黒閃アミーゴの2ndライブの感想を言うスレ

  • 1ブラザー21/08/15(日) 15:14:39

    黒閃アミーゴの2ndライブどうだった?
    京都のライブ観に行っだけどめちゃくちゃよかった
    東堂のソロパートでバックスクリーンにデカデカと高田ちゃんのダンスが流れててスゲーよかった
    虎杖と東堂の息の合ったダンスパフォーマンスも良かった
    普通にダンスユニットとしても通用しそう流石は中学からの付き合いの超親友だな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:22:30

    東京のライブ観に行ったけど
    会場が渋谷駅の近くで最初アナウンスで東堂が遅れるって言うから虎杖1人で途中までやっててちょっと物足りない感じだったんだけど途中からいきなり拍手の音が聞こえて東堂が登場したんだけどタイミングといい演出といい完璧だったわ 流石は超親友

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:25:32

    悠仁!!悠仁ぃーーー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:27:18

    アイドルユニット「あっちがわ」に新メンバーが加わるらしいな
    スカーフェイスがイカした女だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:27:59

    メインのライブも良かったけど
    ライブ前のナナミンのタップダンスも良かったよな
    あとは頼みます から虎杖登場した時は何故か涙出た

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:25

    全てが完璧だった
    歌舞音曲の神がこの世にいるとしたらそれは悠仁以外にあり得ないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:46

    >>6

    まさに鬼神……!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:29:09

    >>4

    ニセモン!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:31:06

    すごかったよな
    2人とも120%のパフォーマンスって感じで

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:31:10

    悠仁が友達と楽しそうにしてて俺も嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:34:47

    なんかライブ観てると俺も虎杖と同中だった気がするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:08

    次回の3rdライブは黒閃アミーゴwithお兄ちゃんらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:40

    >>12

    3rdライブは黒閃アミーゴwithブラザーの友達って聞いたけどガセだった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:44:52

    ライブ会場の近くのパン屋で売ってたカスクート、ナナミンのイチオシらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:03:38

    脹相って虎杖の兄なのか?
    なんか噂で聞いたんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています