きゃっ♥トレーナー君のえっち♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:48:30

    もう♥そんなことしたらめっ!だぞ♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:49:13

    (スカートめくったのかな?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:49:14

    うおっマブしすぎる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:49:39

    可愛い…
    それ以外の言葉が見つからない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:49:41

    車の中でドリンクホルダーの飲み物を取ろうとしたら手が触れ合ったんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:49:53

    つまずいてマルゼンの胸にダイブしたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:50:21

    いや〜ん♡まいっちんぐ♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:50:37

    本番ぴょいするときはめっちゃしおらしくなってて欲しいし、目を合わせてくれないでいて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:51:22

    寝返りをうったら腕が胸に当たっちゃっただけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:41

    トレーナーと同衾してても「あ、あんたほどのウマ娘なら…」と納得できてしまうステークス1番人気

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:52:58

    >>9

    どうして寝返りうっただけで触れ合う場所にマルゼンさんがいるんですか?(ピュアな瞳)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:53:17

    いいねぇ
    マブいねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:53:27

    >>11

    車中泊

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:57:19

    >>13

    マルゼンと遠征に行ったが泊まれるホテルがいかがわしい物しかないので

    車中泊なら健全だろうと思ったけどもっとスゴい雰囲気になってるマルトレ概念はこちらですか?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:58:57

    タッちゃんの中でうまぴょいしたら双方ドライブのたびに「ここでしちゃったんだよな…」みたいな空気になりません?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:00:08

    >>13

    え?車中ぴょい?(難聴)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:04:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:04:34

    ランボルギーニで車中泊できるだろうか...
    これってリクライニングできる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:06:08

    やだなぁ、夜中に真っ赤なカウンタックがギシギシ小刻みに動いてるの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:16:10

    何とは言わないが狭すぎてまともに動けなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:16:22

    座席のリクライニングを最大まで倒して過ごすんだけど
    狭い密閉空間の中お互いの匂いまで伝わってくるし間近に見えるマルゼンの横顔は最高に美人なんだ
    そんな状況の中で寝ようとするけどマルゼンに見入ってしまって全然眠る気が起きないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:21:43

    >>20

    逆に狭くて動きづらいからお互いの色々を密着させざるを得ないし

    無理な体勢でコミュニケーションをとる状況こそがシチュとして他の場所では出来ない雰囲気が完成させられているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:22:35

    めってしたら首まで地面にめり込むタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:04:23
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:51:02

    >>24

    マブい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:53:09

    この二人はいつもイチャイチャしてんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:55:56

    ちゃんとスケッチワンタッチまで言え

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:59:26

    カウンタックの中でぴょいするな(半ギレ)
    リクライニングが全部の車にあるというナイーブな考えは捨てろ
    それはそれとして、安くて小さくて狭い車の中でぴょいしてるのは私性合

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:56:33

    その通りだ>>28お前が全て正しい

    カウンタックのシートにシミなんてついたらその事実だけで胃がチクチクする だからマルトレはフィアット500とかに乗る必要があったんですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:59:11

    >>21

    でもマルゼンってほんのり仁丹の匂いがしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:08:39
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:14:01

    タイタニックをちゃんと見ようかって2人で見たら結構エロくて車中のアレが出て2人とも意識するけどカウンタックでそんなことできるわけなくて偶然トレーナーの車で遠出した夜に歯止め効かなくなる2人はいます

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:17:49

    でもかりにシミが付いたら付いたで取り替えそう
    取り替えるだけの金はありそうだしな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:19:40

    お互いそういう雰囲気になって無言で外に出てタッちゃんに手をつけながらぴょいするんですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:57:11

    コンセプトカーありならこれがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:00:26

    いっそのことキャンピングカーで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:02:40

    ボンネットじゃダメですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:03:22

    モーテル行けモーテルへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:08:14

    >>37

    凹むし傷つくだろう!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:57:44

    車種が色々あって面白いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:00:47

    >>31

    走るラブホじゃないか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:09:07

    >>31

    出たなコンセプトから名前まで完全にそっち向けのやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:11:23

    まいっちんぐマチコ先生て割とガッツリ全裸になって無かったっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:19:11

    >>31

    フルフラット時の枕元にティッシュ箱が置ける仕様なのは凄く親切だと思います(歪曲な表現)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:21:18

    こんなんもう前戯だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:25:53

    車中ぴょいもいいけど車デートの最後にそうゆう雰囲気になって
    ホテルへ移動している時に二人の間を流れる緊張とも気まずいとも言えない時間がいいと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:43:33

    この2人のした後の最後はキスで終わってそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:47:26

    ここまでイメ損と見せかけてイメージ通りなのでセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:58:19

    往年のメロドラマよろしく眠りに入るときはどちらから言うでもなく腕枕しててほしいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:25:01

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:35:48

    >>29

    Fiat500のってドライブ行ったらマルおねといい雰囲気になって小刻みに揺れるフィアット500?


    いいね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:19:04

    絶妙に叡智と性欲が入り乱れたスレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:36:15

    カウンタックで車中泊って狭い痛い寒いの三重苦では

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:09:41

    ロードスターで車中泊()している人もおるから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:14:57

    マル姉は誘う時ちゃんと上目遣いなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:58:22

    トレーナーくんに「綺麗だね...」って言われてドキドキしながらも車内でキスしちゃんだよね...

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:11:03

    朝チュンが似合うウマ娘1番人気

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:12:52

    カーセツクススレになってて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:20:01

    マルゼンさんと車内で手が触れ合ってふぉぉぉぉぉおってなるトレーナー?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:45:54

    車の中で手が触れ合ってにぎにぎしあって
    「ちょっと休憩しない…?」って提案するんだろ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:12:09

    >>60

    混乱して普通のホテルに入りそうになって「そっちじゃないでしょ・・・っ!」っていわれてえぇ~~

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:47

    安めのホッテルに入って背中預けられたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:42:47

    お?まだ助手席をリクライニングさせるレバーが運転席側に装備されていたという通称"スケベレバー"を搭載した二代目ホンダプレリュードの話は出て無いな。よし!健全!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:34:34

    マルゼンのおっぱいを揉みたいんじゃない、揉ませてほしいんだよ!!(重要語)

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:06:06

    トレーナーくんが攻めになったら照れながら託してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:06:54

    >>5

    それはマブじゃなくてウブなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 08:25:08

    >>66

    でもそういうのはアリだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:57:51

    >>66

    マル姉の照れ顔は健康にいいからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:20:39

    トレーナー君のえっち♥️とか言いながら内心バクバクなのが私性合

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:32:36

    ほんとこのシチュ似合うなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:38:41

    夜のドライブ中、信号を待つ車の中でどちらからともなく自然に見つめ合い、そっと唇を重ねて──ってシチュを想像してたらみんな思ってたより直接ぴょいしてた

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:02:12

    >>19

    そんなこと言わないでもらえる?

    妄想してだっちしちまったんだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:11:58

    2人きりの時のキスはそりゃ長いよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:15:09

    現代のベッドは回転しないのがほとんどなことに驚愕してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:56:29

    マルゼン姉さんならオッケーという風潮

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:44:36

    風でスカートがめくれたとかならチョベリグな反応なのにトレーナーと2人きりの時は乙女になるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:20:30

    トレーナーくんが車で連れ回すぐらいには攻めなのに受けも似合うとかこの女無敵か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:08:15

    トレーナーくん!ソフトクリームこぼしたのを見てないで拭いてよ~

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:18:17

    ノリがトレンディなのにマルトレと2人きりだともはやずっとクリスマスのカップルなんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:31:57

    うっかり手が触れてしまって謝るマルトレだけど
    マルゼンに「ねぇ…私の…どうだった?」って感想を求められろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:07:08

    >>79

    イチャイチャしながらもお互いにそのイチャイチャに慣れないようにしてるからずっとアツアツのカップルなの最強

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:37:47

    マルゼンさんに抱かれてえ・・・というか介抱されてぇ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:42:48

    エッチなドラマ見た後に「...トレーナーくん...」って言って手を握ってくるマルゼンスキーはいるし、マルトレは何も言わずにキスで返すよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:09:31

    >>83

    ベッドに行くまでに何回キスするんですかね...

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:40:38

    なんならテレビ見てたリビングで一回戦やるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:27:42

    マルゼンスキーとマルトレが卒業した後にすぐ結婚するのかもうそういう関係だから気にせずいたら周りから結婚してないの!?って言われてやっとするのかどっちだ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:33:59

    >>86

    たづなさんとかにトレーナーが

    「扶養控除の書類出してくださいね」

    って言われて、トレーナーは結婚してないので

    「扶養?誰を?」

    と???ってなってたら色々気がついたたづなさんに(おいお前ちゃんと籍入れろよマルゼンちゃん大切にしないとかお前どうなるかわかっとんのやろな...)ってなるんや

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:37:04

    >>86

    結婚式あげる時は周りのトレーナー全員に祝われて欲しいからすぐに結婚するでも俺はいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:38

    マルゼンスキーはトレーナーくんとデートして眠ったトレーナーくんのおでこにキスするしその後起きちゃったトレーナーくんにあたふたするよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:51:10

    車中泊で一晩中交合い続けてても似合うのは何だこのカップル

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:30:00

    車中泊の染みも思い出になるよ
    数年後に染みを見て
    あいつどうしてるかな…
    幸せになってるといいな…
    ってなるから
    新しい同乗者にはジュースこぼしたと説明する

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:29:51

    >>89

    マルゼンが「起こしちゃった?」って誤魔化す唇をトレーナーが唇で塞いでそのまま体制逆転させるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:58:21

    >>92

    うーんトレンディ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:40:08

    マルゼンスキーに膝枕されて甘えるマルトレいいよね...

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:29:06

    >>18

    純正はフルバケだったと思うからリクライニングはできない

    ただ座って寝れるならどんな車でも車中泊はできる

    世の中にはバイクに股がって眠る人もいるし世が世なら馬に乗って寝たりもしてるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:38:15

    近くのスーパーとかでもお似合いのカップルみたいに見られて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:48:20

    >>96

    精の付くもの買ってるの見て察してほしい(意味深)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:40:23

    >>97

    マル姉がめっちゃ照れてて恋人繋ぎが離れないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:45:58

    この2人のぴょいはアブノーマルなプレイなしのイチャイチャラブラブぴょいだと言う確信がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:45

    いつも年上の余裕飄々にみえるマルゼンスキーがトレーナーくんに迫られたときだけ等身大の女の子みたいな反応してアワワワワってなるのが尊いんだがわかるか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:46:10

    >>100

    ちょっとズレてるかもしれないけどこういう事?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:29

    >>101

    日付のところからリンク踏んで確認したけどだいたいそういうこと!


    普段キリッとしてすまし顔してる女の子が急に女の子になるの良くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:02
  • 104二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:16

    >>103

    あなたとは良い盃を交わせそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:28:46

    月で思ったけど夜、近くにタっちゃんが停まっている砂浜において、月明かりの下で何も遮るものがない中、二人重なりあう姿がシルエットになってるのは芸術的だと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:31:10

    マルゼンって夜の方も優勢派が多いと思ってたけど劣勢派の方がもしかして多い?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:43

    みんなに頼られるイケイケお姉さんは夜に腕の中でしおらしくなってほしいという欲望は強い
    夜もノリノリの世界線も尊いと思います

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:58

    これはね
    どっちも最高だから片方だけ楽しむのは勿体無いんですよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:34:29

    >>106

    俺は雑食だからどっちもいいと思う...トレーナーくんがなれない攻めをしてるのも考えられるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:34:40

    >>106

    なんかお互いに勝って負けてを繰り返してそうな感じがある

    それはそれとして初夜はマルゼンが日和ったところをトレが差す

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:37:37

    >>106


    初夜は歳上としてリードしなきゃって空回りしてるトレーナー君を見てマルゼンの緊張が解れるんや


    お互い下も上もなく自然体で、それはそれは盛り上がるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:40:05

    最終的に優勢になるか劣勢になるかは知らんけど、トレーナーにブラの外し方をレクチャーしてほしいウマ娘ランキング不動の1位はマルおね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:42:10

    >>105

    月明かりが二人を照らし、ふたつの影がひとつになる。

    それはもう幻想的な描写になるんだ…


    なんかこのスレ読んでたら魔女宅のイメージソングのめぐる季節が聞こえてきたんだ…


    めぐる季節/井上あずみ


  • 114二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:46:30

    マルおねは結婚する頃には更にマイッチングな体付きになってるんだろうなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:47

    添い寝してる時にマルトレは割とマルゼンスキーのこと寝ぼけて抱きしめてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:24:18

    別スレで見たけどマルゼンとマルトレ、クリスマスの別イベでまたトレンディ始まりそうなイチャコラしてて笑ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:42:27

    みんななんだかんだでトレンディでわかりやすいの好きなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:43:25

    「俺はマルゼンスキーの隣にいる資格がない」と言ってバスに乗り込むトレーナー

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:45

    ゼレンスキーとマルゼンスキーの字面が似てるんでたまに間違えそうになるトレーナー

    私は前を開けてピアノとか弾きませんからねっ!って極めて偏った知識で反応するマルゼンさん

    横で見てたルドルフは爆発的にお茶を吹き出す

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:24:56

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:33:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:03:32

    >>103

    いいね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:49

    >>115

    そんでマルゼンスキーがトレーナー君に甘えちゃうんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:29:52

    いろんな良い光景が浮かぶし、すごく画になるんだけど
    脳内再生される曲が「SHOW ME」とか「SAY YES」とかだし、BGMもシンセバリバリでフュージョンテイストなやつしか浮かばないんだよなぁ(悪いとは言ってない)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:51:01

    >>124

    マルゼンさんとAxel F?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:52:23
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:31:03

    マルゼンスキーとマルトレの恋路というか合うシチュが多すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:05:31

    まぶすぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:15:39

    いいところのお嬢さんにしてはあまりにも体つきが性的すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:01

    マルゼンさんはこうすくすく育ったんだなってのが分かると言うか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:38:53

    マルゼンが実家で「まるちゃんごはんよー」とか呼ばれてたら超可愛くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:25:26

    マルゼンスキーが誘う日は決まってちょっとマルトレが落ち着かない日なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:29:42

    マルゼンスキーとマルトレの夫婦イチャイチャがみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:34

    マルゼンスキーは包容力もあるのにマルトレに攻められてるのも似合うんだ...

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:38:38

    >>134

    むしろ頼れる先輩がトレーナーの前では女の子ってのがもう強い

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:02:45

    >>131

    お母さんからこう言われてると思うといいね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:43:43

    >>136

    シルおかあさんはなんでも**ちゃん~って呼ぶ癖があったりしてトレーナーのことも名前の頭2文字で**ちゃん~って呼ばれて、「お義母さんそれはちょっと恥ずかしいので…」って言うけれど、「あなたもマルちゃんも大切なうちの子なんだから、お義母さん**ちゃんって同じ様に呼びたいわ~~」ってちょっとドキッとする目線で見上げられて(あっ、マルゼンスキーに似て綺麗だ…マルちゃんもこんなふうに歳を重ねるのか…いい年のとり方をしたいな…)とか思っちゃうんだけど、マルゼンパパに「おいおい、こいつは俺のものだからな?」っていわれてシルさんとマルゼンパパが20代の夫婦みたいにキャイキャイしてるのに当てられるのはいかがか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:04:04

    >>137

    めちゃくちゃあり過ぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:25:22

    >>135

    トレーナーに甘えてるのいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:28:27

    マルゼンがマブでイケイケに攻めまくった結果、マルトレがスパダリに育ちすぎて10年前と主従が逆転してる世界に行きたい。長いスパンで関係性の変化を眺めていたい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:47:04

    激マブな格好でトレーナーを誘惑して欲しい...

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:38:08

    バニーガール衣装違いください!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:41:25

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:28:13

    >>141

    ボディコンとか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:11:12

    別衣装の水着の時点で中々凄いと思うの

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:33:48

    >>145

    わかる、ビックリしたわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:46:57

    トレーナー君が毎日マルゼンスキーにドキドキしてることをマルゼンスキーは知らないんだよね...

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:49:25

    故にトレーナーくんをドキドキさせちゃおう作戦を日々考案しているマルゼンスキー

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:06:17

    多分めちゃくちゃかわいいので小さい頃のアルバムとかも見てみたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:23:33

    >>147

    だからこうして猛アタックする

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:21:35

    マルゼンスキー「急に雪が降ってくるなんてね
    おかげで寒いわ~、はい暖めて」(腕広げてハグ待ち)

    マルトレ「はいはい、俺のジャケット貸してやるから部屋まで着てろ」

    マルトレ(ヤバいヤバいヤバいヤバいマルゼンかわいいかわいいかわいい落ち着け落ち着け落ち着けマルゼンかわいい)
    マルゼン(うう~また流されちゃった……でも着てるとトレーナーくんの匂いがして、包まれてるみたいで結果オーライ…かな♪)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:41:47

    お互いにお互いを待ち受けにしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:58:23

    互いに隠し撮りした写真を待ち受けにして、何かのタイミングで相手に見られろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:52:24

    マル姉とマルトレの膝枕とかいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:53:12

    マルゼンスキーとマルトレのうまぴょいは優しいゆっくりとしたものになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:54:30

    可愛すぎるだろこの子

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:12:09

    自分の競走バとしての能力には絶対の自信がある一方で、それ以外の容姿などに関してもすばらしいものを持っているという自覚がないのであまりにもスケベな言動を無自覚にしてしまうし、それに対してマルトレが一体今までどれだけの白因子を作っては吐いてきたかなんてまったく知らないんだ……毎日のようにマルトレはフル稼働で白因子を作らされてしまい行き場のない欲求でおかしくなりそうになってその結果数え切れないほどマルゼンスキーをおかずにソロぴょいしてるって知ったらそれこそどうなるんだろうか……見てみたい……

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:52:43

    >>154

    いつもスパダリなマルトレが、居眠りして膝枕した時に寝惚けて子供みたく甘えてくるのは


    マルゼンだけの秘密なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:06:35

    >>158

    めっちゃいい...

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:25:31

    マルゼンスキーが子供っぽいところ見せるのがマルトレの前なのめっちゃ好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:12:08

    >>160

    本当の自分を曝け出すぐらい信頼してるの良い…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:14:37

    マルトレは寝る時身体を横にして手足丸めるスタイルを取る。
    マルゼンスキーだけがそれを知っているんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:35:44

    お花見にとっておきのスポットがあるよとマルゼンさんが連れて行ってくれる
    桜が見頃なんだけどそれよりもマルゼンさんの方に目が移っちゃうんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:11:16

    トレーナー君にとっては団子より華(マルゼンさん)なんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:13:54

    歯の浮くような台詞や伊達男ムーブは出来ないししないけど
    マルゼンスキーが言葉を欲しがれば即座に返せるくらいぞっこんなマルトレ
    それがわかってるからマルトレには素直に甘えるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:37:23

    マルトレはマルゼンスキー特効だからな...

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:05:28

    >>157

    罪悪感覚えてお目目ぐるぐるしそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:22:37

    ホームでも朝シャンの話を持ち出して尻尾の毛並みを自慢して「触りたい?」と聞いてきた上で「ダ~メ❤️」とか焦らしてくんだよな、これ絶対におねだりを誘ってるだろ。


    マブすぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:14:55

    >>168

    マブい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:51:19

    やっぱ在学中は不味いから卒業後よねと考えて、卒業間際にトレーナーへの「掛かり」を強めるマルゼンスキーはあると思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:08:52

    お互いがお互いの前でだけ甘えたり出来る関係性ってのが尊すぎるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:56:02

    >>168

    そういうのは大人になってから♡とか言ってきそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:43:03

    >>165

    そしてマルゼンは着飾った言葉じゃなくてなんでもいいから「マルトレの言葉」が欲しいんだ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:55:34

    休日ずーっとイチャコラしてる
    仕事がキツい時期はマルトレが膝枕してもらってる
    逆も然り

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:40

    このトレンディドラマなスレももうすぐ完走しそう
    色んなシチュが合いすぎてマブい

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:16:06

    漫画で見たシチュだが

    生徒に手を出す訳にはいかないと最後の一線だけは死守していたマルトレだけど、

    卒業式後の夜、ずぶ濡れになりながらマルトレの部屋にやってきて勝負に出た「掛かり」のマルゼンスキーを見て、もう逃げる訳にはいかないとマルゼンを抱き締めて告白


    翌朝、ニコニコで彼シャツマルゼンが同居する部屋探さないとね-♪とご満悦で喜んでるのを見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:10:04

    >>176

    これが流れながらEDですね…間違いない


    楠瀬誠志郎 ほっとけないよ


  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:44

    トレーナーくんを見つけた途端ロケットダッシュで抱きしめに行って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:44

    マルゼンさんはJR東海のCMのシチュが似合う

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:09:40

    童顔だし性格的にもそうだからいつまでもかわいいままでいるんじゃないかなとは思いつつどこに出しても恥ずかしくないほどにスケベ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:41:20

    >>178

    トレーナーが抱き止めて人間メリーゴーランドしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:41:41

    >>181

    大人のお姉さんとして後輩たちの相談に乗ってあげた直後に後輩たちの目の前でやってほしい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:59

    >>182

    これが実演よ♡とか言って見せつけるマルゼンさんは

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:01:20

    エイプリルフールのネタを考えるマルゼンさん
    ジョークすきそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:22

    マルトレにサプライズでプレゼント用意されると照れながら少女のような反応して欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:30:20

    ママみがあって中毒性の高い美少女なので私性合

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:57:05

    カワイイなあマルゼンさん

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:35:57

    今日もマルゼンスキーはかわいいし美しい、きっと明日もかわいくて美しいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:42:54

    最近仕事が忙しいのでマルおねにのしかかってチヨちゃんみたいな娘を作って幸せに暮らしたい以外の感情がなくなりつつある

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:46:25

    >>188

    これほんと名画

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:06:45

    水着の勝負服で出走することになって試着して見せに来たマルゼンスキーに似合ってるけど他の人に君の水着姿を見られてしまうのはなんかいやだなって抱きついてしまいたい
    自分勝手な感情だけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:14:54

    すごい続いてるなこのスレ...
    もう完走だけど次スレ誰か建ててくれる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:45:21

    スレタイは違えど、マルゼンスキーとのマブいシチュ語るスレは他にもあるしなぁ

    別個に立てるまでもなくそっちにいけばよくない?


    トレーナー君♥️|あにまん掲示板今日もタッちゃんでドライブデートよ♥️♥️♥チョベリグなお店に連れて行くわ♥♥bbs.animanch.com

    >>191

    「私の水着が他の人に見られるの、トレーナーくんはイヤなんだぁ…へぇ~……♪」ってマルゼンにニヨニヨしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:09:19

    >>193

    独占欲発揮するマルトレは癌に効くな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:22:29

    時代や場所によっては国とか傾けてたレベルのキレイな姉ちゃんだしずぼらだけどすごくおいしいご飯作ってくれるし運転はちょっと下手というか個性的なドライブをするけど落ち込んでるときとか一緒にどっか行きたいなって時にいいタイミングで誘ってくれるしちょっと変わったシュミも絵になると言えばなるとかいうさいつよ生物

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:40:26

    このスレ一ヶ月近く残ってるんだからお前らマルゼン好きよな おれもめっっっっつつちゃ好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:50:33

    みんなマブいチャンネーが好きなんだろ?
    おれもソ-ナノ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:58:04
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:18:27

    トレンディなスレありがとう・・・!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:19:04

    200ならマルゼンスキーとお幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています