好きなコンビキャラの設定を語ろう。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:37:11

    利用するために生かして側においたはずが、いつの間にか情が移ったパターン大好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:38:15

    名前と好きな女のタイプを教えたら即親友になる関係

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:39:19

    いつも守る側だったのがいつのまにか守られる側になっている関係

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:39:35

    二心同体で最初は宿ってる方が元の体の持ち主を護る側でつよいんだけど
    だんだん元の体の持ち主が成長していって
    良き相棒関係になるのが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:41:20

    ブラゴとシェリー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:42:55

    >>1

    そんなあなたにアシリパさんと杉元

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:45:05

    >>6しっかり読んでますぜ〜。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:46:59

    アロウとかカイも良いけど、このコンビが一番好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:48:09

    コンビと言っていいかわからないけど
    あまりにお互いの人生に密接すぎて、もはや半身と言っていい間柄だったのに
    片方が様々な要因で死んでしまい、残されたもう一人が半身を失った辛さに打ちひしがられ、
    それでもなお痛みを抱えながら前に進んでいくのも好き
    ルックバックがまさしくそれでブッ刺さった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:51:46

    対立していた兄弟が和解して仲良く敵蹴散らすような展開と関係好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:51:58

    共通の相棒がいて

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:59:54

    純愛

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:02:40

    望んだ相手であり、ウイルスと宿主であり、天才と天才

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:15:18

    >>8バックアロウよかったよね。1クールで切らんでよかった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:18:02

    BLEACHの一角と弓親みたいな、お互いのことは大事に思ってるけどそれと同じくらい相手のプライドとか矜持を優先するようや関係カッコ良くて好き
    相手が満足して死んだら泣くより先に「良かった」が出てくる感じの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています