ここだけ八宮めぐるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:06:10

    内心人間が心底嫌いな世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:06:55

    どんな気持ちでハグしてくんだよ怖いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:28

    めぐる(良い人は良い人じゃない自分を責められてる気分になるから嫌い。
    普通の人は普通じゃない自分を責められてる気分になるから嫌い。
    嫌な人は普通に嫌い。)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:22:22

    >>2

    潰そうとしてるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:47

    >>2

    (抱き着かれて嬉しく思える人ってすごいよね)

    (わたしは絶対ムリ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:48:25

    ふゆいかなら違和感を持ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:50:53

    >>4

    鯖折りかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:35:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:40:25

    >>4

    熊か何かか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:45:25

    格ゲーにはたまにベアハッグ使う女性キャラいるよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:48:19

    事務所のアイドル全員を凄く良い娘達と認識した上で良い娘である事を理由に反吐が出る程嫌ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 04:21:38

    >>11

    こんなん冬優子とか樹里にみんなも欠点や小狡いとこの一つや二つ持ってるぞとか言われてメス堕ちする前フリじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:15:04

    >>12

    え〜そんなので良い子じゃなくなったりしないってば〜

    (ふ〜ん、悩んでそうだったら励ましに来るんだ

    「良い子達」はやっぱり違うね)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:17:21

    心底人間嫌いだとアイドルの仕事めっちゃストレスそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:38:42

    灯織のギャグに塩だったのが説明ついてしまうからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:49:44

    「この魚の気持ちはこの魚にしかわからないもん(わたしが本当はどう思ってるかなんて知らないくせに)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:57:22

    このめぐるはシャニPにどんな感情抱くんや……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:06:10

    シャニPに対しては円香より屈折しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:20:39

    人間の感情と理性両方に対して吐きそうなほどの嫌悪感抱いてて欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:24:56

    安易にシャニPだけは特別、みたいなのはやめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:23:01

    オベロンかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:55:58

    >>20

    ゲーム本編できないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:41:46

    >>4

    灯織ーっ!!ベキベキ

    めぐるっ当たってる////

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:13:41

    >>22

    出来るくない?態度は天真爛漫な娘のそれなんだから

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:32:09

    じゃあシャニPは別に好きな訳ではないが他の人類ほど嫌いでもない一切の感情が向いていないフラットな対象で行こう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:34:13

    人間が嫌いなのにアイドルやろうってところに深みを見出せる気がする…
    トップアイドルになってからみんなの期待裏切ってやろう的な?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:52:58

    >>26

    アイドルがファンに夢を見せる為に人に好かれようと「明るくて頑張り屋の良い子」のふりをする事を許される職業だから?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:05:55

    >>27

    嘘や偽善が高評価される仕事だから……?

    それがトップアイドルを目指す動機……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:11:38

    今のめぐるも素敵なんだが正直このめぐるだったら最早めぐるではないんだがマジでぶっちぎりで自分の好みすぎて即堕ちする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:56:09

    >>15

    この性格で灯織のギャグへの困惑は素だったら逆に草生える

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:59:27

    心底嫌いだけど嫌われたくないからいい子ちゃんアピしてるとかだとかなりいい
    そのうちいい子ちゃんもわからなくなって素がで始めるとなお良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:14:14

    銃が身近にあったアメリカの暮らしが恋しいんだよー!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:55:06

    真乃、無理に「真ん中」って考えなくてもいいんじゃないかな。
    お客さんたちは誰が真ん中でも勝手に意味を見出して喜んでくれるよ、人間ってそういうものだから!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:41:28

    最初真乃を
    「他人と上手くやっていけないから動物と戯れて寂しさを紛らわしてる」孤独な娘と誤解して勝手に同族意識を持ってて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:41:01

    学校でも誰にでも優しく明るいけど自分を視姦してくるクラスの男子達を心底嘲笑してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:34:36

    告白するときに「明るい所が好きです」みたいな事言われた時に心の中にドス黒い厭悪が沸き上がってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:56:10

    >>35

    可愛い道化、『自分の演技に酔いしれて踊る馬鹿な操り人形』くらいに思ってるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:28:27

    >>37

    確かに顔や身体に惹かれる男は多少の気持ち悪さは感じてもむしろ動物っぽく感じて嫌悪感少ないかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:30:06

    >>4

    めぐるはイルミネフィジカル最弱説あるからな……


    本気で潰そうとしてるのに2人ともびくともしねえのかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:36:32

    >>36

    嫌われず好かれない為に表の顔を使ってるのに

    表の顔を好かれたら不愉快に感じそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:32

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:07

    罪深いスレだ
    本当にここだけにしといてもっとやれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:12

    >>26

    雪月花に裏切られた人じゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:11:40

    人に迷惑掛けなくなった色欲大罪司教かな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:08:45

    もしこのめぐるが原作のめぐるに会ったらどうなるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:12:15

    >>45

    あらゆる悪感情の混ざった拒絶感が吹き出して吐いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:54:28

    >>45

    シャニPを見た円香みたいな言動しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:42:00

    うーん、うさぎさんが自分を責めるのはちょっとリアリティがないんじゃないかな?
    かめさんに責任を押し付けて、かめさん泣き寝入りとかのほうが臨場感が出ていいかも!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:01:39

    魔王めぐるの人類滅ぼす演技がガチになっちゃって灯織がビビりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:47:55

    >>48

    怖すぎるよ!!

    (うさぎさん後悔してるだけで反省はしてないよね…

    後悔してる辛い自分に酔ってるんじゃないの?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:57:11

    内心がメチャクチャどす黒くてもそれを全く表に出さずに笑顔で接してくるの良いよね
    この場合は目的が見えないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:22:59

    ここが原作とは違った方向に凄いことになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:19:36

    嫌っているのが他人じゃなくて人間そのものなのがすごく性癖に刺さる
    自分心底嫌いな所が良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:52:58

    時折素晴らしい概念が埋れるなあにまんは

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:56:06

    >>55

    埋もれないで…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:40:04

    心の綺麗な人が生理的に受け入れられない理由

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:38:31

    二人をみて光落ちしていくのかさらに自己嫌悪に浸っていくのか
    どっちでもおいしいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:45:35

    他のユニットとの絡みが見たいようなめちゃくちゃ怖いような、ノクチルとの越境とかどうなるんだろう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:48:48

    >>59

    なにかあるのは察し付いてるけど特に深堀りしようともしないスタンスで居た雛菜が283を広げようの時のめぐるの言葉聞いたときの(????)感凄そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:50:34
  • 62二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:56:03

    >>61

    悲しいなあ…が口癖の道化師めぐるかあ

    ありじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:59:41

    真乃と灯織へのぐちゃぐちゃ感情で潰れそう絶対潰れる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:19:15

    >>60

    「へ〜〜」(何でそんな事言うんですか?(訳 何でそんな事言うんですか?))

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:53:25

    >>30

    むしろこっちの方が考え込むタイプな分困惑激しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:17:59

    ストレス過多でトイレで吐いてるめぐる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:46:54

    すげぇ胃が重くなるけどいいなこのスレ
    LPとか何考えて招待してんのかな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:51:10

    >>67

    嫌がらせ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:00:00

    >>67

    「友達思いの明るくて優しい子」ムーヴの一環

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:05:54

    アイドルで一生分稼いで引退したらできるだけ人と関わらずに暮らそうと思ってるめぐる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:46:58

    いいよね……昔そういう『お優しいヒト』がいたから気まぐれに声かけてみたら「別にたいしたことしてない」って拒否られて、(あー、そういう感じかー)ってなってどうしてもお礼がしたいから感を出して誘うも結局首を縦に振らないから(ホント、『お優しい』ことで……)ってクソみたいな気持ちになって、いざライブでその子が来てるのを見た途端(やっぱり! ちゃんと線引きしてます風に装って、でも応援してるアピールはするんだ!!)って大興奮して、ライブ後プロデューサーに「最高だったよ」って言うやつ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 05:21:30

    周りの顔色を伺うストレスから身を守る為に
    「本当は人と一緒に居るのが怖くて息苦しいから嫌で仕方無い感情的で繊細な気難しい」自分を否定して
    「表の顔に騙されるバカなみんなを内心で見下して冷笑する腹黒くてひねくれた嫌な子」が自分の本心だと言い聞かせる事で「みんなに好かれる子を演じる負担」を「みんなを騙してバカにする楽しみ」にすり替えて心を安定させてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:52:09

    >>72

    普段は内心での冷笑で流してるけど根本的な部分に触れる程激情や拒絶の度合いが多くなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:59:51

    闇深

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:13:37

    休日には地味娘陰キャファッションで変装してクッソつまんなそうな無表情で街を徘徊するときがありそう
    オーラにギャップがありすぎて絶対に本人とは気づかれない
    別人のつもりだから話しかけられても「は?何ですか?」ってのびのび素を出しちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:03:02

    このめぐるは体型に凄まじいコンプレックスありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:54:53

    >>76

    男の視線を集めるスタイルに嫌気は差してるけど

    最大限利用はするし利用してる自分にも嫌悪感ある

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:10:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:12:40

    >>75

    >別人のつもりだから話しかけられても「は?何ですか?」ってのびのび素を出しちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:20:05

    内心、であって表面の態度とかはいつものめぐるってのがポイントだな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:29:19

    >>80

    表の顔を強く意識してる分内心の発露は原作と違って皆無か極端に少なそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 03:12:05

    女子を夜の営み的な意味で抱いた経験がありそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:12:10

    >>79

    小糸は(別人だったんだ)と納得しそう


    このめぐるは、(事務所で言い触らされるかも)と不安になるのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:34:21

    >>83

    小糸との接触が減るのか増えるのかが気になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:28:49

    大人しく見えて陽キャの和風美人でPラブという
    こっちのめぐると正反対の凛世さんにどんな感情持ってるだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:00:01

    >>53

    (…………………は???)

    (みんなが好きなのは「凄いめぐるちゃん」でしょ?)

    (ずっとそうしてきた、ずっとそう見せてきた)

    (「凄く無いめぐるちゃん」なんて見せてたらとっくにきらいになって離れてないとおかしいんだよ)

    (そう、なにも知らずに全部を好きなつもりになって言ってるだけ)


    (でもこの子はきっと何も出来ないわたしでも嫌いにならないんだろうな)

    (283プロには多いもんね?そういう「心の綺麗な子」)

    (こんな髪でこんな眼で性格悪くて嘘つきな子でも「そんなことないよ」って言ってあげれる「心が綺麗な良い子」ばっかりだもんね)

    (真乃はみんな優しくてがんばり屋で、ほかの人を思いやれるすっごく良い子だからさ)

    (一生きらきら輝いてれば良いんだよ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 03:44:16

    ブルーピリオドのユカちゃんのセリフ親和性高いの多そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:30:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:11:04

    にちかの自虐に内心キレ散らかしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:55:55

    竜宮レナを思い出しますね
    キャラとしては最高に好みです

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:54:44

    最後は仲間とアイドル業への肯定的感情が芽生えて自己矛盾に耐えられなくなって、表向き円満に引退

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:53:25

    こんなめぐるでもまのひおりのことだけは好きになってしまって余計こんがらがって苦しむという線もアリ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:56:36

    このめぐるはコスモダンサー好きそう


    コスモダンサー


  • 94二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 02:59:17

    このキャラを「イルミネーションスターズ」に忍び込ませたこの世界のシャニマス運営挑戦的すぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:51:47

    >>89

    (好きで「普通の女の子」辞めて「実力派アイドル」なんて呼ばれる位立派になってこれ以上何が不満なの?

    そんなに嫌なら「普通の女の子」に戻れば良いのに

    ……戻れるくせに)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:44:14

    >>90

    「背中に乳房のひとつも押し付ければ男なんて勝手に守ってくれる。」と思ってるめぐるいいっすね

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:15:15

    >>92

    ある日限界が来て2人に黒いモノをぶち撒けた時に真乃が泣いちゃったの見て思わず逃げちゃうんだよね

    後で灯織から連絡が来て、真乃が泣いたのはめぐるに辛い思いをさせてしまっていたことで、

    今でもめぐるのことが大好きなこと、自分も同じ気持ちだから3人で話し合おうって説得されて苦しみから解放されるめぐるの話を誰か下さい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:15:53

    >>5

    エヴァかよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:38:17

    >>92

    劣等感えぐそう

    最高だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:09:07

    この世界線のめぐるは街中で突然顔にBUKKAKEされたら怒りそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:56:41

    >>100

    どの世界線でも怒るのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:10:38

    このめぐるは青リフコメンテーターへの印象が終始地の底を這ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:45:57

    >>102

    (言い返せない立場って分かってて言ってるんだよね

    みんな現実と折り合い付けて生きてるのに

    身勝手を「自分を持ってる」なんて正当化するんだ

    安全な所から人を貶め手…すっごく楽しそうだね

    ……卑怯者)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:17:19

    >>94

    原作の時点で割りと挑戦的ではある

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:21

    歌詞とかで「本当の○○」みたいな文面見るたびに内心相当苛立ってる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:17:36

    >>87

    「正しい場所からしか話せないならアタシがお前に話すことは何もないね…っ!!」は内心しょっちゅう思ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:28:19

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:53:02

    一番嫌ってるのは接する機会の多いシャニP、真乃ひおあたりだろうけど
    比較的嫌ってないのは誰だろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:36:21

    >>108

    他人が等しく嫌いだから誰が一番とかはないんじゃね

    逆に時間を共にする内に特別嫌いになり特別な存在になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:47

    >>108

    ・表の顔を維持する障害にならない

    ・表の顔に対して社交辞令を越えた好意を見せない

    ・理解したつもりにならず、なおかつ理解しようと踏み込まない


    摩美々や雛菜辺りになるかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:59:51

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:51:44

    >>110

    ふゆも障害にはならなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:06:50

    はこぶものたちで自分を責める真乃灯織シャニPに
    相当苛立ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:33:58

    ライブ帰りの車中でシャニPから「素のめぐるも込みでアイドルとして期待している」みたいなことを言われて、後部座席で顔が見えないように俯いて肩を震わせながらぽつりと「ありがとう…」と言うんだけど、実際は激しい怒りに肩を震わせて怒りで血が出そうなほど唇を噛みしめていて欲しい(早口)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:43:22

    >>114

    (紳士ぶっちゃってさ)

    (アイドルPだから、そんなこと言うんでしょ?)

    (本音では仕事だと割り切ってるくせに)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:52:14

    >>115から数ヶ月後に>>114を言われた場合

    (結構時間経ったのにまだ期待出来るような素があると

    思ってるんだ

    見る気が無いんだか見る目が無いんだか)

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:45:25

    >>116から更に経過した時期の場合


    (そういうのは人に言うものじゃ無いんじゃないんだよ

    期待通りじゃ無かったら?期待外れとでも言うのかな)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:52:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:07:46

    >>114

    関係が深くなってる程怒りが濃くなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:25:46

    何より自分が許せないタイプっぽいな
    ここのめぐるは

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:07:24

    理屈で嫌いなタイプじゃ無い人は大抵感情で嫌いなタイプっぽい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:51:13

    雛菜は人の気持ちが分からないというより分かってると断言しないって感じだけどこのめぐるの感情は本気で理解出来なさそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:45:07

    果穂やこがたん苦手そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:09:22

    アジェンダやはこぶもののゴミ拾い死んだ目でやってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:32:45

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:51:36

    このめぐるへのタッチとかどうなるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:31:18

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:38:17

    「バカな他人を騙してあざ笑うために作った嘘の自分」だと自分も騙しているんだよね……
    本当は嫌われるのが怖いから作った嘘の自分なのに

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:46:21

    >>126

    信頼度低い時程満更でも無さそうな咎め方してくる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:48:57

    普通の嫌われたくなくて優しくするタイプは人間が好きな所あるから人の笑顔が幸せになって辛うじてやっていけるけど
    こういう子はリソースだけを一方的に磨り減らすから対人関係が負担にしかならない

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:08:06

    >>129

    もうめぐるに優しく諭される感じのボイス全部聞けない…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:30:20

    二次元キャラを暗い方向に魅力的にさせることに関する
    あにまん民の発想力と創造性は異常。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:22

    でも個人的には陰キャめぐるの方が妄想しやすいかな
    絵になってるのはやっぱデカイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:17

    一見明るい冷たさだから>>1のworld×chordの敵対めぐるが違いかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:26

    >>134

    近いかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:38:55

    GRAD編とかどうなっちゃうの…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:39:36

    こんな笑顔で周りを馬鹿にしてるのか……

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:04:24

    >>137

    どんな感情で服たくし上げてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:28:33

    >>138

    使えるもの(自身のプロポーション)は使う肝の座り方してんでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:03:09

    プロデュース中タッチ(思い出レベル3以上)

    ・もー。ダメだって言ったでしょー、プロデューサー

    ・誰かに見つかっても知らないよー?

    ・だめだめっ、くすぐったいってばぁ!

    ・なに?手、握ってもいいの?

    ・えへへ、なにー?

    ・ふふっ お返しにくすぐっちゃうよー


    >>129だとこれが全部内心拒絶しながらのセリフになるのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:04:18

    最初の頃は自分の本性に気づかないシャニPのこと馬鹿にしてるけどいつまで経っても本性に気づかないことに相当イラついてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:03:18

    表も裏も全て理解した上で肯定出来る相手でさえ
    「全てを受け入れられる人間の気持ちが到底理解出来なくて気持ち悪い」と感じて余計に心を開かなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:18:10

    灯織「クイズ番組で『映す価値なし』になってたのは素だよね?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:34:57

    >>143

    そう考えたらくっそ可愛いな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:57:19

    灯織(やたら粉物ばかり要求してくるのは何か理由が?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:07:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:09:26

    >>113

    P「俺のせいだ」


    真乃「私のせいだ」


    灯織「私のせいだ」


    めぐる「私のせいだ(いやわたし達関係無いでしょ)」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:27:44

    >>133

    あの絵師さんのイラストで言うなら誰に対しても原作めぐるらしく接する狂犬灯織に近いか

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:03:14

    新しい概念

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:17:53

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:35

    朝コミュでパット見どの選択肢選んでもパット見パフェコミュっぽい反応しそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:07:55

    家族には素なのか家族にもこうなのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:40:18

    めぐるの家族って本編出てたっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:32:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:10:07


    このスレのめぐるのこの時の内心を答えよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:22

    A メジロネーションスターズってなんだよ……(ノリで言ったことだから自分でも意味がわからない)

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:23:05

    >>156

    ノリで言った自分の言葉に内心自分でスベるは割とありそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:03:43

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:26:14


    (こんなカッコすれば喜ぶファンも、スタッフも……馬鹿みたい)

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:46:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:46:54

    全校朝礼の校長先生の言葉を最後まで真剣に聞いた上で
    その話の全てに嫌気がさして胸糞悪くなってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:48:57

    退屈であくび噛み殺してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:11:20

    >>157

    めぐる「タッピ タッピ タッピオ↓カ↑」

    めぐる(????????)

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:55:22

    >>163

    内心嫌い通り越して躁鬱の領域だろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:55:49

    シャニPが気を遣って、休養させようとしてもこのめぐるだと聞きそうにもないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:51:53

    >>164

    表の顔を自然に演じるのに慣れすぎて

    本心とかけ離れた言動が勝手に口から出てしまって

    本当は嫌で仕方無い事まで請け負って後で後悔したりしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:04

    >>161

    聞き流さず最後まで聞いて不機嫌になるの真面目で可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:20:26

    >>167

    聞かないと否定出来ないからね、可愛いね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:32:56

    >>165

    「そこまで言うなら…うん!お休みするね!」

    (あああうるさい…‼他人事だと思って親切ぶらないで!!)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:59:02

    もともとめぐる好きだけどこのめぐるはもっと好きになりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:27

    >>168

    下手にマジメなのが余計にストレスため込んでそう…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:29:11

    >>166

    でも後から断わることはせずしっかりやってくれるから周囲は「信頼できる」と思ってめぐるを頼る そしてめぐるは多分それを断らない

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:43:25

    >>166

    演技の「天真爛漫な八宮めぐる」としての言動が勝手に口から出ることが多くなって本心と言動の剥離に悩んでそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:41:29

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:25:04

    二次創作で変則ツンデレのギャグキャラにされてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:13:27

    >>101

    普通にビビって悲鳴あげて逃げるか、声を出すことも出来ないで座り込むかのどっちかじゃない?

    少なくとも俺はそうなる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:21:25

    このめぐるの場合モノローグで内心明かすんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:30:50

    全てを受け入れて理解してくれる人に対してこそ
    一番激しく壁を作って拒絶しそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:28:59

    >>175

    冬優子じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:51:11

    >>178

    なぜ受け入れられるか分からない相手に寄りかかるのが怖いから壁を作って心が決壊しないように押し留めてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:29

    この表情で内心>>159とか最高かよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:51:22

    人間嫌いなくせに無駄にまじめだから滅茶苦茶神経減らしてそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:13:11

    このめぐるに踏み込みそうな子だれだろう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:17:43

    無邪気な果穂ちゃんとか?
    もしくは中身を見抜いてるあさひ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:22:11

    たまたま果穂に特撮勧めてもらう機会があったら
    勧められたの全部視聴した上で肯定的な感想返して
    登場人物のセリフが心に引っ掛かってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:23:06

    明日のエイプリルでわんちゃんネタ被りもあるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:26:15

    でも勉強が出来なくて普通にテストヤバいのはマジなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:00:40

    こんなにも欠けた自分がトップアイドルになることで
    アイドルなぞ取るに足りないものであると証明してやりたいのだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:14:37

    >>188

    あんこう鍋好きそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:51:35

    >>186

    重要人物ではあったな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:35:12

    >>173

    (何で…?ずっと…ずっとちゃんとやって来れたのに…何で…)

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:04:03

    周囲と折り合いを付けて生きてきた事にプライド持ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:09:41

    >>192

    理解されない事を受け入れてるつもりだから今更理解者に甘えるのが自分を許せないのかも

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:49:42

    >>173

    ヤダよ最終的に私は誰だ状態になったり二重人格何かになったら...

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:22:00

    (小糸ちゃんこんな遅くまで練習してたんだ
    内気で真面目な子だと思ってたけどやっぱり裏でも努力してるんだね
    ……知りたく無かったなあ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:32:29

    >>173

    探せばそんな感じの精神病ありそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:12:15

    二次創作では扱いにくいからだいたいマイルドにされてそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:23:35

    孤立・悪目立ち怖さに不愉快な他人に媚びて精神を磨り減らす生活

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:14:09

    (本音を打ち明け合って幸せになれるのは本音が正しくて綺麗な人だけだよ)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:14:49

    >>200ならめぐるは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています