどん増していってそのうち毎回とはいかなくても9割近くはYESになってしまうかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:49:01

    コッコロとランファは姑と嫁みたいな関係だ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:59:58

    騎士くんとコッコロの関係ってSEXしてないだけで夫婦だからな
    そうなるとランファはどうなるんだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:01:56

    ランファは夢の中で騎士くん独占できるってちょっと反則じみたことできるしなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:04:30

    >>122

    真面目に考えると騎士くんの一恋人志願者、ってくらいか

    このスレ的には新たな嫁だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:05:36

    添い寝希望してるしガッツリ狙ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:08:22

    >>125

    でも一回くらいは添い寝させてあげたいよね……仲間がみんないなくなっちゃって心細いだろうし

    騎士くんの胸の中で寂しさを打ち明けるランファを、優しく抱き締めてあげるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:09:58

    >>126

    優しく抱き締めてあげて拠り所になってくれる騎士くんにすっかりのめり込んで毎日入り浸るようになっちゃうかも

    騎士くんはそれでもいいって言うだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:11:08

    ランファさんの体で抱きついたら騎士くん下の方が大変になっちゃわない?
    そういうムードじゃなかったのにごめん...って騎士くん真っ赤になっちゃいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:13:54

    >>127

    それを見た美食殿がむすっとして、私にもハグをして欲しいと要求するようになるんだ


    >>128

    まあ辛い気持ちとかを打ち明けられてるし、最初はそういう気にならないんじゃないかな

    二回目以降は普通に勃つだろうけど、その時はランファも察してくれるだろう……そこからすぐに始めちゃうかはわからないけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:14:01

    ランファは戸惑うだろうけど常時YESなんだろうなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:15:37

    >>129

    ペコリーヌは真っ先にハグしに行くし、コッコロも負けずにいく

    シェフィは恥ずかしがって赤ちゃんになりながらもおにーたん!って抱きつくし最終的にキャルも引き込まれると

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:17:16

    >>129

    赤ちゃんのお世話を勉強したときみたいに二回目以降はそういう時のためにしっかり本で勉強してくるかな

    本と全然違うことに戸惑いを覚えそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:17:45

    >>131

    シェフィはその状態だとエリスに駄々洩れだとバレたからエリスはピキピキいってそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:20:07

    >>133

    騎士くんとイチャイチャしてるのを見て激怒するのと騎士くんの顔が間近で映って喜ぶのとで二重の感情がぐちゃぐちゃになるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:20:29

    >>131

    これにはエリス様もブチ切れ

    でもおっぱいに埋もれて幸せそうな騎士くんが可愛いのでギリギリ殺意を抑えられた


    >>132

    可愛い男の子を剥いてみたらとんでもないものが出て来ちゃいました……

    リードするどころかリードされちゃって徹底的に貪られちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:22:41

    >>135

    おっぱいに埋もれてとうもろこしの芯がパジャマを押し上げてテントを作ってるのを見て三大欲求満たしが始まる美食殿+ランファ

    その光景を見てエリスはくちゅくちゅを開始するので襲撃するのはまた今度である

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:24:17

    >>135

    赤ちゃんのオムツ変えるときの挿し絵と騎士くんのリアルなデカブツの差はあまりに大きい...

    わたしが頑張るつもりだったのに...って思いながらもランファは幸せそうに喘ぐ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:25:46

    すっかり盗撮趣味みたいなことになっているエリス

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:26:36

    >>136

    騎士クンの大立ち回りに興奮を隠せないエリス様

    手は自分の秘部に伸びちゃうんだな

    そしてたくさん絶頂しちゃうと


    今更なんだけどエリス様、自分がスポンサーになった女が裏切って騎士クンに甘えてんのを見たらめちゃくちゃに怒りそうだな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:28:20

    >>138

    構図が悪過ぎた

    やってることが大掛かりなストーカーなんだもの……


    あとネタにできなくなると絶望感がね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:28:20

    >>122

    2部開始前辺りからコッコロちゃんママ扱い多くなって(うん?うん…)って感じになってたけど背伸びして家族にいい所見せたい妹みたいな心境なのかな…って個人的に思ってた

    確かに夫婦って表現間違ってないかも

    というか偽姉妹のように「血は繋がってないけど家族」って感じでほっこり可愛い

    とうもろこしの芯入れられなくて寂しいかもしれないけど爛れた性的関係にのめり込んでほしくもある

    >>126

    騎士くん添い寝してあげて寂しさで空いた心の穴を優しく埋めてほしいしそのままズブズブに騎士くんに依存するようになるのもアリよりのアリ…(夢の中にまで追いかけてくるくらいだし割とストーカーの素質もありそう)

    添い寝した状態で夢の中でもずっと一緒にいようとしたらそのまま情事に発展しちゃって、お互いイった瞬間に目覚めてそのまま二回戦を開始しちゃう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:28:45

    >>139

    いつか騎士クンを連れてきたらあんな風にと期待に胸を膨らますんだ

    それはそれとして次の襲撃の時はランファが集中的に狙われそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:30:21

    >>141

    目が覚めたとき騎士くんとランファはそれぞれのお汁でパンツが大変なことになってそうだね

    べとべとして気持ち悪いからとりあえず脱いだら準備できてるお互いの下半身が見えちゃってそのまま合体...

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:31:20

    >>140

    シェフィの目を利用してるのがなかなかね

    赤ちゃん時代に騎士くんと一緒にお風呂に入ってるんじゃとか言われていろいろヤバい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:32:42

    >>141

    コッコロは頑張って背伸びしてる妹分っぽいよね

    いつかとうもろこしの芯を入れられる日を夢見て騎士くんへのご奉仕スキルを磨いてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:35:40

    >>141

    夢でも現実でもヤりたい放題しちゃう二人……

    夢現の境が見えなくなって、ずぶずぶに情事に耽っちゃうんだ


    >>144

    完全に児童ポルノ鑑賞者そのものだよこれ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:38:03

    >>146

    ただ体はそれなりに成熟してるから上手く法の穴を突いてはいる

    盗撮自体がアウトと言われたらうん

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:40:22

    >>147

    女の子の穴を突く?(乱視)


    まあそれはそう

    アユミも盗撮まではやってないしなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:40:47

    夢の中ですればランファも怪我したりしないだろうしたくさん激しいことできるんだろうなあ
    その代わり騎士くんが寝てる間にたくさんびゅるびゅるしちゃって次の日洗濯の時にコッコロが怒っちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:42:11

    >>148

    確かに騎士くんは穴を突きまくってはいるが...


    晶は盗聴やってそうな感じっぽい

    エリコはどこまでやってるかは知らないけどさすがに盗撮まではやってないと思いたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:37

    お姉ちゃんは盗撮とかはしないだろうなあ
    なんせいつでも入ってこれるからする必要すらない

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:38

    >>150

    現実晶はもう確定よね……

    現実ならシズルエリコアユミちゃんもやってそうだ……こころちゃんはギリギリ気が回らないんだろうが

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:47:10

    >>152

    高校生男子が盗撮されてたら悲惨だな...

    怜様とか女の子連れ込んで色々していたことや一人でイケナイ本読みながらしこしこに励んでいたことも全部筒抜けになっちゃう...

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:47:23

    >>149

    夢で慣らして現実で……って流れはありそう

    コーンスープまみれのパンツとか色んな子が欲しがりそうだ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:48:24

    このスレでずっと気になってたんだけど
    リマリマは元の姿で行くのかシンデレラ形態で行くのか、私気になります!

    関係ないけど騎士くん絡まない時のリマリマも牧場のお姉さん的ポジションで良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:48:51

    >>154

    ペコリーヌが朝ごはんと称してはむはむしたり匂いフェチのノゾミが濃い匂いを堪能したり色んな使い方されちゃうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:50:23

    >>155

    リマリマはさすがに元の姿だとちょっと危ないから変身してもらった方がいいかな


    牧場組のあたたかい家族って感じいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:54:13

    >>153

    騎士くんのメンタルが崩壊しちゃう……

    容疑者を叱った後で仲直りックスだ

    わからせちゃうのもアリだけどシズルエリコはへこたれないだろうし、アユミちゃんはかわいそうになるし


    >>155

    リマリマはそのままだと病気が怖いし物理的に潰されちゃうからするならシンデレラで

    性欲があるのか不明だが


    >>156

    これはコーンスープを染み込ませたティッシュやハンカチをたくさん作る流れ……!

    みんなのおかずにされちゃうんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:56:14

    >>158

    コーンスープが染み込んだティッシュは既に騎士くんのベッドの近くのゴミ箱から多数回収されてそうだ

    コッコロやお姉ちゃんやエリコが大部分確保し、わずかな残りを狙うのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:57:56

    >>158

    騎士くんがたっぷり叱ってもう二度と盗撮しないと誓わされるんだ

    なお今まで撮った分を削除しろとは言われなかったので時々騎士くんがいないところでどんなものをおかずにしてたかやしこしこの加減をどうするかの研究会が開かれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:58:54

    >>154

    コッコロちゃんは洗う前に思う存分コーンスープ付騎士くんパンツをキメると思うの

    モノホンをしゃぶってもいるだろうけど、(私だけのお楽しみでございます…♡)って独り占めしたがる構図が似合う

    >>155

    獣姦は絵的にまずいし騎士くんペシャンコになっちゃうし…

    人間になってやりたい事が随分可愛らしいものばかりだし性的関係に本人が乗り気になるかは不明だけどまぁ据え膳はいただいてあげてほしいし、リマ次第になるかも

    >>156

    ゲーム内で拾われてない裏設定だったよねそれ…(ノゾミの匂いフェチ)

    騎士くんパンツ吸引もいいけど騎士くんの騎士くんをしゃぶったり挿れる前に鼻がくっついちゃうくらいに匂い嗅ぎまくって騎士くんを悶絶させるとこ見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:01:13

    >>161

    すんすん自分のブツを嗅がれて鼻息がかかって騎士くん刺激でおかしくなっちゃいそうだな...

    触れるなら触れて...って生殺し状態だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:03:00

    >>161

    弟くんのパンツを洗ってあげるのはお姉ちゃんの役割だぞ☆って出てきたり今度こそちゃんと......お洗濯できるはず......って従者二号が来たりでコッコロがパンツを洗う権を争ってそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:04:53

    >>153

    ラスボス戦で「レイちゃんだって騎士クンとエッチなことしてた癖に!」ってバラされて顔真っ赤にして欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:06:17

    >>164

    騎士くんもレイ様もユイも全員ダメージを受ける盛大な自爆である

    もちろんヒヨリもしている

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:10:52

    アップル使ったリマはわりといい体してるのはわかるけどやりたがるかはリマ次第かな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:12:23

    >>165

    「それは…彼との絆を深めるために…ゴニョゴニョ」と言い訳してるところにすかさず「そんな真面目な理由ならマットプレイなんてしなくて良かったよね!」と追撃を入れられる

    柔らかすきず硬すぎないレイ様のぬるぬるの肉体が絡みついて来たときの感触を思い出した騎士クンはラスボス戦でありながらとうもろこしチャージだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:14:58

    >>167

    戦いの最中なのに大きくしちゃって騎士くん動けなくなっちゃう...

    仕方なくヒヨリが抱きかかえて騎士くんを守るけどくっつかれてますますビンビンになって悪化する展開に

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:18:21

    >>167

    思わずしゃがみこんだ騎士くんに大丈夫!?って駆け寄るユイ

    おっぱいが屈んだことで強調されとうもろこしの芯が本格的に硬く大きく立ち上がる

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:23:09

    >>169

    これは5P不可避

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:24:21

    ラスボスも混ざるのか...

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:25:48

    >>171

    巻き込まないとレイ様ヒヨリちゃんがやられかねないから……

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:27:36

    戦ってる最中だとユイとかこうなってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:29:23

    >>172

    TWのメンバーに混ざって騎士くんに群がるラスボスはもう仲良しなのではないだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:31:34

    >>174

    TWメンバーの複製=TWメンバー

    何もおかしくない。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:33:53

    持て余した体を悦ばせることができるか否かが勝負の分かれ目

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:35:35

    エリスも仲間になってもらえないものかな
    できればネカマも

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:41:03

    >>173が10年分位熟れると>>176になるんだね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:43:07

    >>178

    騎士くんは若いのと熟れたのを同時に味わえてお得だなあ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:43:53

    次でいよいよ60Pか
    100Pいく日も案外近い?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:46:14

    >>176

    元がユイちゃんだから騎士クンに突かれたらあっさり絶頂させられそうだ……

    焦らしを入れてあげれば更にすんなり行けそう


    >>180

    スケベスレの加速度合いが尋常じゃないな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:48:17

    >>181

    お腹の上でとうもろこしの芯をすりすりして「ここまで入るんだよ?」って見せてあげたらあっという間に目がグルグルになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:48:58

    >>181

    今月中にいきそうな気配まであるという...

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:49:54

    エリスは肉体が27歳くらいだといいね
    ミツキさんクリスちゃんと並べたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:04

    エリコかわいいよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:38

    >>185

    ビンビンのとうもろこしの芯見せられたらこんな顔になりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:52:00

    次スレ立ててきまーす

  • 188プレイアブル超えるのもまもなく22/03/05(土) 14:53:20
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:53:52

    >>188

    サイゲはプレイアブル()を増やした方がいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:54:21

    おつうめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:55:28

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:56:35

    >>188

    たて乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:56:56

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:57:03

    >>188

    たておつです

    >>185

    去年夏で騎士くん共有もできるようになったぽいし結構乙女なところが可愛かったり

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:57:10

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:57:46

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:57:52

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:58:23

    >>196

    い つ も の

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:59:59

    >>179

    お得だ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:01:19

    >>107

    えっ、出るの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています