以前ここでダブルアップチャンスの計算が話題?になったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:09:09

    残光竜皇するとすごいらしいね…


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:10:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:19:45

    なんでだ?
    有識者いたら教えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:20:28

    8000(DUC効果)→14400(7200×2)→57600{(14400×2)×2}
    こうなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:21:21

    >>3

    こうでは?というのが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:23:06

    >>5

    なんで再計算されるんだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:23:18

    残光竜の効果はDUC適用後の攻撃力を参照し倍にしてさらにその攻撃力がDUCで倍になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:23:33

    ダブルアップチャンスの再計算って紙でも同じ挙動なのこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:23:50

    >>8

    同じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:24:25

    >>6

    邪神とかと同じ固定化による再計算

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:24:43

    再計算ってドレッドルートみたいな事してんな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:25:01

    つまりダブルアップチャンスは最終攻撃力を2倍にする効果……ってコト!?
    いやそれでもなんで再計算するんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:25:10

    >>6

    倍にした時点で攻守変化の影響は打ち消されてDUCの効果は適用されてない状態になるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:26:42

    >>10

    >>13

    なるほど……

    チェーンブロックを作らない効果だからドレッドルートと同じような扱いになるってことなのかな……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:29:03

    前のスレのタイトル忘れたからリンク貼れねぇー

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:29:53

    ロマン砲を超えたロマン砲

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:30:12

    >>1

    困惑してるプライムフォトンドラゴンくんかわいいね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:31:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:32:59

    >>18

    それだ ありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:33:09

    ドン千倒せる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:33:27

    >>14

    DUCの効果が最終的な攻撃力をダメージステップの間倍にし続ける残存効果とかいう割と特殊な効果だから正直DUCが特殊って言ったほうが正しい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:38:13

    >>20

    単純計算で300人近くの決闘者を殺せる数値

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 15:42:06

    >>20

    こんなん食らったら塵も残んねぇよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:10:53

    この辺でどうにか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:11:28

    実質ジェセル

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:12:58

    >>25

    攻撃宣言時だから4000しか食らわないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:13:42

    >>26

    4000しか、ってなんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:20:07

    >>21

    ドレッドルートは永続効果だしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:35:20

    ダブルアップチャンス以外で増減したステータスの効果処理終える度にダブルアップチャンスくんが「倍にしろつったろ!」って現時点の攻撃力を倍にしてんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:37:46

    >>29

    攻守増減は元の数値に戻して再計算してから倍にする

    攻守変化は変化した数値を倍にする

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:39:36

    魔法の筒じゃダメだな
    ディメンションウォールなら

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:45:58

    >>20

    ドン千倒せるどころか20万4000のホープ10体以上の攻撃力

    文字通りのケタ違い

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:49:41

    脳筋族が多すぎるゼアルチーム

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:00:19

    クアトロアップチャンス

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