魔界のエリート貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:36:46

    序盤で使える呪文は八つ
    これはエリートと言っても多言ではないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:38:52

    キガノ級一つ持ってて8つなら確かに凄いはずなんだけどなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:08

    一応はガッシュに勝ってたしエリートというだけのことはある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:40:52

    心身共に成長して鍛えていければ良い線行ったかもしれない
    本編中にその可能性があったかはともかく

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:26

    こいつよりもこいつのパートナーの方がおそらく強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:48

    逆転モノだったな
    パートナーにわからされた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:58

    わからせられたオスガキ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:03:33

    学校破壊してなんの利益があったんだ
    犯罪者にして自分なしに生きて行けなくしたかったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:03:41

    魔界時代はブラゴにビビってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:04:22

    >>8

    本気でパートナーのためだと思ってたりしたらそれはそれで面白い

    価値観が乖離してただけで

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:04:55

    意外とこの漫画大口たたく奴は相応の実力あるよね
    勝ち残ってるんだから当然といえば当然だが

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:05:33

    >>8

    戦闘向きの攻撃的な人格に誘導したかったんだろう

    ゾフィスは洗脳でソレを実現させたけど コイツはそういう能力ないから地道に誘導してた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:17:06

    威力がね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:44:09

    >>3

    バオウすら出てなかった頃のガッシュなんて落ちこぼれも良いところなのでは?

    そのバオウだって当初は絞りカスみたいなもんなのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:23:24

    ガッシュのカードゲームは確かにコイツだけやたら数が多かったな。かませポジ故にレア度が低く設定されてたのかポンポン出てきたわ。
    技が二種類しかないキャラとか居たのでそういう意味じゃ優遇と言えるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています