サークル作成・募集スレpart54

  • 1リバーシブル・軍曹22/03/06(日) 15:47:59

    ・アニマルランド1〜6(上限)

    ・アニマルランド7(29/30)

    ・アニマルランド8(27/30)

    ・倦怠勢限界集落(上限)

    ・倦怠勢限界集落2(27/30)

    ・うちは隠れの里(30/30)

    ・死神医療チーム(22/30)

    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    ・うちは隠れの里(ノルマ有り。当面はB+を目指す)

    ・死神医療チーム(マネモブ・サークル。ノルマ無用)


    その他詳細は前スレ以前を参照


    次スレは>>190の方が建ててください。


    前スレ

    サークル作成・募集スレpart53|あにまん掲示板・アニマルランド1〜7(上限)・アニマルランド8 (20/30)・倦怠勢限界集落(上限)・倦怠勢限界集落2(19/30)・うちは隠れの里 (30/30)※他サークルの募集及び作成もどうぞノルマについて…bbs.animanch.com

    関連スレ

    再興の倦怠勢限界集落スレ16[サークル募集]|あにまん掲示板モチベ下がり気味の人を募集するサークルのスレです。このスレにあるサークル(人数)倦怠勢限界集落(30人)倦怠勢限界集落2(19人)集落入りの際許可を取る必要はありません。前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
    うちは隠れの里スレ|あにまん掲示板どっか所属したいけど淡々とした場所が良いって人向けのサークルたまーにグラフを貼るよ現在B+1人助っ人が欲しい...bbs.animanch.com
    私はキャプテン・ウマネモブ|あにまん掲示板このスレを開いた君は選ばれし者マネモブ・サークルに入るチャンスを与えられた猿き者単刀直入に言おうウマ娘のあるサークルに加入してほしい名は“死神医療チーム”タフカテで設立されたマネモブが集まるサークルだ…bbs.animanch.com
    アニマルランド アートギャラリー3|あにまん掲示板アニマルランドで使用されたイラスト、コラ画像保管およびトロフィー授与場所となります保守絵も大歓迎でございます前スレhttps://bbs.animanch.com/board/206205/https…bbs.animanch.com

    サークルもメンバーも増える季節である

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:49:25

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:57:34

    オツッサー

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:02:38

    立ておつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:10:04

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:12:14

    立て乙がてら最高に気持ちいい瞬間を貼っとくぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:15:13

    タテオツー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:19:50

    立て乙

    ついでに今日はゴルシの誕生日だからホーム画面で誕生日ボイスが聞けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:22:36

    ランド8も埋まりそうですなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:25:39

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:55:40

    先程加入可能かお伺いしたものですが、
    アニマルランド8に加入できれば幸いです。
    現在制限中の為明日申請させていただきます。

  • 128副園長22/03/06(日) 17:56:52

    >>11

    了解です お待ちしています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:04

    アニマルランド8に加入申請しました
    よろしくお願いします

  • 148副園長22/03/06(日) 19:00:43

    >>13

    承認しました よろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:01:22

    なんかいつの間にか増えてる……
    死神って何?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:29

    >>15

    関連スレの上から3番目のスレ(タフカテ)のサークルのようです

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:52

    タフカテのあにまん民が作ったサークルなんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:17:43

    マネモブ・サークルはサークルの特徴を完璧に捉えていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:21:08

    うちはの里落ちてるし新スレ立てといた方がいいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:27:38

    あーどうしようかな
    トプロが1凸で丁度1天井だけできる
    ガチャるべきか貯めるべきか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:32:37

    >>19がうちはの人なら立ててもらえると助かるけど

    もう新規メンバー募集してなくてスレは不要とかなら無理に立てなくてもいいんじゃないかな

  • 221922/03/06(日) 20:37:03
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:02:41

    >>20

    グループサポカが配布になったから引けるなら今引いていいと思うな

    明日の根性SSRが人権にならないとは言いきれないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:43:48

    >>11

    お待ちしてます。

    >>13

    これからよろしくお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:03:34

    正直いうと各サークルの人がここを定期的に覗いてるならここで対応しても良い気はするけど
    スレ維持するのもしんどいだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:10:37

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:45:38

    タフサークルが満員になったっス
    こちらにも載せてもらっているので一応報告しておくっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:09:18

    しゃあっ 御礼!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:45:07

    タフサークル、人が入ってくるスピードに困惑してるのがかつてのアニマルランドを見ているようで微笑ましくなるんだよね
    え?ランドも第8も満員が見えてきて、そろそろ第9が現実的になってきた?コワー・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:01:52

    このレスは削除されています

  • 31第四園長22/03/07(月) 12:04:18

    昨日ランド4へ加入を希望されている方
    ・キングアイコン
    ・名前が蛋白質
    ・プロフィール欄でサークル加入を熱望する旨を叫んでおられる
    の条件にあてはまる方ですか?
    立て続けに2度目の申請がありましたが申し訳ありません野良の方と判別できなくて保留にしております
    心当たりがございましたらスレへの書き込みお願いします

  • 32前スレの第四希望者22/03/07(月) 12:09:12

    >>31

    違う人です。

    私は名前に亀を入れていますので空きましたら申請致します。

    よろしくお願い申し上げます。

  • 33第四園長22/03/07(月) 12:17:46

    >>32

    565693475

    それなんですが加入希望に途切れがなく、申請を出して頂く隙がないかもしれないのでちょっと手間ですが

    上に貼ってある私のIDからフォローする

    名前をわかり易いものに変える、アイコン・サポカ・代表ウマ娘等の個人が特定できそうな情報を書き込んでもらう

    私がフォロワーリストからフォローし返す

    フォローリストから勧誘を飛ばす


    という方法を取ろうかと思ってます


    これならそちらのIDを晒さずに済むので比較的安全かと

    サークル加入が完了すれば私のフォローは外して頂いて構いませんので、この方法の検討をよろしくお願いします

  • 34前スレの第四希望者22/03/07(月) 12:21:57

    >>33

    フォローしました。

    マチタン、プロフに番号、名前に亀を入れてます。

    お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:24:38

    【期間限定】サークルに入ることで、星3を引く確率がアップします!【今だけ】


    (※効果には個人差があります)

  • 36前スレの第四希望者22/03/07(月) 12:29:53

    無事加入出来ました。
    お手数をおかけしました。

  • 37第四園長22/03/07(月) 12:30:38

    ようこそアニマルランドに
    私共は貴方を歓迎致します

  • 38前スレの第四希望者22/03/07(月) 12:35:44

    >>37

    よろしくお願いしますm(._.)m

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:09:45

    先程アニマルランド8に申請送らせてもらいました、よろしくお願いします。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:32:47

    アニマルランドに加入したいのですが
    大丈夫でしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:41:35

    アニマルランドって今何番が空いていますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:42:48

    >>40

    >>41

    8と9(予定地)が空いております

  • 43実質初心者22/03/07(月) 13:43:51

    イベントポイント今回は時間あったのでしっかりと最後まで到達したんですけど
    効率の良い稼ぎ方ってあるんですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:46:01

    8はでも結構ギリギリ、申請も来てるらしいので埋まってしまうかも
    9は準備はしてるものの当然人数は一桁ですね

  • 454022/03/07(月) 13:47:46

    >>42

    私はどちらでも構いませんが

    今は加入制限を受けているので

    9へ入ることになりますかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:10

    今現在ソロサークルで活動しているならそちらをリネームして使うという手もあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:53:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:11

    >>43

    とにかくイベントサポカを完凸させて早めに編成に組み込むことじゃないかな

    時短という意味ではそれでURAを回す

    スタミナあたりの効率という意味ではTSで評価点高い子を量産する、かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:13

    >>43

    イベントサポートをしっかり積んで

    TP消費倍ボーナスを乗せつつ

    実用性を無視して評価点を盛りに盛って

    数をこなす位しかわからん・・・


    評価点の為にイベサポ偏重を止めるのと

    評点点犠牲にしてもイベサポで染めた方がいいのはどっちがいいかと言われると

    個人的にはイベサポ染の方が効果は高いと思うけど

    どっちにしろ手持ちのサポカと相談という身も蓋もない事に

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:57:52

    >>45

    明日までの集まり次第ですかね…

    残り2枠なので先に埋まっちゃうと9に申請お願いします、になるかもです

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:58:36

    7も1枠あるらしいんだけど検索だと出ない感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:00:36

    >>39

    8副園長です

    承認しました!これからよろしくおねがいします

  • 534022/03/07(月) 14:03:25

    >>50

    分かりました

    明日同じ時間帯に申請します

    >>51

    今は8,7にそれぞれ一枠空いています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:06:34

    ヒントアイテム全取り考えると毎日ミッションと競技場しっかりランク維持しないとフレポ足りなくなるな……
    ミッション一月3000、競技場週5000〜6000だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:10:31

    >>52

    ありがとうございます。これからよろしくお願いします

  • 56実質初心者22/03/07(月) 14:11:47

    >>48

    >>49

    なるほど、参考にします

    ありがとうございます

  • 574022/03/07(月) 14:13:32

    >>53

    一応プロフです

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:14:01

    >>55

    そういえばひとつ確認したいことが

    >>11 と同じ方でしょうか? そうならランド8は残り一枠、そうでないなら実質満員になるので

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:27:21

    一応書いておく
    アニマルランドはDiscordがある
    URLが知りたい人はこの掲示板で所属ランドを言うかサークルチャットで聞くそうすればサークルチャットで教えてくれてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:28:04

    >>59

    追記

    Discordは自由参加

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:32:03

    >>58

    >>11の方とは別ですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:38:36

    >>61

    ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:40:56

    昨日アニマルランド8へ加入希望をさせていただいたものです。
    先程申請いたしました。
    名前はみゅるこです

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:43:59

    >>63

    8副園長です

    承認しました!これからよろしくおねがいします

  • 65第八園長22/03/07(月) 16:53:38

    >>39

    >>63

    これからよろしくお願いします。

    ランド8メンバー埋まりました。

    あと7が1つ空きがあるはずなので埋まり次第以降は9に申請してください。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:57:59

    >>46

    9はもう予定地たってます

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:59:15

    とりあえず第九園長募集しよう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:06:17

    ランド9に入れば今なら延長になれる!!

  • 69粋刺(>>40)22/03/07(月) 18:13:00

    アニマルランドのdiscordは主にどんなことをするのですか?
    ランド9に入り次第discordの方にも入ってみたいのですが
    あと過去スレを軽く巡って気になったのですが
    サークルの対抗戦というものは任意参加ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:18:04

    >>69

    discordでは主に雑談とか別のゲームの話とかの、ウマ娘の育成に関する情報交換なんかをしてますね


    馴れ合いが苦手なら無理に入らなくてもです


    対抗戦は任意参加です

    ランド民の中でも血の気の多い人達が騒ぐお祭りみたいなもんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:18:06

    >>69

    Discordはいろいろ自由にやってます ウマ娘育成の相談や配信をしたりガチャの配信をしたり 競馬の話したり別ゲーの話したりなどなどです


    対抗戦は基本的に自由参加です

  • 72第一集落長22/03/07(月) 18:20:29

    私主催で変なレギュレーションとコースでレースを行う限界カップ(参加は誰でもok)というのもあったりします。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:23:50

    自慢だったり残念自慢だったり育成情報だったりチャンミ攻略だったりそこそこ活発だと思うけどねdiscord

  • 74粋刺(>>40)22/03/07(月) 18:24:46

    >>70

    >>71

    >>72

    説明してくださりありがとうございます

  • 75第一集落長22/03/07(月) 18:27:40

    >>74

    ちなみに今月開催予定の限界カップのレギュレーションはこうです。

    クラシック有馬目標持ち以外がかなりハンデを背負っていたのがTS実装で理論上全員同じラインに立てるようになりました。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:28:36

    discordの方はアニマルランド専用なのですか?
    うちはとかタフサークルとかも含めた総合にした方が色々と盛り上がりそうな気もしますけど
    色々混ぜて変な空気になっちゃったらマズいですかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:34:30

    色々混ざろうとしてマズくなってしまった結果、アニマルランド専用discordをつくった形なので、恐らくこのままですね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:35:05

    >>76

    色々混ぜて変な空気になっちゃったらマズいですかね?


    これに尽きるんじゃないかと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:38:05

    なにっタフのサークルがあるっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:41:44

    >>77

    なるほど了解です

    サークル対抗とかもやれたら面白そうだなとは思ったんですがそれで問題が起こるのはマズいですもんね

    回答ありがとうございました

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:43:29

    タフサークルは満員だあっ

    まだ入っていなかったどころか存在に気付いてすらいなかったなんてお前たちには失望したよ

    >>79

  • 82第一園長22/03/07(月) 18:45:14

    サークル対抗自体は面白いですがディスコードの方はあえて間口を狭くして居心地の良い場所を管理してる面もあるので……
    別でそういう場所を作りたいって場合には参加したいと思いますがランド用の今の場所はそのまま維持させてもらいます

  • 83第一集落長22/03/07(月) 18:46:53

    集落は普通に(サークルチャット・スレ外で)話すこともないですねぇ
    第二が埋まってネタがなくなったら勝手に消えるかも?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:46:58

    サークル対抗はもし実現したらノルマもあるしガチ勢が多そうなうちはが強そう

    そういえばランドの対抗戦って全部追えてないけど今どのサークルが一番勝ってるんです?

  • 85第一園長22/03/07(月) 18:47:19

    それはそれとしてサークル間で何かしたい場合はここで教えてくれれば参加者はいると思いますので是非どうぞ
    楽しみにしてます

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:52:29

    >>84

    優勝ランドが

    1回目 ランド4

    2回目 初代

    3回目 5・7連合

    4回目 初代

    となっています。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:58:23

    >>82

    確かにアニマルランドさんのところをお借りするよりも自分で作った方が良さそうですね

    自分で作ったところならたとえ荒れても問題無いですし、ちょっと検討してみてみます

    サーバー作ったらここで募集とかかけても問題無いですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:12:47

    >>86

    ありがとう。さすが初代だ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:13:21

    >>87

    ウマ娘サークルのディスコという体裁さえあれば、募集自体は問題ないと思います。サーバー管理等はそちらにお任せする事になりそうですが…

  • 90第9園長(仮)22/03/07(月) 19:15:48

    ランド9は園長を募集しております。我こそはという方は是非いらしてください。園長は嫌だけどランドに入りたいって方は一言サークルチャットかここにその旨を書いてくれると助かります。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:24:50

    アニマルランドのディスコは任意参加です、という旨は改めて申し添えておきますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:00:02

    アニマルランドに加入したいんですけどよろしいでしょうか?
    今制限中なのでもう少ししたら申し込みは日をまたぐかもしれませんが

  • 93第七所属マネモブ22/03/07(月) 22:01:44

    >>81

    あうう

    でも僕はもうサークルに入っているのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:21:11

    >>92

    空いてるところは自由参加なので申請したところ書き込んで貰えれば大丈夫ですよー

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:33:38

    >>92のものですがランド9に申請させていただきました。

    おっきいのが好きな人です

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:31:51

    今9に加入したタイキシャトルだが早速の新人イビリが始まったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:47:58

    やっぱ新人は掃除から始めないとな…

  • 98第9園長(仮)22/03/08(火) 06:38:29

    園長の決定はもう少し人が集まってからの方がいいのか年功序列でタイキの人にお任せしちゃっていいのか迷いますわね…

    初期メンバーの3人は全員サブ垢だったりしますし

  • 99タイキ22/03/08(火) 07:29:30

    そこら辺はご自由にどうぞ
    サブ垢の方に管理任せちゃうのも無責任だし一時的に任命してくれても構いやせんよ
    後で適当に押し付けちゃってもいいし(最悪)

  • 100第9園長(仮)22/03/08(火) 09:23:34

    >>99

    そう言ってもらえると助かります。押し付けるか続けるかはお任せしますのでとりあえずリーダーに任命しちゃいますね

  • 1018722/03/08(火) 10:11:09

    とりあえずDiscordサーバー作ってみました

    まだ全然形にはなっていないお試しレベルのサーバーですので

    リンクをここに貼るのはもう少し形が整ってからにしたいと思います

    リンク自体は↓のスレに貼ってありますので、少しでも興味のある方は入っていただけると嬉しいです


    https://bbs.animanch.com/board/416799/?res=82

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:42:08

    アニマルランド9に申請送りました初心者です。承認していただけるとありがたいです。

  • 103暫定9園長22/03/08(火) 11:00:58

    >>102

    承認しようかと思ってたら既にされてた

    よろしくです

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:33:58

    これ短距離ダートもメンバー整えればSS行けるな…っていうかS4飛び越えた…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:55:26

    >>104

    1段飛ばしでS5かあ

  • 106暫定9園長22/03/08(火) 13:12:03

    あ、あと先に入っていただいてた三名の方お手すきの時でよろしいのでディスコード招待して頂けると幸いです

  • 107粋刺(>>40)22/03/08(火) 13:14:02

    >>106

    20分に申請します

  • 108暫定9園長22/03/08(火) 13:17:49

    >>107

    了解です

    おまちしております

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:20:43

    新参者なので把握できていないのですが、ランド間の対抗戦ってチャンミと同じレース条件で合ってましたっけ?

  • 110暫定9園長22/03/08(火) 13:22:13

    >>107

    承認しました

  • 111粋刺(>>40)22/03/08(火) 13:24:06

    >>110

    加入しました

    これからもよろしくお願いします

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:30:20

    >>109

    そうわよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:35:26

    うちのサークルが今月末でなくなるから
    入るかもしれないから質問!
    靴とかノルマってどうなってる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:37:57

    >>113

    ランド:週一ログイン、できるだけ靴投げ

    集落:ログインノルマなし、まあ靴も投げる

    ファン数系のノルマはどちらもなし

  • 115軍曹22/03/08(火) 13:46:24

    9のお二人宛に、サークルチャットでDiscordのコードを送りました。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:59:38

    祝え!新たなランド民の誕生を

  • 117暫定9園長22/03/08(火) 14:31:25

    >>115

    ありがとうございます

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:38:18

    ここ数日でサークル民だいぶ増えたなー
    今はアニバショップでポイント必要だからサークル探ししている人多そうよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:39:23

    >>114

    113じゃないけど

    靴種類指定とかはないのいいね

  • 120第三園長22/03/08(火) 19:56:19

    ランド民に宣伝だあっ
    次回のアニマルランド対抗戦は紅白戦を予定しています
    所属ランドの枠をとっぱらって全員をランク別に分けてごちゃ混ぜにします
    ウマ娘も1周年なので、イベント感を出そうと考えた結果、これがBESTという判断になりました
    参加人数によっては3色にしたりします

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:00:10

    謎のなりすまし芝

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:38:13

    突っ込むか考え直すか意見を貰いたいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:46:38

    他の手持ち次第な面もあるんではなくて?他の娘たちもお見せいただければ有識者が答えてくださいますわよきっと

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:00:44

    いろいろとサボってて今更やる気になったんで配布は全くないです
    1枚目

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:00:58

    2枚目

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:13:31

    >>124

    >>125

    迷うなっ取れっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:29:28

    手持ちが少なすぎて判断が逆に難しい……
    キタサンもありなんじゃないかと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:04

    >>127

    でもキタちゃんよりも殿下の方が使わないか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:46:07

    >>124

    殿下がほしいなら迷わずいってみるでいいで

    俺ならクリークいくけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:47:25

    クリークじゃない?キタサンは三凸からだからね
    殿下も一凸できれば三凸したい

  • 13112222/03/08(火) 22:03:06

    ここに虹結晶と1周年チケットがあるので実質3枚引き換えできます

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:05:01

    ファイン交換するなら1凸分で

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:10:21

    その手持ちで3つもらえるなら適当な根性SSR2凸にするのが正解では?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:15:22

    難しいな…自分なら使う踏ん切りはつかないと思う

    多分課金分のSSR引換券とミッションのSSR引換券、配布された虹結晶があるんだと思うけど未所持からだと2凸までだしなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:18:08

    根性育成はある程度サポカが潤ってないならやらない方がいい少なくともアヤベ、シリウスは欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:31:19

    どっち使うか迷ったけどせっかくだから俺はこのマヤの扉を選ぶぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:04:51

    そういえば今回のチャンミキタちゃんはかなり強いみたいだけどサトちゃんはどんな感じなんだろう?

    脚質でいえばそこまで有利でもない?

  • 138暫定9園長22/03/09(水) 11:32:53

    >>119

    遅レスで申し訳ないですけど今のところランド9は中距離で統一させて貰ってます。

    人数少なくて始めたばかりの方もいるので投げやすさ優先にしております。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:35:01

    基本的には長距離は追い込み(直線一気)が多くて順位指定のある差し加速の乗り換えが出にくいからなぁ

    追い込み改造は普通にできるけどタイシンタマとか差し置いて使うかと言われると右回りの鬼次第って感じはする。

    普通に戦えるとは思うけど他に育てやすかったり固有がドンピシャのキャラがいるならちょっと優先度は落ちるかもね

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:26:38

    >>101

    のDiscordサーバーですが、ランド出身の方も結構来てくださってるので

    改めてここにリンクを貼らさせていただきます

    サークル間の垣根を越えて色々盛りあげていきたいので少しでも興味が有れば覗いてみてください


    https://discord.gg/JBYn2hU9C5

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 15:03:23

    対抗戦の色分け、何色になるかまだわかりませんが、もしあるなら私は白組がいいですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:53:42

    全体でアンケート取って属するなら赤白どっちがいいか、或いはどっちでもいいかとか聞きつつ戦力差がつきすぎないよう調整する感じになるんですかねえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:04:08

    一人サークルだったけどサークルptが全然足りないのでアニマルランド9に申請させていただきました
    よろしくお願いいたします

  • 144第三園長22/03/09(水) 20:05:15

    そうですね
    第二園長が今回は一括で参加希望を取り、過去の対抗戦や希望などを参考にして色分けをします
    ちなみに紅組とか白組とかの組名は好きに変えていいです
    「ユメガ・ヒロガリングス」でも「ぞうさん🐘★チーム」でも「スリザリン」でも、組み分け後に変えたかったら変えてください

  • 145軍曹22/03/09(水) 20:18:39

    ドラフト形式でチームを組むのも面白いかもね
    我輩への指名が殺到するんだろうなあ

  • 146軍曹22/03/09(水) 20:20:14

    >>143

    対応しました。よろしくお願いします。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:01:11

    念のため保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 08:36:36

    つかれたにゃ!
    ちんぽにゃ!
    保守にゃ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:12:35

    >>145

    「キャ~グンソウサーン」

    「ステキ~」

    「アナタノチームニイレテ~」

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:21:11

    次の対抗戦ランク別ってことはUGだけのレースもあるんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:13:46

    >>150

    あってたまるかと言い切れないのが怖い

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:30:18

    保守ですわ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:49:52

    >>150

    現状SS+が限界なので失礼する

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:49:07

    >>153

    おい待てェ 失礼すんじゃねぇ

    俺からすればSS+も十分天の上の存在だぜ

  • 155Discordサーバー管理者22/03/11(金) 06:55:26

    ウマ娘サークル総合サーバーのDiscordサーバーの運用についてですが、

    タフの話題や語録を使った会話については「死神医療チーム」サークルのサーバーを使用して行うことに運用を変更しました

    元のサーバーも変わらず使用し続けたいと思いますので、

    興味のある方は>>140のリンクからご参加ください



    「死神医療チーム」サークルのサーバーについてはDiscord内でもリンクを貼ってるっスが、まだ入ってないウマネモブ達は↓のスレにリンクを貼ってるのでそこから入って欲しいっス

    今まで通りサークルに入っていなくても歓迎するので遠慮せずに入ってきて欲しいっス


    私はキャプテン・ウマネモブ|あにまん掲示板このスレを開いた君は選ばれし者マネモブ・サークルに入るチャンスを与えられた猿き者単刀直入に言おうウマ娘のあるサークルに加入してほしい名は“死神医療チーム”タフカテで設立されたマネモブが集まるサークルだ…bbs.animanch.com
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:33:31

    アニマルランドに入ったおかけで非力な私でもUgが作れました!
    ありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:39:27

    上に同じくです!!
    ありがとうございます!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 13:25:01

    アニマルランドにもUGの波が…こわー

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:32:49

    理想値が高くなりすぎてて今回のチャンミは妥協点さえわからん・・・怖い

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:42:49

    おかしい・・・インフレしすぎて
    いままでできてなかったSやS+でもなんか勝てる気がせぇへん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:03:39

    チャンミいつだっけ?まだ因子が終わらない…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:12:38

    22日からかあ、あと10日もあるな!(フラグ)

    >>161

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:29:46

    >>162

    サンクス

    あと50育成かぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:10:45

    新シナリオ時間かかりすぎて一日レンタル分消費するのもキツイ……
    短縮版はマジで結果だけにしてくれないだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:23:10

    保守ですわ!

  • 166第一集落長22/03/13(日) 01:12:54

    そいっ
    第3以降は知ら管
    やりたい人がやったらいいんじゃないですかね(適当)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:14:07

    集落満員かあ
    おめでとう

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:08:55

    並のサークルより大規模な限界集落とは一体…
    ともあれおめでとう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:20:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:20:50

    そういえばこの時期は馬の誕生日ラッシュなのでキャラを持ってる方はぜひホーム画面でボイスを聞こう。今日はルドルフとオペラオーだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:48:26

    総合Discordの方でサークル間でレースやりたいって話が出ています
    参加したい方がどのくらいいるかざっくり知りたいので♡お願いします

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:59:48

    維持ライン高いなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:06:48

    結構いるな……戦闘民族め……

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:26:30

    月イチで殺し合ってる戦闘民族だ、面構えが違う

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:00:41

    今週も何とかなりそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:38

    保守ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:08:49

    改めて、アニマルランドは対人ガチからまったり勢まで幅広く募集しておりますぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:11:04

    そろそろランドの人数状況とかまとめといたほうがいいかな?

  • 179暫定9園長22/03/15(火) 11:43:25

    現在アニマルランド9は7/30です。

  • 180サークル8のSS書き22/03/15(火) 18:30:05
  • 181ランド8のSS書き22/03/15(火) 22:56:31
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:59:33

    ランド8にこのような逸材が眠ってらしたとは・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:04:21

    シニアスプリンターズステークスのライバルバクシン怖い…まぁこのくらいは勝てって話なんだろうが

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:40:28

    すみません
    アニマルランドに加入したいのですが、7と9のどちらに申請すればよろしいでしょうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:00:58

    お好きな方でどうぞ
    申請した後でどちらに入ったか連絡頂ければ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:51:35

    純粋にサークルポイントをお求めらなば人数が揃っている7の方がよろしいかと
    9ならばリーダーやサブなど役職選び放題ですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:39:36

    サークルポイント目的だったので7の方に申請しました
    気まぐれにのんびりやってます
    よろしくおねがいします

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:52:41

    そろそろ次スレですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:52:59

    地震やば

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:24:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:27:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:09:39

    保守保守
    チャンミ育成がおわらねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:42:00

    反応ないしスレ立て安価は>>195にずらした方がいいかな

  • 19419022/03/17(木) 16:51:22

    >>193

    しばしお待ちを

  • 19519022/03/17(木) 16:54:56
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:08:58

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:09:40

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:17:52

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:18:05

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:18:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています