- 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:53:54
- 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:55:26
URのCPはUR砕くと貰えるから、何に使った方がいいとかは特にないかな。強いて言うなら好きなカードを作るのに使うのがいいんじゃないかな
- 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:56:13
自分のデッキのキーカードがあるなら使え
手札誘発があってもデッキが回らなきゃ意味がないんだ - 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:56:40
基本的にははい
デッキ一つしか作らないとかでもなければ
ただあくまで妨害用のカードだから自分のデッキを動かすためのカードが足りないならそっちも考慮すべき - 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:59:20
ゴールド帯までは誘発なくても勝てるし戦えるデッキ一つをしっかり完成させても良いと思う。
ゴールド位から誘発無しだと徐々に厳しくなりプラチナでは無いと話にならなくなるから、2個目のデッキ作るより前にポイントあるうちに生成しておくと楽になれる。 - 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:20
結構気軽に使っていいものなんですね。なんか使うのがもったいない気がして中々使えなかったんです。なら使っちゃおうかな。
- 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:00:31
MD始めたばかりなら汎用URよりまず自分のデッキの必須URを最優先で生成するべきだと思う
それが終わったなら(デッキにもよるけど)うららG墓穴を最優先で最大枚数生成
後は有用な汎用カードを少しずつ生成していけばいいんじゃないかな - 8 22/03/08(火) 08:00:58
このゲーム勝つ事でジェム貰えるからまずちゃんとした勝てるデッキを作るのが優先かなぁ
毎日デイリー消化できるようになるとジェムを集められるからそこから手札誘発とかに手をつける方がいいかも