ウマ娘「キラ・ヤマト」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:08:29

    知れば誰もが望むだろう! 君の様になりたいと! 君の様でありたいと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:09:09

    思いだけでも、力だけでも!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:09:17

    クルーゼトレーナーのほうじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:10:08

    cv桑島法子

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:11:16

    競走馬自体がそもそもコーディネーターみたいなもんじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:12:00

    >>5

    だからこそスーパーコーディネイターが喜ばれるんだろう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:12:20

    レースに負けないよう、あらゆるスペックを人工的に調整された一般スーパーウマ娘

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:15:04

    気質だけが問題だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:15:13

    ウマカテでseedの話すると何故か荒れまくってスレ削除に追い込まれることがあるから気をつけるんやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:15:52

    勝利セリフが「やめてよね、本気出したら僕に勝てるわけないだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:16:01

    >>9

    その時はアスランするのでご心配なく

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:16:06

    >>9

    じゃあ種死のキラにすればいいってことだな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:16:21

    あらゆるレースで2位になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:17:19

    >>13

    それはジョージ・グレン

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:20:19

    一時期すげえ病むウマ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:22:12

    芝 ダート
    短距離 マイル 中距離 長距離
    逃げ 先行 差し 追込み
    直線 コーナー
    平地 上り坂 下り坂

    などの全てのコースが得意なキラヤマトに、
    遺伝子改造された哀しき過去

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:22:58

    レースに出される前はベルノみたいな方向性の勉強してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:23:39

    遺伝子レベルではじめからデザインされたやつは出走できない定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:24:30

    >>11

    シン!111!!!111

    何故噛みつきをしない!!!111!

    ヒシアマは敵じゃない!!!!1111!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:25:16

    狂信的なファンと熱狂的なアンチが同数くらいそう
    つまりディープインパクト

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:30:19

    >>8

    荒むか覚悟を決めるか悟らないと全然走らなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:30:46

    トレーナー誰だ?
    マリューさんかラクス?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:35:06

    キラって戦争に関わらなければボーッとしてる優しい子で主体性あんまない感じだよね アスランとの過去でもアスランが面倒見てる感じだし
    戦争前のメンタルなら徹底管理してくれるオハナさんが結果を出すという意味で相性良さそう
    戦争後のメンタルなら沖野トレーナー?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:37:23

    ミークが近いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:39:01

    「走りたくない…走らせないで」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:42:10

    ウララアンチやってるよな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:42:33

    脚質に悩むな...

    逃げ 機動力が高いキラの機体的に似合う
    先行 母艦から先行して敵を倒すのがキラの役目
    差し 戦闘行為への介入を先陣を走る馬に差す的な感じで

    固有スキルか覚醒スキルにSEEDはありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:45:19

    人とウマ娘の軋轢を描いた生々しいシナリオになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:46:55

    >>27

    変幻自在の脚質だから状況に応じて変えてくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:47:04
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:48:32

    >>30

    コズミック・イラなら日常茶飯事そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:49:44

    固有スキル「守りたい世界があるんだ!」

    『レース終盤で最後方付近で追い抜かされると種が割れ
     速度と加速をすごく上げる」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:51:28

    >>29

    むしろ距離・脚質・芝ダート適正が全部中間のCあたりで

    プレイヤーが因子でどれにするか決めるみたいな感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 11:56:13

    >>9

    何故かも何もウマ娘迫害スレ立てまくったからだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:01:19

    >>26

    なんでウララちゃん?

    >>34

    そんなんあったんだ、知らなかった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:02:02

    このスレの建て主のIPを管理人に確認してもらうことってできないのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:04:36

    もしかしてこのスレ消した方がいい?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:06:13

    実は鍛えてないんでカガリにすら体力で負けるという
    いやカガリが趣味が筋トレな人ではあるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:09:16

    >>37

    楽しいスレだから消さないでほしい

    けどマジモンの糖質が沸いてるから面倒ごとになる前に消した方がいいとも思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:09:46

    理系で優しくてプログラムが得意なウマ娘はコアなファンがつきそう
    あと、何故かダンス苦手そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:13:20

    何でも走れるけど基本的には逃げか先行で勝ってる印象
    仕上がり切ったシンの差しとアスランの追い込みには稀に負ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:13:33

    平和に過ごしたいのに戦火が訪れ荒れていくってまるで本編みたいですね()

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:16:52

    アニメ3期でいつのまにか主人公になってるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:18:23

    ストライク時代とフリーダム時代で脚質全然違うと思う
    あとストライク時代にダートでバルトフェルドを差し切ってるのはおかしい、とか言われてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:20:32

    遺伝子操作はドーピング扱いだから出走できないんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:20:56

    >>44

    バルトフェルドの方を実装してほしいわ

    ダート枠まだまだ薄いし

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:22:04

    育成中の序盤にクリークとかみたいな
    失敗率アップとか体力消費アップとか回復力ダウンとかのデバフありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:22:56

    >>35

    かなり前にウララアンチスレ立ててるアホが間違えてこの画像使って立ててすぐ消してた

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:25:25

    >>8

    鞍上ラクスじゃないとまともに走らないアスランよりはまだ良いだろう……

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:27:38

    ウララ叩きしてる奴が出たらアニカテでseedスレが上に出てるジンクスもあったんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:37:12

    >>42

    こんなことで人の業を学びたくなかった


    >>48

    >>50

    そういうことがあったんですか。ご親切にありがとうございます。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:42:14

    後輩のシンに一敗した後になんやかんやで仲良くやってそう
    走るんじゃなくて蹄鉄作ったり、競争シュミレートプログラミングしてる方が人生楽しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:48:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:49:50

    >>52

    アスラン、シンはライバル的なウマ娘で

    シンは元から本編後の仲いい感じで始まってそう

    で中盤シンと喧嘩してそのまま出るレースも被って激突

    その後仲直りみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:57:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:07:26

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:16:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:26:04

    嫌いだとしても、好きな人が居るのだから
    わざわざスレまで来てそんな事書く必要性は無いと思いますよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:30:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:30:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:31:41

    カテを違えたようで申し訳なかった。
    ウマ娘とガンダムseedがここまで相性悪いなんて知らなかったのです。
    無知は罪ですが、ここがアンチスレでないことも理解いただきたいです。
    スレを立てた者としては何かを目的として生み出された生命でも、優しい世界なら救いが得られるのではと妄想を膨らませたのです。
    相反する性質の世界を掛け合わせてしまった浅慮を指摘されればその通りですが、ご容赦いただけるのであれば楽しんで下さる方がいるのも忘れないでいただきたいです。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:33:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:33:57

    本来こうならないためにカテゴリ分けてるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:36:01

    こういうカテゴリー跨いだクロスオーバー?的なスレって
    どっちでやるのが正解なんだろうな...

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:40:49

    ウマ娘もアニメだからアニカテで……と思うけどウマ娘も他のカテゴリでやれば叩かれるからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:41:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:44:53

    世界観を使う方のカテで立てるのが一般的だと思う
    今回の場合は世界観はウマ娘だからこのカテでいいんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:46:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:46:55

    こうやって面白いスレで面白くない奴が暴れ回って、いずれ面白い人は消えていくんやなって...

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:47:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:48:24

    >>64

    まぁこれはウマカテでいいんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:48:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:49:37

    ダートの接地圧が逃げるんなら、合わせりゃいいんだろ!
    逃げる圧力を想定し、摩擦係数は砂の粒状性をマイナス20に設定!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:50:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:50:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:50:40

    SEED世界にウマ娘が、ならアニメカテゴリだろうけどこのスレはウマ娘カテゴリで別に良いだろ
    ネタ憎しで頭おかしなってるやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:52:06

    グゥレイト!(因子の)数だけは多いぜ!(全部星1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:52:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:52:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:53:22

    >>77

    ディアッカそいつをよこせっ!

    (フレンドの因子をレンタル)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:54:06

    >>77

    炒飯☆☆☆

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:54:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:55:13

    アスランは既に少し掛かってしまっているようです!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:56:58

    >>82

    カテゴリ別でやろうという話には同意するけど、このスレはカテゴリあってるんだからここでやる話じゃないよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:57:07

    >>83

    あいつ育成中にかかりやすくなるデバフ貰ってきそうだな..

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:57:39

    >>83

    こいつ本編中の大半かかってないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:58:07

    >>83

    シン!!!何をサボってる!!バカ野郎!!!

    トゥインクルスターシリーズはかけっこ遊びじゃない!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:58:55

    >>89

    なぁーに強けりゃ多少気性難でも良いのさこの世界は

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:58:59

    アスランの固有

    かかった後に抜かれると発動
    覚悟を決めて速度と加速をすごくあげる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:00:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:01:56

    どういう経緯でレース出るようになったんだろ
    特に走る気もなかったけど、急遽他人の勝負服着て走ることになって、すごい結果出しちゃったから走り続けることになったとかかな?
    まぁスーパーコーディネーターだし他人の勝負服着ても平気でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:01:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:02:13

    テイエム冠名の縁起悪そうだなこの世界・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:02:26

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:02:32

    オレハナンデコンナトコロニイルンダロウ…(出走)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:04:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:04:57

    幼馴染で離ればなれになったアスランとの夢を果たすためにトレセンに入学
    (とはいえそこまでレース大好きというか闘争本能が強いわけではない)
    後輩のシンやアスラン、そのほかのウマ娘たちと戦っていき
    最終的にもっと走りたい、もっと世界が見たいって感じのEND的な?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:05:07

    アズラエルURA理事長「無理を無理というくらい誰にでも出来ますよ。それでも走り抜けるのが優秀なウマ娘。これ、レース界じゃ常識なのですけど?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:05:12

    もうこのスレが滅ぼうが存続しようがどうでも良くなってきました。

    あにまんでスレ立ててクルーゼの気持ちがわかるようになるとは思わなかったです。



    >>94

    勝負服作っててサイズはぴったりだから走るのに支障ないか試してたらスカウトされたとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:05:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:05:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:06:07

    夢中で傷つく事を
    「イキる」と云うなら
    消えない君だけが真実
    残して此処に
    眩しく儚い 僕等の痕跡(あと)を

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:14:46

    キラは胸小さいだろうな
    アスランは大きいほうだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:15:54

    絶対固有スキルのムービーで羽が生える事と水面が出るのは分かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:17:58

    こいつらはいるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:18:37

    固有スキル発動後はハイライトが消えそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:20:16

    >>108

    アスランの母父で笑っちまった

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:20:36

    >>109

    それもいいけどラストスパートの時だけ...ってのもアリでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:26:19

    >>110

    だからエクバであんなにうるさかったのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:28:05

    >>92

    固有と脚質がかみ合ってなさそう(素質性格並感)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:28:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:19:23

    気持ちだけで…一体何ができるっていうんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:21:37

    遺伝子操作、体外受精、人工子宮、血統詐称
    競走馬の生産ルール違反の欲張りセットで笑ったw

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:23:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:25:43

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:27:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:28:13

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:30:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:31:19

    いや別に、他スレがどうこうはどうでも良くない…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:31:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:32:57

    1は頭がおかしい人に構わなくて良いよ、ウマ娘ファンの風上にも置けない荒らしだから

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:33:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:34:06

    >>116

    クローンも入れて数え役満ってとこよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:34:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:48:28

    ...あくまでウマ娘のキラ・ヤマトなんだから
    別に遺伝子操作とかコーディネーター云々は関係ないでしょ
    それは元のSEEDのキラ・ヤマトなんだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:49:42

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:52:51

    キラ・ヤマトは栗毛のウマ娘なのか?それとも芦毛にストライク時代は赤の髪飾り、フリーダム時代は青の髪飾りみたいなのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:54:04

    また荒れてるのかと思ったら

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:54:47

    >>130

    栗毛で勝負服別にストライク・フリーダム・ストフリがある感じかな?

    ストライク勝負服は各種ストライカーのカラーリングとか小物みたいなのありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:56:41

    SEED発動シーンは覚醒技っぽいが他も共通だから固有覚醒になるとちょい悩むな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:57:52

    ストフリは固有演出が前を走るウマ娘をマルチロックオンして動きを予測して抜き去るとかしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:58:58

    >>133

    空から水面に落ちてきて

    ぎりぎりで翼を広げ、波紋が立つ

    その後翼で空に飛び立つ!


    みたいな?(種割れ演出と舞い降りる剣の混ぜ物)

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:00:14

    地下から飛び出てくるかもしれないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:00:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:02:05

    後世まで残せ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:02:23

    そもそもが「ウマ娘のキラ・ヤマトの事を語る」だからこれがあるべき姿定期

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:03:30

    印象的なポーズはフリーダムなら舞い降りる剣のハイマットモードが強い
    ストライクはバクゥ踏みつけながらアグニぶっ放したシーンが個人的に好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:03:49

    寮の部屋じゃ安らげないからターフで寝泊まりしてた時期があるんだよね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:04:41

    双子の姉か妹がいるはずだからウマ娘としては珍しい感じになるのかな
    この場合カガリはウマ娘なのかヒト娘なのか
    あるいは逆転して男兄弟パターンか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:05:59

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:08:54

    元々ベルノみたいにサポートで入ったのに一応全員走るデビュー戦で才能によって表舞台に立つ事になるのが最初かな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:11:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:12:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:15:00

    >>144

    最初のレースで光る才能が!

    じゃなくて「光るものはあるけどそこまで」みたいな感じで

    そのレースを見ていたトレーナーがスカウトする、みたいな

    (ただサポート志望的なので一回は断りそう)

    それからデビューしてドンドン鬼のように成長していくみたいな

    でも「三冠」とか「特定のレースで勝ちたい」みたいな夢や目標が無い

    覚悟が無い自分が走っていいのか的な苦心とか苦悩したりするみたいな

    最終的には夢ができるみたいな終わりで

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:18:09

    >>147

    元々仲が良かった友達と拗れて、新しくできた友達に相談にのってもらって最終的にはわだかまりが解ける感じかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:20:00

    >>148

    新しくできた友達枠は有馬で戦うラスボスで

    その友達の友人が人生の夢としてきたレースに勝ったキラを敵視して...

    みたいな感じになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:20:35

    結末をウマ娘ナイズするのかSeedナイズするかでめっちゃ変わってくるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:20:59

    >>147

    スカウトされてチームに入るけどそこが弱小の未勝利ウマ娘ばかりのチームでキラの成績で設備や予算が良くなるけど勝ち負けにこだわる事が苦手で苦悩するとかあると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:21:41

    出遅れると露骨な舌打ちをかましてから即挽回してくるやん

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:24:29

    >>150

    シードナイズすると悲惨な曇らせが待ってそうだからできればウマ娘ナイズの方が好みかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:24:59

    >>147

    ライスのシナリオをちょっと変えればいい感じにできそう感

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:27:07

    こっちでは続編で正しく主人公やって欲しいね。
    後輩のシンをサポートして応援しつつ、キラの走りを徹底分析したシンに敗れる
    戦争なんてしてないんだから、仲良くしてて良いじゃないか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:28:05

    夏合宿でバルトフェルド(ウマ娘)に砂浜特訓してもらうイベントがある
    ついでにケバブ屋台であのやり取りもする

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:29:26

    >>156

    バルトフェルド(ウマ娘)が負けられない事情抱えてると良いよね。でも真剣に向き合わないのは失礼だからレースには勝ってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:29:37

    >>155

    相手が敵チームだけど同じ学校の仲間でもあるからライバルで先輩だからアリだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:30:16

    >>155

    シナリオ序盤からアスランと共に頼れる、憧れの先輩枠で出てくるやつだ..

    最終的にキラがラスボスになって、「いいレースにしよう!」みたいな青春で

    ぶつかる奴だ...!


    >>156

    太り気味イベントになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:31:24

    ちょっとダークだけどドーピングウマ娘チーム三馬鹿がライバルチームになるかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:32:09

    >>160

    今までにないキャラすぎてコアな人気が出そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:32:29

    >>160

    ドーピング(エナドリ常用+ラムネ菓子が好き)位かわいらしい感じになってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:34:48

    >>161

    「今までにないキャラ」 そうだね…(新シナリオ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:35:00

    デュランダルトレーナー(理事?)が「ウマ娘の脚質に合ったレースに出るべきであり、たとえウマ娘自身が望んでも脚質に合わないレースには出場できないようにする」って発表してアオハル杯みたいなシナリオになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:36:28

    >>162

    レースのご褒美にジュース買ってもらって喜ぶ3馬鹿だなんて……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:38:20

    シャカールに自作のソフトウェアプレゼントしたりするんだろうか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:39:24

    >>150

    種本編のような感じにするなら引くに引けない状況にするために最初はチーム参加タイプでチームの本命とかは

    別にいたけど

    チーム方針で一人だけクラシックに出られるとかでキラはあまり出る気は無かったが練習の並走とかの練習(キラは練習なので強ばらずやりたいようにやれた)にて

    キラの才能を見抜き自分より格上と思いしらされて出場権を譲られてしまいキラは夢を奪ってしまったと思うようになり…とかできそう

    クラシックも他者の夢を奪ってしまったと認識して自分がやめたら完全に無駄になる…とどんどん追い詰められていく感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:43:48

    >>166

    シャカールの見た目で避けてたけど、ソフトウェア系の話ができるって仲良くなるけど勝利への執念の差を感じて苦しくなりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:45:09

    フェイズシフト走法のおかげでちょっとやそっとじゃ怪我しない

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:45:24

    >>168

    なんで行く先々で地雷に当たるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:45:37

    やっとあと30

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:46:04

    >>170

    キラが戦いや争いを好まない、心優しい子だからかな...

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:46:14

    ゲートインの時は灰色の勝負服がスタートで色付くんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:46:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:46:48

    >>173

    スタミナ切れが一目でわかりそうだな...

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:52:21

    この場合キラが作るのはなんだろう?勝負服は違うだろうし蹄鉄?靴?走り方?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:52:59

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:55:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:55:28

    >>176

    元が最適化?したOSだから

    足に負担を掛けない走り方とか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:55:40

    キラやシンはそのままの顔に丸みをつければ女の子で通るから想像がしやすくて良いな、アスランはちょっとそのままは無理だけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:55:40

    >>176

    ハードはアスランが得意な設定があったからキラは走り方で良いんじゃない

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:56:44

    キラいいよね
    アスムランもカッコいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:57:27

    >>175

    スタミナ切れて灰色になったら色々パージしてナイフ握りしめて機敏な動きするぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:58:11

    フリーだむいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:58:12

    女キラ=茶髪カガリ位似てるからなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:59:55

    キラ女体化スレのことか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:00:55

    なんだそりゃ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:03:03

    ボクっ娘であって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:03:50

    キラ好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:03:52

    >>185

    すまんな、説明不足だったわ、体型とか胸のサイズとかカガリと同じ位って考えで想像しやすいな!って事

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:04:49

    いきなり句読点付けてどうした

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:07:04

    イザーク→ムウ→バルトフェルド→モラシム→ニコル&アスラン→アスラン(本気モード)→3馬鹿→全員集合
    って感じにライバルが変わる流れになるかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:08

    地獄だなこれ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:45

    >>192

    なんで僕をウマ娘に産んでくれなかったんだって親に言うアズラエルトレーナー概念

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:23

    >>194

    どんな気持ちでトレーナーやってんの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:37

    アズラエルスレが立ったらいつも言ってるやつだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:10:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:04

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:11:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています