ベッドヤクザ騎士くん概念60P

  • 1くたびれたOL感溢れるエリス様22/03/05(土) 14:52:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:52:39

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:52:51

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:53:21

    たて乙ご立派

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:55:59

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:57:39

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:57:54

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:58:48

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:58:51

    >>7

    騎士くんやっぱりおっぱい大きな子チラチラ見てるのかな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:59:49
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:59:49

    >>9

    ツムギパイ見てるんだろうなとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:00:01

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:01:01

    >>11

    いつもは空いている場所が隠れていると気になる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:01:03

    >>11

    おっぱい見てくる騎士くんをどこかへ連れ込みそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:01:32

    >>1

    たておつ

    数え間違いがなければこの前のランファちゃんでプレイアブルキャラ70人になったはず(マナリア組、リゼロ組、アイマス組は除外する)

    そんでリマ(動物)とユキ君、ムイミを除くと騎士くんに好意があってプレイアブル()できるキャラは67人…?

    というかもう60スレ目だったんだ、すげえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:02:58

    >>15

    これは乾く暇が無いな……


    シャドバ組は現実に存在しないから、これを除くと六十五人

    まあ二人増えてもすぐに食べちゃうだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:03:07

    >>13

    ボタン開けて出してあげそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:04:15

    >>16

    ミソラは多分そのうちここに加わるな

    ネアは入るだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:05:24

    >>15

    こんなにプレイできる子居たら騎士くんもスケベ扱いされるのも仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:05:33

    >>17

    しかしこれで恐怖を煽れると思ったら大間違いである

    「おっぱいこわい」してたならともかく


    >>18

    ミソラはともかく、ネアはどうなんだろ……

    カリザきゅんと一緒になるのか、騎士くんとガチ恋しちゃうのかが判らないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:06:31

    >>17

    ツムギは上をご開帳する

    レイ様は下をご開帳する

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:06:53

    >>20

    騎士きゅん呼びしてるから好感はありそうだけどどうだろうねえ

    あの巨乳は騎士くん気に入りそうな気はするけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:07:55

    >>20

    間違いなく騎士くんが怖いオオカミになってツムギを食べてしまうな

    おっぱい怖いからケダモノ怖いになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:09:28

    苺さんシスマリカズマサカリザきゅん天使三人組の実装を待ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:09:32

    体力的な意味で本番まで行けなさそうなユニパイセン
    聖学祭ユニのストーリーはいつ実装されるんですか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:10:19

    >>25

    体力ととうもろこしの芯入るかという二つの壁がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:11:58

    ジャクソンははたして今年の分のなかよし部ストーリーを書けるのかが謎である

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:12:37

    >>23

    ケダモノこわい(襲われたくてうずうず)

    …………これはレイ様に叱られないといけない


    >>25

    急遽決まった感じだしどうなるんかね

    ユニちゃんのストーリーがあんな感じだし、今年は四月になかよし部が来るか怪しいかもしれない(ワンチャン季節衣装を貰えるかもだけど)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:13:48

    ジャクソンは元々遅筆で有名だったからなあ
    ここまで作品出せてたのが奇跡に近い

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:15:09

    >>28

    ケダモノ怖いと言いながら服を脱いでわざとらしく胸を強調するツムギを諌めつつ、自分もスカートを捲って濡れそぼったお口を見せるレイ様

    どちらもオオカミさんに食べられてしまいましたとさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:17:01

    というか聖学際ユニ先輩は晴れペコみたく本当は聖学際イベ復刻の際の目玉として取っとくつもりだったんじゃあないかって思ってる
    実装マダー?って言われまくったから先にキャラだけ実装した、みたいな…
    ストーリーは気になるけど流石に一回は騎士くんとデートしてほしいなぁ
    年々テキスト量爆増してて読み切れないからなかよし部は今年はいいかも…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:18:42

    >>31

    一回くらいは映画に行ってあげてほしくはある

    後輩のちえるは何度も騎士くんとデートしてるみたいなのに...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:19:33

    >>30

    主君の手の甲にキスするように下の口にキスするんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:19:59

    チエルは周囲から見たら先輩に誘われた合コンで彼氏ゲットしたようにしか見えないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:20:57

    >>33

    キスだけで済むかな?

    そのまま騎士くんの舌がお口に侵入してレイ様が身をよがらせてしまうかも

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:23:48

    >>31

    マリアと一緒に来るもんだとばかり思ってたし、まさかあんなタイミングで来るとは、ってなったよ(しかもめちゃくちゃ強いし)

    なかよし部はオートだととても読み切れない……まあ面白いし贅沢な悩みというべきだけど


    >>33

    そんなことしたら口と口とのディープキスが始まっちゃう……騎士くんにされたらレイ様ははしたない放水までしかねない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:24:46

    トワイライトキャラバンの中では一番小さいけど授乳プレイさせてくれそうなアンナいいよね

    水着アンナは脆いけど強いの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:26:41

    >>37

    アンナは騎士くんが頼み込めば何でもやってくれそうなイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:27:52

    >>36

    大好きな彼と自分を慕う子にはしたない放水を見られてレイ様のプライドはズタぼろ

    そのはずなのにクセになってもう一度おねがいしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:28:47

    >>37

    スク水ビリビリに破かれて騎士くんに穴空いたところを舐められて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:30:27

    >>38

    前世の因縁とか言えばあっさり丸め込めそうよね……騎士くんがそんな事するわけが無いけど

    とはいえ授乳プレイはしてあげて欲しいかも


    >>39

    ツムギも一緒に舐めてもらおうとして股間を突き出して来て、あっさり放水しちゃうんだ

    ツムギ目線だと間接キスも出来て一石二鳥なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:34:20

    >>41

    ツムギはどう転んでも得して無敵だな...

    2人の放水を浴びて騎士くんはびしょびしょになっちゃうけど大興奮して立ち上がり、膨れ上がったとうもろこしの芯を見せつける...

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:36:30

    >>41

    戦い終わったあと服がボロボロになっておっぱいがぷるんと飛び出したら騎士くんは必死に頼み込んで吸わせてとおねだりするかもしれない

    アンナはあまりの必死さにおっぱいを差し出しちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:00:34

    今更感は強いんどけどさ、ベッドヤクザって普段は優しくてもヤる時は相手の事を考えずに自分の快楽だけ求めてヤリまくる
    みたいなイメージあるから騎士くんだと違和感がパナイ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:01:25

    >>42

    とうもろこしの芯をしごいてしゃぶって存分にコーンスープを堪能し、レイ様がメスの顔になったところで先に騎士くんのを挿れるんだ

    ツムギはおっぱいを貸したり、お礼に指でいじってもらったりで腰砕けにされるんだけど、レイ様は「今は私だけに集中して欲しい」とむすっとした顔になるんだ

    騎士くんはそんなレイ様にきゅんと来てたくさんぱこぱこしちゃうし、コーンスープもたくさん放出しちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:02:47

    >>44

    まあここでは普段は穏やかな騎士くんがベッドではケダモノみたいになっちゃうくらいのイメージだから(女の子を気遣いはする)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:04:26

    >>43

    ビリビリになっちゃうような場合は、むらむらはするけど一旦落ち着ける場所まで引き返すのを優先するんじゃないか

    「アンナの肌を見せたくない」とか思うだろうし


    とはいえ室内に入ったら授乳プレイをして欲しいとお願いしそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:05:02

    >>45

    独占欲を出してきたレイ様が可愛くてたくさんコーンスープをあげちゃうね

    その上一回では満足せずに抜かずに何度もおかわりを要求しちゃう

    私も忘れないでくださいよぉ...って後ろからツムギが抱きついておっぱいが当たることもあってか騎士くんは繋がったまま五回も発射しちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:06:42

    >>47

    ひとまず宿屋に撤退して落ち着いたところで自分の姿を見てみたらボロボロだということに気付き、シグルドが舐めるような目線でアンナの体を見つめている...みたいな感じかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:14:01

    >>48

    交代でツムギの番になったらレイ様がツムギに顔面騎乗して上と下の口づけをするんだ。無論騎士クンのコーンスープも溢れるもんだから、ツムギの脳内は騎士さんとセッ〇スしてる快楽とレイ様とキス出来た(尚下の口)喜びとそこから流れてくるコーンスープでグッチャグチャになる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:14:14

    >>48

    レイ様の下半身は食欲旺盛だ

    とはいえ五発も打ち込まれたらレイ様もぐったりしてしまって、騎士くんはそっと寝かせてあげるんだ

    「騎士さん……」呼ばれて振り返ると淋しそうにしてたツムギがお部屋への道を開いて待ってるんだ

    またガチガチになっちゃった騎士くんは、おっぱいをたっぷり堪能しつつこっちにも五発打ち込んじゃうんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:18:38

    >>50

    ツムギの上と下をレイ様と騎士くんが乗るのかな

    上の口と下の口に同時にコーンスープを注がれてツムギは大満足で絶頂しちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:20:06

    >>49

    あんまりじろじろ見てるとアンナがお嬢様モードに入りそうだから、顔を赤らめてちらちら見てるくらいが可愛いかも

    それでアンナに見てることを指摘されて、騎士くんが自分の欲望に正直にお願いをするって感じで行こう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:20:15

    >>51

    ツムギの中学生らしからぬおっぱいを激しく揉みながらパンパンとお部屋をノックしていくんだ

    寂しい想いをさせちゃった分たっぷり愛してあげてお部屋がコーンスープでドクドク満たされて溢れていくんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:21:15

    >>52

    憧れのレイ様の下の口から騎士さんのコーンスープを啜りながら下の口にコーンスープを直接流し込まれたらもう戻れない。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:22:22

    >>53

    チラチラ見ながらもズボンをもっこりと盛り上がらせて期待した目付きの騎士くん

    シグルドの頼みなら...と穴の空いた服から授乳を開始しちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:24:35

    >>55

    今度は騎士くんとレイ様が交代するかも

    騎士くんがツムギの口にとうもろこしの芯を突っ込み、レイ様がツムギと貝あわせ

    何度も襲いかかる快感にツムギは失神してしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:29:55

    >>53

    挿入する直前まではキャラ保ってる(それでもほぼ八割素が出てる)けど挿入と同時に保ってたキャラが崩壊してありのままのアンナで騎士くんの体に抱きついてなすがままにされてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:45:48

    >>58

    ありきたりに思われちゃうかもだけどそれが一番イイなぁ

    挿れられた瞬間完全にキャラを保てなくなって、騎士くんをがっちりホールドして快感によがりまくるのが想像される

    ピストン運動だけでもうイキっぱなしなのに、反応の変化っぷりを面白がった騎士くんに豆や耳を責められて萌えキャラみたいな声あげてお汁を放出しちゃいそうだし最後は自分から出してって懇願してそう…

    アンナやレイさんは騎士くんのが挿入った瞬間普段の態度と一変しそうだし、二人ともすごい騎士くんにしがみついてきそう(レイさんは爪立てたり首筋辺りを噛んだりもしそう…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:53:13

    >>59

    ダメって口では言うけど足でしっかりホールドしてるんだろうなあ

    はしたない声をあげまくって乱れたあげく、最後はたくさん出してとおねだりしちゃう姿が似合う


    レイ様は騎士くんに爪跡つけちゃったことを謝るけどまるで自分のものみたいにできてちょっと笑みを浮かべる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:47

    >>58

    キャラ崩壊してあんっ...♥️とか喘ぐことしかできずに抱きついたままされるがままになるアンナ

    騎士くんに舌を絡めるキスをされて目にハートが浮かびそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:58:14

    >>61

    アンナとナナカはそれぞれお互いにその場面をキャラ崩壊して騎士くんにメロメロになりすぎてない?て思ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:07:36

    >>62

    終わった後のトークでお互いに「キャラ崩壊してましたな~」とか言い合うね

    騎士くんから見たらどっちもなんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:23:13

    ストーリー読んでて思ったけど現実アオイって性格の割に割とボーイッシュな格好しててエッチだよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:23:32

    >>62

    アンナはギルドメンバーが騎士くんとの混浴に意欲的だった中で顔真っ赤にして狼狽えるから他人のそういう場面に直面したら顔を手で隠しつつチラ見してそう。あと自分のスタイルとナナカのスタイル比較してむくれてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:26:20

    >>65

    ナナカの爆乳に夢中になってしゃぶりつく騎士くんを見てもう少し大きければ...とか考えるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:27:31

    >>64

    ああ見えて結構露出多いんだよね

    アストルムでも脇出しだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:29:32

    >>65

    指の隙間からチラチラ見ながらルカ姉やナナカが乱れまくる姿を観察して自分もシグルドにあんな風にされていたのかとか思うのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:33:44

    >>67

    しかもスッゲェスレンダー美人なんだよなアオイ

    モデル体型よね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:35:01

    >>69

    胸はぺったんこだけど背が高いからまさにモデル体型なんだよね

    なかよし部の誰よりも大きかったはず

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:37:04

    >>70

    その身長すらゲーム内の逆サバ疑惑があると言う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:38:11

    >>71

    現実162→アストルム158とかそんなんだったからね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:45:21

    現実だと晶よりデカイんだよなアオイ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:47:55

    クレジッタが160だったか
    そう考えるとかなりギャップがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:52:48

    >>66

    このでかさと比べるのは相手が悪すぎると言うか...

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:54:24

    >>74

    デカそうな雰囲気あるクリおばが165で騎士君と同じと言う事実

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:55:29

    >>76

    逆にカリンが152とかでかなり小さかったり

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:58:26

    キャルちゃんより小さいというとかなりイメージ変わる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:00:33

    小さそうなサレンディアロリ組がアヤネ148、クルミ150でリトリリと20センチ近く違う上にクルミの方がアヤネよりデカイという

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:01:11

    巨乳(おそらく)内で低身長はカリンさん?
    エリコでも154だし

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:02:57

    >>79

    なのでアニメのOPはこうなると言われている

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:04:48

    トモちゃんは165くらいありそうで149しかないんだよな
    マツリちゃんと3センチしか変わらない

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:05:24

    >>80

    アカリ(150cm)は巨乳に入れていいのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:36

    >>81

    いつ見ても笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:44

    >>82

    それ以上に差があるように描かれることが多いしね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:07:06

    ルカ姐167cmあるのか・・・155位だと思ってた・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:10:14

    >>86

    混浴行くシーン見ると横並びで大きさ分かりやすいかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:12:38

    >>81

    二期になって少し調整された感じ

    130くらいにはなったかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:15:38

    >>83

    お前とトモは本当に一年くらい前までランドセル背負ってたの?って思うくらいに発育がよろしすぎる。お姉ちゃんもびっくりだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:16:51

    >>89

    お姉ちゃんも13歳であること考えたらそこそこふっくらしてる方かなとは思うの

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:19:38

    >>90

    もしかしてヨリは着痩せするタイプ・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:25:17

    >>91

    アカリには及ばないけど思ったよりはあるタイプだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:26:11

    >>90

    イノリちゃんが年相応(より小さい)くらいか

    アオイちゃんは背に行ってるから別の話になるし


    結構良い体してる子が多いね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:29:10

    アカリがでかすぎるだけでまあまああるんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:22

    >>93

    一個上になると例のツムギが出てくるからプリコネはわりと発育いい子多い

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:33:43

    ツムギはやたら多才な上に胸もでかいという
    身長がやや低いくらいか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:36:12

    シェフィが実は意外と低いという
    キャルちゃんより小さいとは思わなかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:37:12

    >>87

    こうしてみるとプリコネ内で比較的高い組が集まっている

    エリコがちょっと小さいけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:40:24

    お姉ちゃんが晶よりでかいんだよね
    あんまりイメージなかったけど思ったより晶が小さい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:42:24

    プリコネの子はもう少し体重を増やしたいね
    発育不良組はもちろん全体的に
    (痩せ細っていく現実のものから体重を測った……とかないよね?)

    騎士くんにご飯を作ってもらえばみんな喜んで食べてくれそう
    キョウカちゃんミサキちゃんも好き嫌いせずに食べてくれると良いんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:48:25

    >>100

    キョウカちゃんは特に好き嫌い多いみたいだからね

    騎士くんが料理つくって食べさせてあげれば食べてくれるんだろうか

    キョウカママを見る限りお胸が小さくなりそうだから心配ではある

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:49:33

    >>100

    ペコリーヌとかあんなおっぱいしてて50kgもないんだよね

    あれは風船か何かってくらい軽い

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:11

    >>87

    よく見るとルカ姐ってトワイライトキャラバンだと一番フリフリで可愛い服着てるよな

    下半身フリルだらけでほぼ前見えそうな超ミニ浴衣だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:58:29

    キャルちゃんとか152cm/39kgで心配になってくる軽さ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:13

    シノブが157で地味にデカイんだよなおっぱいは小さいけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:53

    >>103

    そして堂々と足を開いて座る

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:55

    >>105

    小さいというか現時点ではほぼ無といえるかな

    将来水着になったときとかどうかはわからないけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:19

    >>106

    誘ってるじゃんこんなん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:51

    プリコネの女の子はほとんど騎士くんを誘ってるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:04:48

    >>101

    ミミちゃんミソギちゃん辺りが「おいしいよ〜」「せっかくにいちゃんが手作りしてくれたのに」とか煽れば食べさせられそうではある

    騎士くんの好みの女になるために……みたいな目標が見えてれば努力も出来るんじゃないかな、と思う(ミサキちゃんもだけど)


    >>102

    ペコちゃんは王家の装備と体質のせいなんだろうけど、それにしたって軽い

    騎士くんが抱えやすそうではあるけど、出産の時が心配になる

    >>104のキャルちゃんも、騎士くんのお手製料理をお腹いっぱいになるまで食べて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:05:28

    ルカ姉は騎士くん抱き締めたり特にボディタッチが激しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:11

    >>109

    元々が女性向けゲームだからというのはあるんだろうけど、結構肉食志向な子が多いよね……

    出会い厨みたいなのもいたんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:06:42

    >>110

    もう少しふっくらしないと赤ちゃん産むときに堪えられなさそうだよね

    キャルちゃんも騎士くんの栄養満点の料理を食べて夜の運動に備えないと

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:40

    >>110

    キョウカちゃんの隣になんでも食べるペコリーヌを相席させて騎士くんは何でも食べる子が好きだよって教えてあげれば変わるかもねえ(なお騎士くんの好みはゆさゆさ揺れるおっぱいなのでペコリーヌをガン見しており、育乳のためにごはんを食べると言う目標ができる)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:09:45

    >>112

    ミィコ先輩とか出会いを求めてたみたいだしなあ

    女の子側に肉食が多いし、男側もそんな感じっぽいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:28

    前世ではアストルムにノゾミの追っかけが居たりしたなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:14:30

    >>113

    特に騎士くんはどんどん当てちゃいそうだからねぇ……母体の健康は本当に大事

    出産で命を落としました……なんてなったら騎士くん立ち直れなくなっちゃうし(もちろんどうしたって力尽きちゃう時もあるんだけど)

    それに少し肉付きの良い方が騎士くんの好みだろうし


    >>114

    「僕はいっぱい嬉しそうに食べてくれる子が好きだな」とか言ったらキョウカちゃんは「ふ、ふーん?」とか言いながら頑張って食べてくれそう

    まあその結果色んな子がいっぱい食べるようになるんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:14:48

    >>107

    この服装とこの体勢で膨らみが絶無な時点で、、、

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:17:06

    >>115

    女の子の肉食系が結構いて、男がそれに引かれて集ってる感じはある

    騎士くんがあっさり出会えてるし(行動力を考慮する必要はあるけど)、正直小学生にやらせるには危ないゲームだったんじゃないかなあれ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:19:34

    >>117

    たくさん食べてちょっと太ったかしら...って気にするんだけど騎士くんは普段よりバストが膨らんだことに目がいってお腹のことは気にしないんだよね

    ユイが太ったときみたいにフォローもしそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:49

    >>119

    防犯面以外も服が破けてポロリしたり、プレイヤー同士の争いがあったりで小学生にやらせるには少々教育に悪いゲームかもしれないなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:21:36

    >>118

    これは...うん...

    ガイコツ親父はこのスレンダーさに興奮するらしいが(娘に興奮するなというのはおいといて)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:55

    >>117

    太ること心配してるユイとかがガツガツ食べるようになるかも

    ノゾミはアイドル業があるから食事制限しなくちゃいけなくて悔しがる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:40

    >>122

    シノブはこれでお姉ちゃんやクウカと同い年なのがビビる

    最初は騎士君より歳下だと思ってたよ俺

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:44

    >>119

    よく考えたらアストルムで知り合った女の子連れまくってる騎士くんって端から見たらそういう目的でアストルムやってるように見えるんだろうか...

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:45

    >>124

    騎士くんさん付けで呼んでたり歳上って感じしないしね

    一応クウカもさん付けで呼んでくるけどあっちは肉付きが尋常じゃないし

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:29:15

    >>120

    さすが騎士くん、気遣いの達人だ

    太り過ぎたら一緒に運動(普通の意味で)もしてくれそうだし、気兼ねなく食べられるんだ

    なお間食で太った時はお仕置きとしてえっちが禁止される


    >>123

    「騎士クンが喜んでくれるなら……」とついついお菓子やケーキを食べ過ぎるユイちゃん

    しかし間食で太ると騎士くんからお叱りが飛ぶ

    仕事上太れない子には別の献立を用意してあげる騎士くん


    >>121

    人の悪意にもガンガンぶつかるしねぇ……(まあこれはSNSもだけど)

    騎士くんみたいな良い人に会えないと危ないよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:29:43

    >>122

    でもシノブが孕んでお腹撫でてるのを血涙流すドクロ親父は見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:02

    >>127

    騎士くんサラダとか作ってあげたりするのかな

    なんにせよお腹を満たしてあげる工夫を惜しまないだろうね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:48

    >>125

    …………正直、行為だけ見ればそう言われてもしょうがないよね

    ま、まあ……騎士くんは人柄が良いし、周りの人も火遊びをやらかしてるとは思わないだろうけど……でもやることやっちゃってるよね騎士くん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:16

    >>127

    お菓子の食べ過ぎで太ったときはダイエットに必死になるね

    騎士くんとたくさん運動(意味深)して肌つやつやしてる女の子たちを見て指を咥えることになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:33:57

    >>125

    日によっては真昼間から小中学生5人侍らせたりカフェに女複数に連れて茶飲んだりてるんだよな現実騎士君

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:34

    >>130

    怜様の雨宿りもそうだけど怪しいシーンがチラホラあるからねえ

    高校生としてちょっとエッチなくらいが健康だし仕方ないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:35:35

    >>127

    ミミちゃんとかすぐに危ない人に騙されちゃうからなあ

    なお騎士くんはエリコというヤバイのに目をつけられてしばらくログインを避けることになってた模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:32

    >>132

    カフェの店員とかあの子また違う女の子とデートしてるって思ってるんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:38:14

    >>128

    なんなら製造過程も目の前で見せられるんじゃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:39:27

    >>124

    ユニパイセンとも同い年・・・


    パイセンホントに飯食ってるの?ってくらい身長低いし体格もロリだし心配だよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:39:48

    >>135

    日替わり場合によっては時間替わりで同じカフェに別の女連れ込んでそうだからな騎士君

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:42:22

    >>137

    パイセンはこれ見る限りほとんど食べないタイプだな

    固形物は顎が疲れるって騎士くんのケーキもほとんど食べないっぽいし多分現実でもゼリーとかが主食なんじゃ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:44:54

    >>139

    この絶壁制服の中にこの巨大山脈隠れてるの詐欺じゃねえかな、、、

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:45:00

    >>138

    パイセンとお茶したと思ったらお姉ちゃんつれて入ってきたり、クウカと特殊なプレイしてたりと噂になってそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:45:44

    >>140

    サラシでも巻いてたのかな...

    どうやって隠してたのかが本当に不思議

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:04

    >>131

    自分を慰めてももう物足りないからしただけかえって辛くなっちゃう女の子たち

    お菓子の食べ過ぎには気を付けよう、と思うようになるだろうね(まあそれでも食べ過ぎちゃう時もあるが)


    >>134

    なんなら騎士くんが騙されやすいしなぁ……人が困ってるって言えばほいほい着いてっちゃう

    ログインしなくたって家の位置を割り出されてるからどうしようもないね


    >>133

    個人的にはもっと欲しいんだけど、三歳児にも遊べるゲームじゃないと行けないから難しい

    女の子をたくさん侍らせてる男子高校生なんて性欲の猿みたいなもんだし、やる事やってても何もおかしくはないんだよね……

    それでも毎回丁寧に可愛がってそうだから、そういう事があっても安心して見てられるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:47:50

    >>143

    騎士くんはもっと性欲を前面に出していいと思うの

    なんか騎士くんがエッチなことに夢中だと可愛いというかこっちも嬉しくなるというか騎士くんの反応が見たくなっちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:49:01

    >>143

    騎士くん自身が誕生日のお祝いにケーキ作ってくれるからな

    たくさん食べさせて太らせてエッチを禁止

    これはドS...

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:49:42

    チエルは現実姿も今までぺったんこだったし本当に謎すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:50:44

    >>143

    偽のラブレターに騙されちゃったこともあったっけ

    騎士くんは人が良すぎるから周囲の女の子が守ってあげる必要があるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:54:37

    怪しい不審者に狙われ過ぎである

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:55:13

    >>144

    本当にわかる

    何なら女の子たちがぐいぐい来て欲しそうだし、やる事ヤっちゃっても良いよね

    騎士くんは何度やっても感度が落ちないし相手の子を優しく可愛がってくれそうだから嫌悪感が湧かないんだよね……たくさん愛し合って欲しいのよ


    >>145

    ナチュラルドSムーヴに女の子たちはいよいよ参っちゃうんだ

    天然でやってるだけなのだろうけど、緩急の付け方が上手すぎる


    >>147

    純情男子にそんなことしたら騙されるに決まってる……

    サレンちゃんが良いストッパー役になってくれそうだね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:55:19

    久々に見に来て60スレ目行ってんの何???ってなってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:55:48

    >>150

    騎士くんが絶倫すぎた

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:56:34

    >>150

    うちらとプリンセスの騎士くんへの愛

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:57:06

    >>149

    お腹がすいたらユイの時みたいにたい焼き半分こ(大きい方)してあげてまた肥えさせるという

    天然ドSムーブは続く

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:57:08

    >>148

    この絵いつ見ても違和感が凄いよね……

    恵理子とあゆみちゃんの間に斜線を引いておけば二人の間に物理的な距離があることが判るのに


    >>150

    騎士くんに欲情する変態たちがたくさん書き込んでるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:58:45

    >>149

    むしろ全員抱けって応援したくなっちゃうな

    ヤりまくる爛れた日々送っても問題ないしエッチな毎日を送って全員と幸せになってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:59:19

    >>148

    このストーリー最後のアユミのエリコの名前呼びでアユミの強キャラ感限界突破するのが面白すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:59:27

    >>154

    騎士くんが可愛いのにえっぐいの生えてるのが悪い

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:00:48

    >>154

    一応思ったより近いってセリフあるし狙って近づけたのかなあとは思うの

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:01:57

    >>149

    あとエリコがラブレターチョキチョキしてたから騙されそうになったら最終ラインはそこかも

    不審者でありつつ最強の防衛ラインでもある

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:04:15

    >>148

    あのエリコに可愛い悲鳴あげさせるとは

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:05:02

    >>158

    よく見たらエリコとアユミの後ろの壁の形状が違うから距離あるのかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:05:16

    >>152

    い つ も の

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:05:21

    >>160

    アユミはいったい何者なんだろう...

    ホマレも見失いかねないステルス能力らしいし

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:05:57

    >>162

    親の理論より見た顔

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:06:54

    こんなに可愛いのにエグいのが生えてるってバグ過ぎる...

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:07:18

    >>153

    意地悪な騎士くん……と少し恨めしく思ったりもするんだけど、普段の優しさで結局絆されちゃうんだ


    >>155

    そうなんだよ……爛れた性活になっても大事なところを見失わないという信頼があるから、どんどん女の子たちとまぐわって欲しくなるんだ

    みんなで幸せになっておくれ……


    >>157

    それはそう

    可愛い顔の下からえげつないのがこんにちはするからね……それでヒロインたちともども頭をやられちゃうんだ


    >>158

    でも最初はあゆみちゃんに気付かれてないくらいの距離にいたっぽいから、遠巻きに眺めてるだけの時にはまだ一枚絵を出さなければ良かったのかもしれないね


    >>159

    最凶の女も最強の盾になってくれるんだな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:10:06

    >>166

    正直言うと騎士くんがヒロインと話してる最中にいきなりズボンずり下げてえぐいのをこんにちはさせちゃったらどんな反応するか見てみたい

    そのまま発情しちゃってエッチするところを眺めていたい...

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:24

    >>166

    意地悪な騎士くんに怒ったりするけどダイエットに成功してエッチ解禁されたら騎士くんに飛び付いておねだりしてそんなことすぐ忘れちゃうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:12:29

    エリコは普段はまともだからいいお嫁さんになる適正は十分あるんだよなあ
    暴走始めたらヤバイけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:13:35

    >>166

    騎士くんはヤり捨てなんて絶対しないという確信が持てるからね

    もし子供ができても逃げずに幸せな家庭を築くと信じてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:16

    ネカマも仲間になれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:16:31

    >>169

    騎士くん絡まなかったらガチで良い子だからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:19

    >>171

    真那ちゃん(最終決戦仕様)、ゼーン(覚醒)、騎士君(オーバーロード)の共闘とか見てみてえな自陣最強戦力パーティ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:27

    >>172

    騎士くんだから耐えられてるけど他の人がエリコにロックオンされてたらとても耐えられなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:18:56

    >>169

    エリコって結構ゆるふわ系ファッションだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:16

    >>173

    めっちゃカッコいい絵面になるな

    サイゲは早く実装しろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:44

    >>171

    いいや、お前には色々と責任被って貰う。具体的にはゲームから解放されたあとの被害者の社会復帰の支援だ。あとついでにペコの国にも支払うものは支払ってもらう。他の七冠も同罪だって?せやな。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:08

    >>175

    属性キュートだもんなあ

    実は可愛い系扱いされてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:20:26

    >>167

    良い……

    一瞬硬直するけど騎士くんの匂いを嗅いですぐに発情しちゃいそうだ

    おっぱいが熱くなったり、太腿に粘り気のある液体が伝って行ったり……

    急いで室内とかホテルとかに駆け込んで、待ちかねたようにパンパンやっちゃうんだ……


    >>168

    騎士くんもその子と出来なくて欲求不満になってただろうから、激しいプレイが展開されるんだ

    我慢してた分たくさんコーンスープを飲ませてもらってご満悦だ


    >>170

    今現在、現実で築けるハーレムが六十五人だから、各人最低三人は拵えるとすると、百九十五人になる……

    夫婦仲も円満だろうし、一生賑やかな生活になりそうだ……騎士くんが幸せに生きられるようになって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:21:36

    >>177

    ラジラジは事件当時ミネルヴァのせいで昏睡状態だったのでセーフ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:28

    >>179

    騎士くんの騎士くんは平常時でも発情させる効果があるのか...

    顔真っ赤にしながら急いでズボンをあげようとする騎士くんを大勢の女の子が抱きかかえて寝室に飛び込んでぱこぱこしちゃうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:23:33

    >>179

    どんどんプレイアブル()が増えていくことを考えると200人はいくな

    学校の学年一つが騎士くんの子供たちで埋まっちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:24:58

    >>179

    ダイエットの成果で美しいくびれを騎士くんに見せつけて誘うんだろうなあ

    久しぶりだから張り切って騎士くんも腰を振るんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:25:16

    もうこのスレも終わる...

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:25:58

    次スレ立ててきまーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:26:56

    >>180

    ラジラジは被害者過ぎて可哀想なんだよなあ

  • 1871日2スレ立ては久しぶり22/03/05(土) 21:28:37
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:28:57

    昼下がりに立ったのにもう終わる…プリコネプレイヤー≠騎士くんの認識だけどプレイヤー=へんたいふしんしゃなのはやっぱ間違いないか

    >>177

    ネカマも人生の被害者だろうけど罰はきっちりうけてほしい感じ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:29:12

    >>187

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:30:08

    >>187

    乙です

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:30:12

    >>181

    愛する人の愛する秘部がいきなりボロンとやって来たらそれもやむなし

    騎士くんのは匂いが凄そうだし、関係ない人まで巻き込むわけには行かないからと室内に連れ込むんだ

    女の子たちが舌舐めずりしてるのは全くの偶然なんだ


    >>182

    考えると物凄いよなぁ

    騎士くんは一人一人にしっかりと考えて名前を付けるんだろうね(ママとなった子とも相談して)

    絶対幸せな家庭になるよ


    >>183

    盛りに盛って突きまくるもんだから(間食して太ってみようかな……)と思っちゃう子も出たりしそうだね

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:30:41

    >>188

    しかし怪しい描写をたくさん用意してるサイゲが一番のへんたいさんなのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:32:02

    >>191

    途中すれ違った女性は騎士くんのを見ちゃって頭に大きいのが焼き付いちゃいそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:04

    >>191

    太ったらエッチ禁止だよ?って念押しされて揺らいだり

    でもあの激しいぱこぱこが羨ましくて悩み続けるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:54

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:34:10

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:14

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:39

    >>192

    サイゲは変態の巣窟だからな……


    >>193

    騎士くんの騎士くんによる被害者がまた一人……


    >>194

    とんでもないプレイを見せられたら誰だって悩んじゃうよね……

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:36:21

    >>200なら騎士くんの子供は二百人を超える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています