イビルツインから不意に出てくるゴリラツイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:15:07

    正直めちゃくちゃアテにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:15:23

    ...ゴリラ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:16:04

    2枚目は予兆すらないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:16:27

    >>2

    特殊召喚絶対殺す効果と3000打点2回パンチはゴリラと言って差し支えないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:17:12

    Vtuber兼怪盗とかいう便利すぎる設定持ってるせいで大体何入れても不協和音にならないやつ
    こいつらはビジュアルもイケメンだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:17:55

    マグネット兄弟の中の人きたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:18:09

    1枚目はともかく2枚目のゴリラツインは出てきたら死ぬほどビビるわ
    予想すらしてないし使ってないだけで今でもめちゃくちゃ強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:55:02

    イビルツインにカオスの大型は割と役に立つ
    入れすぎると事故要因だから採用枚数は慎重になりがちだけど

    スレ画以外だとMDにはまだ実装されてないこいつ早くきてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:04:33

    メスゴリことフルルドリスもいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:06:07

    左は予想つくけど右が来たら「ゑ?」ってなる自信あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:32:31

    厄介リスナーとS-forceを押し付けられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:37:29

    左はここでの人気の割には実際にイビルツインから出てきたことないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:38:31

    >>12

    そもそもイビルツイン自体見かけないよねっつったかテメー

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:41:17

    一番やべーのはこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:43:20

    依頼主常連です

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:44:31

    開闢はいいぞ。紙だけど、後攻ワンキルルートも取れるから便利だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:45:47

    >>12

    自分はグリフォン持ってないから相手ターンでアストラム出すけど、持ってるならグリフォンの方が拘束力高いし優先度は高い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:46:10

    アストラムはマスカレーナからじゃないとまず出せないからな
    EXデッキからssしたモンスターのみしか素材にできないから蘇生したイビルツイン素材にできないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:48:44

    まぁアストラム出すならグリフォンライゴウアクセスのどれかで良いよねって場面が多いんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:50:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:53:01

    マスカレルートの3枚、キスキル3枚リィラ2枚、4素材アーゼウスセットの3枚、ライゴウ、ユニコーンの13枠は自分の中で固定されがち
    残り2枠もグリフォンアクセスで大体埋まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています