俺はうたわれるもの初プレイの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:33:20

    つらい
    つらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:34:49

    >>1

    まぁ、トゥスクルさんにとっては救われてる方だから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:36:57

    戦乱の幕開けです

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:46:04

    辛いけど希望もあるから止められねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:53:22

    ここら辺からのヌワンギの落ちぶれようが見てて辛いのよな
    チンピラムーブしてはいたけどこっから完全に落ちたというかなんというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:02:15

    >>5

    トゥスクルさんのシーンである意味初めて皆の語るヌワンギの生来の気質を理解出来ちゃうからね。辛いよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:04:02

    >>5

    本人にその気は無かったとはいえ越えちゃいけねえ一線を越えちゃったんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:40:37

    愛すべきバカだったのにムティカパの碑を壊したあたりで不穏になってきて
    トゥスクルさんのあれがとどめになって完全に道を踏み外してしまった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:42:57

    昨日実況してたスレ主?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:44:42

    1が今どの辺かわからねぇからどこまで話して良いか悩む
    実況してくれ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:46:19

    >>8

    愛すべきバカか?棚ボタで調子に乗ったチンピラだった記憶しかないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:46:56

    >>2

    本当にほとんどのものを失ってきた人生だったけど孫とハクオロさんに看取られて逝けたのはきっと幸せだったんだろうなと思う

    まあできれば本人はヌワンギも助けてやりたかったんだろうなとは思うがそれはもう許されなくなってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:49:25

    >>11

    最初はハクオロさんに対抗して勝手に大怪我してやせ我慢して逃げてくだけのかわいいもんだったやん?

    好きな女に楽な生活させてやりたいって気持ちも本当ではあったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:52:31

    >>13

    惚れた相手のこと何も考えない独りよがりのバカの印象しかないわ

  • 15122/03/06(日) 18:52:33

    >>9

    そうです

    すみません、実況は続けれそうになかったんで

    度々感想スレ経てる形式にします

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:53:06

    1がどこまで進んだかわからないけど5月までにうたわれ3部作をやるんだ
    5月にロスフラでトゥスクルさんの過去に関するイベントストーリーがアーカイブ化がされるはずだからそれを読むんだ

  • 17122/03/06(日) 18:55:32

    >>1

    スレ主ですが今叛乱して門をこじ開けたところですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:56:33

    ソシャゲで若返ったおばあちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:56:50

    >>14

    まあ俺はあの程度ならかわいく見えてたってだけだから気にせんといて

    その後のやらかしは擁護できんしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:59:01

    門を開けたというとにゃも(ササンテ)居城突入の辺りか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:59:35

    ヌワンギはササンテというか権力から無理やり引き離した場合どうなるかがロスフラで明確になった分なぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:02:56

    トゥスクル婆ちゃん死ぬとこはリメイク版だと二白でも大事なとこで流れた星降る空仰ぎ見てBGMになるから余計つらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:18:36

    あんたがいながらなんでだ!なんであの人が死ななければならない!?って泣きながら殴ってくるオボロと黙って受け入れるハクオロさんがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:10:09

    >>23

    本人もわかってるだろうし、そういう話じゃないが君の行動も大分原因になってるよ…って思ってしまった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:19:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:24:37

    あんまり先のこと話すとスレ主へのネタバレになるで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:26:55

    攻略的なアドバイスならオボロが最強だからとりあえずオボロ育てればいいよた

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:32:58

    かなりネタバレの発言したから消したわすまん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:37:32

    >>5

    ババアってイキって呼んでるのにここだけ昔みたいにばあちゃんに戻るのがな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:47:44

    >>29

    ササンテたちに価値観歪められただけで根っこの善良さは残ってたのよね…

    アルルゥ斬ろうとした兵士止めようとしたしそれをトゥスクルさんが庇ったらなんてことしやがったぁっ!って殴り飛ばすくらいには

    まあその後ヤマユラの人たちが本気でキレたらビビって保身と言い訳に走ったんですが

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:50:26

    男連中ばっかり育てると後でキツイ場面があるから
    女性陣もちゃんと育てようね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:53:37

    トゥスクルさんの情操教育の途中でササンテにつれてかれて碌な教育されなかったせいで
    自分のすごさを見せたくて嫌がらせしにくるとか親切したいのに乱暴な口調になる(ロスフラ)とかメンタルが子どものままなんだよなぁ…

  • 33122/03/06(日) 21:12:23

    ササンテ倒しました
    ヌワンギ君狂っちゃった...

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:13:53

    おつ
    ここからが始まりよ

  • 35122/03/06(日) 21:21:24

    ベナウイさんきちゃった...
    オボロさん登場シーンの半分くらい血濡れになってない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:22:00

    ユニットとしてはめちゃ強なのにストーリーではいつもボロボロ
    それがオボロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:22:18

    >>35

    みんな大好きオボロの愛称「オボロボロボロ」

  • 38122/03/06(日) 21:28:04

    >>1

    1です、今日はもう進めませんので去ります。

    スレは開けときますので、ネタバレなど考えず語り合っていってください

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:29:06

    おつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:29:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています