ベッドヤクザ騎士くん概念61P

  • 1最近にしてはスレ消費早くね?22/03/05(土) 21:27:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:28:22

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:28:45

    >>1

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:28:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:29:04

    たておつ、卒業シーズンだから暇になった子が家に一杯きて盛んになってんのかね

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:29:58

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:30:53

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:31:09

    >>1


    騎士くんの魅力がバレて来てるんだろう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:32:03

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:07

    建ておZzz…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:47

    >>8

    まあこのスレは基本的に騎士くんの下半身の魅力についての話だけど...

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:33:58

    >>1

    たておつ

    落ち着いてきたと思ってたけどね…

    というかみんなポンポンエロ妄想出せるの正直うらやましい(かな?)

    想像力が足りすぎてるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:34:02

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:35:06

    >>12

    だってゲームの時点でけっこうエロいから...

    本番の描写がないだけでよくよく考えたら際どいシーンが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:36:04

    まあ一番早いときは二時間持ってなかったからそれに比べたら落ち着いてる方

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:36:27

    晶ってよく見ると地味に露出多いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:12

    なかなか派手な服装をしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:41

    >>16

    七冠は着込む奴とそうじゃない奴の差がデカイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:43

    >>11

    とはいえ下半身だけが魅力的だったらここまで話を続けたいとは思えなかったからなぁ

    騎士くんの可愛らしさやかっこよさ、驚異的な善性も含めた魅力があってこその隆盛だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:38:49

    >>16

    お姉ちゃんも多いような・・・・(背中も空いてる)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:39:43

    >>20

    露出だと皆これには勝てないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:21

    >>19

    まああれが大きいだけだったらただの一発ネタで終わってたからね

    騎士くんが魅力で女の子を引き付けるに値すると確信が持ててこそ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:38

    >>16

    リノちゃんもヤベーのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:48

    >>20

    よく見たら結構わけわかんない服着てるよなお姉ちゃん

    鎧とレオタードとスカートとウェディングドレス悪魔合体させたみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:41:02

    >>18

    ネネカはそのデカイ帽子と手袋要るんだろうか...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:41:38

    >>21

    『ちょっと』恥ずかしい

    ちょっと…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:41:54

    >>24

    お姉ちゃんこんなんだからねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:31

    >>26

    ちょっとで済むあたりユイには「素質」があるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:55

    >>27

    お姉ちゃんのデフォ衣装ってプリンセスフォームって言われても納得するレベルの衣装だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:40

    >>27

    生脚の部分で顔挟まれてぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:44:52

    >>18

    他の七冠と比べても24歳が着るにはドピンクすぎる上にファンシーすぎる、、、

    カリザ君に煽られるのも仕方ねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:45:22

    >>29

    神々しいと言うかなんというか美しいんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:46:10

    >>30

    でもそこは弟くん専用という

    騎士くんが頼んだら舐めるのも挟むのも即座にオッケーだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:46:28
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:47:12

    >>34

    ここまでガチギレするあたり本人も割と自覚ありそうなのが笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:47:42

    お姉ちゃん角度がえぐすぎやしませんかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:25

    >>35

    むしろなんであんな格好してるんだろう?

    ニューイヤーはかなりおしゃれだからセンスないってことはないだろうに

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:48:39

    >>36

    お姉ちゃんはクウカとイオちゃんと同じノワールという説得力

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:49:15

    >>38

    まるでノワール=エロみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:50:35

    >>25

    帽子?は分からないけどあの手袋気持ちよさそう

    おっぱい無くて少し寂しそうな騎士くんに半ギレで手袋コキ仕掛けて汚されてほしい

    そのままスイッチ入った騎士くんに入れられて大きすぎて半泣きになりそう

    >>30

    前身エッチよねお姉ちゃん…でも騎士くん専用なんだ

    >>39

    そらもうエロ全開よ

    去年ふざけすぎて大丈夫かコレ?てなった

    Vジャンの裏とかでノワール組見た人がエロゲーって勘違いしそう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:51:23

    >>37

    どうせゲーム内じゃ変身するしせっかくだから子供の頃憧れた魔法少女になってみるかあみたいな感じだったりして

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:25

    >>40

    プリコネは集英社も認める健全なゲームです

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:52:33

    >>37

    >>41

    現実だとわりと背伸び感あふれる格好だからなー

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:53:44

    >>40

    手袋コキしたらいつもと違う感触に騎士くん興奮して大噴火しそうだな

    そのままネネカに収まらないとうもろこしの芯をぶちこむと

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:08

    >>43

    こっちは社会人として納得いく格好なのにどうして...

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:55:11

    >>42

    光の位置のせいで下半身丸出しみたいになってて笑う

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:56:23

    >>40

    スタイル抜群のお姉ちゃんを独占できるのに騎士くんは...

    まったくスケベだねえ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:56:33

    でもネネカ様って149あるから地味にイメージよりデカいんだよな
    普通に小柄な大人レベル

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:57:15

    >>47

    全裸のクウカとか全裸のイオちゃんでも居たんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:57:33

    >>48

    キャルちゃんより小さくてシェフィより大きいと言われるとちょっと不思議な感覚

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:57:48

    >>48

    同じ七冠の晶が背高いからなー

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:58:23

    >>49

    あるいはクレジッタ級にでかいのがいた説が濃厚

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:59:34

    >>51

    それでも晶って160だからまあまあレベルにとどまるんだよねえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:59:53

    晶が160、クリおば165、ネネカ様149だから全員イメージよりちっこかったりデカかったりするよね
    晶、クリおばは170ありそうな雰囲気でネネカ様は130くらいの雰囲気あるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:00:45

    >>52

    あんな爆乳二人もいてたまるか過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:01:38

    >>54

    クリスちゃんは175くらいだと思ってたから意外と普通でびっくり

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:02:24

    >>55

    でもこれを超えるとなるとそれくらいしかなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:03:07

    >>57

    いつ見てもエロ過ぎる弟くん専用ボディ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:18

    >>58

    騎士くんはこれを自由にできるのだが絶倫すぎるから足りないという

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:06

    実は巨乳二人と過ごせて楽しかったんじゃないだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:07:25

    ミサト先生ェはスケベすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:08:13

    >>61

    結構ナチュラルにスケベな服着るよねこの人

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:08:57

    >>61

    これで騎士くん狙ってるんだからそりゃもうヤバイよ

    保母さんは性欲強いし

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:09:54

    騎士くんもお姉ちゃんに見とれたりはするんだけどねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:10:56

    >>62

    そりゃ騎士くんもガン見する

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:10:58
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:11:58

    保育園の先生だからセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:12:19

    >>47

    こんな学校指定丸出しの格好さらしてくるJKがいたらそらそっちに目が行っちゃうよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:13:37

    こんな大勢女の子いたらそりゃ騎士くん耐えられないわって

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:24

    >>39

    クウカはあれ世にだしちゃいけない感じのヤバさよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:02

    >>70

    あのドM洗脳は地味にランドソル乗っ取れそうなやばさがある

    騎士くんが解散してくれて助かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:50

    この格好でよく出歩けるなあいつ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:20:13

    ミソギ&ミミ&キョウカは5~6年後が楽しみよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:37

    >>72

    1クールのレギュラーより1回の出番で伝説を作ったクウカ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:55

    >>73

    やっぱこういうイメージある


  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:23:32

    >>74

    まさか本当にこれできるとは思わなかった...

    アニメスタッフはよく頑張ったよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:23:59
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:25:24

    >>74

    伝説は塗り替えるものだからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:39

    恵まれた顔とスタイルを無に帰すレベルの変態さ
    なんで美少女なのに彼氏がいないのかに対する強烈な答えである

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:51

    >>78

    クウガじゃねーか!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:28:24

    素材は本当に美人

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:28:58

    >>72

    普段着ですら割とヤベェからなこのドM

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:29:48

    あのレベルの顔と体の良さを帳消しどころかマイナスにする気持ち悪さはなかなかできることじゃないよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:29:51

    >>82

    あれを普段着と認めたくないが普段から着てるんだよな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:04

    >>76

    アニメでア○顔が見られるとは思ってなかった

    CVも本気だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:19

    >>83

    色んな意味で騎士くんしか相手できないからなあれ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:30:57

    >>85

    声優さんは人前でクウカの演技するのに恥ずかしくて耐えきれないそうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:19

    >>81

    現実も涎やアヘ顔かまさなければ美人なんだがな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:04

    >>79

    ヒロインの7割くらいが下手に関わると人生破滅するレベルの人格難なの酷くない?

    というかなんでそんなのたくさん侍らせて無事なの騎士君?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:46

    クウカははじめてのときはしおらしくなって黙りこむだろうけど、ある程度慣れたら騎士くんと行為中ぐふぐふヨダレ垂らしそうなんだよなあ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:48

    クウカはイケボモードがマジでイケボなのが酷い

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:33:34

    >>89

    七冠を浄化するレベルだからなんとかなってるだけで常人が真似すると誇張抜きで死ぬ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:52

    >>87

    唐突にイケボになるから困る

    声の高低差に声優のプロさを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:02

    >>88

    普通にしてると間違いなく美人なんだけど五秒後には発情するからな...

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:07

    >>92

    初手からサレン、リノちゃん、晶、お姉ちゃんのラスボスラッシュみたいな布陣からスタートなのが酷い

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:35:17

    >>89

    実はこの騎士くんを支えるためにヒロイン達がいるのではないかと最近思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:36:24

    >>95

    ミスったら世界滅ぶの怖すぎるんですが

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:16

    >>96

    アニメ一期見て思ったけどここの騎士くんオーバーロードに似てる気がする

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:44

    >>89

    サイゲ「だからエピソード記憶と意味記憶を消し飛ばして赤ちゃんにするね」


    悪魔や・・・悪魔がおる・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:02

    >>93

    あのスッと声の高さ変えるの耐えきれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:32

    >>99

    サイゲ...あなたはゲイのサディストだ...

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:21

    美人なのにもったいなさすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:45:15

    >>102

    てかあのギルドなんなんだよ。

    スペックがめちゃくちゃすぎるぞヴァイスフリューゲルランドソル支部。他のギルドから要らない子扱いされた連中の寄せ集めじゃないよな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:02

    >>103

    近接&リーダー担当のモニカ

    タンク担当クウカ

    忍術&爆弾担当クウカ

    交渉担当ユキ

    隠密担当アユミ

    とヤバイのが揃ってはいるが自由すぎてまったく別の方向を向いているという

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:07:03

    >>104

    クウカが2人居る…


    と冗談はさておいてヴァイスは役割が偏り過ぎてて、別行動の多いクウカとニノンが居ないと戦力としては微妙なのが欠点

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:18

    モニカに負担が集中しすぎてるんだよなあ
    みんな尖りすぎてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:08:53

    >>105

    ニノンって書くつもりがクウカ増殖してしまった

    この世の終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:12:24

    アンナたそはあれよね、ギルドの拠点に依頼から戻ったらナナカとエリコとルカとミツキしっぽりしてる騎士くん見つけて狼狽して自分の部屋に戻るんだけどやっぱり気になってしっぽりしてる部屋に聞き耳たててお股さわってびちゃびちゃにしてそう。
    それに全員気付いてるからわざと大きな声を出してさっき以上に激しくしっぽりしてアンナを更に興奮させるんだけど達するタイミングでドア開けてアンナをびっくりさせたあと部屋に連れ込んでそのまま他のメンバーにガン見されながら騎士くんのトウモロコシを受け入れてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:15:27

    >>108

    ナナカやミツキさんあたりにしっかり捕まえられてとうもろこしの芯のところまで運ばれるのが容易に想像できる

    抵抗はするんだけどもう下からヨダレをダラダラ垂らしてるのが隠せてないから今すぐにもやりたいのを見抜かれててそのままずぶりと挿入される...

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:17:53

    >>107

    ニノンやアユミが二人になってもそんなにヤバくないけどクウカが二人になるのはシャレにならん

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:40

    >>110

    ドMミストの散布量も二倍になるから真面目に危ないという

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:08:47

    美人を台無しにする女

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:29:13

    ようやく追いついた…

    前スレの200 騎士くん一人につき平均三人産ませるのか…

    平均を押し上げてくれそうなのはペコ、ユイ、サレン、イオ、ミサト、クロエ、そしてお姉ちゃんあたりかな?


    >>61

    前々スレのミサト先生が騎士くんに会う日はエロ下着付けてる概念流行らせコラ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:22:33

    ミサト先生は肉食。がっちりと狙いを定めている。あの水着は狙ってないと買わない。
    部屋に招く時はもう期待で溢れている。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 04:37:33

    >>113

    毎度毎度物凄い量の幸せを女の子の部屋に詰め込んじゃうからね

    何なら五人は出来ちゃってもおかしくない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 06:18:57

    >>109

    既に快感で限界なのにエリコ製作の媚薬でいつも以上に精力が倍増してる騎士くんにガン責めされて頭の中ドロドロになってるのにミツキ製作の媚薬をナナカに投与されて他のメンバーに体まさぐられてア○顔になっちゃうんだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:35:22

    aiのべりすとでこのスレの内容を打ち込んで小説化させたら何故かキスする毎に記憶喪失になってた。お姉ちゃんは構わず襲ってた。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:39:16

    >>117

    初期のファミコン並みのスペックかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:44:31

    >>114

    自分からペロッと水着めくって騎士くんに豊満なおっぱい見せて誘うんでしょうなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:46:58

    >>116

    アンナが潰されて真っ白にされちゃったあと精力が倍増してる騎士くんが収まらずに他のメンバーにも強引に襲いかかりそう

    狙われるのは特に胸の大きいナナカやエリコか

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:59:25

    >>113

    大家族のミフユさんとか命中しやすそうなスズメも候補だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:09:20

    >>119

    なんだろね、「昼は聖母、夜は娼婦」を地でいきそうなミサト先生のスペックは...

    あれでイオ先生より年下の21だもんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:14:23

    >>122

    聖母なのはまず確定で、そこから騎士くんガッツリ狙ってる上にエロ衣装着るからかな...

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:23:10

    >>122

    あの胸とか尻とかをフル活用して搾り取ってきそう

    あの色気はヤバすぎる。子供にとっては猛毒過ぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:28:17

    >>124

    このまま騎士くんの方に寄ってきて胸を思いっきり押し付けて来そう

    あの色気を露骨に騎士くんに向けてるからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:36:20

    ...ミサト(ノワール)見てみたくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:39:24

    >>126

    騎士くんを甘えさせる欲を我慢できなくなったノワールミサト先生

    お姉ちゃんが怒るけどどっちも抱きとめそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:46:14
  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:46:49

    >>128

    このじいさんいっつも驚いてるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:52:31

    >>126

    騎士くん好きな欲はめちゃあるからノワール化の素質あるだろうけどミサト先生は最後の良心として闇堕ちしてほしくない…

    というか仮に闇堕ちしたら三鷹くんたちは悲しむのか、それとも欲に負けて眷属になってしまうのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:56:15

    >>103

    確かほんとにただの寄せ集め連中だった覚えが…そんな寄せ集め連中がほんとうのチームに成長してくとかイロモノの癖にまっとうなストーリーしてらっしゃる

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:58:54

    よくまあモニカはまとめ役やれてるな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:00:36

    >>132

    お互いの価値観を否定しないだけでだいぶ稀な連中だからなこの集団

    軍人、チューシン、ストーカー、ドM、超ナルシストだもん

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:05:26

    >>132

    モニカは神バハでもグラブルでも苦労人だからな

    異世界転生しようともその宿命から逃れられない

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:46:55

    プリコネのモニカは他の世界より未熟だからカリスマが完璧じゃないんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:48:00

    体も未熟ではある

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:52:15

    20後半で魔法少女の格好をする世界よりはマシだろう

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:59:37

    たしかもとは27歳でラブリーモニカやってたんだっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:06:32

    >>138

    正確な年齢は不明だけど神バハでもグラブルでも20代後半〜30代前半くらいらしい

    最初に魔法提督ラブリー★モニカになったのは出身の神バハだからだいたいそれくらい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:10:30

    30前後で魔法少女はなかなか本人にとってもキツいんじゃないだろうか
    30間近になって姫プしてるネカマもいるけどね

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:18:52

    もしモニカの胸が膨らみだしたら騎士くんがじろじろ見るようになるのかな
    毎日成長記録とったりして

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:21:23

    騎士君が沢山揉んで沢山注いだから大きくなっただろうから感慨深いだろうね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:23:25

    たくさん揉まれてグラブルモニカ級に成長して騎士くんに愛されて欲しいな
    貴公が揉むからこんなことに...って言うけどぺったんこを脱せられて嬉しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:35:29

    >>124

    こんなのおっぱいしか視界に入らないと思うの

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:48:07

    >>133

    価値観を否定しないというか自分の世界に夢中というか...

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:58:14

    >>122

    ミサト先生にもぜひ儀装束を着てほしい

    ユイよりもかなりギリギリになると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:00:32

    水着の選択がお姉ちゃんと同じ下側フリル付ビキニだから、予め騎士君の好みを調べてのメタ装備だと予想している。
    (カルミナというかツムギも同じかな)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:03:10

    騎士くんの好みなのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:05:23

    カルミナ水着

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:09:05

    >>149

    この水着見て気づいたけどジャストアモーメントの歌詞の中の大きなリボンの似合う女の子って多分この水着きたカルミナだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:09:33

    >>148

    ここのお姉ちゃん絶妙にロリ感ない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:11:14

    >>150

    カルミナの騎士くんガチ勢感は他と比べても凄いからな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:12:43

    Shining Futureも
    望み(ノゾミ) 明日に 紡ぎ(ツムギ) 叶えたい
    誓(チカ)った夢 諦めないで
    運命を超えていけ!
    勇気(ユウキ)の翼 ひろげて空へ
    って紛れ込ませてたりするぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:12:48

    >>152

    持ち歌が全部騎士君へのラブソングとかバレたらファンの頭おかしくなる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:13:31

    >>145

    白翼のグローリエがこの面子の関係を完璧に表してるよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:13:58

    >>151

    お姉ちゃんは表情がわりと子供っぽいことが多い

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:15:06

    何があれってプロデューサー公認だから誰も止めるのがいないんだ

  • 158カルミナすこすこ侍22/03/06(日) 13:15:53

    >>154

    あばばばばばばばばばばばばばば...

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:17:05

    >>158

    脳破壊が似合う女来たな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:19:09

    >>159

    メモリーピースとなって夏の海に散った

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:20:57

    8歳児並に勝つ姿が想像できない16歳の子か

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:21:50

    それこそハーレムじゃないとカルミナに全部持っていかれそうなんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:28:47

    キョウカちゃん...

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:29:23

    >>162

    勝ちの目がありそうなのは美食殿、TW、サレンちゃんくらいか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:30:22

    >>164

    何してもやって来るであろうラビリンスやエリコとかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:30:36

    >>164

    あとは現実で肉体関係があってもおかしくなかったお姉ちゃんか

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:31:03

    カルミナはこうやって騎士くん着替えさせながらイチャイチャしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:31:37

    >>166

    多分騎士くんのはじめてはお姉ちゃんがもらったんだろうなあ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:34:48

    >>168

    引っ越して離れ離れになる前日にヤってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:35:07

    仕事のためだからとか言って騎士くん呼び出して平然とイチャイチャできるアイドルたちよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:36:00

    >>169

    前世で再会したとき10年ぶりくらいって言ってたから8歳前後か...

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:36:45

    >>169

    インピオじゃないか……でもシズルならやりかねないよね


    >>170

    アイドルなのにくっそ強い

    「だから」なのかもしれないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:37:13

    >>170

    そんなアイドルから騎士君と人気をを奪い取りマネージャーとしてこき使ってどんぐりレンジャーがいるらしいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:38:34

    >>172

    未熟なヤングコーンを一足早くいただいたのかな...

    コーンスープはまだ出なさそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:39:40

    >>173

    前世で学校のロッカーに一緒に入り込むとかラブコメみたいなことしてたような

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:40:48

    もしや騎士くんのはじめてをもらったおかげで10年お姉ちゃんパワーが持続したのか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:44:27

    騎士くんが発射できるようになったのはいくつなんだろうなあ
    わりと早めでもおかしくない気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:42

    >>177

    お姉ちゃんか晶で精通してそう感あるショタ騎士君

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:47:44

    >>154

    騎士くん現段階でもよくファンに殺されないな...

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:48:27

    >>179

    無印時代はちょいちょいノゾミンファンに襲撃されてたりする

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:48:32

    >>174

    ちっちゃいけどピンッと立ってプルプルしてる可愛いお〇ん〇んか…お姉ちゃんでなくても触りたくなるかも

    絶倫やハーレムとは離れるけどショタに戻っちゃった騎士くんが性の喜びを知ってしまう展開も好きなんだ…

    でもお姉ちゃんにいただかれるのはまだいいけど今だとネアに変なことされそうで怖気が走る

    >>177

    目覚めは早くてもいいかもね

    一般的には10歳くらい?から発射できるようになるけどその時お姉ちゃんとは疎遠になってたのなら誰で精通したのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:48:54

    >>178

    お姉ちゃんがお風呂で洗ってきてその感触で...っていうのがありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:49:13

    一人だけならともかく全員が同じ人に向けて歌ってるとか誰も想像できないよね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:49:35

    >>181

    ショタになっちゃう同人誌あったな...

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:49:38

    >>181

    おそらくその頃に騎士君と会ってる美人な大人のお姉さんが居てだな、、、

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:50:56

    >>181

    騎士くんは子供の頃からあれのサイズは大きかったんだろうか

    なんとなくお姉ちゃんに剥かれたおかげで大きくなったイメージがある

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:52:55

    >>185

    そのお姉さんも巨乳だったとか...?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:53:00

    >>186

    5歳くらいから丁寧にお姉ちゃんが育ててそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:54:37

    騎士くん昔よくお姉ちゃんとお風呂入ってたみたいだからなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:55:13

    >>185次スレ立てれますー?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:56:54

    >>183

    一人ならまだしもコンプリートはさすがに脳が持たない

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:01:34
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:01:37

    >>185いないみたいなので次スレ立ててきまーす

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:02:07

    立ててくるなら消そうかな...

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:02:32

    >>192

    重複になるところだったスレ立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:03:16

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:03:30

    うめたて

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:04:02

    騎士くんのためとはいえシズルが早熟過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:04:04

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:05:44

    >>200なら女の子たちは騎士くんの朝の日課が見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています