アザラシ🦭「メスのフリしてメスに近づいたろ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:33:31

    かしこい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:34:10

    🦭

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:34:27

    俺も真似してみる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:29

    えっちだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:35:59

    かしこい
    俺もメスのフリして近づいて来られてぇな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:39:42

    こういう動物の習性みたいなの利用したエロないかな
    決闘して負けたほうがメスになる生物がおったりするし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:42:20

    こういう交尾の習性みたいなの検索するときってどういう言葉が適正なんだろうか
    調べようと思っても思いつかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:42:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:44:53

    メスのふりしたオスがメスのふりしたオスを襲う悲劇が起きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:46:43

    メスのふりしたオスが気に入られておらメスになれって奴だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:48:44

    たしか昆虫でも大きな雄と小さな雄に極端に分かれて中間サイズがいない問題を研究したらこの「雌のフリして間男作戦」が淘汰圧になってたってやつがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:49:38

    現実でもいる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:55:01

    >>6

    雌のハイエナの膣口が偽陰茎になってるのはもう有名になったけど、気に入らない雄が交尾しようとしてきたら偽陰茎を勃起させて拒否するの好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:04:51

    >>13

    はぇ~勉強になる

    最初は彼のことを思って勃起させて拒否ってたけど段々絆されていって受け入れてしまうとかあるとええな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています