タフスレ・204

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:51:48

    かかってこいよ

    3人まとめてぶちのめしてやる

    ミノタウロスのチカラを見せてやる


    悲しき前スレ…

    https://bbs.animanch.com/board/421617

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:52:14

    有言実行とはこのことっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:52:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:54:00

    バッキーには下弦を処分して十二鬼月キルスコアトップに躍り出た鬼舞辻無惨と似たものを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:56:26

    >>4

    自分が強いから雑魚をいくら処理しても大丈夫とかそういうのですらないガチのやらかしなんだよね、かませになる事は確定的だったとは言え酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:58:30

    ポセイドンを愚弄したミノス王の妻のメスウシが白い雄牛とオメコして産まれたという悲しき過去を持つミノタウロス
    自国の子供達を毎年食い漁りながらラビュリュントスを英雄テセウスに倒されるまで練り歩いたという伝説がある。

    仲間をバラバラにしたバッキーにぴったりなコード・ネームじゃねぇかよえーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:59:49

    本来ならトマホーク・アームには同じ幻獣を斬れないようセーフティ機能があるため共闘時も仲間であるモンスター・フォー(ビースト・フォー)(よんだいモンスター)(よんだいげんじゅう)にはダメージを与えないようになっているが、バッキーは仲間意識が強すぎて同胞たちを幻獣ではなく人間と認識してしまった
    だから今回ミノタウロスのチカラを存分に見せてしまったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:00:46

    ぶっちゃけ悪魔王子も欠損させたり殺そうとまでは思っていなかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:02:05

    >>8

    ガルシアは全員相手を不具にするのが大好きだから余裕で四肢欠損狙っていたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:13:24

    ミノタロウスの悪い意味での凄い所はガンガン伝わってきたせいで>>1のセリフ言ってる悪魔王子の凄さがあまり伝わってこないんだよね、凄くない?悪魔の幻獣だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:15:18

    >>10

    フレンドリー・ファイアのせいでろくに悪魔王子の強さを見せられない…ハッキリ言ってかませ犬としては失格の部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:23:16

    ぶっちゃけ悪魔王子のやったことで一番すごいのってキー坊のラッシュ全部さばいてみせたのっスからね
    それに関しても戦闘の中でさばいたわけではないから防御に徹していたからできただけってことも考えられる
    まあ強いのは伝わってるからもっとかませ犬を増やせとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:24:37

    来週でスヌーカ、キバカツあたりがお礼参り食らっていることも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:30:14

    >>13

    スヌーカとGKドラゴンの魔術+科学コンビと戦ってお互いのスペックを限界まで発揮して欲しいのん

    バッキー落ちでもスヌーカの力量が分かってハッピーハッピーや

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:30:17

    ミノタウロスの対幻獣戦績
    シャノ/ン・チ/コ

    悪魔王子の対幻獣戦績
    ミノタウロス・ゴーレム

    ミノタウロスは名誉幻獣バスターズだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:31:34

    自分で手を出すのもアレだから遊んでやっただけで本気出したらスマジョボコったみたく一瞬でフォー・ビーストぶっ倒されそうなのが救えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:33:29

    待てよ
    ゴーレムはミノアックス既に食らってる状態で何故かボコられたんだぜ
    キル数稼ぎされただけで実質バッキーのキルなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:37:38

    起 躊躇なく巻き込む前提のスイング
    承 一切躊躇なく突き
    承 一切躊躇なく振り回す
    結 壊滅

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:42:18

    いくらハイテクとはいえ無くした腕に斧って強くなれるんですかね?
    なんだったら御子神の方が電動義肢の高速移動に仕込み腕のガトリングやバズーカで強そうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:50:52

    >>10


    「悪魔のチカラをみせてやる」と言うことで注意を自分に向けつつ視野狭窄な陥った相手の同士討ちを狙う高等戦術だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:50:10

    ミノタウロスあんだけやらかしといてよくスレ画に出れたもんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:51:03

    今回しっかり幻獣がポンコツ噛ませになったことで猿先生悪魔王子を雑に悪役として処理するつもりは無いんだなって安心したのは俺なんだよね
    これで幻獣がしっかり忠義ある部下でスマジョとの関係回復もキッチリ描かれた後だとヘイト管理微妙に感じる層もいそうなんだ
    後々救済されるにしてもやらかし過ぎるとこいつのためになんでってなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:54:15

    読んできたのん
    バッキー戦犯すぎじゃないスか?悪魔王子が無双すると思ってたけどほぼ自滅なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:58:26

    大したもんじゃないでしょに続いて早速悪魔王子が壁に寄りかかって愚弄してるスレが乱立してるんスけど良いんスかこれ?

  • 25ミノタウロス有働22/03/07(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:00:00

    ばあ――っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:12:01

    時報は"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:14:52

    >>24

    悪魔王子は龍継ぐラスボスにふさわしい語録生産機だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:15:46

    ふと思ったんスけど車とかを軽く両断できるトマホーク食らって腸がガッツリ飛び出すぐらいで済んだチコってかなり頑丈じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:17:12

    >>30

    有事に備えて体幹を鍛えぬいていたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:17:21

    まあ腐ってもスマジョ直轄やしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:25:03

    >>30

    バッキー側も流石に室内ということで加減していたと考えられる 加減なしでぶっ放したらシャノンちゃんとチコとゴーレムとついでにスマイル・ジョーも全身グッチャグッチャのマグロ(隠喩)になってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:26:01

    てかバスターズまじで何やってんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:32:52

    >>34

    みんな一旦先に本国に帰っちゃったとかじゃないスかね?

    空港でスマジョのお出迎えの準備してたらスマジョがボコボコにされてると聞いて今頃飛行機に乗って日本に向かってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:51:24

    >>34

    おそらく5vs5バトルが始まる頃には治療がされていた幻獣たちと比較してまだダメージを受けてから時間が経っていないからまだ療養中だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:01:57

    >>35

    一刻の猶予もない 速さとは距離を時間で割ったものなんだ

    バスターズは飛行機の速さかアメリカから日本までの距離を知らないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:02:28

    SJって本国に帰るって言ってたから今はアメリカにいるんじゃないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:05:59

    今の舞台はアメリカのワシントン州っスよ
    まあ何故かワシントン州にないワシントン記念塔が背景に描かれてたとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:14:06

    今回のミノタウロス幻魔拳か幻魔の亜種技食らって錯乱状態になった結果だったならまだしも素の状態から味方全員KOなのが酷すぎて笑ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:15:06

    所詮ルーセーとポンコツロボ犬に負ける程度の雑魚なんだよねプロじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:25:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:34:21

    仕事中にミスしたマネモブ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:36:53

    >>43

    これは遅れてやってきたら味方たちが敵に瞬殺されたのを目撃してしまい恐怖してる構図っスね、間違いない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:37:16

    シャノンちゃんとチコは死亡確定っスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:42:10

    バスターズなんてモンスターたちと一緒に出てきたらまじめにこの漫画終わりかねないスからね収集つかなくて

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:06:43

    >>45

    チコはともかく尊鷹の例があるからシャノンくんちゃんは助かると考えられる

    悪魔王子が鬼龍に似てるなら女には優しい可能性があるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:11:12

    >>47

    まあ体は男だから顔面ぶん殴ったんだけどなブヘヘへへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:25:35

    >>47

    おとん「体が男なら私は殴れる」

    こ、こいつ何言ってるのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:25:57

    >>39

    許せなかった・・・ワシントンDCがワシントン州にないなんて!


    紛らわしいからどっちか名前を変えてほしいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:29:40

    にしてもあんだけ大口叩いた割にマジでカスみたいな戦いの内容でしたね
    お見事ですビースト
    貴方達はやはりすごい穀潰しだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:34:38

    幻獣にトダーを放てッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:54:08

    ようやく帰れたんでやっと読めたっス
    聞いてた感じ悪魔王子にトマホーク取られでもしたのかと思ってたらただ狭すぎて味方巻き込んだだけで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:07:38

    バッキー「クククこれがアンタに対する俺達四大幻獣の真の復讐計画だスペンサー長官。一度抱いた希望を見事に打ち砕かれた気分はどうだ?」
    スペンサー「えっ」
    悪魔王子「なにっ」
    他の三人「な なんだあっ」

    ってことも考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:22:00

    お昼行く人集合だー!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:32:31

    まぁ多分無理だろうけど幻獣が勝つにはどうすれば良かったか考えてみたいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:34:18

    >>55

    時差からみて中南米からの書き込みだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:35:52

    >>56

    あんな狭いところで改造義手ブンブン振り回さないゴーレム連れてこない1vs4なんてせこい真似しないで灘とやった時みたいに1vs1しながら撤退するぐらいしか勝ち筋(スマジョ救出)がないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:41:05

    ゴーレム1人が一番マシそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:41:55

    >>59

    スマジョ助ける以上どう考えても範囲攻撃しかできないゴーレムが一番邪魔だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:44:27

    >>60

    なぜかスマジョのこと忘れて四大幻獣が悪魔王子から逃げおおせるだけ考えてたのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:44:47

    >>60

    不快音で死ぬことはないからマイペンライ

    あ、でも衰弱してる入院患者は不快音のストレスがトドメになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:45:43

    困っちゃうね俺ってば毒霧もあるんだからなあ
    こいつの特技スマジョ救出にクソの役にも立たないんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:46:02

    ゴーレムとミノの能力に協調性が無さすぎる…
    純粋に連携向きなのワイヤーで動き止めるシャノンくらいじゃないっスか
    防衛とか攻め込む分にはこいつら強そうっスけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:47:34

    ※全員灘のおまぬけカルテットにボコボコにされてます

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:50:39

    ●ミノタウロスVS長岡龍星〇
    ●ミノタウロスVS原爆青年〇
    〇ミノタウロスVSシャノン●
    〇ミノタウロスVSゴーレム●
    〇ミノタウロスVSチコ  ●
    ●ミノタウロスVS悪魔王子〇

    これまで全敗だったけどたった1話で勝率5割まで一気に上げてきたっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:51:40

    ○デゴイチvsミノタウロス●
    を忘れてるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:52:23

    まともにやるならナーガ・サラマンダーは待機
    ミノタウロスにとりあえず悪魔王子の相手をさせてその間にナーガサラマンダーで回収
    撤退時にゴーレムで時間稼ぎの範囲技

    このあたりっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:07

    >>66

    ふうん バッキ―って奴は数多くの戦闘をこなしたメイン級キャラなんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:43

    ・ワイヤー巻き付けた瞬間にチコがタッチして感電
    ・全員耳栓して不快音で身動き取れなくして攻撃

    このへんが幻獣が反撃されずに勝ちうる方法っスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:54:56

    原爆青年、キース、ビッグピッグ、パク、死神調教師が代わりにいたら勝てないにしても徹底に追い込むぐらいはできたとは思うんスけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:56:41

    >>71

    あの狭いところに総勢8人+悪魔王子+スマジョはなかなかキツイっスね

    遠距離からビックピッグの転がるで全部巻き込めば行けそうっスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:57:40

    >>71

    というか人数的にスマジョ救出できると思われる

    キースで救出させて他で迎え討てばいいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:00:48

    >>73

    ルーセーと互角のオーエン、カスのキースども、狭いところじゃ機動力がないンゴーッ、強いんだか弱いんだかよくわからん死神調教師、尊鷹に瞬殺されたパク

    これで逃げ出すのはちと厳しいから米軍読んで時間稼ぎして撤退に追い込むぐらいしかできないと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:03:16

    こういう時には死神調教師のタフさが活きそうっスね
    キースビッグピッグパクは軒並みワンパンされそうなんだ
    まあそれでも8発はいるしビースト四大モンスター幻獣フォーよりかは手数多くなるけどなブヘへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:04:16

    いや耐久面で考えたらンゴーッの方が強いに決まってるだろうがあーっ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:05:24

    >>75

    でも痛みに強くて打撃は受けるタイプの死神調教師って幻魔と相性悪くないスか

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:05:26

    悪魔王子が底見せてないし普通に各個瞬殺劇は有り得そうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:06:30

    >>76

    しゃあけどあいつ結局顔面ワンパンで沈んどったわっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:07:16

    バスターズが加わってもミノタウロスの獲物が増えるだけなんだ、オシシ仮面なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:08:20

    バスターズとビーストどっちがマシかは誤差あれど正直あそこから救出となると灘おマヌケトリオか死天王でも呼んでこないとまあ無理を超えた無理

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:08:27

    なんでなおもミノタウロスがいるんだよ あ───っ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:09:17

    ミノタウロス、お前もう幻獣降りろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:09:31

    悪魔のチカラが見れると思ってたのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:10:20

    >>54

    ふうん

    「ジャスト一分だ 夢は見れたかよ」ということか

    シャノンの力っスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:12:46

    >>84

    おいおい悪魔の力で敵を切り裂いたでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:15:02

    単純にボコすより人間関係にも亀裂が入りそうな同士討ちをさせたのは悪魔的と言える

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:17:06

    >>87

    ボディに亀裂が入ったんスけど…

    いいんスかコレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:17:09

    モンスターは死の旅から舞い戻った絆があるんだ尊いんだ
    と書こうとも思ったスけどあいつらの仲って良かったスか?
    なんか喧嘩ばっかりしてるイメージなんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:18:58

    >>89

    ゴーレムとシャノンが仲良く裁縫してるところは仲良し感あったっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:08:05

    バッキーのせいでやられるってバレ書いてたマネモブにdel入れてたワシが馬鹿みたいなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:15:44

    まあカスみたいなネタバレ入り混じる魔境やし
    悪魔王子もは?んなわけねぇだろ扱いされてたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:16:45

    来週のタフを予測するんだ
    これは東大以上の難問だっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:17:23

    合格者はモンキーファクトリー卒業生資格
    通称猿門になるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:49:17

    バッキーを幼女にしてセリフをあわわではなくはわわにすれば今回の失態も許されるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:06:55

    タフ君にそんな知識あるわけないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:20:49

    >>96

    更生プログラムというさっき言った言葉に引っ張られてしまったと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:54:51

    ま、なるわな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:03:18

    初手でシャノンの足をぶった斬るなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    私ごとやれ!ってシャノンが言ったあと悪魔王子にかわされてシャノンだけ斬ってしまう展開もまぬけだけど普通に斧の間合いに入ってるのに気づかずフレンドリー・ファイアってそれとは比較にならないほどまぬけなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:09:04

    狭い通路で巨大な斧持った味方が居る時って
    その味方が当然FFを避けてくれると期待するのん
    ましてその味方は戦闘のプロなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:23:56

    結果的に思いっきりやらかしたのはミノタウロスだけど、全員それぞれ問題点があるからなんとも言えないんだ
    反省が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:38:13

    >>93

    来週のタフを予想するのん、悪魔王子の事は一旦保留になって灘のまぬけカルテットに話が移ると予想するんだ。

    ルーセーの現状や悪魔王子のことをうだうだ話すと考えられる


    要は猿先生が次の展開考えてる間の時間稼ぎ回やなブヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:58:43

    読む前は悪魔王子に斧に受け流す系の技当てられたりして操られるような形でフレンドリーファイアみたいな感じかと思ってたのん
    いくらなんでもあれはないやろあーーーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:11:23

    よかった探しするのん
    長官に当てなかったから偉いんだ
    次も頑張るんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:15:22

    バッキーも苦しんだと思うよ
    血の繋がりはないとはいえ仲間にFFかましてしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず 読者がしっかりサポートしてあげないと

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:16:13

    >>104

    次はシャノンの足もゴーレムチコの腹もメカになってるだろうから安心して振り回せるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:17:43

    再登場しても結局猿展開を超えた猿展開で愚弄されるだけだったんだよね、酷くない?
    猿空間から帰ってきてもロクな事が無いとこれで新編集も学んだから来週からは新編集もモンキー・ブレインに染まってくれるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:18:32

    >>105

    あなたは"バッキーのママ"ですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:21:50

    >>106

    今度はシャノンやチコの頭を真っ二つにしてしまうと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:23:48

    スマジョに当たらなかったことは褒めてもいいっスね
    スマジョに当てたら悪魔王子も流石に困惑したと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:36:50

    バッキーは修行し直して再登場するんだ
    額に愛の字が彫られてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:38:27

    >>111

    あうっ 幻魔食らうフラグなのん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:38:59

    >>111

    禁断の四人目のフレンドリーファイアだあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:47:34

    当たり前だろ俺が何人仲間を殺したと思ってるんだ
    3人だぜ3人
    護衛中の事故だから許されてるが本来なら間違いなく粛清だからね
    少しは前戯したふりしないとスマジョの心証が悪いだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:48:43

    >>114

    前戯だけで許すスマジョに意味不明すぎる過去…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:36:49

    SJはおじさんもイケる男色なんだ、ミノタウロスを飼っていた理由もわかるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:46:05

    >>111

    おなじ巨漢でも愛ちゃんとは大違いなんだ

    愛ちゃんならリベンジの可能性もあるがミノルタウスでは…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:31:19

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:32:22

    ウォーズマンとオニオンマンが刃物使ってぬるい戦いをしてるところに本当の内臓を見せてくれる猿先生はさすがっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:38:18

    猿先生バッキーのこと何もかも考えて描写してると思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:55:21

    バレ
    幻獣を倒して意気揚々と去ろうとする悪魔王子
    しかしそこへ切断したはずのシャノンの足が飛んでくる
    「ぐあっ」背中にシャノン・フットを食らって倒れる悪魔王子
    切断したと思った足は義足でロケット装置がついていたのだ
    「チンケな手品を…ぐああああっ」
    不意に強力な電撃を食らった悪魔王子が見るとそこにはチコが立っていた
    「腸に見えたのかい?あははっあれは電源コードさ」
    「な…ぎゃああっ」
    当然あの程度の攻撃では死なぬゴーレムが間近で毒霧を噴射したのだ
    のたうち回る悪魔王子の元にバッキーがのそりとやってくる
    「俺たちの作戦にまんまと引っかかったな…所詮野良犬にはチームワークの強さが理解できなかったようだな…死‌ねっ」
    新たに取り付けられた新型アームを振り下ろすバッキー
    その刃に映る自らの顔が悪魔王子の眼が最後に見たものだった
    THE END

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:56:04

    今こそ話そう!
    たった1人で3人の幻獣隊を全滅させたバッキーの伝説を!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:58:04

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    アピールの機会を自分で潰すなんてお前たちには失望したよ
    再就職を当たり前のことやってて出来ると思うなよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 13:58:48

    >>123

    やめてのん…苦しくなってくるのん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:15:50

    待てよ 来週は
    バッキー「まだトマホーク・アームが壊れただけで勝負はこれからやん」

    シャノン「まだ片足を切断しただけで勝負はこれからやん」

    ジョニー「ア”ッ(まだ腹が刺されただけで勝負はこれからやん」

    チコ「まだ内臓が飛び出ただけで勝負はこれからやん」
    ってなる可能性はあるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:19:25

    >>125

    怒らないでくださいね、それ大抵魂が抜け出てるパターンじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:28:32

    まだ味方3人倒しただけで再就職アピールはこれからやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:37:18

    アメリカ軍は早急にミノタウロスのトマホーク・アーム、ナーガの毒牙とワイヤー、ゴーレムの絶対不快音と毒霧と逆関節、サラマンダーの高電圧発生装置とレーザー・カーを搭載した究極幻獣(アルティメット・ビースト)を開発するべきだと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:45:48

    >>127

    あの…一番いらないタイプなんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:59:26

    任務失敗の上に仲間をやってしまったバッキーが悪魔王子への復讐に駆られて、龍星と絡んでなんかこう…龍星の良い変化要因とかにならないっスかね

    丁度壊れたし反省してトマホーク封印して、普通のマシンアーム装着して第二の関根アニマルポジになってとか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:20:23

    悪魔王子いまアメリカにいるわけなんだし心臓移植に渡米した優希ちゃん再登場しないっスかね?

    悪魔王子と血の繋がってる&格闘家じゃない優希ちゃんなら悪魔王子も酷い事しないだろうし、再登場しても幻獣みたいな愚弄展開にならないと考えられる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:38:42

    >>124

    ワシも最近数年ぶりに再就職した30半ばのおっさんやが楽しくやっとる 肩のチカラをぬいて休める時は休むんや

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:41:04

    >>125

    皆1度はバラバラになってそうだしゴア博士さえいれば復活できそうなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:04:16

    >>128

    怒らないで下さいね そんなん造ってもトマホーク・アームと同等の破壊力を持ち何よりフレンドリー・ファイアをせず毒牙や毒霧もワイヤー触手から噴射できてスピーカーからその気になれば絶対不快音も出せて電流の流れているレーザーを撃てるGKドラゴンでいいじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:12:15

    待てよ GKドラゴンじゃ今回みたいな閉所じゃ役に立たないんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:22:09

    ファファファ やはりトダーが最強なのです

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:41:26

    >>127

    ロックアップの蛆虫大学生たち思い出したのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:01:50

    お…おい
    あれを見ろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:21:52

    最近は猿空間送りにしたキャラも再登場させるしやっぱ凄いっスね、猿先生は
    →やっぱ凄いっスね、猿先生は(畏怖)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:34:01

    >>139

    姫次やスヌーカーも出して欲しいっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:41:22

    >>122

    変幻自在のオウンゴール野郎

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:45:12

    今の悪魔王子はかつてのお礼周りをしてるのでガルシアを数体殺したスヌーカーも再登場して愚弄される可能性がかなり高いんだよね

  • 143ミノルタウス有働22/03/08(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:00:05
  • 146二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:19

    >>145

    ◆この時報は…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:43
  • 148二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:01:49

    >>145

    これは幻魔か現実か…!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:02:56

    >>145

    最新話のネタを早速ねじこむトレンディさには好感が持てる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:35:48

    >>102

    まあチコは永遠に反省できんのやけどなブヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:55:47

    今ヤンジャンアプリでタフ読んでるんだけどスクショやミラーリングできないんスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:59:37

    >>145

    タイム・シグナル・ファクトリーの門を開けろ! 新たなる時報画像の誕生だっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:11:56

    >>145

    一発ネタを鮮度が高いタイミングできっちり時報する姿勢には好感が持てる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:42:41

    今週の回は同じ雑誌で活躍してるウォーズ・マンとその師匠の仮面の奇行子を猿先生がリスペクトした結果だと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:50:36

    幻獣達を見てると猿空間送りにされると本編には出てこなくなる代わりに愚弄も欠損もなくあの世界のどこかで元気に過ごせてるのは救いな気がしてきた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:07:39

    和香ちゃんも今頃結婚して幸せな家庭を持ってるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:22:57

    >>136

    ネタ抜きにトダーが三体くらいいればさすがに悪魔王子でも対抗できないんだよね

    スマジョは四大幻獣もバスターズもクビにしていいから

    ゴア博士だけ三顧の礼で迎えるべきなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:35:45

    今の格落ちしたトダーだと怪しい気もするんだ
    28号と違って悪魔王子のスリッピングで攻撃が通らず速攻で蹴り壊されるストレート負けの可能性も考えられる
    まぁ幻獣よりはずっとマシやけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:55:01

    元々幻獣自体は格闘家でもなんでもないただの工作員なんだよね
    暗殺計画もスナイプって真っ当な手段選んでたしな
    …もうちょい遠距離装備持たせてあげてもよかったんじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:58:51

    しかし最近の龍継ぐはおもろいのォ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:15:28

    >>160

    不思議ですね、アレほど惰性で読んでた龍継が今はキン肉マンより待ち遠しい存在になっている

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:15:37

    猿属性が光から闇よりになってきて不安になってるのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:46:40

    マンガBANGでまた無料配信してるみたいっスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:54:46

    いつ急転直下の猿展開が繰り広げられるかはワシらにはわからん
    その上で今ある龍継をせいいっぱい味わうから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:35:50

    今週は面白かったけど方向性としては闇の猿展開なんだよね
    まぁ久しぶりの猿キャラ愚弄しとったのを堪能できたしプレボ買ってないから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:59:44

    悪魔王子を格好良く描かなきゃならないからその分を他キャラ愚弄で帳尻合わせなきゃいけないんだ
    猿神影流メンタル調整術なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:04:04

    御来光だあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:30:13

    はーっもうすぐ自粛期間明けだっ!
    親のコロナ陽性で一週間以上外出はpcr検査とついでに行ったおつかいだけだったけど、感染せず陰性で退屈せず過ごせたのはあにまんのタフカテゴリでクソスレ立てたり書き込みまくってたお陰なのん
    また労働が待っていると思うと辛いけど
    仕事中でも何時でもタフスレに書き込めると思って頑張るのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:37:21

    >>9

    (異常人体損壊愛者のラーメン・ジョーじゃあるまいし)アホなことを ⋯

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:45:38

    ラーメンは悪を裁きたくて人体破壊するんじゃない
    対象が悲鳴を上げ正義を成したと実感することに喜びを感じるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:00:00

    イエイッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:17:51

    >>135

    怒らないでくださいね 幻獣も糞の役にも立ってないじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:47:13

    >>171

    この時報は・・・?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:48:00

    >>168

    家に閉じこもってタフスレに入り浸る

    そんな人生は楽しいか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:52:41

    >>174

    むっちゃ楽しいわっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:29:33

    ジョニー→毒霧だけならまだしも絶対不快音が味方にもモロにくる
    シャノン→ワイヤーが味方にメチャクチャ絡まる
    チコ→放電が近くにいる味方にも当たる
    バッキー→言わずもがな

    もしかして四大幻獣って単騎で戦うのが1番強いんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:23:45

    おやつにチョコを食べた瞬間に鼻血が出るなんて・・・こ、こんなの納得できない

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:42:35

    >>172

    ククク…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:23:04

    シャノンが一人で戦ってた方が善戦してたんじゃないっスかね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:24:53

    次スレ立ててくるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:25:36
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:32:13

    >>181

    のスレは…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:33:25
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:36:27

    >>183

    なにっ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:36:30

    >>183

    ◆これは二次元か現実か…!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:44:13

    >>183

    パーカーはLOを買う時に上手に使っていると考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:48:36
  • 188二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:50:01

    >>183

    やっぱりあなたもですか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:51:45

    >>183

    はっきり言ってアイデンティティの確立の仕方としてはクズの部類に入る

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:52:37

    灘周辺に異常性愛者の大量発生だな、あーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:14

    ウッメ・ウメジャーウメン・UM・埋葉だっ!次スレへ行ってもこの名を忘れるなっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:10:04

    >>191

    すいません、もう"既に忘れた"んです

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:16:08

    >>188

    正直3コマ目同じ趣味を持つもの同士でありながら戦う運命にあるものたちみたいでかっこいいのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:23:12

    >>193

    あーっなに言ってるかわかんねえよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:31:51

    はーっ 灘神影流スレ埋め掌‼︎

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:50:36

    埋ャーッ、

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:50:38

    ええからもう埋まれや

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:51:44

    このスレは終わるじゃない 
    今から始まるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:52:38

    埋めは反対から読むと梅雨

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:52:51

    紹介しよう 
    埋め立て屋スミスだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています