ブラックマリア様 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:02:34

    一個前は落としてしまいましたが勘違い完走スレの最後でちょっと悲しかったのでもう少しお邪魔させてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:02:56

    ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:07:25

    ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:34:38

    ブラックマリア様カラー含めて良デザインだし技名お茶目で好き
    あと1ヶ月で単行本だけどSBSに質問と補足あるといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:41:58

    胸触りたい(直球)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:02:08

    今小学生の読者とかブラックマリア様見て性癖狂わされちゃいそうで羨ましい。
    巨女に目覚めてけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:05:28

    一生ブラックマリア様側にいたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:09:23

    >>1

    あんな印象操作みたいなレス気にするなって、あにまんが全てじゃないんだからさ


    Twitterとかイラスト上げてる熱狂的なファンとかガチなコスプレしている人いるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:16:23

    >>8

    勘違いの1スレ目でブラックマリア様を攻撃してた人だろうな

    勘違いシリーズではブラックマリア様を攻撃できる雰囲気じゃなくなったからってわざわざ最後だけ出張るなよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:18:26

    それと前スレはレス消えまくって萎えたけど、まだファンスレ続けるなら話題振るけどどうですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:26:47

    >>9

    ブラックマリア様のなりきりしてまでブラックマリア様のこと下げるとかさぁ…せっかくあのシリーズ楽しく見てたのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:30:44

    >>8

    >>9

    ち、違っ私は攻撃してないしあの最後のレスだけしたけど登場した時からブラックマリア様が一番大好きであの1021話の後から馬鹿にされることが多くて悲しいかったからその気持ちを乗せてレスしたの


    ごめんなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:33:11

    一番酷かったのは打ち切られたたしぎスレだな
    元々ネタ切れ感あったけどトドメ刺したのは間違いなくブラマリアンチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:35:26

    >>12

    そうでしたか…

    文字通り勘違いして申し訳ないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:36:56

    >>12

    こちらこそごめんなさい

    理不尽なブラックマリア様アンチが多すぎてこのファンスレ以外だといつ攻撃されてもおかしくない感じになっちゃってたから過敏に反応しすぎました

    反省します

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:37:27

    まあせっかくのファンスレだしアンチのことは忘れようぜ、どうせ叩けるなら誰でもいいと思ってるような奴だし。

    鬼ヶ島大変なことになってるけど今後無事な姿で再登場してくれブラマリ様…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:07:10

    自演してるのバレバレだしな


    >>16

    前にキングより火災しているって書いた者だけど、案外炎耐性あったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:44:45

    >>1

    アニメ初登場のシーンだっけ?

    妖艶で美しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:20:10

    >>5

    おさわりサービスしてくれないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:01:53

    サムネがセクシー過ぎる、好き。
    幼少期の姿も見てみたいけど、あんまり笑ってなさそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:17:43

    >>20

    まともな環境で育ったなら百獣入りする理由はないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:49:19

    キングの件もあるし、カイドウが女郎部屋に売られたとこを拾ってきたとかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:54:49

    カイドウがワノ国に来たのが26年前らしいから当時3才なんだよな
    となるとおでんが処刑された辺りで拾われたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:21

    ブラックマリアという名前は新しくカイドウさんから貰った名前なのかなと。
    ワノ国出身で海外のトランプゲーム由来の名前付けられる事ないだろうし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:08:26

    >>24

    自分もそう思っている

    最初はなんの疑いもなかったけど、ビブルカード情報でん?となってキングが偽名だったから本名じゃないと思った


    もしカイドウさんが名付けたならセンス良すぎでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:11:50

    最近漫画に再熱してアニメ見てなくてあにまんも3日前位から見始めた者なんですがサムネイルのブラックマリア様の表情に撃ち抜かれました
    画像の詳細を教えていただけませんか?美しすぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:16:40

    >>26

    アニワン982話の飛び六胞初登場回

    この回は終始神作画だから面白いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:40

    >>27

    ありがとうございます!!

    ネトフリで拝見いたします!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:48:20

    >>25

    自分以外にも思ってるひとがいてよかった。

    元の名前を捨てて新しく貰った名前を名乗ってるのかなぁと。

    それまでの過去を捨てたくなるほどの境遇だったという事になるけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:50:40

    読んでて思うけどブラマリ姐さんの戦闘シーンのお胸描いてる時、普段は描かないようなアングルのお胸で楽しんで描いてそうだよね…
    筆乗ってなきゃあんな綺麗で躍動感ある美しいお胸にならないって…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:59:03

    尾田先生は確実にブラマリさん描くの好きだと思う。もっと登場させてくれてもいいんですよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:10:08

    ブラマリ黒炭説とか何度か見たぞ。これなら名前を変えている理由になるけど、ワイは元船長組以外(フーズフーはわからん)はカイドウが命名したと思っている。スマイル含め能力者はコードネーム、みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:06:48

    ブラックマリアという名前いいよね。綺麗な響きと危ない感じ。
    黒い聖母と漢字変換できそうなのも含めて。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:36:02

    アニワンの姐さんめっちゃエロかったです

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:18:54

    >>33

    肌の黒い聖母をブラックマリアと呼ぶんだって。姐さんは着物が黒いけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:20:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:37:32

    本当にブラックマリアの名前、カイドウさんから貰ったものだとしたら
    マリア様のカイドウさんへの気持ちは「お父さん」に近いのかなとか。
    悩ましいなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:17:58

    鬼の子は人と仲良くなれない これってブラックマリアの事も指しているのでは? 今は部下がいるけど、幼少期はひとりぼっちだったのかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:59:53

    >>37

    幹部達の名前についてはSBSに質問来ているかもしれないよ。ただ、アルベル判明のタイミング的に最新刊では触れられないかもしれない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:26:36

    ❤️❤️❤️

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:41:38

    ONE PIECEで一番大好き❤️

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:47:54

    昨日のアニワン、ブラマリ様に惚れた。
    スレ画、妖艶すぎる…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:03:51

    毎度小林ゆうさんの演技が良すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:55:08

    ワンピースのカードゲーム?ブラックマリアのどスケベイラストもあるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:12:41

    カードゲームで百獣海賊団のデッキ組みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:05:50

    >>45

    なんと百獣スターターがあるからすぐに組めるぜ(対戦相手がいないよ…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:05:51

    ブラマリ様の幼少期考えてみようかな…
    ワノ国出身だけど、首都か地方か。地方の方がカイドウさんエンカウント高い?
    29歳だから百獣がワノ国に乗り込んでくる前の政治の時代をギリギリ知っていそう。
    という事は黒墨のアレを知ってるかもしれない。うーん難しいな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:27:24

    犬猫河童が妖怪扱いだったから角生えてるブラマリも迫害されていたんじゃないかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:15:34
  • 50二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:02:40

    >>47

    当時のワノ国の民度から考えて都で産まれたなら角隠さないと生活できなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:37:20

    当時のワノ国の民度も考えないと(地獄です)いけないのか…オロチ政権前後で民度どうなったんだろう。
    ブラマリ様、幼少期から大きかったらますます都に住めないか物見小屋行きだったとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:06:29

    自分はブラマリとヤマトママは鬼族?みたいなもんだと思っている。ブラマリとヤマトが似ているのは種族が同じなんじゃないかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:37:49

    ブラックマリアの髪型、刀を簪にしてるのが凄く好き、花魁の妖艶さと極道のような物騒さが両立してる、簪3対と角で蜘蛛の脚のようになってるのも好き
    人獣型初披露時の逆さま登場シーンの女郎蜘蛛感が最高、煙管とか三味線を持つ指とかカイドウにしなだれるシーンとか仕草がワンピース随一に色っぽい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:17:53

    酔ったカイドウはブラックマリアに甘えていたのか⁉️ くそォ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:38:46

    >>54

    ブラマリ様に甘えてから死にそうになるんだ!

    ボーヤとか言われたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:39:34

    ブラックマリア姐さんの存在が私の生きる活力💓💓

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:43:29

    そういえばブラマリ様こう見えて格闘家なのって言ってたけど
    美しさで取り立てられた訳じゃなくバトルもできる幹部って意味なのか、百獣入る前も持ち前の体躯活かして荒事してたのかどっちだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:51:53

    >>57

    ブラマリはずっとワノ国にいたようだし、小さい時にカイドウに拾われてカイドウの為に強くなろうと鍛えたんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:46:52

    側にずっといられたら幸せだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:26:04

    うるティとブラックマリアはカイドウにとって娘のように思えるんだよな
    ヤマトがあんな感じに嫌うから別の娘の存在を求めるのはわかる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:21:42

    見た目似てるし幼少期はヤマトと遊んでいたのかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:44:41

    うるティと女子会してるとこがみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:32:38

    >>62

    ぺーたんとヤマトも入れてあげて♥️

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:24:37

    ❤️❤️

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:22:26

    お願いだから生き残って

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:39:41

    アニメ延期じゃ姐さんに会えないよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:34:49

    ❤️

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:14:46

    幻霧ってヤバい技だけど特に説明とかなく流されたよね。幻術の一種なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:03:58

    性格も見た目もすべてが好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:50:33

    垂らした前髪と長い後ろ髪がとてもセクシー

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:49:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:54

    ブラックマリア様は普段は艷やかなのに笑うととってもかぁいいの好き❤
    アニメでのロビンちゃんとの戦いとっても楽しみです❤強くてお麗しいブラックマリア様の活躍期待してます❤

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:50

    うるちゃんと普段どんな会話しているのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:32:01

    >>72

    可愛い、とっても可愛い❤️


    神絵をありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:00:38

    ロビンVSブラマリ楽しみだけど、休止の影響で1年先になりそうで残念…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:39:05

    >>72

    イラスト可愛い

    ブラマリ姐さんは絵とか描くのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:58:40

    >>72

    可愛い❤️

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:41:15

    >>76

    勘違いスレでは同人作家になっていたよ姐さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:43:05

    ブラマリさん手先器用そうだし絵も上手い気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:28:51

    ブラックマリア様との宴だったら参加したい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:22:59

    子どもに優しいみたいだが、うるぺーのお世話とかしていたのだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:17:11

    ❤️❤️

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:51

    感謝マリア

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:20:30

    おおっ!復活したのか!保守しようとしたら書き込めなくて諦めてたよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:25:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:04:46

    ❤️❤️❤️

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:05:25

    ブラマリポスター当てたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:22:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:26:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:52:48

    色違いの着物も似合うと思ってんすがね…
    というわけでバンプレストさんもブラマリフィギュア出して♥️

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:32:35

    なんでこんな削除多いん?
    それはそうと今度の一番くじのクリアファイル、ブラマリ様がめちゃくちゃかわいいので要チェックだ!(ダイマ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:37:28

    カイドウ様の太い腕に抱き寄せられて女になってるブラックマリア見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:05:50

    麦わらストアがないから一番くじはありがたい…ブラマリグッズもっと増えてもいいのよ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:07:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:07:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:08:50

    >>93

    私は誤字に気づいて恥ずかしかったから消しました

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:25:45

    遊郭の主なのに遊郭での描写がなかったりする

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:00:37

    クリアポスター絶対手にいれたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:55:43

    >>100

    普段あまりくじ引かないけど、今回は下位賞いいの多くて引きたくなっちゃうよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:11

    💛

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:14:08

    このスレ見てなかったら今回のくじに姐さんの賞品があるなんて知らなかったから知れてよかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:40:21

    いつかロビンVSブラマリのスピンオフもやってもらいたいなぁ。もちろんエロ増量で

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:11:16

    来週のアニワンには登場するから楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:47:38

    五軒回ってなんとかGETブラックマリア様のグッズは同じ絵がほとんどだったから違う絵の今回獲得できて本当によかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:43:57

    オンラインでポスターゲットしたぜ!自分の番来た時まだ70以上残っていたのにマリア様ラストだった。危ない危ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:15:28

    エッッロ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:18:41

    次は1ヶ月後のガールズくじに備えるのだ。フィギュア当たるといいなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:02:46

    最近の一番くじは売り切れが早いらしいから4月のくじは発売日に行ってブラックマリア姐さんのフィギュア絶対手に入れたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:22:46

    一番くじオンラインをオススメする。数が豊富なので当日ならまず売り切れる事はない。ただし、一度の会計に購入制限がある事と送料がある事を教える

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:07:11

    ❤️❤️❤️

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:08:36

    楽しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:45:20

    >>105

    飛び六砲初登場の回再放送するんだっけ!?

    あの回のアニワン作画良いしブラマリ姉さんすっごい綺麗だし、

    セリフ・声・影でじわじわ期待度高めた所で一気に御披露目って演出がほんと美しくて好き、またTV放送で見られるの楽しみだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:16

    アニワン復帰したの最近だから楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:20:24

    ❤️

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:28:47

    >>113

    おっぱいと脇とへそがスケベだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:38:04

    一番大好き❤️

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:59:03

    イキってる姐さんわからせたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:49:45

    4月のくじブラックマリア様の賞品フィギュア以外は一つしかないのが悔しすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:24:11

    >>120

    マジで!?もっとあると思っていたんだけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:54:57

    アニメの登場回本放送の時は見れなかったけど今回見れてよかった本当にブラックマリア姐さん美しくて好き❤️好き❤️ネットでいつも姐さんのことばかり検索しちゃう❤️

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:58:07

    金色神楽回見たけどブラマリ気合い入れて描いてるよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:14:28

    ブラマリの薄い本はないの?ロビンにえっちなお仕置きされて悶える姐さん見たいなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:06:00

    ずぅっと好き❤️

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:31:37

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:27:09

    ゾオン系には意志があるということは蜘蛛の頭は悪魔の実の意志があるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:35:49

    ONE PIECEの情報を見てるとブラックマリア様のことばかり頭の中に浮かんできちゃう❤️❤️❤️

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:39:35

    信号機くらいでかいカタクリ兄さんより更に3mでかい
    割と普通体型のままでかいから尚更でかく見えて良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:01:38

    >>127

    そう考えると 技のコンビネーションの息ぴったりだったりしてるの、凄い仲良いんだろうなって微笑ましくてすき

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:13:47

    体型普通ででかいから初登場時は巨人族かと思われていたよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:12:33

    一番くじ延期だと…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:38:22

    おてだマリア買えためちゃくちゃ可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:24:27

    ブラマリポスター他届いた


    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:58

    マリア姐さんの部下になってロビン捕獲をアシストとしてたっくさん褒めてもらいたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:02:16

    和服姿以外も見たいもっといろんな服装のグッズとか出ないかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:28:36

    ポスターが思っていたより大きいな。とりあえず飾っておくか

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:25:32

    何百回も言われてるだろうけど簪が刀なのセンス良すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:10:34

    ブラックマリア様が大活躍してくれると祈って応援のつもりで初めてかつ唯一買ったジャンプが1021話の号

    でも悔しい全力で悔しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:26:08

    輪入道とかいうどうしようもないおっさんに活躍の機会を与えてくれるマリア姐さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:27:52

    本気で狙うか
    あとは早く発売して

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:29:21

    この一枚のマリアさん好き
    総督と並ぶと体格差もあって美しさ映えるし子供に対する慈愛も見れる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:16:13

    名前通りマジて聖母バブみ適正も高すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:18:25

    おっぱいばかり注目されているけど羽?家紋?みたいな模様に意味はあるのだろうか?遊郭には女難しか書かれていなかったけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:51:24

    >>144

    あぁ~ワノ国出身の方だから自分の家紋混ぜて模様にしたって可能性もあるのかあれ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:15:42

    ないと思うけど天月だったりして。トキと桃日和しかいないし、月姫らしき歌を知ってるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:00:05

    最近、ブラックマリア様があまりに妖艶すぎて熱狂してしまった方が他所のスレではしゃでいるのをよく見かけて少し心配

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:03:30

    SBSではさらしを巻いた事に対してお怒りのお便りが多く寄せられたみたいだけど、さらし巻いている方がエロいと思ってんすがね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:22:00

    わからせたいとわからされたいを併せ持つお姉様だぜ…
    どっちも捨てがたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:37:03

    ❤️❤️❤️

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:20:09

    さて、最新刊にはブラマリに関する質問はあるのだろうか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:21:37

    ブラックマリア様が一番大好き❤️他のキャラには絶対に浮気しない!!!❤️

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:10:07

    >>147

    なんか一部にローみたいな嫌われた方し始めてるよね

    スレチになっちゃってるというか

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:13:55

    正直流れを無視して無理矢理ブラックマリア様の話題を捩じ込むのはやめて欲しい
    ファンとしても不快だしそれのせいで最近普通の人達にもブラックマリア様が嫌われかけてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:15:29

    巨女は抜けない

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:16:26
  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:19:17

    >>156

    叩かれそうでめっちゃ怖かったわこれ


    >>155

    ブラックマリア様は最早芸術だからな…畏れ多くてそりゃ抜けない

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:28:27

    >>154

    またアンチが暴れてるんじゃないの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:30:36

    >>158

    粘着アンチは今までこんな暴れ方してないし、文の書き方がここで見る人と同じなんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:31:24

    >>158

    アンチは>>155みたいな書き方する奴だな

    スレ主消してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:31:29

    >>158

    アンチにうんざりして過敏なった人が無理に布教?しようとしてるのか、無自覚にゴリ押しし過ぎて荒らしみたいになっちゃってる人も時々見かける

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:32:41

    >>160

    IP変わっちゃって消せない💦

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:33:29

    >>159

    どこにいるの?他スレほとんど見ないから気になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:04:42
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:14:49
  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:17:28

    >>154

    ❌最近嫌われかけてる

    ⭕最初から99%以上の人から嫌われてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:19:24
  • 168二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:23:22

    そもそもブラックマリアのファンスレを立てること自体空気を読んでいないのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:31:49
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:32:54
  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:35:55
  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:38:41
  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:39:03

    >>165

    このスレ自体は細かくて伝わりにくい好きなシーンあげるスレで結構雑多なスレだから61は別にヤバくない気がするが

    ガチでヤバめなの居るなぁってなったのは129の方…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:40:37

    >>173

    61も十分ヤバい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:43:23
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:45:18

    このスレもさっさと埋めて存在を消したほうがよくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:48:19

    >>176

    多分ファンは一人しかいないと思うからそのほうがいいね

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:51:34
  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:53:45

    なんかもうスレ内にブラマリって名前見ただけで拒絶起こすアンチ来てる…
    スレタイorスレの流れに関係ないのにしつこく名前出したり雑多のスレなのに熱量高くなりすぎて節度守れてないのがNGなのであって
    別に○○に当てはまるキャラとか聞かれてるスレで当てはまってると思った人がブラマリの名前出したり、そもそも百獣海賊団関係のスレでスレの流れから名前出てきたのは荒らしとはならんやろ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:12:00

    >>179

    実際そうだし麦わらの一味とか人気のキャラだったら少々熱量高くてもいいけどね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:17:42

    伸びてると思ったらアンチかーい
    それはそうとSBSには特に何もなかったな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:50:22

    >>164

    このスレは強さ議論なのに強さ関係なくブラマリ様が好きなことだけ主張してさよならしちゃったからな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:00:14

    卍固めは抜ける

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:17:09

    >>182

    アンチがやり方変えてきたみたいだね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:20:38

    ちょい異形巨大女キャットファイト決まり手.卍固めとかおだっちは変態

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:27:02

    この画像はよく荒らしが意味もなく貼るから嫌いなファンもいるかも知れないけど、ブラマリファンスレも最後になりそうな雰囲気なので正直に言います。抜きました。間接技くらう女の子って凄くエロい… 本当は上半身をクラッチされて欲しかった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:32:06

    IDなしの時点で荒らし放題だから気にすんなよ。一人のアンチが連投しとるだけ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:32:37

    >>182

    餌食になりそうな話題だったのによくアンチが現れなかったな

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:34:46

    もうすぐ完走しそうだけどブラックマリア様のことをまだまだ語りたいでも次スレ立てるのはやっぱりダメかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:40:36

    アンチの言うことは気にする必要はないと思うけど、スレの勢いが無いなら再登場まで待ってもいいかもね。…いつになるかは分からないが

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:43:31

    >>189

    うるせえ!!!立てろ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:44:14

    立ったら応援するよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:22:51

    >>173

    129もそこで言っちゃったのが不味かったここで言えばよかったのにね私も129と同じ思いだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:34:09

    24時間ブラックマリアに粘着してるのはいくらなんでもおかしい
    アンチじゃなくて同担拒否のガチ恋勢だろこいつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:42:50

    >>194

    名探偵現る

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:13:23

    なんだかんだあったけどそろそろ完走だね。お疲れさマリア

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:15:38

    次スレも立てますそして絶対次も完走してみせる!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:17:37

    >>194

    今までのはブラマリは俺だけの女神という主張だったのか…目からうろこだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:29:47

    >>173

    脈絡なく名前出ただけで粘着するアンチも気持ち悪いし129みたいな好きすぎるあまり他キャラアンチみたいになってるのもな… 名前を出してはいけないあの人みたいな扱いになりそうで嫌だな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:31:26

    ブラマリ様が好きなのは分かるけどどのキャラのsageもしちゃ駄目よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています