俺は底辺マルトレ、プロのマルトレ民来てほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:10

    俺にはこんな弱いマルゼンさんしか育てられないんだ…俺はトレーナー失格なんだよ…
    ダート魔改造は楽しかったが

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:21

    因子

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:14:36

    サポカ編成

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:15:42

    十分強いのでは? ボブは訝しんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:16:17

    逆に俺に教えてくれ
    どうやったらそんな強く育成できるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:20:59

    >>2>>3

    継承元がスタミナ★1でそれ以外不明。

    サポカはスピードほぼ全振り。クリークなんて無凸。


    それでここまで育てられたならむしろ良い方では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:21:06

    >>5

    とにかくひたすらスピードとパワーを叩いて他はレースに出たポイントで秘伝書とかステアップ系を買う

    G1に出る時はハンマー使う

    友情トレーニングが重なってるときはアンクルとメガホンを同時使用

    あとはリアルラック

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:22:10

    今流行りの根性編成とか試してみればどうだい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:23:20

    サポカを見せておくんなまし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:23:48

    >>8

    根性ロクなのいないんだよね…つい最近始めた民だからウララとか持ってないんだこれが

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:09

    TSの立ち回りって今の時期みんな違うこと言ってて楽しいなこの手探り感

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:48

    無理に無凸クリーク入れるより完凸SSRマヤノか完凸アイネスフウジン借りた方がよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:24:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:15

    >>9

    間違えた最新はこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:27:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:29:05

    SRアヤベさん2凸してるのか…まあ他の根性が揃ってないから微妙か

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:22

    ぶっちゃけキタサンをフレンドから借りるならスピサポカ過剰でしょう……
    だからパワスぺちゃん入れて、ウィンディちゃん外そう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:31:41

    フレンドはまずキタサンよりもトプロの方が個人的にオススメかな
    キタサンも最上位に強いけどトプロの方がシナリオ的にあってる

    それか少し賢さが足りなさそうだから
    スピードは手持ちで見繕ってファイン借りるのもアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:55

    >>19

    持ってねぇよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:33:22

    水マルしか持ってないからよく分からん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:10

    >>20

    フレンドフレンド


    ぶっちゃけスピードは手持ちSRだけでもなんとかなりそうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:14

    短マイル中用なんだよな…長距離Sついてる割スタミナ無礼無礼だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:34:43

    >>22

    そうか…ごめん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:03

    あとはこのマルゼンがどこようかによるかね
    マルゼンどこでも走れるからどこで走らせるつもりなのか絞ってくれるとアドバイスしやすいかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:37:42

    後アグネスタキオンをはよレベル45まで上げとけ
    今の手持ちなら
    ナリタタイシン、アヤベ(パワ)、スぺ(パワ)、エイシンフラッシュ、アグネスタキオン、フレ(時と場合)でもう少しステ良くなるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:41

    >>25

    ダート枠かな

    中距離が飽和気味

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:40:57

    ダートなら短距離とマイル走れればいいから
    蹄鉄交換からSRチケ貰って賢さSRサポ完凸目指すのがいいと思う
    スピ賢さ編成で代理レンタルすればアオハル杯でも結構強いのできるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:48:32

    ・トプロ借りて同じように育成してみる
    →良バ場の鬼が鬼強い
    ・ファイン借りて賢さ上げる
    →パワーが低くなり易いのでクリークを力スペに変更

    自分が思いつくのだとこの2つかなぁ
    余裕あるなら他の案も含めて試してみるしかなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:49:34

    ところでこのマルゼンさんは因子継承元になりえますか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:56:11

    因子がまだ揃って無さそうだし使えるんじゃない?
    長期的な目で見ると強いウマを作るには因子周回も関係してくるからマルゼンに一区切りつけたらその中で一番良い因子を親に使えば良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています