- 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:58:11
- 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:59:08
6000アライバルとか処理されやすいから出しにくさに比べてって話じゃね?
そのアライバルも対処方ないと詰むし - 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:59:11
こういうのは大体使用者が上の環境勢を見て言ってるイメージ
実際インファントと止められるとつらいって聞くし - 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:59:41
こいついなきゃ島持って来れなくなる場合増えすぎて今の安定性は無いと思う
- 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:01:43
インファントない時に@イグニスター使ってたけど、初動がピカリ固定だったから本当に辛かった
安定性が今の1/3くらいだった、いやマジで - 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:03:51
当時は何ならイグニスターAiランド非採用のイグニスターが優勝してたこともあるし島初動がキツかった
- 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:04:12
キーカードの採用枚数を抑えられる幸せよ
- 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:09:22
既にAiドリングという優秀な蘇生札があるのに蘇生札を追加で貰えた謎
両方入れてるけど - 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:12:53
- 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:14:54
少なくともMDからの初心者の俺があっさりプラチナ1くらいに行けるくらいには強いぞ!
- 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:21:57
とは言えターン1制限があるからどっちも積んでおけば雑に蘇生して展開出来たりするからあればあるだけ便利なのだ
- 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:29:05
アチチ効果の破壊をキAi除外で防げばアライバルに戦闘耐性つけれるって見た記憶がある