北原のご両親に挨拶してきたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:36:41

    いつも北原にはお世話になっているから、一度北原のお父さんとお母さんにも御礼したいと思ってたんだ! だから、北原に内緒で今日北原のご両親に挨拶してきたぞ!

    えっ? なんで住所を知っているのかって? それはろっぺーに聞いたからな。北原のご両親に挨拶したいと言ったら、すぐに教えてくれた。お父さんとお母さんの好物も教えてくれたから、それをお土産に持っていたらとても喜ばれたぞ! やっぱり、ろっぺーは優しいな!

    ん? ご両親の反応? 最初は驚いていたけど、すぐに歓迎してくれたな。北原との事聞かれたから、私の大切な人だって答えておいた。私と一緒になるために北原は今頑張ってくれてる、って伝えたら何故か狼狽えていたが、ろっぺーも応援してくれてると言ったら納得したみたいで、何故か北原の事お願いされてしまった。だから、私は2人で二人三脚頑張ります、と答えておいたぞ!

    ……ん、それと北原に伝言を頼まれていたんだ。明日でいいから、電話を家に掛けるようにって。色々聞きたい事があるそうだ。……北原、何かしてしまったのか?

    あっ、もうこんな時間か……。北原と話していると時間が経つのが早いな。ふふっ、きっと楽しい時間だからだな! じゃあな、北原! そろそろ電話切るから。今日は無理だったけど、今度そっちに戻った時は北原にも会いに行くからな! その時はいつもみたいに元気な顔、見せて欲しい! じゃあ、おやすみ北原!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:34

    外堀を埋めるなー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:39:56

    無自覚オグリさいっきょおおお

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:42:59

    実質孫が祖父母に会うくらいの年齢差だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:44:14

    北原のご両親の老体に鞭打つような速報を入れるんじゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:46:11

    伯父さん確信犯だよねこれ
    こうなるってわかった上で住所教えたよねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:47:49

    >>2

    大阪夏の陣かな?(すっとぼけ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:48:28

    >>5

    大丈夫大丈夫、ご両親も一時荒れてた息子に気立ての良い嫁が出来て喜ぶだろうから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:49:32

    >>7

    それ内堀まで埋められるんですが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:53:44

    北原も北原の両親も夜眠れなそう。オグリはぐっすり眠れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:16:45

    二人三脚ってまさか正月の例のアレのことか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:27:49

    コレは有馬記念公開告白やるタイプのオグリだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:07:10

    無自覚つよつよオグリたすかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:06:27

    さて、懐かしの呪物を出すか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:07:57

    外堀埋めてても

    普通にスポーツマンのパートナーのつもりでも

    違和感を感じない不思議

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:08:18

    まぁ親御さんも孫の顔が見られるとわかって安心だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:11:56

    >>14

    聖物だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:00:24

    とりあえず翌日の北原はご両親とお話し合いだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています