トレーナー君、そんなに褒めても薬しか出ないぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:31

    私にとって普段やっている実験よりも簡単な試験で結果を出すなんて造作もないことだが…クククッ、そんなに嬉しいものなのかな。まあ笑顔や興奮時におけるドーパミンは、運動時に大きく作用してより優れた結果を引き出すための必要物ではある、君が喜んだことによって普段とどのような差が出るか調べてみるとしようか!

    さて、気づいていないようだから言うが既に君は薬を飲んでいる。…あれ意外にも驚かないんだな。
    実験しすぎてこれぐらいは普通に思えるようになった?うーん…良いのか悪いのかわからないが…まあそこが重要じゃないし、より協力的になるのなら問題はないか。さ、グラウンドに出るとしよう。

    ふぅン!タイムがかなり縮んでいる。君の筋肉上昇量を考慮に入れても驚異的な成果だ。
    それにいつもよりも楽に走りきれたのかい?
    フフ…!どうやらまた可能性を導き出すことができたようだね!毎日のたしかで地道な進歩が私たちの目指す場所に連れて行ってくれる…君の助けなしでは実現できない場所さ。いやいやトレーナー君、お疲れ様。…また褒め出すのかい。相変わらずその感情が起こす行動は理解が及ばないものだが、まあ悪い気はしないねぇ。

    ほら、そろそろ落ち着けトレーナー君、事が終わったんだし帰りゃッ!?…さ、触るなッ!
    あ、いや、そういう拒絶とかではなくてその…いきなりだったもので驚いて…耳を触れられるのが苦手でね、頭に手が伸びるとどうしても警戒してしまって…。その行為は私を労うためだったんだろう?
    …少しだけ、君への労いも兼ねて少しだけなら許してやってもいい。こら、慎重に!あまりやると怒るからな!?

    …そろそろいいだろう?
    しかし不思議な感覚だ…こそばゆいが思ったより悪い気はしなかった。
    また成果を出した時なら…いややっぱりその都度で!喜びすぎだぞモルモット君、もう帰る時間を過ぎたし早く歩きたまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:12

    こんばんは
    当毎日タキオンシリーズ、毎日投稿を続けに続け、いよいよ本日をもって6ヶ月目に突入いたしました…!まさに光陰矢の如しですね
    彼女の魅力、それに起因する愛が為せる業であると確信しております
    これからもご愛読のほど、何卒よろしくお願いします…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:40:58

    そんなにタキトレのいちゃいちゃを書いてるのか…

    もっとやろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:43:53

    タキオンの癖っ毛フワフワしてそうで撫でたいよね……
    というか六か月……!?よくネタ持ちますね……
    これからも毎日応援させていただきます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:46:01

    >>2

    マジですげえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:27:36

    というかどうしてタキオンは耳とおでこを触られたくないのでしょう?
    実馬の方にそういった話があったのですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:28:42

    柵だかに頭をぶつけて傷跡があったなんて話が

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:02:54

    毎日純度100%のモルタキをありがとうございます
    6ヶ月投稿凄すぎる…!
    これからも応援してます!
    タキオンなでなでしたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています