霊能力者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:41:33

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:08:56

    あんた多芸なんだから普通に何でも屋やってた方が儲かったんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:11:53

    霊能力以外なら何もかもできる天才来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:17:09

    その才能と櫻井ボイスがあればもっと……こう、いろいろあるだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:20:50

    とはいってもモブにとっての師匠の存在大きいからなぁ
    彼がこっちの道選んだおかげで今のモブがいるしなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:21:00

    やってることは占い師とかとあんま変わらない人

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:21:40

    >>6

    マッサージ師の間違いでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:21:46

    割とお安く何でもしてくれる男来たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:22:00

    助けてください!我が家のパソコンが悪霊に取り憑かれました!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:22:17

    普通にマッサージ屋とかやってた方が成功早かった気がしないでもない
    人間力はこの仕事だったからこそ成長したけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:26:11

    ホワイティ編すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:28:12

    >>2

    この人退屈って理由で脱サラしたからなぁ、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:51:19

    インチキ詐欺師だけどできる範囲の事なら真面目に解決してくれる
    無理な範囲は助手が解決してくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:14:12

    霊媒師としてはこの人自身はインチキだけど霊関係ないことならだいたい解決できるし霊関係のことは助手が解決できるせいで結果としては全く詐欺じゃないし他の霊媒師と比べてめちゃくちゃ安いっていうね
    何で詐欺師やってるんです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:17:56

    いいやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:27:49

    霊見えるのは事実だし、一般人になら名乗っても嘘ではない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:34:36

    特別な人間として認められたいって願望あるんだっけ?成長するモブを見て置いてかれそうだと焦っただけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:36:54

    じゃんけんで必ず勝つ能力持ちの人じゃん、大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:56:47

    3/11からアマプラで見放題

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:59:51

    三期やるならREIGENも見てみたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:27:27

    立川監督に愛された男‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:17

    >>20

    軽いタッチのスピンオフと油断してたらラストで泣いた

    カッコ良すぎるぜ師匠…モブ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:18:03

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:51:29

    催眠術パンチは初見で避けられんわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:49:34

    島崎戦の正当防衛ラッシュ笑った
    シリアスからのアレは狡い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:52:35

    漫画の時点でカッコ良すぎたのにアニメ化で本当に隙がなくなった男

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:56:53

    3期楽しみすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:09:10

    あの切羽詰まった状況でモブに、逃げたっていいんだよ!と言える霊幻新隆
    子供にすべての責任を負わせない大人としてのカッコ良さを感じる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:11:30

    でもコイツは雇ってるモブにマトモな給料払わない割とクズだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:29:09

    >>29

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:31:10

    >>16

    でも本職の人たちにはただ

    霊が見えるだけのインチキ野郎

    (なので報酬が安いのもヘイト買わないように

    するためなどと思われている。)

    ってのはホント良い塩梅だと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:35:58

    というか塩も清めれば効くっぽいし、最悪持ち前のポテンシャルの高さで雑魚霊くらいなんとか出来そうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:31:03

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:42:45

    霊能力に関する知識が無いからインチキになっちゃってるけど、知識を得れば工夫である程度の事はなんとかしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:21:19

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:25:31

    夏休みの過ごし方知らないテルを仕事と称してモブと律と一緒に色んな場所に連れてくおまけ漫画好き
    出来た大人すぎんだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:50:33

    1番人間らしい人だなぁって思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:31:31

    アニメ版で割と動きがうるさい男

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:27:23

    詐欺詐欺言われるけど高価な壺を売らないしマッサージ器具をタダであげるし客の意向には極力沿うしオンゲーの悪霊を祓った実績があるし…
    モブが来る前も一年やってたしホワイティ後も客来てるしほんとにマッサージ屋兼悩み相談所として見れば良心的なんだよな
    霊「とか」相談所って言ってるから訴えられてもそこで逃れられるかもね。降霊は明らかに詐欺だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:33:42

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:33:13

    >>1

    どうぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:32:22

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:21:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:10:34

    まあ売れたいとかじゃなく普通じゃないことしたいってのがメインだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:25:26

    ラッシュ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 03:28:46

    >>25

    しかもあれ島崎からすれば殴られて始めてマインドアイで感知できなかった存在に気づいたという結構な恐怖展開だから余計に笑う

    そりゃ「ふぁばあああああーーッ!?」みたいなリアクションになるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:19:35

    アニメの正当防衛ラッシュはぬるっと画面に入ってきて笑ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:21:54

    クズといいやつのバランスが絶妙で良いキャラしてる
    ホワイティ編の友好関係でのモブと霊幻との対比が見ててつらかった 

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:23:11

    インチキはインチキなんだけど客からしたら期待通りの結果を出してるから結果的にインチキじゃなくなってるのだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:42:24

    超能力に悩んでいたモブにとって、あり方を導いてくれたいいヤツじゃん
    語らせれば大体いい方向に持っていってくれるのありがたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:05:15

    帰ってください師匠

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:13:19

    霊幻編のこの考察大好き

    (リンク上手く貼れてなかったらすまん)


  • 53二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:15:46

    この人がまったく同じ設定で女だったらモブの性癖壊れちゃったと思う
    櫻井でも壊れる?
    言うな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:17:04

    >>49

    ホワイティ編で詐欺師だと暴露されたときに過去の依頼者たちへのインタビューで、第一話のカップルの男の方が「やっぱり霊能者って嘘じゃん!」って騒ぐのに対して彼女の方が「でも私たちの依頼解決してくれたよね」って何も気にしてないの良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:21:46

    正当防衛って自分でいう男

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:33:29

    ナイフ突きつけられて咄嗟にhatarakinasai(13文字)と言えるの地味に頭の回転凄いと思うよ
    もしかして慣れてたりする?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:00:31

    >>19

    今日?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:20:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています