私はキャプテン・SCP著者だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:22:20

    このスレを開いた君は選ばれし者


    財団職員になるチャンスを与えられた運良き者


    単刀直入に言おう


    日本のとあるサイトに参加してほしい


    名は"SCP財団日本支部"


    "SCP財団"というシェア・ワールドだ


    もちろんめちゃくちゃ面白い


    参加するのに当たって全作品を読まなければならないということはない


    何よりも"記事の面白さ"が大事なんだ


    ぶっちゃけ"フォーマット"なんてどうでもいいんだ 私の記事にUVしてくれる人数が増えればな


    さぁSCPに興味のある者は今すぐ
    scp-jp.wikidot.com
     

    参加申請を送信しろ


    急げっ乗り遅れるな


    タフネタを使った著者ペを作るんだ


    "マネモブ著者・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:24:38

    しゃあけSCPでタフネタなんか使ったら他の職員から収縮する猿空間異常に送られるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:25:58

    はーっアニヲタwikiの記事みたくってたのが懐かしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:26:35

    >>2

    著者ペでは全てが許されるんだよね、すごくない?

    実際頑張って記事を3つ残せばマネモブ人事も不可能ではないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:28:37







  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:28:56

    怒らないで下さいね
    入る前にアホほどガイド読ませてガチガチに縛ろうとするのはバカみたいじゃないですか
    脳内でオリジナルSCP作ってどこにも発表せず一人でニヤニヤするのが一番幸せだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:30:57

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:30:59

    >>6

    カミカゼを防ぐためなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:31:36

    >>7

    654兄貴の話題はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:32:40

    >>6

    しゃあけど他の人から評価されたり「こここうした方がいいんじゃないですか?」とか言い合いながら設定を練っていく事の楽しみも確かに存在するわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:36:15

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:36:58

    >>11

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています