羂索「ワイ君。死滅回遊から降りなさい」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:17

    羂索「1000年前の術師でポイントが2桁にならないのは君だけだよ? 本当は楽しんでないんじゃないか?」

    ワイ「い、いやそんなこと・・・」

    羂索「烏鷺亨子や麗美からも苦情が来てるんだよ。君がコロニーをあっちこっち移動してはいやらしい目つきで見てくるってね」

    ワイ「あ、ちが、あの・・・」

    羂索「だいたい君は何ができるんだ? いつもいつも呪力を込めたパンチでごまかしてばかりじゃないか。あれくらいのクレーター、1000年前なら珍しくもない」

    ワイ「でも甘井だって似たようなもんでしょう!それに黄櫨や日車だって高羽だって……!」

    羂索「甘井は脳を弄った組だよ?黄櫨は反転術式が使えるし日車だって領域が使える。高羽は...面白いからな!」

    ワイ「ハハ..面白いって」

    羂索「領域も、極の番も、反転術式も……全て使えるのに使わない君よりはよっぽどいいよ」

    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:05

    追放されたら術式剥奪で死亡では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:18:59

    何でコロニー移動できるんだよワイくん

    今日の出現率高すぎんだよワイくん

    高性能すぎるんよワイくん

    高羽じゃなくて髙羽なんよ羂索

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:19:19

    全部使えるとかワイ君何者だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:19:54

    麗美に関しては本人の思い込みだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:19:58

    ワイ普通に泳者最強クラスっすね…

    >>領域も、極の番も、反転術式も……全て使えるのに使わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:19:59

    なんだこのワイくん
    化け物かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:09

    使えるんかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:27

    やだ!ワイくん爪隠す鷹路線やだ!
    経歴だけは一人前の無能じゃなきゃやだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:20:30

    ワイ君はやらしい目つきするためなら割と何でもできる男だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:21:13

    ワイ君なんで羂索の呪物化のお誘いなんか受けたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:21:40

    >>10

    やらしい人を見るためじゃなくてやらしい目つきするためかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:22:55

    >>12

    そのツッコミはやめてくれ面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:24:48

    羂索にそこまで怒られるのはむしろ愛されてるのでは!?
    たぶんあいつ興が冷めると放置する

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:26:11

    極も領域も反転も使わない縛りでいやらしい目つきを強化しているわけか、いいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:26:14

    >>9

    でも経歴が立派なだけじゃ入れなさそうな組織にも加入してるからなぁ

    やっぱり何かしらの強力な力を持ってるんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:42

    >>16

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師)

  • 18 22/03/07(月) 22:35:56

    >>17

    兼北斗神拳伝承者、元呉、元煉獄闘士、元蟲、元征西派、、元闘技者、元拳願会会員、元虎の器

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:36:14

    >>5

    あの顔じゃない時は結構可愛いよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:38:44

    ワイ君はそこそこ強いのに追い出される…

  • 21 22/03/07(月) 22:39:25

    >>20

    そこそこ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:06:40

    ワイくん強いのにいやらしい目つきで見ることしかしてなくて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:24:29

    ワイ君が触手術式でヌルヌル戦うのも見たい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:46:36

    >>2

    羂索さんがそんなこと気にするとは思えない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:31:58

    チンカス2号やんけ

  • 26 22/03/09(水) 03:09:55

    やっぱワイ君おかしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:20:29

    実際にこんな逸材が現れたら羂索は普通に喜びそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:26:40

    >>10

    いやらしい目つきを強化することになんの意味が!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:38:23

    >>28

    追放される確率を上げるため?

    グロンギスレだと普通に死ぬし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:09:20

    コロニー移動できてて草。わい君の術式は長距離転移だった……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています